俺とルームシェアしてくれね?【非募】

俺とルームシェアしてくれね?【非募】

袮津 晃  2017-06-26 11:47:46 
通報
俺昨日ルームシェアしてくれる人見つけたんだー。名前は”冴羽良涼”さんっていうんだけど! まだ会えてないんだよね…早く会ってみたいなー。。。

ーーーーーーー

立て直させて頂きました。

コメントを投稿する

• No.21 by 冴羽良 涼  2017-06-29 00:28:38 

ふふっ、こちらこそありがとう。
下の名前呼ばれるのなんていつぶりだろうなー、なんか新鮮でいいね。(アキくんのきらきらしたような表情の変化にかわいいなぁと思わず笑みがこぼれ)
んー、教えるって事に関しては後輩に教えてるから合ってるかも。
…ヒント欲しい?(表情の変化を楽しみながら、少し意地悪に問いかける)
へー、お母様もお料理上手なんだね!自然に出来るようにって事はよく手伝いしてたんだ?
俺は男飯って感じだったからなー、簡単なチャーハンとか頑張って餃子くらいかな。後はオムライス!(料理ができることに感心しつつ、自分の出来る料理が少ないことに落胆しつつアキくんの提案を受け)
えっ、料理教えてくれるの!?(若干めをキラキラさせながら)

ん?俺で良かったら受け止めるぞ?(コケてしまっても好きなものに関しても、と心で呟きながら)
ははっ、嬉しい。ありがとう。アキくんもおかえり。(おかえりなさいと言われたことに少しくすぐったさをおぼえつつ、相手にも返し)

ーーーー

お粗末様です(笑)
かわいいは正義。愛でたい主義の涼ちゃんですよ(笑)
わたくしも、アキくんの料理得意で感情が素直に出てる子萌ポイントです。。。

名前の件大丈夫ですよ!わたくしもやらかすんで(笑)

• No.22 by 冴羽良 涼  2017-06-29 00:35:20 

(あとタイミング遅くてすみません【焦】)

• No.23 by 袮津 晃  2017-06-29 01:00:23 

どういたしまして。 …あぁ良いなアキくん呼び、嬉しいです。 って、だめだめ!もう少し粘る…! えっと…、。ペットショップのトリマーさん!、涼さんにゃんこ好きだから…違います?(相手の名前を呼んでお礼を言われると思っていなかったのか少しきょとんとしながら頷き。今度は当たってるだろうと思うも違うのかと感じ相手見ながら違うならヒントくださいと言うように首を傾げ。 料理手伝っていたのかと聞かれれば家族に美味しいって言ってもらえるのが嬉しくてと思い出しては微笑み 男料理ばかりだという相手に作れる人が異常なんですよと言おうとした直後 オムライスという単語にガバっと相手見て「オムライス…好きです」まるで告白のように自分の好みを言っては 料理教えますからオムライス作ってください と頷き。

…涼さんマジかっけぇ、普通受け止めるとかデカイ奴に言えないですよ(受け止めるという相手に尊敬の眼差しを送りながら 相手からおかえりと言われ とても嬉しいのか口角を上げ「ただいまです!」 元気に返して。

(いや本当に涼さんカワイ…私あの返事見た後リアル額に手を添えて悶絶しましたよ(笑)
おや、それはありがたいお言葉。晃のことは料理のできる大型犬だと思っていただければ。。

ありがとうございます!いやホントありがとうございます…!次からきちんと見直しますね。。。)

• No.24 by 袮津 晃  2017-06-29 01:04:10 

(いやこちらこそ!夜普通に寝ちゃうんで、。私の暇な時間がですね…。15:30〜16:50、22:30〜02:00 みたいな感じなので、気楽に返していただければ! 返していただけるだけで喜びますから(笑))

• No.25 by 冴羽良 涼  2017-06-29 01:37:27 

っふふ。あははっ、一緒に暮らすのアキくんで良かった!(尻尾を大きく振ってるわんこを想像してしまい、目尻に涙浮かべながら笑い)
おっ、惜しいなー。
にゃんこもわんこも好きなのは正解だ。トリマーとほぼ同じだけど施す相手が違うんだよな(正解に近いヒントを与えて相手見つめながら答えを待ち)
料理の手伝いとか偉い偉い、自分は部活と実習にあけくれて手伝いとかやれてなかったから一人暮らしで苦労してさ、(学生時代を思い出しながら)
よし、アキ先生料理教室よろしくお願いします。
オムライスは俺のレパートリーでも上手にできる方だけど味は保証しないぞ?(とおどけたように笑い、またわんこみたいだと頭を撫でてみたりして)

まあ、身長はあれだが人を支える位は鍛えてあるからな。なかなか筋肉つかないのがなやみだが…(自分の身体を見ながら)
よし、まず食品なおさないとな(相手が持ってくれている袋に目をやり)

• No.26 by 冴羽良 涼  2017-06-29 01:48:29 

お気に召していただいているみたいで、良かったです(笑)その場面見たかったなー。

涼ちゃんは
職場に行く途中に猫見つけると、にゃんこさん朝からお出掛けかい?と言いながら猫を撫でて、ある程度したら猫ちゃんどっかいくんだけど今日も可愛かったなって思いながら時計みてやばい、遅刻するっていって走り出す人です(笑)

ーーーー

自分は不定期なんでその時間に合わせれるようにできたらいいなーと!こっちもお返事すごい嬉しいです!!

• No.27 by 袮津 晃  2017-06-29 02:20:08 

えっ、俺も涼さんと一緒にこれから過ごせるの嬉しいです! 先輩に感謝しないと…、て。惜しんですか?…あ、分かりました…。答えはズバリ美容院でしょ! これは自信あるから間違えじゃないでしょう?(先輩に後で写メ付きライン送っとこうと胸に誓うも又もや外れてしまい 次は答えすれすれのヒントをもらいもうこれは正解したなと自信満々に馬鹿な回答をして。

料理楽しいよ。って、涼さん部活何してたんですか?俺は部活っていう部活はしてなくて。高校ではもう料理するのが普通になってて(部活といっても文化部だろうなと想像して茶道とか似合いそうだなと相手の私服を見てそう感じ 自分の部活のことはさらっと流すも部活がしたかったわけではないらしく料理の方が楽しかったと言っているようで。 オムライスを作ってもらえると分かれば嬉しそうに綻ばせ「オムライスって人が作ってるの、全部味が違うくて。それを食べるのが好きなんです」 もちろんオムライス自体も好きですよと楽しみにしているようで。

確かにあまり筋肉付いてないですね。…良いと思いますよ?和服に筋肉でもないでしょ?(相手の華奢な体をチラリと見るも腕がもう限界なのか荷物をどさりと落とし「あ”ぁー限界! りょーさーん。マジ重いこのビニール袋」玄関に降ろし両手をぱたぱたと振って。

(長くなりました…(笑)。)

• No.28 by 袮津 晃  2017-06-29 02:28:46 

いやいや、見せられないよ。ですよ(笑)

なるほど…確かにやってそうですね。やばいやばい言いながらも間に合うんですよね。 にゃんこにデレデレの涼くんもいつか見たいですね!

晃の場合は にゃんさんに出会ったらにゃあにゃあよく分からないのに猫と会話して 猫の通り道、一緒に渡ってそう(笑) そしてバイト先の先輩に怒られる。という流れで。

そうなんですね。 了解です!
ゆっくり気楽に返していただければ良いですよー! 返せない日もあると思うので。
そうですか?それはすごく嬉しいです!! これからも末長らくよろしくお願いしますね。

• No.29 by 冴羽良 涼  2017-06-29 10:31:17 

おれも後で連絡入れとこ。
よーし正解だっ!美容室で美容師やってるんだよ(甘採点で判定し、わしゃわしゃと撫でて)うわ、ふわふわで柔らかいのな(髪質をにこにこと楽しみながら)

部活か?弓道部に入っていたよ、基本は弓道やってたんだけど、たまに武道の括りで集まってそれの部の練習を取り入れたりしてたから、一応剣道や空手も出来るぞ
アキくんは料理やってたんだなー、そりゃ上手くなるだろうな。
あー、今日のごはん楽しみだー。(ゆるい顔で、今日はごはん何だろうなと想像し)
おう、オムライス楽しみにしててな!苦手な食べ物とかあるか?(食材はどんな感じにしようか考えながらたずね)

うっすらしか割れてないんだよなー、もう少しパキッとさせたくて。和服好きだからムキムキは嫌だけどね(自分の腹筋触りながら伝え)
あははっ、アキくんお疲れ様。(相手の赤くなった手をみて少し撫でた後)
じゃあ今度は俺が台所まで運ぶよ!
っしょ、良く運んでこれたね、これ。(玄関に置いてある荷物を掴み重さに驚きながら、台所を探して)

• No.30 by 冴羽良 涼  2017-06-29 10:51:37 

えー、(笑)

休みの日とか時間がある時は一緒になって日向ぼっこして、猫がテシテシしてきたら、なぁおっていいながらテシテシやりかえしして遊んでます、たぶんデレデレが通常。

あ、あたまに葉っぱとか足にふっつきむしとかつけてそう、なんかズボンとかにくっつくトゲトゲの(笑)
でもみんな許しちゃうやつだろうな(笑)かわいい。

はい、これからも末永くよろしくお願いします!

• No.31 by 袮津 晃  2017-06-30 15:50:32 

でしょ!正解でしょ美容院! っ、…撫でられた。髪伸びたら涼さんに切ってもらおうかな…。代金はご飯でどうでしょう?(正解だと言われるとぱあっと明るい表情を見せ 急にわしゃわしゃと撫でられると一瞬固まるも可愛らしい相手の表情ににへらと笑えば俺猫っ毛なんで触り心地いいでしょと自慢気にし髪伸びたら切ってくれと約束までしだし。

弓道…! カッコいいですねー。 俺涼さん部活茶道かと思ってました。。結構体育会系(相手の返答に驚きながらも感心し頷くとご飯が楽しみと言われふふんと自信気に任せてください 相手の好きな和食を一緒に作ろうと頭に浮かべては「苦手…りんごのふにっとした奴。アップルパイとか…食感がダメなんですよ」それ以外は平気です ふるふると軽く首を振っては 逆に苦手なものあります?なんて相手に問い。

えへへ、どもです。 ムキムキの涼さん…想像出来ないし、したくない(薄く赤くなった掌を見ながら「涼さんはそのままで十分魅力的ですよ」なんて思ったことが口に出るも自分では気づいていないようで。台所を探しに歩いた相手にこっちですよーと言うように肩に手を添えながら案内して。

• No.32 by 袮津 晃  2017-06-30 15:56:38 

いやいや。見せませんよー。私の癖なんですよ…萌えや可愛いものを見たら額に手を添えちゃうんです(笑)

あーやばい。マジで可愛いですね涼くん…猫と戯れてる姿を早く見たい…! 一緒に涼くんに甘えに晃が向かいますよー(笑)

確かに! つけていてバイト先で笑われながら注意されそう…晃愛されてんなバイト先に!

返事遅くなりました!…お仕事が長引いてしまって、。先に連絡しておくべきでしたね。。反省です。

• No.33 by 冴羽良 涼  2017-06-30 18:54:51 

お、ごはんかーいいな。その話のった!
いや待てよ、アキくんモデルとか興味ない?スタイルやカラーの写真モデルさがしててさ、(一瞬ごはんに釣られるもモデル探してるのを思い出し悩みはじめ)
ん、気持ちい…、(にこにこしながら触れて「猫っ毛か、パーマかけてるかと思ったけど傷んでないしな」と言いながら手は止めず)

ははっ、茶道部ってよく言われてた。和菓子とかお抹茶好きだけどね(にこやかにいいながら)
ふにっとした食感かー、分かるかも。アップルパイでもシャキシャキのりんごだったら大丈夫なんだよね。(何となくわかるなと思いながら)
俺の苦手なものは…な、ないかな(25にもなって苦手なものあったら引くよなと思い無いと言ってみるも不自然に答えてしまい)

確かにムキムキは俺も嫌かな(自分でも想像してみて笑いながら荷物を移動してるところに相手呟きが聞こえ)
なっ!?…よくそんなサラッと言えるね、っわ!?(びっくりし振り向こうとしたら肩に手がまわりびくっと反応しながら赤面し)

• No.34 by 冴羽良 涼  2017-06-30 19:29:08 

や、見せてください((
そんな可愛い癖見たいですよー
自分は熱くなった顔を手でパタパタひやすくらいですね(笑)

遊び疲れて一緒に寝て、でも相手のにゃんこに顔テシテシされて起きると思います。
一度寝たらなかなか起きないからたぶんにゃんこが大変(笑)

なんかアキくん専用のコロコロとか毛取りとか置いてありそう(笑)
愛されアキくん良き…!!

大丈夫ですよー、自分も返信に時間がかかるんで…。。

• No.35 by 袮津 晃  2017-06-30 23:14:21 

え、モデル?…俺がですか? 俺なんかがしていいお仕事なんですかね?(代金ご飯で乗ってくれたと思いきや急にモデルと言われてもと髪を触られながら考え「俺でもいいなら」と頷き 髪先だけ天パなんですよ、母親にです と自分でも髪先をくるくると指で絡め。

ですよねぇ、俺も思ったもん。…俺も和菓子好きですよ。あの可愛い形。色んな柄があるのが好き(相手に同意するようにアップルパイの件もひっくるめて頷くも相手の苦手なモノは本当にないのかと思い「本当にない? あって作っても全部食べてもらいますからね?」と少し意地悪して。

涼さんがムキムキにならないような食生活考えておきますねー。さぁ歩いて歩いて(にこにこと笑いながらも振り向きざまに赤面した相手に気がつき「え、俺何か言いました?」ときょとんとしてみせ。

• No.36 by 袮津 晃  2017-06-30 23:21:24 

うえ!? こ、困ったなぁ…()
私もよくパタパタします。全然よくならないのにしちゃうんですよね(笑)

あ、可愛い。…でもにゃんさんもにゃんさんで楽しんでるかもしれませんねー。どうやったら起きるかとか(笑)

それは考えつかなかったですね(笑)
「おいこら袮津。コロコロしてこい」
とか、あー晃マジ子供だなー。

ありがとうございます…!
そう言っていただけて嬉しいです。 また遅くなったりとかしたらハリセンで叩いてください()

• No.37 by 冴羽良 涼  2017-06-30 23:54:26 

全然大丈夫!他のスタッフはお客様に頼んだり同期に頼んだりしてるし。それに一番はアキくんのカットしたいんだよね、綺麗な顔してるし(撫でていた手を頬に移し)
俺好きだよ、すごい似合ってるし(見つめながら)

なんか普段も着物の印象が強いみたいで、普段仕事の時とかは洋服だけどね。
和菓子かわいいよね、この間いったらにゃんこがあったんだけど可愛くて食べれないっておもったよ(くすくす笑いながら)
え、や…やだっ!、…苦いのとクセのあるヤツ…、とグリンピース…(後半尻込みしながら伝えて)

ありがとう…なのか?(疑問に思いながら)
分かった(歩き進めながら「さっきの無意識で言ってたのかよ…ばか…」赤い顔を隠しながら)

• No.38 by 冴羽良 涼  2017-07-01 00:04:22 

ふふっ、困らせましたかね?
しつこかったらすみません()
自分もあーやばいって言いながら体温下がりませんね(笑)

知らない間にいろいろされてるかも知れないですね。お腹の上に寝てたりとか!

何気にほかのスタッフも楽しみにしてそう、今日はどこいってんだろうなーとか(笑)

ハリセンより
ほっぺたふにふにの刑かくすぐりの刑で()(笑)

• No.39 by 冴羽良涼  2017-07-01 21:26:02 

http://uppli.jp/?1bU26DzV

冴羽良涼のイメージ。
一応載せてみましたー(笑)

2ショットを(笑)

http://uppli.jp/?D0O8hrps

• No.40 by 袮津 晃  2017-07-08 23:23:29 

うぉわっ…びっくりした、。そうなんですか? じゃあカットモデルしてみようかな…涼さんに髪切ってもらいたいし。よろしくお願いします(急に頬を撫で始めた相手の手にびくりと肩を震わすもモデルの話を頷きながら聞き素直に頬撫で受けて。

にゃんこの和菓子…あぁー、確かに食べれない。けど食べる!…涼さんの洋服姿見てみたいなぁ。いつ見れます?(今度一緒に和菓子も含めて買いに行きましょ!ショッピング。と口に出しわくわくとした表情で相手を見れば苦手なモノが分かり表情を柔らかくさせ「じゃあ食べれるように工夫して見ますね」食べさせることは前提のように話を進め。

ムキムキなのは嫌なので、俺より筋肉あっちゃ駄目ですから(歩きながらも顔を赤らめている相手に目をやりながらよく分かっていないのかリビングへと連れて行き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック