°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます

まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

• No.121 by スレ主  2017-07-07 22:22:12 

~灰原~

!!本当に!?……(相手とは対照的にパアァッといつぶりかの無邪気な笑顔になる

早速博士に連絡しておくわ♪
(直ぐ様携帯を出してメールを送る

~コナン~

おう。今日みたいなことがあったんだ…流石に俺も泊まっていくよ。薫、お前の事も知りたいしな!
(泊まっていく。と頷いて

~碧胡~

っ~(もう頭がパンクしそうで
………あ、の……昼間に私が変な人に声をかけられたとき…正直安室さんが来てくれて本当に…安心しました。…買い物の時も……ずっと…こんな人が敵になる形なんて嫌…って。ずっと思ってて………っ~。私、も…安室さんと同じ気持ちです
(本音を言われればうつむき涙目になる。告白されれば顔はあげられなかったがコクコクと頷いて

(了解ですぜ!(^^)b
灰原達の方も夜に告白ですね!楽しみです♪↑↑)

• No.122 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-07 22:39:22 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤) 

さっきまでとエライテンションの違いね……)汗

(嬉しいけれど……余りの彼女の嬉しさを見て驚き言って)

流石工藤君ね……(笑)
あら……私の事を知りたいて何を知りたいのかしら?ニマニマ

(泊まると頷いた彼に感心した後に自分の事を知りたいと聞かれて少し色っぽくからかいながら言って)謝

(安室透) 

》児玉さん

……女性に涙は似合わないよ(笑)
それにこれから僕のバートナーになるからには…笑顔の君が似合うからね……(笑)

…ナデナデ……

(聞いた後に…涙声に聞こえてもしかしてと思いうつむいてる彼女の頭に撫でながら…何時もの様に笑顔で慰めて言って)

(ありがとうございます主様(*´ω`*)
此方こそ楽しみですよ~(*´ω`*))

• No.123 by スレ主  2017-07-07 23:01:40 

~灰原~

そうかしら?♪
(言葉とは裏腹に表情は素直で←

なっ!?工藤くん!?私のシャルロットよ!邪魔しないで!
(コナンとシャルロットの会話を聞いていたらヤキモチを妬いたのかギュ~ッと抱きついて

~コナン~

そ、そんな深い意味なんてねぇよ!バーロー!!…組織のこと…上層部の事とか知らねぇかな~?…なんてことだよ。(慌てて少し顔を赤くしながら否定する

は、灰原も!!ちげーっていってんだろ!?
(威嚇してくる相手にも慌てる

~碧胡~

っ……う、うるさいです…泣いてませんもんっ…
(泣き顔を見られたくないからかプイッと顔をそらす。心配してくれる相手に安心したなんて言えず悪態をついてしまう

っ……
(赤面しながらも抱き締めてくれる相手の温もりが良くてつい自分からも相手の背中に手を回してしまう

(いえいえ!
(*><*)デスネッ!
それでは一旦失礼致します!)

• No.124 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-07 23:13:37 

》灰原(シェリー)&江戸川君(工藤君)

フフフ…そうよ…て…シェリー!?)驚
あらあら嫉妬させたかしら?(笑)

(返事した後に急に抱き付いた事に驚き軽く悪戯っぽく言って)

冗談よ工藤君(笑)
流石の名探偵様も冷静さを失い提灯見たく顔赤いわよ(笑)
……さて組織の事なら全部は分からないけれど…幹部なら知ってるわ……。

(シェリーに抱き付かれまま彼にクスクスとからかい言った後に…真剣な表情になり組織の事を幹部なら知ってると言って)

(安室透) 

》児玉さん

フフフ……可愛いですよ……(笑)
……これからも宜しくね…児玉さ……いや碧胡……)照

…………ギュッ

(聞いた後に彼女の反応を見て可愛いと言った後に耳元に近付き彼女の名前を…下の名前で優しく呼んで同じく抱き締め返して)

• No.125 by スレ主  2017-07-07 23:22:55 

~灰原~

う……(図星をつかれて
そ、そんなことより!これ以上シャルロットにちょっかい出したらこないだ頼まれた工藤くんへの解毒剤。絶対に渡さないからね!
(シャルロットを取られたくないがためにコナンを脅す←

~コナン~

う、うるせー!(赤いと冷やかされればフンッと拗ねる
ったく…やめてくれよな。一人だけ冗談にとれねぇやつがいるからよ(灰原を指差して

!!…ぜひ教えてくれ!
(こちらも表情を変えて、その話に食いつくように詰め寄ると。

~碧胡~

か、可愛くない…です(慌てて否定する

ッ~~……はい!…えーっと……零…さん?
(耳が弱いのか少しだけ身を捩る。名前で呼ばれれば嬉しそうな表情をして頷き、相手の本名は分かっているのか耳まで赤くして照れながらこちらも名前を呼ぶ

• No.126 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-07 23:53:59 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)

解毒薬!?…もうできてるの解毒薬が…)汗

(解毒薬と聞こえ耳を疑い彼女の方に向いて困惑した表情で言って)

分かってるわ…今回ので彼女に悪いしね…)汗

(聞いた後に冗談は余りやらないと頷きながら言って)

……ええ…)汗
私が居た時のだから今の幹部がどうなってるかは分からないけれどね…)汗
……幹部の中て最高がジン…
主に作戦を指示を出したり……裏切り者や使えない奴等を平気で殺す冷酷非道な人間よ…
そして……次の幹部はウォッカで…彼はジンと共に行動をして……信頼はされてると思うわね…
そして……貴方も知ってる女幹部ペルモット…
彼女は主に情報操作や暗殺に裏取引等得意とするわ……
そして………もう一人の女幹部…
…シェリー……)汗
彼女は……貴方も知っての通りだと思うけれど…毒薬の製造及び研究がメインにしていたわ……

(自分か居た頃の時の幹部達の名前を言って……後ペルモットや……特にシェリーの名前を出した時に彼女の方を向き少し…複雑な表情になりながら言って)謝

(安室透)

》児玉さん

フフフ……その否定してる所とかね(笑)

(聞いた後に少し意地悪っぽく言って)

……名前で呼んでくれて嬉しいよ…碧胡…)照
少し顔上げてくれないかな…?

(同じく名前で呼んでくれた事に照れて嬉しくなり…顔を上げて欲しいと言って)

• No.127 by スレ主  2017-07-08 00:04:30 

~灰原~

あ、いや…まだ試験薬で…でも今まで試した中でデキは確実に良くなったとは思うのよね……本格的にオッケーっていうのはまだなのよ。
(自分がいつも持ち歩いている薬品ケースから試験薬を出すと相手に見せて

~コナン~

おう(笑)

!!……ジンとウォッカ…ベルモットとは一回だけ直接対決はしたんだけどよ…逃げられちまった。………なるほどな。…シャルロットの話を聞く限り…大がかりで大規模なことを働く組織なのは再確認したぜ。……まぁ灰原はすでにこっち側の人間だからよ!
(訳を聞けば手を顎に添えて少しうつむき考え込む

~碧胡~

う~……れ、零さんだって優しくてカッコいいですよ!(仕返しをしようと本音を言ってみる

そ、そう言って貰えて嬉しいです、……??……は、はい。
(相手が嬉しいと言えばこちらも意思を伝える。顔をあげてと言われれば人と話すときに失礼な態度を取ってしまった…。と思いながらほういっそ赤い顔は気にせず相手とゆっくり目線を合わせて

• No.128 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-08 00:21:40 

成程…)汗
まだ完全では無いから…下手したら又戻ってしまうのね…)汗
けれど…未完成とは言え此処まで出来たのは……流石シェリーよ♪

(話を聞いて……薬品ケースに入った薬を見て…最初は複雑な表情で言ってたが…未完成とは言え…此処まで研究し漕ぎ着けた彼女に褒めて言って)

ええ…シェリーは私達の仲間だからね♪ 
それに奴等も内心焦ってると思うしね…

(話を聞いてシェリーの事を仲間と頷き言った後に組織が焦ってるかも知れないと言って)

(安室透)

》児玉さん

フフフ……ありがとう…碧胡…

……ンッ……

(格好いいと言われて少し恥ずかしかったが……お礼を言った後に顔を上げてくれた彼女の目線を見ながら……そのまま彼女の唇に優しくキスをして)謝

• No.129 by スレ主  2017-07-08 00:35:10 

~灰原~

えぇ。副作用も兼ねると飲むにはそれなりの覚悟が要るわ。…
!!…研究者なんだから…当たり前よ♪
(誉められれば嬉しそうな顔をして得意気に話す

~コナン~

あぁ。こっちには灰原や薫。大きい粒が揃ってんだ。奴等が何か少しでも騒ぎを起こせばFBIだって黙ってねぇよ。それに…俺らにだって奴等を制圧する義務があるんだぜ!
今は策略を考えた方が早い。
(手でグッドの形を作ればウィンクして今後のことをこと細かに話そうと提案する

~碧胡~

(あぁ……やっぱこの人には敵わないかも…)
(また名前を呼ばれれば自分がきゅんときてしまう

?……んッ…!?…
(キスをされればポンッと効果音が付きそうなほどに赤くなり近い相手に心臓がどうにかなりそうで思わず目をギュッと瞑り

• No.130 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-08 06:44:17 

けれど……余程の事態の時には悠長な事言ってられないわよ…)汗
フフフ…本当にエライわよ(笑)

ナデナデ……

(聞いた後に今回見たいな事態以上になれば飲むしか無いかもと複雑な表情になり言った後に喜んでる彼女の頭を優しく撫でていて) 

そう言ってくれて……私も嬉しいけれど…確かに私もシェリーも奴等に恨みや借りが有るからね……

(聞いた後に少し嬉しそうにして言った後に今後の話をしていて難しい表情になり言って)謝

(安室透) 

》児玉さん

…………ブハッ……
少し刺激が強すぎたかな……顔赤いですが……)汗

(唇を放した時に顔が赤い彼女に気付き少し心配な表情になり言って)

(主様おはようございますと良い所で落ちてしまいごめんなさい(>_<))

• No.131 by スレ主  2017-07-08 07:48:11 

~灰原~

勿論、非常事態には迷いなく飲むわよ。(分かっている。と言うように頷く

ん~………
(撫でられれば嬉しいのか表情が穏やかで

~コナン~

!そこはお前らがしっかり仕返しするんだぜ?…まぁ、俺もだけどな。……正直今が踏ん張り所かも知れねぇ…。
(相手が難しい顔をすればわざと明るい声で呼びかける

~碧胡~

ふ、ぁ…………
っ~!?……だ、誰だって零さんにされれば…こうなりますよ…
(少し後退すれば恥ずかしそうに口元を手で覆う

(おはようございます♪♪
大丈夫ですよ!
寝たいときに寝るのが一番ですから(´・∀・`)ドヤッ←←)

• No.132 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-08 08:06:56 

それは……失礼しました)汗
フフフ……猫の様に…鳴いてるわね…)汗

(聞いた後に謝り言った後に彼女の甘い声にクスリと笑い言って)

それは言われ無くとも分かってるわよ……ニコリ(笑)
工藤君に励まされたら心強いわね♪

(彼に励まされて笑顔になりながら言って)

(安室透)

》児玉さん

フフフ……けれど…碧胡だからキスをしたんだよ…(笑)
碧胡の唇柔らかかったよ(笑)

(聞いた後に少し笑顔で恥ずかしい事を言って)

(そう言って頂き主様ありがとうございます(*´`*)
今日も宜しくお願いします~(*´ω`*))

• No.133 by スレ主  2017-07-08 09:39:04 

~灰原~

なんで改まって謝るのよ(笑)

えぇ。シャルロットに撫でられるのは悪い気がしないのよね…
(何故かしら…と首をかしげる

~コナン~

俺なんかで良ければ何時でも励ましてやるよ(笑)
(相手の頭をわしゃわしゃと撫でて

~碧胡~

な、………っ…そ、そういうことは言わなくて良いです!
(相手の言葉を遮るようにしてあわわっ!?と喋る

(いえいえ!
こちらこそ!よろしくお願いします♪\(・∀・`)/*)

• No.134 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-08 10:04:13 

いや……何となくね(笑)
それは……私も同じよ…シェリーを頭撫でると悪い気がしないわ…♪ 

(クスクスと笑いながら自分も同じと言って)

あら……そんなに言って良いのかしら?
あんまり言ってたら又彼女に睨まれるわよ~(笑)

(聞いた後にクスクスと笑いながら言って)

(そして時間が過ぎて夜になり薫は電話を借りお泊まりの事を言って家族から許可を貰い…皆が寝静まった夜に何か眠れなくてシェリーの部屋に向かおうとして)謝

》灰原さん(シェリー)

寝れないわね……)汗
確かシェリーには悪いけれど……寝てるわよね……)汗

(部屋を出て廊下を歩き彼女の部屋に向かって呟き言って)

(安室透)

》児玉さん

ハハハ……それはゴメン…(笑)
さて残りを片付けしないとな……一緒にやるかい……碧胡?(笑)

(聞いた後に笑いながら謝り言った後に片付けを思い出して笑顔で彼女にも誘おうとして言って)

(主様…そう言ってありがとうございます(*´ω`*)
灰原達の方時間進めましたので…宜しくお願い致します(>_<))

• No.135 by スレ主  2017-07-08 14:13:44 

~灰原~

そ、そう……
(嬉しそうに頬を染める

【~夜~灰原自室にて】

えーっと…明日までに仕上げた方がいいかしら……。
(夜行性(←)だからか夜遅くまで起きていて実験の結果資料を束ねてファイリングする

~コナン~

!…本っ当女って怖ぇ~…
(苦笑いをして灰原をチラッと見る。

~碧胡~

まったく~…
(頬を膨らませる
!!うん!……零さん♪
(また名前を呼ばれれば嬉しそうに相手の腕に抱きついて

(いえいえ!というか返信遅くなってすいません!!ミスドに行ってました(笑)
オッケーです!分かりやすくしておきましたぜ♪)

• No.136 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-08 15:15:33 

》灰原(シェリー)

取り敢えず……部屋の前に来たけれど…)汗
………明かりが…?…起きてるのシェリー……)汗

(彼女の部屋に到着して…ゆっくりドアを開けたら明かりうっすらと見えて…小さい声で作業してる彼女に言って)

(安室透)

》碧胡

ハハハ……おっと……碧胡
は甘えん坊だね(笑)
あ……これは言って置きたいけれど…)汗
今見たいに二人きりの時は本名で呼んでくれて構わないけれど…)汗
他の人が居るとき以前見たいに安室さんて呼んでくれたら助かるよ…)汗

(腕に抱きついて来た彼女に自分の名前の事で…少しだけ困惑した表情で注意して言って)謝

(主様こんにちはとありがとうございます(>_<)
返信遅れはお互い様なので大丈夫ですよ(>_<)
此方も遅くなりゴメンなさい(>_<))

• No.137 by スレ主  2017-07-08 17:01:45 

~灰原~

!!あら……まだ寝て……寝れてないって感じかしら?
私は起きてるわよ?
(相手がドアをゆっくり開ければ振り替えって時刻を目にすれば心を察する。自分は起きているということを返事して

~碧胡~

零さんだからですよ?(優しく微笑む
!わかってますよ(手でオッケーのサインをする
……それに…もし組織の人間が零さんを見張る為に盗聴してる可能性もあります。…この部屋はさっき私が一人でこっそり調べて異常ありませんでしたので本名で呼ばせていただきました。…残りは仕事部屋だけです。…できるだけ場に応じて名前を変えて呼びますから。………オッケーですよね?“安室さん”
(背伸びをして相手の耳元で小さく言うと、戻るためにドアノブに手をかけて振り替える

(いえいえ!!
ありがとうございます°。(°´д`°'||)。°全然大丈夫ですよ♪♪)

• No.138 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-08 17:27:20 

》灰原さん(シェリー)

あっ……いや…)汗
何か寝付けなくてね……)汗
……何か悪いわね……研究の邪魔をしてしまい…)汗

(彼女に見透かされて少し動揺したが…正直に少し悲しげな表情で言った後に邪魔をした事に謝り言って)

(安室透)

》碧胡

ンッ……助かるよ碧胡♪
ああ…そうしてくれて問題無いさ…(笑)
此方も場所に応じて碧胡の呼び名を変えるしね………児玉さん…?ニヤ

(耳元で彼女に言われ……少し反応したが…彼女の対応に有り難く思い礼を言った後に名前の事で頷いた後に同じく移動しようとして振り返った彼女の方にお返しに最初の名前で呼んで言って)

(主様こんばんはといえいえ此方こそ本当にありがとうございます(>_<)
1度又本体失礼致します(>_<))

• No.139 by スレ主  2017-07-08 23:23:37 

~灰原~

!…フフッ…そんなところだと思ったわ(クスッ
全然。ちょうどお話相手が居なくて暇だったのよ?……ソファーで楽にしていて構わないわ。
(ニコッと微笑むとソファーを指差して手招きをする
なに飲みたい?ホットミルクとかコーヒーとか…わりと色々準備できるわよ?
(席をたつと研究室内にあるキッチンに立って

~碧胡~

はい!(ニコッと先程とは違う営業スマイルを見せて

!それはありがたいです。(笑)
(相手の意図に気づくとクスクス笑う。カウンターに行けば先程とは彼がやっていた片付けを手伝う

(こんばんわ!と遅くなって申し訳ありません!!
了解しましたっ!(><;))

• No.140 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-09 06:07:50 

》灰原さん(シェリー)

ありがとう……シェリー…(笑)
そうね……ホットミルクをお願いして構わないかしら?

(彼女に手招きされて指を指されたソファーに座った後に笑顔でお礼を言った後に飲み物を聞かれてホットミルクと答えて言って)

(安室透)

》碧胡

フフフ……今の児胡の笑顔最高の笑顔だよ(笑)

(彼女の笑顔を見て今までに無い最高の笑顔だなと思い此方も笑って言って)

良し……これで終わりだ…フウッ…)汗
やはり二人だと早く終わるね♪

(移動して二人で片付けをしてあっという間に終わらして……背伸びしながら言って)謝

(主様おはようございますと気にしてませんから大丈夫ですよ(*´ω`*)
此方も遅くなりごめんなさい(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック