俺たち同窓生 /〆

俺たち同窓生 /〆

村人C  2017-08-07 03:06:06 
通報

募集板で声を掛けてくれた三好さん待ち。

コメントを投稿する

• No.30 by 皆木綴  2017-08-17 17:17:40 

またしても遅くなってすんません…。

そうっすね、ウザイくらいの方があんたらしいっす。年上らしい三好さんとかもはや別人なんで。( うんうん )あの状態で写メるとかネタづくりに対する執念すごすぎんだろ。( 軽く吹き出し )そうそう。本当にウザがってたら相手してませんって。( 目逸らし )明日は雪っすかね…。( ← )しっかりしてくださいよ。…まあ、そういうことなんで、頑張って優しさを感じてください。( ふはっ )幸に比べたら可愛いもんですって。というかいつまで撫でてんすか!( むむ )

• No.31 by 三好一成  2017-08-17 23:15:38 

平気だよん!つづるんが来てくれるの待ってた!( わんわん / ← )

ちょ、言い方!俺そんなウザい?( きゃん )でしょでしょー?でも、ネタづくりより俺専用で保存しときたいなぁとか思っちゃったり!( へへ )そっか!本気でウザがられる前にたくさん構ってもらおーっと。( にぱ )うぅ、なるべく頑張るよん…( 眉下げ )ゆっきーが一番の毒舌だもんね。えー、ダメ?なんだかこうしてると、つづるんが弟に見えてきて嬉しくなっちゃってさ!( よしよし、と言い )

• No.32 by 皆木綴  2017-08-19 18:22:05 

心なしか尻尾が見えるような気がするっす…。ん、待っててくれてありがとうございます。( へら、頭ぽふぽふ )

ウザイっす。( 真顔ずばっ )それはそれで恥ずいっす。投稿されるよりはマシですけど。( うーん )え…本気でウザがらないんで程々でお願いします。( うげっ / ← )…あー…そういや今月誕生日でしたね。特別に一つお願い聞きますよ。( 下手な演技をしてちらりと視線向け )んー…弟扱いすることはあってもされることはないんで落ち着かないっす。というか三好さんがお兄さんはちょっと…。( 渋い顔 )

• No.33 by 三好一成  2017-08-19 23:25:26 

よく犬っぽいって言われるからそのせいかも!へへ、つづるんに感謝されちゃった!やった〜( すり寄り )

ひどっ!そんな即答しなくても…( うぐ )じゃあ保存行きで!つづるんが恥ずいって言ったから、今の一言で保存にけってーい!( けらけら )嫌そうな顔しないでよん!構って構って〜!( 手足ジタバタ / 幼児 )ほんと!?何でも聞いてくれる?じゃあさ、俺と遊園地行こ!パリピした〜い!( ぱあっ )えー、俺がお兄さんじゃ不満?( 首傾げ )

• No.34 by 皆木綴  2017-08-20 13:35:17 

猫でもある気がするんすけどね、…おーよしよし。( わしゃわしゃ )

事実すぎて否定出来なかったっす…。( 目逸らし )性格悪いなあんた!悪用とかしないでくださいよ?( じとっ )子供っすか。…構うってどうしたらいいんすか?( 引き気味 / ← )うげっ、男二人で遊園地…まあいいっすけど。折角ですしロルとか回します?( 首こて )あんたの弟になろうもんなら小さい頃の写真を大公開されそうっす。( 想像して青ざめ )

• No.35 by 三好一成  2017-08-20 14:56:19 

にゃー!なんつって、実際に夏組で猫の役やったから俺どっちでも似合っちゃうのかな!( えっへん )

…言われ慣れてるから、いいけど。( しょぼ )しないしない!悪用に使うわけないじゃん、ちゃんと正しい使い方するからさ。( にや / 正しい使い方とは )え、引いてる?…んー、こういうこと?( ぎゅっと抱きつき )絶対そういうと思った!でもねつづるん、今時のDKとかは男同士でディズニーとか行ってるんだよ!浮いちゃうとか変な目で見られるーとか気にしなくていいからさ、俺気にしてないし!( ウインクぱちんっ )いいよ!本格的にロル回す感じ?
もちのろん!だって俺、DKのつづるんの写真持ってるし。( へら )

• No.36 by 皆木綴  2017-08-20 21:43:00 

んー…足して二で割ったら丁度良いのかもしんないっすね。( はは )

え、そんなに落ち込まなくても…そこも含めてあんただし、俺はそういう三好さんのこと嫌いじゃないっすよ。( わた )正しい使い方って何すかね…嫌な予感がするんすけど。( じとーり )ああ、構うってそういう…人肌恋しい季節にはまだ早いっすよ?( ふは、背中ぽふぽふ )あー確かにそうかも?…いやいや、やっぱ二人で行くのはないだろ!…まあ俺も別に気にしないんすけど。( むむ )よっしゃ。…んー長いのは面倒なんで短ロルにしましょう。( ぐっ )
DKならまだしもその前の写真をコレクションされるのはキツイっす…。そもそもなんであんまり仲良くなかったのに持ってるんすかね。( じいっ )

• No.37 by 三好一成  2017-08-20 23:10:28 

ちょ、それバカにしてるー?( 唇尖らせ、ぶーぶー )

…嫌いじゃないって事は、好きってこと!?俺達相思相愛じゃーん!( ぱあっ、両手広げ )んー、深くは考えてないから俺も分かんない!( へらへら )…そそ、人肌恋しくなっちゃって……っていうのは口実で、甘えたくなっただけだよん!( 胸元に顔埋め頭ぐりぐり )えー、そうかな?気にしないならいいじゃん!( にっ )おっけー、どうやって始める?一回この会話蹴っちゃってから始めてもいいし、このまま遊園地のとこだけ短ロルで進めてもいいし…( うーん )
へへ、それは秘密兵器のスマホがあったからだよん!まぁそれはおいといて、DKの頃のつづるん可愛いよね〜!あどけない感じがさ、( 写真眺め )

• No.38 by 皆木綴  2017-08-21 10:04:33 

してないっすよ。…ほら三好さん、お手。( 片手差し出し / ← )

立ち直り早っ!…はいはい、好きですよ。( ぎゅ )あんたな~…考えてから言ってくださいよ。( 口元ひくり )…そういうこと言われるとつい甘やかしたくなるじゃないですか。( 優しく頭撫で )遊園地のとこだけ短ロルでいいんじゃないすかね?蹴るのは勿体ねえし…長くなったら蹴ればいいんで。( ふむ )着いたとこから始める感じでいいっすかね?( 首こて )
それ盗撮って言うんすよ!?…んー、そうですかね?確かに顔は今より幼いっすけど。( 横から覗き )

• No.39 by 三好一成  2017-08-21 10:34:57 

わん!…って、犬扱い!?思わずお手しちゃったじゃん!( 手乗せた後、はっとし )

へへ、切り替え大事だからねん!…ん、俺も好き。だーいすき!( ふにゃりと笑い )後から考えればいいかなって思って!( てへぺろ / 適当 )もっと甘やかして欲しいから、俺は大歓迎!( 顔上げて頬緩め )そうだね、そうしよっか!おっけー、どっちから始める?
でも俺捕まってないしちゃんと本人に言ったじゃん、今。( けろ )今も大分幼くない?つづるん童顔だもんね〜( 頬つんつん )

• No.40 by 皆木綴  2017-09-01 01:13:08 

うわっ、もう10日も経ってる…まじで遅くなってすんません!( わた )流石にもう愛想尽かされてそうな気がするんすけど…まだ居たりしないっすかね?( ちらっ )
とりあえず返事しときますね。

っすね。…ん、知ってます。( ふは、頭ぽふぽふ )後から考えられてないけどな!?( つっこみ )調子に乗りそうで怖いんすけどね。…今日だけっすよ?( 額こつん )んじゃ俺から始めますね。
_…うーん、思った通り人多いっすね。( まだ大学生が夏休み中だからか人の多い遊園地に着いては億劫そうに呟き )

何年越しの報告だよ…。( はああ )ちょ、それ地味に気にしてるんすけど…、というかあんたも人のこと言えないだろ。( ぐむむ、頬むに )

• No.41 by 三好一成  2017-09-01 09:06:05 

愛想尽く訳ないじゃん!もうつづるん来てくれないのかと思っちゃった…( しょぼ )でも、待ってて良かった!会えてうれピコ〜!( ぎゅうう )

へへ、知ってても言いたくなっちゃうよん!つづるんは俺にとって特別だから。( 頬にちゅ )あははっ、つづるんのツッコミ相変わらずキレいいね!( けらけら )えー、今日だけと言わず、に…顔近い。( ぽそ、かぁと顔赤く染め上げ )ん、ありがと!
人多い方が盛り上がるじゃん、テンアゲ!お、あれ人気のジェットコースターだ!つづるんあれ乗ろ〜!( 遊園地の様子を遠くまで写るようにパシャパシャ撮り、乗りたかったもの発見すると相手の腕をぐいぐいっと引っ張りながら歩いて )

まぁまぁ、細かい事は気にしないってことで!( へら )いいじゃん、童顔て可愛いし!えー?俺はあんま言われた事ないよん、つづるんよりは!( 首傾げ )

• No.42 by 皆木綴  2017-09-01 11:29:48 

不安にさせてすんません…、待っててくれてありがとうございます。_ん、俺も会いたかったんで会えて嬉しいっす。( ぎゅうう )

っあーもう…なんでそういう可愛いことするんすかね…。( 顔抑えはああ )…はいはい、俺にとってもあんたは特別っすよ。( 照れ隠しに頭わしゃわしゃ )笑うとこじゃないだろ!あんたはほんと反省してください…!( びきびき )いつも甘やかしてたら三好さんが駄目になりそうなんで。…こういう甘やかし方じゃないんすか?( じい、頬撫で )
そういうもんっすかね…。っはいはい、わかったんで引っ張らないでくださいよ。( 理解できないというように首を捻りつつ相手に半ば引き摺られる形で後に付いて行き )そういや三好さんは絶叫系とか平気なんすか?( ふと気になったのか列に並びながら尋ねてみて )

気にしてたらやってらんないっすよ…。いやそれ嬉しくねえから!( うげっ )…うーん、三好さんはなんというかこう、顔立ちが可愛いじゃないですか。( 苦し紛れ )

• No.43 by 三好一成  2017-09-01 12:07:37 

ううん、平気!会えない時間が二人の愛を育むっていうし( ウインクぱちんっ )…珍しくつづるんがデレてくれた、今日は雨降るかも!( けらけら )

めんご!我慢出来なくてさ、つづるんからちゅーしてくれてもいいんだよ?なーんて!( 悪戯気に笑み )ほんと?俺、つづるんの一番だって自惚れてもいいの?( 撫で受けながら目を見つめ )えー、違うの?反省してるしてる!だからそんな怒んないでよ( へら )いや、合ってるけど…実際されると、照れるね。なんか、恥ずいけど嬉しい!( はにかみ )
全然平気だよん!ちょー好き、ここのジェットコースター長くて回転もするんだって!楽しみすぎるね!( わくわくそわそわしながら目を輝かせて見えてきた乗り物を眺め )

え〜、褒めてるんだよ?( 唇尖らせ )それいったらつづるんだって顔立ちがきゃわたんだし!それに俺、こう見えても中身はカッコイイんだよ!( どや )

• No.44 by 皆木綴  2017-09-06 11:54:27 

その言い方はちょっと…。( 引き気味 / こら )俺だって偶には素直になりますって。…というか50年に一度の大雨とか言われてて洒落になんねえんすけど。( ニュース見ながら顔引き攣らせ )

え、嫌っすよ。…して欲しいんなら考えますけど。( うぐっ )そう言ってるじゃないですか。…多分あんたが思ってる以上に好きなんで、自惚れてください。( 視線に耐えかねて肩に顔埋め )そうには見えないんすけどね…、別に怒ってはないっすよ。呆れてはいますけど。( はふり )それはよかったっす。…なんか照れられるとこっちも恥ずいんすけど…、もういいっすかね?( そわそわ / ← )
イメージ通りっすね…。長くて回転ってそれ下手したら吐くやつじゃないすか。( 相手の言葉に表情曇らせている間に自分達の番が回ってくれば渋々といった様子で乗り込み )…落ちるところに撮影ポイントがあるらしいんで、キメ顔お願いしますね。( 相手が喜びそうな説明書きを見つけては冗談交じりに告げ )

男に使う褒め言葉じゃないっすよ。( 不服そうに ) …つっこむところなんすかねこれ。…ちなみにどの辺がカッコイイんすか?( 首傾げ )

• No.45 by 三好一成  2017-09-06 22:40:53 

え〜、ダメ?( むう )おお、ほんとに雨降っちゃう感じ!?やばたん!俺の言ったこと当たっちゃった!( いえーい、と騒ぎ )

つづるん相変わらず塩だね〜!( へらへら )…ううん、つづるんがする気ないなら平気。( 目を細めてにこ )っ、あーつづるんマジ好き…( きゅうんっとときめき頭撫で )ガーン!呆れてるの?しょぼピコ〜…( 耳垂れ下げ / ← )へへっ、お互い様だね!( にっ )
絶叫系ダメな人は気持ち悪くなっちゃうかも!俺は平気、余裕だよん!( 待ちに待った乗り物が目の前に着くと乗り込んで、落ち着かない様子できょろきょろと辺り見れば出発して皆に手を振り )おっけー!つづるんも一緒にキメ顔しよ?( 即答すると相手のキメ顔見たいが為に巻き込もうとして )

いいじゃん!可愛い顔してる割にカッコイイんだからさ( 頬緩め )女の子に優しいとこ!これモテポイント高いっしょ〜!( ぱぁ )

• No.46 by 皆木綴  2017-09-11 01:18:22 

だめじゃねえけど…、…はいはい、よかったっすね。俺は複雑な気分ですよ。( はああ )

神対応の仕方がわかんないっす。( むむ )…っあーもう、する気ないわけないじゃないですか!…、これでも我慢してるんすからね。( 引き寄せて触れるだけの口付けをし )…はいはい、相思相愛っすね。( 大人しく撫で受け )……なんかもう犬にしか見えないっす。( ふは、なでなで )
え、嫌っすよ。なんで俺まで…、ってやべ。( 撮影ポイントの話をしている間にも乗り物は登って行き、落ちようかというところで我に返るも何の心の準備もしていなかったため「う、うわあああ!」と人並みに情けない悲鳴を上げながら落ちて行き )

そ、れならいいのか…?最近の女の子はギャップに弱いらしいっすもんね。( どこか嬉しそうに )確かにフェミニストではあるかもしれませんけど…、三好さんは友達止まりのタイプっぽいっすよね。( ふむ / あ。 )

すみません、諸事情により明日から10日程来れないんで一応知らせておきます。最近あんま来れてないのにほんとすんません…、帰って来たら構い倒すんでもう少しだけ待っててもらえると嬉しいっす。

• No.47 by 三好一成  2017-09-13 20:22:49 

…つづるんは俺の事好きじゃないんだ?( しゅん )そ?でも最近はいい天気続いてるし、気にしなくておっけーじゃない?( 肩ぽんぽん )

神対応じゃなくても、つづるんらしいからいいと思うよん!へ…、……!!あ、はは…まさか本当にしてくれるとは思わなかったから、ビックリしちゃった!( ぽかんとしながら数秒固まると俯いて耳赤くし )うん!相思相愛最高〜!( ぱああっ )えっ!人として見てよー!( 軽く頬膨らまし )
お!もうすぐだねん!(乗り物が進んでいくと落ちた瞬間に両手上げて「ひゃっほー!!」と楽しそうに叫び、その後も速いスピードで走り回り )

そそ!ギャップ萌ってやつ!( にい )と、友達…そんな悲しい事言わないでよ、つづるん〜!てか、俺今までフラれた理由で言われた事あるんだから!( うぐぐ )

りょ!へへ、つづるんが構い倒してくれるの楽しみに待ってるねん!

• No.48 by 三好一成  2017-10-07 20:34:24 

つづるん忙しいのかも〜…久し振りに上げてみるね!つづるんと会えますよーに!( 両手合わせ )

• No.49 by 三好一成  2017-11-05 10:14:36 

もう1ヶ月経ったんだ…早いなぁ、つづるん帰って来ないかな…。( 眉下げ、ぽつりと呟き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック