青火な関係(黒子のバスケ)

青火な関係(黒子のバスケ)

火神大我  2017-07-29 17:36:40 
通報
版権スレから移動してきました。

提供
火神大我
募集
青峰大輝

青火で、お付き合いして頂ける方募集!

基本日常中心にイチャこら希望です。
既に恋人同士若しくは双方片思いスタートで

ロルの長さは豆〜短前後可能な方
長期
音信不通にならない方

宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 青峰大輝  2017-07-29 17:41:17 

おい火神ぃ…来てやったぞ(だるそうに後頭部掻きながら相手の元へ)

(/版権の方でお相手希望した者です!
↑このような感じの青峰でよければ、お願いします!)

  • No.2 by 火神大我  2017-07-29 18:02:41 

うおっ、青峰!...いきなり来んなよビビるだろうが。つーか来んなら連絡しろよな(相手を出迎え)



/早速、お相手ありがとうございます!大丈夫です!こちらこそ似て無かったらすみませんっ、元々火神好きでして...青峰と火神の色んな意味での絡みが好きな主です(汗)宜しくお願いします!

  • No.3 by 青峰大輝  2017-07-29 19:05:47 

あ?
いちおー、今からそっち行くとはメール送ったぜ?(じっと見て)
お前が気付いてねーだけだろ(ふっ)

(/いえいえ!こちらこそありがとうございます!
全然似てますよ!
火神いいですよね!
背後さんは、火神は攻め受けどっちですか?w
こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.4 by 火神大我  2017-07-29 19:22:29 

嘘だろ...あ、マジだ(ソファに置いてある携帯確認して)わりぃ気付かなかった(頬掻いて/テレビでばバスケの試合が行われている)飯、もう食ったか?


/ありがとうございます。・:+私は火神は基本受けな思考ですねっ黒子相手ならヘタレ攻めってイメージなんですが...基本受派です♡

  • No.5 by 青峰大輝  2017-07-29 19:31:55 

火神が驚かねーようにって送ってやったのに…
俺の気遣いを無駄に無駄にしやがって(むすっ)
いや、まだ…って、お前バスケの試合見てたのか?(テレビの画面じっ)

(/思考同じですw
私も、黒子→ヘタレ攻め、黒子以外→受けって感じなのでw
やっぱり、火神は受けで美味しく頂かないと…←)

  • No.6 by 火神大我  2017-07-29 19:39:00 

悪かったって拗ねんなよ(頭ぽんぽんと撫で)おう!この試合選手がすげえ強くてさ!(バスケの話に目を輝かせ)この選手と...この選手!(夢中になり)


/同士さんですか!そうなんですよっ、ちょっと無理矢理系で泣きそうな火神も美味しいです!
受けなら相手は青峰派です...♡
あ、2人は既に恋人に、しますか?双方片思いからの恋人でも可能です!

  • No.7 by 青峰大輝  2017-07-29 20:24:04 

次気付かなかったらもー連絡してやんねーからな(ふっ)
へぇ…なぁ火神、お前将来どーすんだ?(相手を見つめ)

(/調教ものも良くないですか?w
青峰いいですよねー!
でも私は室ちんですねw
じゃあ、両片思いにしましょう!
付き合うまでの段階って、ワクワクするじゃないですかw)

  • No.8 by 火神大我  2017-07-29 20:41:32 

わ、悪かったって...だから、何かあった時は連絡くらいしろよ(相手の服の袖掴み)あ?将来?...将来はやっぱアメリカ行って強いバスケチームに入って...(相手を見つめ返し)青峰こそどうすんだよ。バスケは続けるんだろ?



/氷室も良いですよね!!アニメでもあの2人の絡み大好きです!氷室に懐いてる火神が可愛くて

了解です!気持ちの擦れ違いとかも楽しいです!

  • No.9 by 青峰大輝  2017-07-29 20:53:03 

!…わぁーってるよ(頭ぽん)
強いチーム入って世界目指すっつーことでいいのか?(じっ)
俺か?……俺は、一番つえーチーム入って、世界一になること、だな(ふっ)
俺バスケ好きだしな、さつきにバスケバカっつわれるくらい(にっ)

(/そうですよね!
あのリングもらった時が一番天使ですよ!

そうですねw)

  • No.10 by 火神大我  2017-07-29 21:09:19 

...おう!世界一のバスケ選手目指してやるよ...そん時は..っ何でもねえ(ハッとすれば慌てて)あぁ、お前んとこのマネージャーだっけ?結構仲良いよな幼馴染みなんだろ(立ち上がりキッチンへ向かって)



/火神のリング買おうか悩んでます...(笑)

  • No.11 by 青峰大輝  2017-07-29 21:23:45 

なら、また敵同士ならいいな
そっちの方が本気でぶつかりあえんだろ(にっ)
なんだよ、気になんじゃねーかよ(じっ)
まぁな、俺がほっとけねーから、俺が行く桐皇選んだんだと(面倒くさそうに)
まぁ死人出なくて良かったわ(ふっ)

(/マジですか!
お金持ちだ…←)

  • No.12 by 火神大我  2017-07-29 21:30:00 

な、何でもねえって...同じチームじゃどっちが強いか競えねえからな…(必死に誤魔化そうとして)死人って何だよ...ほっとけねえっていうか一緒の高校に行きたかったんじゃねえのか?(背中向けたまま)


/いやいや!五千円近くするんですよね...(笑)背後様は、黒バスでは誰がお好きなんですか?

  • No.13 by 青峰大輝  2017-07-29 21:48:49 

本気でやれんのなんて、試合か1on1くれーだしな(うんうん)
一番気になる止め方しやがって
その時…なんて言われたら先が先が気になんだろ(じっ)
あいつ、料理下手だからな
レモンのはちみつ漬けのレモンは丸ごと入れるわ、弁当はグロイわ…逆にすげーわ(はぁ、とため息つき)
俺がもし緑間とかみてーな真面目なら多分そっち行ってたろーな、テツいるし(うんうん)

(/やばい、金額聞いても、『…うん、だと思った』程度にしかならないwww
『今日のラッキーアイテムは○○なのだよ』(←)ですw)

  • No.14 by 火神大我  2017-07-29 22:18:56 

あー...そん時は、お前も一緒にバスケしてんだろうな!って思っただけだ(言葉を濁しながら返事をして)あぁ、そういや黒子に飛び付いてたしな。いや、俺のとこの監督だって負けねえくらいヤベエよ...(監督の料理思い出し)晩飯、カレーで良いか?食ってねえんだろ。



/緑間!緑間も人気ですよね!高尾との絡みが和みます。・:+°

  • No.15 by 青峰大輝  2017-07-29 22:27:05 

…お前は、一緒のチームでバスケしてぇのか?(じっ)
あいつ、んな事してたのか…
まぁ別にあいつのことはどーでもいいけどな(ふっ)
?そうなのか?
なら、余計良かったな
もしそっちにさつきも行ってたら、余計死人出てたな(真剣に←)
おう、ありがとな
お前は食ったのか?(こてっ)

(/高尾との絡み見てるとチャリア…!ってなりますw
あーでも、宮地さんも捨てがたい…)

  • No.16 by 火神大我  2017-07-29 22:40:57 

...ちげえよ...俺がアメリカ行くってなったら、お前も一緒だったら楽しいだろうなって思っただけだ(観念すれば、少し早口で答え)おう、たまに黒子とストバスしてっと急に現れてビビる(思い出してククッと笑い)いや、俺もまだ食ってねえからついでに食わしてやるよ(笑みを浮かべエプロン着け)



/小金井先輩も結構好きでしたwww

  • No.17 by 青峰大輝  2017-07-29 22:50:51 

!…同感だ、俺もお前と一緒なら楽しいんじゃねーかって思う(こくっ)
つかなんで早口なんだよ(ケラケラ笑って)
テツとストバス?
ストバスで何やってんだ?(不思議そうにして)
あー…さつきもやるわ…
まぁそん時のセリフは『やっぱりここにいた』だけどな(ふっ)
ついでってなんだよ…
まぁ食えんならなんでもいっか(こくこく←)

(/過去形ですかwww)

  • No.18 by 火神大我  2017-07-29 23:10:29 

べ、別に良いだろほっとけって(少し熱くなる顔を隠すように、背中向け)黒子とは、たまに1on1やったりすんだよ羨ましいだろ(振り向きニッと笑い)つか、お前普段はちゃんと飯とか食ってんのか?(食生活が、気になり)


/あの口元が可愛くてwww

  • No.19 by 青峰大輝  2017-07-29 23:28:30 

へーへ、つか、こっち向けよ(後ろから抱きつきながら)
すげぇ(テツが)羨ましい(じっ)
こんな話してたらやりたくなるわ(首を鳴らし)
まぁそこそこには食ってんぜ(こく)
つか、なんか親みてぇ…(吹き出し)

(/黒バス見始めた頃、よくコガとフリ間違えてたwww)

  • No.20 by 火神大我  2017-07-29 23:40:42 

ちょっ、おまっ!何してんだよ(抱き着かれ慌て耳を赤くさせ)へへっ、だろ?アイツもうめえからな…お、今度やるか?(嬉しそうに笑い)は?親って何だよ!普通だろ...ちゃんと食えてんなら良いけどな(出来上がったカレーを皿に装い)


-/あ!w何か分かるかも知れませんwでも、何だかんだで最初から火神に一目惚れしてましたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック