記憶の中で永遠に.    

    記憶の中で永遠に.    

  翠 .  2017-07-03 20:47:44 
通報










 忘れてしまわないように.
       僕の毎日に、光をくれた人.


 愛する喜びも.  愛されない虚しさも.
 教えてくれたのは、 ___





 (   下げ進行?  /  乱入可.   )












コメントを投稿する

  • No.55 by   翠 .  2017-07-06 22:13:41 









おっと、モタモタしてたらこんな時間だ.
行ってきます.








  • No.56 by   翠 .  2017-07-07 17:24:39 









此処も少しずつ変わって行ってるみたいで、 ちょっとだけ寂しい. そう思うのは僕だけ?








  • No.57 by   翠 .  2017-07-07 18:17:54 









半分無意識でびっくりしてる、(








  • No.58 by   翠 .  2017-07-07 21:50:03 









どうして.








  • No.59 by   翠 .  2017-07-08 09:20:50 









出来る事なら勿論、 僕は皆の願いを叶えて幸せにしたいけどさ. 例えば、 世界が滅んでしまえば良い. 消えて居なくなりたい. そう願う人がいたら、 僕はどうしたら良いんだ. その人にとって、 世界が滅ぶ事が、 消えてしまう事が幸せだと言うのなら、 それを止める権利は 僕には無いのかな.








  • No.60 by   翠 .  2017-07-08 19:59:14 









有難う、 何てのはこっちの台詞だ. 僕の出過ぎた真似が誰かの役に立てて、 その上お礼まで言われたらさ... 人を少なからず幸せに出来た. 今僕は、 世界で一番幸せ者だよ. 本当に有難う.








  • No.61 by   翠 .  2017-07-08 20:02:28 









誰かの幸せを目にして、 僕は笑って一日を終える事が出来る. 余り感動させないでくれ、 幸せを分けようとしてくれなくて大丈夫. 有難う、 もう充分だよ. だから残りの幸せは、 自分自身と愛する人の為に使って.








  • No.62 by 浮雲  2017-07-08 22:49:35 



こんばんは。
翠さんが笑顔で一日を終えられるなら、これほど喜ばしいことはない。誰かのもとに優しい祈りが届いたようで良かった。
おめでとう…っつー言葉が相応しいのか分からんが、ささやかながらお祝いを贈らせて頂こう。

淡い橙色のキャンドルをどうぞ。
翠さんの想いは温かく灯る光のようだと思う。
その光に感謝を込めて。


  • No.63 by   翠 .  2017-07-30 21:17:48 










浮雲サン
長い間 此処を空けてしまって、本当にごめんなさい. 僕のコト覚えてくれていますか. 未だ届くかな... いつも有難う御座います. 浮雲サンの言葉に何度心を救われたか.

僕は浮雲サンが贈ってくれたキャンドルの光を頼りに、また此処まで来る事が出来ました. 有難う、浮雲サン.










  • No.64 by   翠 .  2017-07-30 21:34:35 











何が正解か、僕にはきっと永久に分からない.










  • No.65 by   翠 .  2017-07-30 21:36:59 











どう言い表したら良いんだろ. 僕は一体何がしたいんだろ. 僕は、世界中に生きる人達が幸せになれる様にって. 皆に笑顔が絶えません様にって. 思ってる、ケド.










  • No.66 by   翠 .  2017-07-30 21:41:58 











偽善、か. 彼にとっては僕の存在が邪魔何だって.
ごめんなさい. 僕が君の目に留まってしまったんだ. どうか穢れてしまわないで. 皆は綺麗なままでいて. 人間は汚いと言うけれど、僕の瞳には美しく魅力的に映るんだ.
...それじゃあ彼を幸せにする為に、僕は今から消えようかな.










  • No.67 by   翠 .  2017-07-30 22:03:29 











もっと此処に居たいけれど、そろそろ行かないと. 明日また訪ねよう. 嗚呼、何故か睡魔が凄い.










  • No.68 by   翠 .  2017-07-31 18:09:58 











あ-、自分で自分が理解不能. 周囲に迷惑何て掛けたく無いよ. ごめんね.










  • No.69 by 月影  2017-08-16 02:31:13 

僕は浮雲さんのようになれないけど...ここに置き手紙を。

あなたがここにかいた文で
僕は少し考え直すことにした。
一方的で申し訳ないのだけれど
お礼が言いたいの。
ありがとう。

僕は、翠さんの幸せとまたここいらしてくれることを密かに願って、真っ白の紙と、澄んだ緑の羽ペンを送らせてもらいます。

  • No.70 by   翠 .  2017-10-27 08:57:33 











月影サン
初めまして. 返事が遅れて後免なさい.
月影サンが贈ってくれた紙と羽根ペンで僕は今返事を書いています.

若しかして、僕の拙い言葉が月影サンを変える事が出来たのかな. 御礼を言われる事は何一つしていませんよ、僕の方こそ暖かいお言葉に感謝の念に絶えません.

僕は元気にやって居ます、有難う.
月日を重ねて繋がる事の出来たこの縁と、月影サンの未来に光が有るよう、密かに願わせて貰います.









  • No.71 by   翠 .  2017-10-27 08:59:47 











たった一つのちっぽけな言葉から、永い永い年月を得た末に色とりどりの大きな幸福の花が咲く.
そう信じて、また此処に戻って来たんだ.










  • No.72 by   翠 .  2017-10-27 09:04:19 











枯れる事を知らぬまま惨めに生きて行く散らない薔薇の僕が、いつの日か、この世の未練も後悔も全て捨てて潔く散って行けるように.










  • No.73 by   翠 .  2017-10-27 09:07:57 











話し相手になって下さる方随時募集中です.
今ならもれなくスカイブルーの花束を差し上げまァす、なんて.










  • No.74 by 月影  2017-10-27 18:14:00 




翠さん

こんばんは。
その花束、もらっていいですか?

>69でお世話になりました、月影です。
また戻ってきてくれてとても嬉しいです。

ちょっとした物ですが、琥珀色に光るみたらし団子を添えときます。
お口に合えばいいですが...。

ちまちまとした返信しかできないけれど
あなたの話し相手なりたくて...。
度々お邪魔してよろしいでしょうか。

下げた方がいいのかわからなかったんで一応下げてます。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック