青火な関係(黒子のバスケ)

青火な関係(黒子のバスケ)

火神大我  2017-07-29 17:36:40 
通報
版権スレから移動してきました。

提供
火神大我
募集
青峰大輝

青火で、お付き合いして頂ける方募集!

基本日常中心にイチャこら希望です。
既に恋人同士若しくは双方片思いスタートで

ロルの長さは豆〜短前後可能な方
長期
音信不通にならない方

宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 青峰大輝  2017-07-29 23:52:33 

あ?なんか問題あんのかよ?(離れれば聞いて)
成長したってか?(ふっ)
おう(こちらも嬉しそうに笑い)
火神は主夫だな、マジで(ふっ)

(/もう今では一瞬でどっちか分かるようになりましたけどね!ww
私は…真ちゃんですねw)

  • No.22 by 火神大我  2017-07-30 00:00:09 

...問題だらけだっつーの(ボソッ)あ、暑いだろくっつくな(誤魔化し離れた事に安堵し)あー...でも、お前とやんのが一番楽しいな!(満面な笑みを浮かべ)一人暮らし長いからだろ(カレー並べ)よし、食おうぜ!


/映画の時の緑間が、お父さんみたいになってましたねw火神は前髪切りすぎてw

  • No.23 by 青峰大輝  2017-07-30 00:10:37 

へーへ、悪かったよ(適当に言い)
本当はもうちょいくっついてたかったけどな(ボソッ)
そりゃそーだろ、俺とお前は互角にやりあえんだからよ(にっと笑って)
おう!
はふがはがみ、うめぇ(食べながら喋り/訳:流石火神、うめぇ)

(/見て一発目に思ったのが、真ちゃん髪どーした?!ですからwww
黒子っちは伊月先輩にキューティクルを分けてもらったんですかね←)

  • No.24 by 火神大我  2017-07-30 00:16:28 

...何か言ったか?(首傾げ)食うか喋るかのどっちかにしろよ!(笑いながら飲み物を渡して)...っ(不意にテレビを見れば怖い番組で思わず見入り)


/(皆、髪型が変わっててw何か青峰の人気が更に上昇してましたねw)

  • No.25 by 青峰大輝  2017-07-30 00:29:15 

べっつにー?(首を横に振り)
っん、サンキュ
だってうめーんだもん(飲み込めば言い)
…ホラー番組か…こーゆーホラーの見ると夏って感じするよな(見ながら言い)

(/むっくん、青峰、赤司は、髪伸びたなぁ、で、真ちゃん、火神、黄瀬、黒子っちは髪どうした!って感じですよねwww
そうなんですか?wというか、やっぱり感すごいのは私だけでしょうかw
青峰と黄瀬のとこすっごい最高でした←腐ってんぞ)

  • No.26 by 火神大我  2017-07-30 00:38:36 

お代わりもあるからな(美味いと言われると嬉しくヘラっと笑い)あー...な、つだからな...なぁ青峰明日休みだろ?泊まってても良いんだぜ?(チラッと見て)



/黄瀬くんも活躍して恰好よかったですね!あの新しい髪型好きですwピュア峰と黄瀬コンビに皆盛り上がってましたからね!自分は、最後の火神に貰い泣きしましたw

  • No.27 by 青峰大輝  2017-07-30 00:53:05 

お前本当うめぇな(もぐもぐ)
…なんだよ?お前もしかしてこえーのか?(ニヤニヤと笑って)

(/てかすっごいいいシーンなのに、リモコンで笑ったwww
泣いては無いですけど、泣きそうになりました)

  • No.28 by 火神大我  2017-07-30 00:57:39 

は?!べ、別に怖くねえって...帰んの面倒だろ?俺も明日予定ねえし...っひ!(怖い場面で小さく声をあげ)よ、余裕だっつーの。


/DVDのジャケ写でもドヤ顔でリモコン持ってましたからね!ブレない緑間さいこーでしたw
涙腺崩壊しちゃいましたよw映画館で

  • No.29 by 青峰大輝  2017-07-30 01:04:03 

…わっ!(何を思ったのか、突然相手驚かせ)

(/そうなんですか?www
高尾なら、「ちょっ、真ちゃんwwwジャケ写でもリモコンってwwwブレなさすぎっしょwwww」って言いながらすっごい笑ってそうw
泣いた映画は…ないですねw
最高でも泣きそうになった、ですねw)

  • No.30 by 火神大我  2017-07-30 01:24:14 

うをおぁ!!?......っ(驚いた拍子に相手にそのまま飛び付き)ちょ、まじで...アホ峰!(軽く涙目で睨み)


/あぁ...高尾脳内再生されましたw
結構涙腺が緩いので泣かされた映画は多いです

  • No.31 by 青峰大輝  2017-07-30 01:46:23 

っ!?わ、わりぃわりぃ…強がってんなって思ったら、逆に怖がってるとこ見てぇなって(飛び付かれ、若干顔赤らめながらも相手の涙拭い)
俺お前とよく似た怖がり知ってるわ、1人だけ(くすっと笑って)
あいつも怖かったら、さっきのお前みてーに叫ぶんだよ(ケラケラ)

(/おぉ、おめでとうございますwww←なにそれ
そうなんですか?w)

  • No.32 by 火神大我  2017-07-30 20:54:35 

いや、別に...ビビってねえし(相手から離れると自分も僅かに熱く)俺に似たやつ?(再びカレーを食べ始め)

/すいません遅くなりました!!

  • No.33 by 青峰大輝  2017-07-30 21:14:58 

本当か?(ニタリと笑って)
つか何、顔赤いぜ?(相手の赤い頬に触れ)
誰だと思う?お前もよく知ってる奴だぜ(フッと笑い、自分も食べ)

(/来てくださって良かったです!w)

  • No.34 by 火神大我  2017-07-30 23:50:40 

う、うるせえって...本当に、ビビってねえからな(顔を赤いのを指摘されると慌てて)俺の知ってるやつ?(考えて)黒子...は違うよな、黄瀬とか?


/すいませんっ、昼間は仕事してるものでっ
寝そうになる時も一言伝えますね!

  • No.35 by 青峰大輝  2017-07-30 23:56:29 

はいはい
ビビってねー、ビビってねー(笑い耐えながら)
テツは…逆に好きだろ、多分
せーかい、黄瀬だよ(ククッと笑って)

(/仕方ないですよ!
私も、学校(今は夏休みですが)とかで来れないことありますから!

はい、分かりました)

  • No.36 by 火神大我  2017-07-31 00:05:50 

んだよ...ぜってえ信じてねえだろ(軽く拗ね)あー黄瀬か何となく想像は出来るけど、さっきみてえに..青峰に飛び付いたりしてんのかよ(気になり)


/学生さんでしたか!いいな夏休みー...w

  • No.37 by 青峰大輝  2017-07-31 00:13:02 

そう拗ねんなよ、火神ィ(言いながらカレー食べ)
…あ、やべ、火神(食べていれば、空になり、相手におかわり、と言いたげな目で見つめながら皿渡して)
…いや、俺じゃなくて、基本テツだな(どうだったか、と少し考え、思い出して、答え)
飛び付かれたのはお前が初めてだ(にっと笑って)

(/出たー!大人が全国の学生に絶対言うセリフー!www)

  • No.38 by 火神大我  2017-07-31 00:33:06 

はぁっ?拗ねてもねえよっ(更に指摘されると反論しながらお代わりはしっかりと受け取り)ほらよ...(新しいカレーを差し出し)そういや黄瀬の奴も黒子に懐いてたな...。そ、そうか(自分しか居ないと聞いて恥ずかしく)


/良く言うセリフですよねw

  • No.39 by 青峰大輝  2017-07-31 00:43:55 

…そう言いながらも、俺のおかわりはしっかりしてくれんのな(笑いながら受け取れば、食べて)
テツは、中学ん時の黄瀬の教育係だったしな
最初はテツのこと、ヘボいだとか、黄瀬とテツがどっちが強いかとか、色々言ってたぐれーだけど(くすっ)
今のあの黄瀬から想像出来ねーよな(くくっ)
俺の初めてがお前で嬉しいか?(ニヤニヤと笑って)

(/ですねwww

あ、今更なんですけど、タメOKですか?w)

  • No.40 by 火神大我  2017-07-31 01:03:27 

/タメ全然OKですよー!w
そして、すみません今日はもう休みますっ
明日直ぐに返しますねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック