青火な関係(黒子のバスケ)

青火な関係(黒子のバスケ)

火神大我  2017-07-29 17:36:40 
通報
版権スレから移動してきました。

提供
火神大我
募集
青峰大輝

青火で、お付き合いして頂ける方募集!

基本日常中心にイチャこら希望です。
既に恋人同士若しくは双方片思いスタートで

ロルの長さは豆〜短前後可能な方
長期
音信不通にならない方

宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.33 by 青峰大輝  2017-07-30 21:14:58 

本当か?(ニタリと笑って)
つか何、顔赤いぜ?(相手の赤い頬に触れ)
誰だと思う?お前もよく知ってる奴だぜ(フッと笑い、自分も食べ)

(/来てくださって良かったです!w)

  • No.34 by 火神大我  2017-07-30 23:50:40 

う、うるせえって...本当に、ビビってねえからな(顔を赤いのを指摘されると慌てて)俺の知ってるやつ?(考えて)黒子...は違うよな、黄瀬とか?


/すいませんっ、昼間は仕事してるものでっ
寝そうになる時も一言伝えますね!

  • No.35 by 青峰大輝  2017-07-30 23:56:29 

はいはい
ビビってねー、ビビってねー(笑い耐えながら)
テツは…逆に好きだろ、多分
せーかい、黄瀬だよ(ククッと笑って)

(/仕方ないですよ!
私も、学校(今は夏休みですが)とかで来れないことありますから!

はい、分かりました)

  • No.36 by 火神大我  2017-07-31 00:05:50 

んだよ...ぜってえ信じてねえだろ(軽く拗ね)あー黄瀬か何となく想像は出来るけど、さっきみてえに..青峰に飛び付いたりしてんのかよ(気になり)


/学生さんでしたか!いいな夏休みー...w

  • No.37 by 青峰大輝  2017-07-31 00:13:02 

そう拗ねんなよ、火神ィ(言いながらカレー食べ)
…あ、やべ、火神(食べていれば、空になり、相手におかわり、と言いたげな目で見つめながら皿渡して)
…いや、俺じゃなくて、基本テツだな(どうだったか、と少し考え、思い出して、答え)
飛び付かれたのはお前が初めてだ(にっと笑って)

(/出たー!大人が全国の学生に絶対言うセリフー!www)

  • No.38 by 火神大我  2017-07-31 00:33:06 

はぁっ?拗ねてもねえよっ(更に指摘されると反論しながらお代わりはしっかりと受け取り)ほらよ...(新しいカレーを差し出し)そういや黄瀬の奴も黒子に懐いてたな...。そ、そうか(自分しか居ないと聞いて恥ずかしく)


/良く言うセリフですよねw

  • No.39 by 青峰大輝  2017-07-31 00:43:55 

…そう言いながらも、俺のおかわりはしっかりしてくれんのな(笑いながら受け取れば、食べて)
テツは、中学ん時の黄瀬の教育係だったしな
最初はテツのこと、ヘボいだとか、黄瀬とテツがどっちが強いかとか、色々言ってたぐれーだけど(くすっ)
今のあの黄瀬から想像出来ねーよな(くくっ)
俺の初めてがお前で嬉しいか?(ニヤニヤと笑って)

(/ですねwww

あ、今更なんですけど、タメOKですか?w)

  • No.40 by 火神大我  2017-07-31 01:03:27 

/タメ全然OKですよー!w
そして、すみません今日はもう休みますっ
明日直ぐに返しますねー!

  • No.41 by 青峰大輝  2017-07-31 01:05:49 

(/良かった!w
あ、私もタメOKなんでw
楽しみに待ってまーすwww)

  • No.42 by 火神大我  2017-07-31 08:19:50 

美味そうに食ってくれる奴には作りがいがあんだろ...前にも先輩達にも食わせた事あったしな(ニカッと笑って)俺も最初は、アイツの事弱っちい奴って思ってたしな...あんなヒョロい奴にバスケ出来んのかよ、とかな?(眉根を下げ)...何かその言い方誤解されちまいそうなんだが(ボソッと)...つーか、お前結局泊まってくのかよ?


/タメの方が話しやすいしね!
気にしないっすーwww

  • No.43 by 青峰大輝  2017-07-31 10:03:16 

…ふぅーん(興味無さげに相槌打ち、カレー食べ)
まぁ最初はそー思うよな、シュートダメ、ドリブルで抜けねー、1on1やりゃなんでこいつがってなるけどな(ふっ)
帰んのもめんどーだしな、泊まってくわ(ふっ)

(/敬語だと、なんか壁が…www)

  • No.44 by 火神大我  2017-07-31 21:08:53 

先輩達も、おかわりしまくりでよ食いすぎて動けなくなってんだよな(楽しそうに話して)アイツ、存在感無さすぎて最初本当にビビったわ(自分はカレー食べ終えて)じゃ、先に風呂入ってこいよ(泊まると聞いて安心して)


/確かにww仲良くなっても敬語は壁を感じる

  • No.45 by 青峰大輝  2017-07-31 21:22:17 

まぁお前の料理ならいくらでも食えるわ(もぐもぐと食べていれば、無くなり)
あー、そういや中学ん時、練習後、第4体育館には、幽霊が出るっー噂たってたな(ふっと笑って)
バッシュの音と、ボールをつく音だけで、人はいないっつーの
でも実際は、テツが練習してただけなんだよ(ふっと笑って)
まぁそん時、テツはまだ三軍だったけどな(くすっ)
1人じゃなくて安心したか?(にやりと笑いながら)
あ、火神、服貸してくんね?俺着替え持ってねーし(相手の方見て)

(/敬語って、すごいわwww
敬語使うだけで、壁できるんだもんwww)

  • No.46 by 火神大我  2017-08-01 20:33:34 

お前なら...いくらでも食わしてやるよ(ボソッと)何だよいきなり怖い話し、って...んだよ黒子の話かよ(ホッとして)うっせーよっ(図星突かれ適当に誤魔化しながら空いた皿片付け)あぁ、向こうの部屋にあるから適当に持ってけよ(寝室を顎で指しながら皿を洗い)


/また寝てしまった(*´・ω・*)申し訳ないっ!

  • No.47 by 青峰大輝  2017-08-01 20:43:06 

あ?なんだよ?
聞こえねーぞ(相手がボソッと言えば、聞こうとし)
火神ィ…今ホッとしたろ(ニヤリと笑って)
たまには素直になれって(ふっと笑い)
あっちな、了解
あ、お前も一緒に入るか?(にやりと笑って)

(/ゆーるーしーてー…………………あげます!←)

  • No.48 by 火神大我  2017-08-01 21:29:04 

また、飯作ってやるよ(振り向きニッと笑って)別に、安心なんかしてねーって(其処は誤魔化し)あぁ、入る...って、んな訳ねえだろっ良いからサッサと入って来いよ(足で相手の背中軽く押して)


/スマホ持ちながら寝てたw

  • No.49 by 青峰大輝  2017-08-01 22:07:09 

いいのか?やったぜ(嬉しそうに笑い)
そーかよ(ふっ)
おっと…足で押すことね〜だろ(くすっと笑い)
んじゃ、入ってくるわ(左記言えば相手の寝室に行き、服取れば風呂に入り)

(/スマホ持ちながらwww
あんた、神かwww)

  • No.50 by 火神大我  2017-08-01 22:24:45 

/しかも、今日はちょっと体調が...
申し訳ないっす!

  • No.51 by 青峰大輝  2017-08-01 22:27:57 

(/大丈夫?!)

  • No.52 by 青峰大輝  2017-08-07 01:25:05 

あれ以来来てくれねーけど、大丈夫か?(じっ/心配なんだね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック