俺とルームシェアしてくれね?【非募】

俺とルームシェアしてくれね?【非募】

袮津 晃  2017-06-26 11:47:46 
通報
俺昨日ルームシェアしてくれる人見つけたんだー。名前は”冴羽良涼”さんっていうんだけど! まだ会えてないんだよね…早く会ってみたいなー。。。

ーーーーーーー

立て直させて頂きました。

コメントを投稿する

• No.31 by 袮津 晃  2017-06-30 15:50:32 

でしょ!正解でしょ美容院! っ、…撫でられた。髪伸びたら涼さんに切ってもらおうかな…。代金はご飯でどうでしょう?(正解だと言われるとぱあっと明るい表情を見せ 急にわしゃわしゃと撫でられると一瞬固まるも可愛らしい相手の表情ににへらと笑えば俺猫っ毛なんで触り心地いいでしょと自慢気にし髪伸びたら切ってくれと約束までしだし。

弓道…! カッコいいですねー。 俺涼さん部活茶道かと思ってました。。結構体育会系(相手の返答に驚きながらも感心し頷くとご飯が楽しみと言われふふんと自信気に任せてください 相手の好きな和食を一緒に作ろうと頭に浮かべては「苦手…りんごのふにっとした奴。アップルパイとか…食感がダメなんですよ」それ以外は平気です ふるふると軽く首を振っては 逆に苦手なものあります?なんて相手に問い。

えへへ、どもです。 ムキムキの涼さん…想像出来ないし、したくない(薄く赤くなった掌を見ながら「涼さんはそのままで十分魅力的ですよ」なんて思ったことが口に出るも自分では気づいていないようで。台所を探しに歩いた相手にこっちですよーと言うように肩に手を添えながら案内して。

• No.32 by 袮津 晃  2017-06-30 15:56:38 

いやいや。見せませんよー。私の癖なんですよ…萌えや可愛いものを見たら額に手を添えちゃうんです(笑)

あーやばい。マジで可愛いですね涼くん…猫と戯れてる姿を早く見たい…! 一緒に涼くんに甘えに晃が向かいますよー(笑)

確かに! つけていてバイト先で笑われながら注意されそう…晃愛されてんなバイト先に!

返事遅くなりました!…お仕事が長引いてしまって、。先に連絡しておくべきでしたね。。反省です。

• No.33 by 冴羽良 涼  2017-06-30 18:54:51 

お、ごはんかーいいな。その話のった!
いや待てよ、アキくんモデルとか興味ない?スタイルやカラーの写真モデルさがしててさ、(一瞬ごはんに釣られるもモデル探してるのを思い出し悩みはじめ)
ん、気持ちい…、(にこにこしながら触れて「猫っ毛か、パーマかけてるかと思ったけど傷んでないしな」と言いながら手は止めず)

ははっ、茶道部ってよく言われてた。和菓子とかお抹茶好きだけどね(にこやかにいいながら)
ふにっとした食感かー、分かるかも。アップルパイでもシャキシャキのりんごだったら大丈夫なんだよね。(何となくわかるなと思いながら)
俺の苦手なものは…な、ないかな(25にもなって苦手なものあったら引くよなと思い無いと言ってみるも不自然に答えてしまい)

確かにムキムキは俺も嫌かな(自分でも想像してみて笑いながら荷物を移動してるところに相手呟きが聞こえ)
なっ!?…よくそんなサラッと言えるね、っわ!?(びっくりし振り向こうとしたら肩に手がまわりびくっと反応しながら赤面し)

• No.34 by 冴羽良 涼  2017-06-30 19:29:08 

や、見せてください((
そんな可愛い癖見たいですよー
自分は熱くなった顔を手でパタパタひやすくらいですね(笑)

遊び疲れて一緒に寝て、でも相手のにゃんこに顔テシテシされて起きると思います。
一度寝たらなかなか起きないからたぶんにゃんこが大変(笑)

なんかアキくん専用のコロコロとか毛取りとか置いてありそう(笑)
愛されアキくん良き…!!

大丈夫ですよー、自分も返信に時間がかかるんで…。。

• No.35 by 袮津 晃  2017-06-30 23:14:21 

え、モデル?…俺がですか? 俺なんかがしていいお仕事なんですかね?(代金ご飯で乗ってくれたと思いきや急にモデルと言われてもと髪を触られながら考え「俺でもいいなら」と頷き 髪先だけ天パなんですよ、母親にです と自分でも髪先をくるくると指で絡め。

ですよねぇ、俺も思ったもん。…俺も和菓子好きですよ。あの可愛い形。色んな柄があるのが好き(相手に同意するようにアップルパイの件もひっくるめて頷くも相手の苦手なモノは本当にないのかと思い「本当にない? あって作っても全部食べてもらいますからね?」と少し意地悪して。

涼さんがムキムキにならないような食生活考えておきますねー。さぁ歩いて歩いて(にこにこと笑いながらも振り向きざまに赤面した相手に気がつき「え、俺何か言いました?」ときょとんとしてみせ。

• No.36 by 袮津 晃  2017-06-30 23:21:24 

うえ!? こ、困ったなぁ…()
私もよくパタパタします。全然よくならないのにしちゃうんですよね(笑)

あ、可愛い。…でもにゃんさんもにゃんさんで楽しんでるかもしれませんねー。どうやったら起きるかとか(笑)

それは考えつかなかったですね(笑)
「おいこら袮津。コロコロしてこい」
とか、あー晃マジ子供だなー。

ありがとうございます…!
そう言っていただけて嬉しいです。 また遅くなったりとかしたらハリセンで叩いてください()

• No.37 by 冴羽良 涼  2017-06-30 23:54:26 

全然大丈夫!他のスタッフはお客様に頼んだり同期に頼んだりしてるし。それに一番はアキくんのカットしたいんだよね、綺麗な顔してるし(撫でていた手を頬に移し)
俺好きだよ、すごい似合ってるし(見つめながら)

なんか普段も着物の印象が強いみたいで、普段仕事の時とかは洋服だけどね。
和菓子かわいいよね、この間いったらにゃんこがあったんだけど可愛くて食べれないっておもったよ(くすくす笑いながら)
え、や…やだっ!、…苦いのとクセのあるヤツ…、とグリンピース…(後半尻込みしながら伝えて)

ありがとう…なのか?(疑問に思いながら)
分かった(歩き進めながら「さっきの無意識で言ってたのかよ…ばか…」赤い顔を隠しながら)

• No.38 by 冴羽良 涼  2017-07-01 00:04:22 

ふふっ、困らせましたかね?
しつこかったらすみません()
自分もあーやばいって言いながら体温下がりませんね(笑)

知らない間にいろいろされてるかも知れないですね。お腹の上に寝てたりとか!

何気にほかのスタッフも楽しみにしてそう、今日はどこいってんだろうなーとか(笑)

ハリセンより
ほっぺたふにふにの刑かくすぐりの刑で()(笑)

• No.39 by 冴羽良涼  2017-07-01 21:26:02 

http://uppli.jp/?1bU26DzV

冴羽良涼のイメージ。
一応載せてみましたー(笑)

2ショットを(笑)

http://uppli.jp/?D0O8hrps

• No.40 by 袮津 晃  2017-07-08 23:23:29 

うぉわっ…びっくりした、。そうなんですか? じゃあカットモデルしてみようかな…涼さんに髪切ってもらいたいし。よろしくお願いします(急に頬を撫で始めた相手の手にびくりと肩を震わすもモデルの話を頷きながら聞き素直に頬撫で受けて。

にゃんこの和菓子…あぁー、確かに食べれない。けど食べる!…涼さんの洋服姿見てみたいなぁ。いつ見れます?(今度一緒に和菓子も含めて買いに行きましょ!ショッピング。と口に出しわくわくとした表情で相手を見れば苦手なモノが分かり表情を柔らかくさせ「じゃあ食べれるように工夫して見ますね」食べさせることは前提のように話を進め。

ムキムキなのは嫌なので、俺より筋肉あっちゃ駄目ですから(歩きながらも顔を赤らめている相手に目をやりながらよく分かっていないのかリビングへと連れて行き。

• No.41 by 袮津 晃  2017-07-08 23:27:11 

長い間放置をしていて、もーしわけありませんでした!!!

お仕事プラス風邪を引いてしまっていて…イメージも載せていただいていたとは…! 本当に申し訳ない!(ハリセンを差し出し。

気をつけるとか言っておきながらこれですよ…。もう殴ってください…!!

• No.42 by 轟悠 鏡矢  2017-07-10 03:43:06 

よっし、捕まえた。アキくんが大丈夫な
日教えて?それにあわせるから(嬉しそうに見つめて「カメラも俺がしていい?」なんて聞きながら)
あー、楽しみ!!このふわっとした髪を生かして…(なんて今からデザイン考えて)

俺の洋服シンプルな感じが多いよ、モノトーンが多いかなー、アキくんはお洒落だよねー!!
今度一緒に、にゃんこの和菓子屋さんとかショッピングに行こうか(微笑みながら、毎回服選ぶの悩むんだよねー、と呟き)
食べられるように工夫して…、(ボソッと復唱して)はい、頑張って食べます…(いろいろ工夫してくれるんだろうなーアキくんはと思うと否定的な事は言えず小さな声で宣言し)

たぶん鍛えてもつきにくいからムキムキにはならないよー、アキくんはつきそうだね(アキくんに嫌われるのはイヤだなと思いそのままでいようかなと考え)
あー、暑い熱い!!(天然タラシなのかアキくんは…なんか気づいてないみたいだしと考えを巡らせ、台所につき)
よし、冷蔵庫に仕舞っていこっか!

• No.43 by 轟悠 鏡矢  2017-07-10 03:48:33 

ぇ、風邪大丈夫ですか!?
お仕事とかも忙しいと思いますが
ちゃんと休んでくださいね?心配なので…、

いやー、嫌われたかもとか思ってたので
不謹慎ですが良かったです、すみません(焦
あとイメージとか載せなかった方が良かったかなーとか思ってました(笑)

• No.44 by 袮津 晃  2017-08-07 14:23:18 

俺が暇な日ですか?…月曜日とか大体暇ですよ。また俺のバイト先来てください(カメラもすると問い掛けてくる相手に微笑しながら頷き「俺カフェで働いてるんですよ。」と楽しそうに話して。

シンプルな服似合うの良いじゃないですか。…俺オシャレですかね? 自分じゃあよく分かりませんけど、洋服屋さんなら任せてください!(そういうの見るの好きなんですよ。と何着せようかなとわくわくしながら考えていると 苦手な物を食べると宣言してくれた相手にくすりと笑いながら「俺頑張ります。」と拳を握って。

けど俺筋トレ苦手なんですよ。やたら筋肉痛になって、。多分使ってない筋肉とか多いんじゃないかな?(己の腕や腹の筋肉に触れながら上記を話すと暑い暑いと言う相手が目に入り「今日も暑いですからね、クーラー今つけます。」と天然発言をしてはリビングのリモコンの元へ足を運び。

• No.45 by 袮津 晃  2017-08-07 14:26:04 

またもや遅くなりましたー!!!(土下座!!!

はいどーぞ、ハリセンお持ちいたしました!…お仕事が立て込んでまして。。。お待たせいたしました!!

嫌っておりませぬ。むしろこんな私に合わせて頂きありがたく思っております。好きですはい。。

• No.46 by 祢津 晃  2017-08-14 16:15:04 

俺が悪いんだけどさ、。。もう涼さんいないかな。。? 一応待ってるよ。だから来て。。?

• No.47 by 冴羽良 涼  2017-09-08 23:30:52 

月曜日だね、りょうかーい!
うちのサロン月曜日が定休日なんだよね、アキくんに会えるね(嬉しそうにニコニコしながら「バイトの休みって不定期?」って聞いて)
カフェアキくんに似合ってるね!!人気なんだろうなー(アキくんの楽しそうな顔を見つめ)

サロンの子とかお客様見てると色物使っててお洒落だなって思うんだけど、いざ自分がみにつけるってなると不安しかなくて(お店で苦戦してるよっと苦笑いしながら)
アキくん付き合ってもらってもいい?(アキくんの任せてとの声に頷き)
う、うん!頑張ってたべるね(手を握られたことにらしくもなくドキドキしながら)

鍛えてないのに筋肉あるのずるい…(アキくんの腕触りながら)
アキくんの無自覚…、クーラーありがとう!(アキくんから若干目を逸らしながら)

• No.48 by 冴羽良 涼  2017-09-08 23:32:48 

アキくんごめんね?見てくれてるかな?
来るの遅くなってごめんね?
間違ってサイト消しちゃってやっとたどり着いたんだけどいるかな…

• No.49 by 冴羽良 涼  2017-09-18 23:38:41 

今日は仕事帰りににゃんこをみつけて、アキくんに似たねこかな?赤毛可愛かった。

• No.50 by 冴羽良 涼  2017-09-29 15:11:13 

今日は美容室のお客さんもいっぱい来てくれてる、アキくん来ないかなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック