記憶の中で永遠に.    

    記憶の中で永遠に.    

  翠 .  2017-07-03 20:47:44 
通報










 忘れてしまわないように.
       僕の毎日に、光をくれた人.


 愛する喜びも.  愛されない虚しさも.
 教えてくれたのは、 ___





 (   下げ進行?  /  乱入可.   )












コメントを投稿する

  • No.41 by   翠 .  2017-07-06 16:29:34 









余計なコトしちゃったか. ごめん. 何をしたら償えますか?








  • No.42 by   翠 .  2017-07-06 17:18:42 









エアコン効いてる筈なのにやけに暑い. 寧ろ寒がり何だけどなァ、 僕.








  • No.43 by   翠 .  2017-07-06 17:21:32 









笑顔を見てると安心するのは何で. 傍にいる人は勿論、 遠く離れた人達にも笑っていて欲しい. 泣いて泣いて、 とことん泣きはらした後に生まれる笑顔は、 世界一綺麗だ.








  • No.44 by   翠 .  2017-07-06 17:27:21 









贅沢は言わないよ. 言いたく無いけど、 時折酷く虚しくなる. この清い空の下で、 一体何人のヒトが、 僕を認めてくれるだろう. 誰かに見つけてすら貰えない小さな僕が、 心に手を翳す意味を、 自分自身も知らないまま.








  • No.45 by   翠 .  2017-07-06 17:28:21 









醜い感情は全部捨てて、 目に映るモノ全てを信じて生きていたい.








  • No.46 by   翠 .  2017-07-06 17:29:26 









それを丸ごと抱えきれる程に、 僕は大きな人間じゃ無いけどさァ.








  • No.47 by   翠 .  2017-07-06 17:30:16 









せめて 僕のこの手で一人でも幸せに出来たら. 何て.








  • No.48 by   翠 .  2017-07-06 17:40:49 









嫌いだと口にするのは、 好きになりたいから.
簡単に飽きてしまうのは、 それ以上に愛しいモノが出来たから.
甘えを冷たく切り捨てるのは、 強くなって欲しいと願うから.
本当の自分を知られたく無いと 必死で取り繕うのは、 きっと、

きっと、 自分に期待しているから.








  • No.49 by   翠 .  2017-07-06 17:45:09 









僕は、 始めから期待何てしていないけれど かと言って絶望もしていない.
何も無い. 大丈夫. ずっとこのままで良い. 平行線を乱してはならない. 期待をすると、傷付けてしまう. 僕も相手も、傷付いてしまう.








  • No.50 by 浮雲  2017-07-06 18:37:46 



こんにちは。いや、こんばんは、か。
空が明るいと夜って感じがしねぇな。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができた。
ありがとう。

いつも一方的な置き手紙ですまんな。
翠さんが綴ってくれた美しい文はちゃんと拝読してる。
そのお礼も兼ねて挨拶に来た。

今日は空色のシロップが掛かったかき氷を贈らせて貰おう。
明日は七夕っつーことで、星型の果物を添えて。


  • No.51 by   翠 .  2017-07-06 20:31:56 









浮雲サン
あの後少し眠りに落ちてしまって、 遅くなってごめんなさい. まだいますか.
楽しい一日だったと聞いてとても安心しました.

いえ、 その置き手紙こそが 実は僕の楽しみになりつつあるんですよ. 又また恐れ多い言葉を いつも本当に有難う御座います.

わ、 これ程までに 冷たさが心を暖めるかき氷は生まれて初めてだ. 大切に頂きます. 有難う.
明日は七夕か. 浮雲サンに言われるまですっかり忘れてました. 梅雨時だけれど、 織姫と彦星が出逢えるよう 晴天を祈って 今日を終えようと思います.








  • No.52 by   翠 .  2017-07-06 20:35:18 









世界中の短冊に込められた願いが、 一つ残らず星に届くとい-な. 織姫と彦星は、 星に何を願うんだろうか.








  • No.53 by   翠 .  2017-07-06 20:40:00 









何であのタイミングで寝落ちしたんだ.(
今日もそろそろ準備しておくか.








  • No.54 by   翠 .  2017-07-06 20:43:28 









人との繋がりを感じられる幸せって、 そこはかとない物だなァ. 文字上だから余計に脆い繋がりだけど、 それでも心にクる物がある. 僕に気が付いてくれて、 有難う.








  • No.55 by   翠 .  2017-07-06 22:13:41 









おっと、モタモタしてたらこんな時間だ.
行ってきます.








  • No.56 by   翠 .  2017-07-07 17:24:39 









此処も少しずつ変わって行ってるみたいで、 ちょっとだけ寂しい. そう思うのは僕だけ?








  • No.57 by   翠 .  2017-07-07 18:17:54 









半分無意識でびっくりしてる、(








  • No.58 by   翠 .  2017-07-07 21:50:03 









どうして.








  • No.59 by   翠 .  2017-07-08 09:20:50 









出来る事なら勿論、 僕は皆の願いを叶えて幸せにしたいけどさ. 例えば、 世界が滅んでしまえば良い. 消えて居なくなりたい. そう願う人がいたら、 僕はどうしたら良いんだ. その人にとって、 世界が滅ぶ事が、 消えてしまう事が幸せだと言うのなら、 それを止める権利は 僕には無いのかな.








  • No.60 by   翠 .  2017-07-08 19:59:14 









有難う、 何てのはこっちの台詞だ. 僕の出過ぎた真似が誰かの役に立てて、 その上お礼まで言われたらさ... 人を少なからず幸せに出来た. 今僕は、 世界で一番幸せ者だよ. 本当に有難う.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック