記憶の中で永遠に.    

    記憶の中で永遠に.    

  翠 .  2017-07-03 20:47:44 
通報










 忘れてしまわないように.
       僕の毎日に、光をくれた人.


 愛する喜びも.  愛されない虚しさも.
 教えてくれたのは、 ___





 (   下げ進行?  /  乱入可.   )












コメントを投稿する

  • No.21 by   翠 .  2017-07-04 21:19:34 









僕だって、今更自分を信じて何かいない.その代わりに、嘘も見栄も裏切りも全部全部...君達の全てを信じたい.それじゃあいけないのか.








  • No.22 by   翠 .  2017-07-04 21:23:10 









周囲の人間が決まって、口を揃えて言う."お前の存在が綺麗事だ".
それでも良いと思ってる.例え嫌味だとしても、こんな僕を"綺麗"だと言ってくれる人がいる.そうだろう?








  • No.23 by   翠 .  2017-07-04 21:24:26 









そろそろ準備しておくか.








  • No.24 by   翠 .  2017-07-04 21:26:39 









ん-、まだもうちょっとだけ.(








  • No.25 by   翠 .  2017-07-04 21:27:29 









もう少しだけ身体を休めてよう.








  • No.26 by   翠 .  2017-07-04 21:43:36 









直前になって腹痛かよ、流石にヤバいな.








  • No.27 by   翠 .  2017-07-04 21:44:42 









別に、この仕事が嫌いな訳じゃ無い.筈、








  • No.28 by   翠 .  2017-07-05 22:09:02 









そっか.いくら叫んでも、あの人に僕の声は届かね-んだ.やっと見つけた光を、頼むからそんなに簡単に閉ざさないでくれ.








  • No.29 by   翠 .  2017-07-05 22:16:13 









余りにも呆気無い.心から笑ってられた過去が終わりを告げンのも、今しか無い日常を切り捨ててしまう事も.いとも簡単だ.
いずれ散ってしまう薔薇は綺麗に花を咲かせるけど、散らない薔薇はそもそも花なんか咲きやしない.寒い寒い冬を越えても、ずっと、ずっと、光を探して求めて.いつまで経っても時の輪から抜け出す事が出来ない、ちっぽけな蕾.

僕は、散らない薔薇だった.








  • No.30 by   翠 .  2017-07-05 22:20:17 









ん-...、あれ.僕ってこんな弱かったのか.








  • No.31 by   翠 .  2017-07-05 22:21:19 









世界が僕を、見つけ出してくれない.僕は世界をずっと見つめて、愛してたのに.








  • No.32 by   翠 .  2017-07-05 22:23:02 









でも、そんなコトは最初から分かってたよ.だから今更どうって事無い. 気に留めないからさ. この世界を好きでいたいんだよ.








  • No.33 by   翠 .  2017-07-05 22:28:36 









駄目だなァ、ちょっとの事ですぐ取り乱す.悪い癖は直さないといけないのに.








  • No.34 by   翠 .  2017-07-05 22:32:16 









出掛けないと.








  • No.35 by 浮雲  2017-07-05 22:39:25 


こんばんは。翠さんは夜間のお仕事してんのかね。あまり無理しねぇようにな。

今日は薔薇に水を注ぐために立ち寄らせて貰った。アルプス山脈の雪解け水。
きっといつか、綺麗な花が咲く。

いってらっしゃい。

  • No.36 by   翠 .  2017-07-06 08:39:31 









浮雲サン
こんばんは、...ッと、もう朝ですね. はい、完全に昼夜逆転してるので 来れるのは人が少ない時間帯でちょっとだけ心細いです.
美しい清水を有難う御座います. 僕の人生が花開くその時には、きっと浮雲サンの存在を思い出すでしょう.
今日も頑張ります.浮雲サンも 今日を精一杯楽しんで.








  • No.37 by   翠 .  2017-07-06 11:26:37 









全ての始まりに、直感的に"好き"だと感じたモノよりも 直感的に"苦手"だと感じたモノの方が、長く好きでいられる.
嫌よ嫌よも好きのうち.運命とか必然とか関係無くてさ、これって多分 理屈じゃ無いから.








  • No.38 by   翠 .  2017-07-06 11:29:16 









努力の天才は、天性の才能を持って生まれた所謂"天才"と呼ばれる人達には いくら頑張っても劣るけど、 その何倍も強くて格好良い. 力って、こういう事なんだろうな.








  • No.39 by   翠 .  2017-07-06 11:30:16 









仕事中に堪らなく眠くなるの、どうにかしないとな-...








  • No.40 by   翠 .  2017-07-06 11:31:44 









空が綺麗だ. ちゃんと自分の色を持ってて憧れる.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック