俺とルームシェアしてくれね?【非募】

俺とルームシェアしてくれね?【非募】

袮津 晃  2017-06-26 11:47:46 
通報
俺昨日ルームシェアしてくれる人見つけたんだー。名前は”冴羽良涼”さんっていうんだけど! まだ会えてないんだよね…早く会ってみたいなー。。。

ーーーーーーー

立て直させて頂きました。


コメントを投稿する

  • No.1 by 冴羽良 涼  2017-06-26 12:08:55 

名前 冴羽良 涼(さえはら りょう)
年齢 25歳
身長 168cm
体重 58kg

髪型
ショートヘア前髪は長めでぱぱっと流してセット
黒髪のストレート。パーマかけようか悩んでるついでに髪色も
性格
周りを1歩下がったところで見てる。
仕事ではフレンドリーにするよう心がけてるが話下手。可愛いモノは好きだが、我慢してる。(見た目幼顔でコンプレックスなため)
容姿・備考
幼顔(コンプレックス)、インドア派なため色白。スポーツは嫌いではない弓道をいていた。装飾品はネックレス
モノトーンの服が多く少しでも実年齢に近づくように大人感を意識
部屋では和服着てる、着物愛用者。

仕事はトータルサロンの美容室の美容師

好きな食べ物 和食
苦手な食べ物 無いと言いたいが苦いヤツとクセのあるヤツ
好きな色 青
苦手な色 特になし
好きな物 かわいいやつ 小さいの
苦手な物 虫(Gとアシ多いヤツ)おばけ

こっちに紹介もってきましたーよろしくです(ニッ

  • No.2 by 袮津 晃  2017-06-26 12:33:44 

まさか此方にもプロフィールを乗せて下さるとは。。。有難うございます!
では、此方も乗せますねー。

--------
名前 袮津 晃(ねづ あきら)
年齢 23歳
身長 175cm
体重 64kg

髪型 肩に掛からない程度長さ。
黒髪で少し癖っ毛(先がふにゃりとしている猫っ毛)。
性格 どんどん話し掛けに行く。フレンドリー過ぎて無口な人も口を開きたくなるほど五月蝿い。が可愛いモノが好きな為、猫の縫いぐるみは手放さずいつも側に置いている。
容姿 健康的な肌色。左に三つのピアス。
いつも黄色が入った少しブカめのパーカーを着用。
猫の縫いぐるみをいつも腕に抱いている。

お仕事はカフェでのアルバイト。そろそろ就職探そうとはしているが、それなら今のカフェへ就職したいと思っている。

好きな食べ物 オムライス(子供舌)
苦手な食べ物 固形の林檎のふにっとした所
好きな色 黄色(→暖色系)
苦手な色 特になし
好きな物 縫いぐるみ ひまわり
苦手な物 虫。小さい大きい関係無く虫


などなど…。

  • No.3 by 袮津 晃  2017-06-26 17:42:02 

今お仕事終わりましたー。
どういう感じで始めましょうか?

  • No.4 by 冴羽良 涼  2017-06-26 17:47:09 

こちらも一段落つきましたので、よろしくお願いします(ニッ

  • No.5 by 袮津 晃  2017-06-26 17:50:21 

お疲れ様ですー。
どういう感じで始めたいか意見聞いてもよろしいでしょうか?

  • No.6 by 冴羽良 涼  2017-06-26 17:54:15 

お疲れ様です
では、冴羽良涼が引っ越してくる朝の話からしした方が流れよさそうですかね?

  • No.7 by 袮津 晃  2017-06-26 17:58:05 

確かにそうですね!以前部屋が広いとか抜かしてましたもんねうちの子が…!

頭が回らず申し訳ございません。助かりました(笑) 案がなかなか決まらず迷っていたんですよ…。。。

  • No.8 by 冴羽良 涼  2017-06-26 18:48:16 

>7
大丈夫ですよ(笑)
では自分なりのつかみで始めていきますね!

>???

(引越し業者に今日の13時に荷物着くようにしてもらって、今新しく住む家についたわけだか…。予定の10時より15分早くついてしまった…、
友人の紹介でネヅさんという方にシェアハウスさせてもらう事になったが鍵はもらってないし…)

どうしものか…(思わず口に出し、ドアの前でキョロキョロ周りを見渡し)

  • No.9 by 袮津 晃  2017-06-26 19:29:34 

何だか色々と有難うございます…!
それではまた何か不明な点がありましたら本体に話し掛けて下さいね!

ーーーーーー。


今日はサエハラさんが来てくれる日だー!いやぁ…どんな人なんだろ? 先輩が言うには内気な人って言ってたけど…、っつか、俺買い物し過ぎ…! おーもーてーぇ(うきうきした気分でどんな人かなあんな人かなと想像を膨らませるも両手に持った袋の中に入った食材が時折思考を停止させては、うがぁと自分自身に文句を言いながら己の家の前に辿り着いては 人の気配に気がつき「人ン家の目の前であんた誰? きょろきょろしてるけど、何迷子になった?」とこれからルームシェアをする相手だと気付かずに声を掛けて。

  • No.10 by 冴羽良 涼  2017-06-27 00:24:20 


迷子…?俺の事だよな…(他に誰もいないし)えっと迷子でも不審者でもなくて…ちょっとネヅさんのお宅に用事がありまして…(疑われないかそわそわしながら)…あなた荷物大丈夫ですか?一緒にはこびますよ(まだ誰か分からず)

  • No.11 by 袮津 晃  2017-06-27 00:32:36 

荷物?あぁこれ?今日はルームシェアの相手見つかったから、そのお祝いってヤツ。。いやいや不審者までは言ってないって…、って、ネヅ?今ネヅって言った??…俺がそのネヅなんだけど、って事は! あんたがサエハラさん!?(まじかよ!、と言いたげに口をあんぐり開けたまま数秒固まれば急にアワアワしだしては「うわぁ…マジかよサエハラさん?うわぁ…これから一緒に住む人に迷子って俺は馬鹿かな?」とぺこぺこと何度も頭を下げて謝り。

  • No.12 by 冴羽良 涼  2017-06-27 01:50:02 


俺は冴羽良です、…あなたがネヅさん!?しかも…荷物が多くてしかも、お祝いのもの…(すごいあんなにいっぱい…何入ってるんだろ?でもなんか嬉しいなと考えつつ)
いやいや、謝らなくて大丈夫ですよ。人の家の近くできょろきょろしてたら迷子とでも思いますって(自分を客観的にみて苦笑いし)
ここであってて良かったです、ドア空けるの大変でしょうから持ちますよ(重そうな方を手に取ろうとし)

  • No.13 by 袮津 晃  2017-06-27 15:30:11 

待ってましたよ冴羽良さん!はい袮津です。袮津晃。これからよろしくお願いしますね!…あぁこれですか? 俺一応料理は人並みに出来るんで、けど冴羽良さんの好みとか知らないし…なんか沢山買っちゃいました!(先輩が言ってたみたいな内気な感じじゃないんだな、と思いつつも荷物を持とうとする相手に「あぁ良いですよー。これマジで重いから、…じゃあドア開けてくれます?」鍵此処に入ってるんで、と右のポケットを相手に向けながら。

  • No.14 by 冴羽良 涼  2017-06-27 17:34:27 


祢津さん、こちらこそこれからよろしくお願いしますね。朝から買出しに…重かったでしょう?食材こんなにたくさん、それだけ俺の事考えてくれたんですか?(こんな大荷物運んでる姿を想像しちょっと冗談でたずねてみたりして)
料理つくれるの羨ましいなー(小さくつぶやき)

ドアだね、分かった開けるね!鍵はポケットの中なんだ…ちょっとごめんね、取るね?(と声掛け手を入れて)

  • No.15 by 袮津 晃  2017-06-27 22:55:20 

やめて下さいよ袮津さん。だなんて!…俺年下だし? 晃とかネヅとかで良いんでマジで!…え、そうですね。ご飯は冴羽良さんのこと考えながら買ってましたねー。冴羽良さんの好み教えてもらえたら作れる範囲はなんでも作りますよ!(さん付けをする相手にぶんぶんと首を振りながらやめてを連呼するもご飯の話になれば素直なのか馬鹿なのか冗談を真面目に返しなんでも作るなんて付け足して「あ、鍵以外のもの入ってるけど気にしないで下さい」とポケットからチラリと見える可愛らしい猫のマスコットや棒付き飴を指しているようで。

  • No.16 by 冴羽良 涼  2017-06-28 03:50:12 

そう?じゃあ祢津って呼ぼうかな!って年下なの…!?友人から後輩っては聞いてたけどいくつなんだ?(相手を見上げながらたずね)
あ…ありがとう、…和食が好き。(冗談って言ったのに素直に返されて少し赤くなってるであろう顔を隠しながら)
よし、鍵取れた!にゃんこかわいい…(後半ボソッと呟き、ねこのマスコットを落とさないように取り)
今開ける…、はいどーぞ!(鍵開けてからドア支え)

  • No.17 by 袮津 晃  2017-06-28 15:43:09 

はい是非!…本当は親しみを込めてアキとかあっくんとか呼んでもらいたいですけどねぇ。俺ですか?23です。何歳だと思ってました? (ネヅでも勿論良いけどと自分で言ったのに頬を膨らませると何歳だと聞かれると素直に答えるも相手には何歳に見えたのか気になり興味津々に伺い。和食が好きだと聞いた途端ぱぁっと表情を明るくさせ「俺和食だけはちょー得意、期待してて冴羽良さん!」と母親に伝授された料理を披露しようとご機嫌になり。

はーい。ありがとうございまーす!(相手の言葉は聞こえていなかったようで相手の目線に気づき「このにゃんこ可愛いでしょ? 俺こんな図体で縫いぐるみ、好きでさ…パーカーの右ポケットにもほら。俺の相棒」少し自分の好みが可笑しくないかと相手の様子を伺いつつもドアを支えてもらっているのでそそくさと家の中に入れば今日から貴方の家でもあるんだから!はい、ご挨拶。とただいまを聞きたそうに。

  • No.18 by 冴羽良 涼  2017-06-28 17:12:05 

そうだね、これから一緒に暮らしていくんだしアキくんって呼ぼうかな。俺のことも涼とか好きなように呼んでな?
(「仕事柄苗字でよぶことが多いから、名前呼びちょっと緊張しちゃうけど…イヤじゃないか?」と呟きながら)
友人よりしっかりしてるし同学年くらいかなと…身長も高いし…料理出来て和食得意だなんて、将来いい旦那さんになれるね
(途中に本音洩らしながら、「俺料理っていっても簡単なものとか、酒のつまみくらいしかできなかったから良かった」一緒に作れたら楽しいだろうなと考えにこにこしながら伝え)

荷物多くて足元見えづらいと思うから、気をつけてね?(心配でみつめながら)
ん…、にゃんこかわいい…、右にもいる。
(思わずにゃんこ呼びをし目の前にいる猫に釘付けだったが声のトーンが少し変わったことに気付き)
ぬいぐるみ好きなの気にしてるのか…?アキくんの雰囲気に合ってるし俺は全然気にならないけどな(な?と相棒の猫をつつきながら、ご挨拶と言葉が聞こえて疑問形で「ただいま?」と相手を見つめて返してみる)


  • No.19 by 悠埜 陽華瑠  2017-06-28 23:29:42 

アキくん…えへへっ。ありがとうございます! じゃあ涼さんって呼ばせてもらいます。涼さん。…? 仕事柄、って涼さん何やってる人? あ、待って!俺が当てる!…えっと…、家庭教師!(相手にアキくん呼びをされると思っていなかったのか子供のように無邪気に笑えば”涼さん”と嬉しそうに名前を呼んで。苗字呼びが多いと言われると相手の仕事を当てようと眉間にシワを寄せながら考え自信満々に答えを導き出しては先輩よりしっかりしてて良い旦那さんに慣れると急に言われてはぶんぶんと首を振り「母さんが料理好きな人なんで自然にというか…」と恥ずかしいのか頬を掻き今日一緒に作りません?祝い記念にとチラリと見て。

…確かに見えにくい。。コケたら受け止めてくれます?(縫いぐるみ好きなのを肯定してくれて嬉しい反面、相手の行動に可愛いを感じながら上記を話せばよいしょと中に入り ただいまと言ってくれた相手に「お帰りなさい涼さん」と満足そうに笑い。


(涼くんマジで可愛すぎて悶絶しました…(笑) 何ですか相棒をちょんちょんしてる涼さん…可愛過ぎる。。ご馳走様です…!)

  • No.20 by 袮津 晃  2017-06-28 23:30:57 

(うわぁ…名前が。。すみません! 晃じゃなかったです、スルーで!スルーでお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック