おそ松さんが、好きな人集まって!

おそ松さんが、好きな人集まって!

ゆりっこ  2017-04-26 20:52:06 
通報
ゆりっこです!
初めてしますが、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6248 by ゆり  2017-11-09 18:24:47 

ののかさん
こんばんは〜!!遅くなってすみません。
トピ主のゆりです!!よろしくね!!
タメ口でいいからね!!

  • No.6249 by ゆり  2017-11-09 18:25:23 

霊松

チョロ松「......べ、別に....//」

  • No.6250 by 霊松  2017-11-09 18:50:11 

霊松「まーたまた照れちゃってwww(なでなで)ゆり、こんな可愛いチョロ松を大事にするんだぞ。」

  • No.6251 by 霊松  2017-11-09 20:12:56 

霊松「チョーローまーつー!明日ね!おばあちゃん家に泊まった後、法事でね!日曜日の夜に帰ってく
   るね!おそ、一、カラ達といってくるから!」

  • No.6252 by ゆり  2017-11-09 21:54:57 

チョロ松「えぇっ!?い、いや....////
な、なんでゆりなんかに(((((私「りょーかーい!」
って、おい!!出てくんじゃねぇ!!」

私「えっ!?!?いやいや、出るとこでしょ、今の。」

チョロ松「いやいや、出なくていいから。
てか、なんでゆりなんかに大事にされなきゃいけないわけ
....」

私「はぁっー.....まぁ、いいや。チ「何処がだよ!!」
とりあえず、霊松に挨拶!!挨拶!!」

チョロ松「ゆりに言われなくてもわかってるって。
えっと、霊松、

“気をつけて行ってきてね。体に気をつけるんだよ?
まぁ、僕は行けないのは寂しいけど、日曜日には
会えるから.....嬉しいな。夜に帰ってくるんだね。
分かった。楽しんできてね。”

っと....言えた言えたっと。
これで良いんでしょ?」

私「ちょっとまってぇぇぇぇぇ!!」

チョロ松「え?何?なんか間違えたこと言った?」

私「いやいやいや、なんで私の扱い方と、
霊松の扱い方が違うの!?!?なんで!?!?」

チョロ松「いやいや、ゆりはうるさいから...
私「おい。(怒)」っていうか、
霊松は、ゆりと違って、優しいんだからさ。」

私「(ぐさっ)_:(´ཀ`」 ∠): 」

チョロ松「それに....」

私「それに?」

チョロ松「な、なんでもない....//
(そういうのがずるいんだって。)」

私「え?何?聞こえなかったんだけど。
(なんて言った?チョロ松。)」

チョロ松「(ブチッ)あーそうですかー
聞こえなかったんなら良いですー」

私「はあ!?何その言い方。腹立つ!!」

チョロ松(あーあ、また失敗した...。)

*霊松、楽しんできてね!!
体に気をつけて!!

END

  • No.6253 by 霊松  2017-11-10 07:11:47 

霊松「チョロ松、ゆり!私も寂しいけど、行って来るね!」

カラ松「ゆりもやさしいぞ!」

おそ松「霊松とはちがって・・」

霊松「ああん?もうてれていかねえぞ?」

おそ松「さーせーん」

一松「まあいってくるよ・・」

霊松「あと、そう言うのがずるいってどういうこと?じゃ、いってきまーす(なでなで)」

  • No.6254 by ゆり  2017-11-10 07:21:52 

チョロ松「いってらっしゃーい!ゆりも
言えよ?」

私「はいはい...言われなくても分かってますよ。
霊松、気をつけて行ってきてね〜!」

  • No.6255 by 霊松  2017-11-12 18:40:59 

霊松「ただいま!ゆりとチョロ松のおかげで何事もなかったよ!」

カラ松「ただいま帰ったぜぇ?」

一松「おいクソ松。ひゃっぺん○ね」

カラ松「う、うわーん(泣)」

一松「お、おい泣くなよ・・・(困)」

おそ松「ただいまぁまーたやってるwww」

霊松「おい、おそ松・・・長男だろ?少しは止めろよ(げんこつ)」

おそ松「いってぇー」

霊松「カラ松、大丈夫?一松、そういえば、今日、新人来てたよ。」

おそ松「えー?!扱いが違うくね?!」

霊松「(スルー)あの真っ黒の目が左右の色が違う子。可愛いかったよww」

一松「え・・まじで・・明日行ってみる・・」

カラ松「お、俺も行っていいですか?(上目づかい)」

霊・一「い、いいよ・・・///(敬語、可愛い過ぎんだろ///)」

カラ松「ありがとな!ブラザー&シスター!」

霊・一「お、おう!」

おそ松「俺、空気じゃね?」

霊松「あ、いたんだwww」

色松「俺も気づかなかったww」

  • No.6256 by 霊松  2017-11-12 21:32:48 

ちょっと書いてみたかった・・・

カラ松「ん、んあ・・・?」

おそ松「おー起きた起きた(鼻血)」

一松「あ、ほんとだ(鼻血)」

霊松「お、おはよー(鼻血)」

カラ松「ど、どうした?ブラザーズ?」

霊松「あ、や、やばい、もう無理(鼻血)///」

一松「も、もうやばい・・・ハアハア(鼻血)」

おそ松「お、俺も(鼻血)」

霊松「や、やめろ!理性はおさえろ!(鼻血)///」

カラ松「なんで鼻血だしてるんだ?って、なんでドレスぅぅぅぅぅ?しかも、胸元あいてるし!!」

霊、一、おそ「(襲っちゃいそう・・・・)」

カラ松「だ、誰がこんなことを!?」

一松「まあまあ、胸隠すなってwww」

カラ松「き、着替えちょうだい!」

おそ松「やだ☆」

カラ松「お願いしますぅ(泣)」

霊松「ご、ごめん・・ほら・・」

      数日後

カラ松「なあ、前のドレスのこと覚えてるか?」

おそ・一「おー/うん」

カラ松「今、寝ているのは、霊松。」

おそ松「おー」

一松「うん・・」

カラ松「てことでな・・・これを、霊松に。しかも、もっと恥ずかしい胸元あいた、チャイナドレス     だ!」

霊松「ん~~。」

カラ松「お、霊松。起きたか!!(鼻血)」

一松「・・・・(やっぱエロい・・・)」

おそ松「おはよー(鼻血)」

霊松「ちょっと!なんで鼻血だしてんの・・・ってこんな感じのが一回あったような・・・あっ!」

おそ松「おー気がついた?(鼻血)」

カラ松「こ、これはやばいな・・(鼻血)」

一松「やっぱカラ松の時見たいにやばい・・」

霊松「もー!!」

  • No.6257 by 霊松  2017-11-12 21:33:46 

霊松「おやすみ!」

  • No.6258 by ゆり  2017-11-13 14:01:32 

チョロ松「お、遅くなってごめんね!
ゆりがちゃんと見てないから.....」

ゆり「ご、ごめんねって!!」

チョロ松「許さん。」

ゆり「(´;Д;`)泣」

チョロ松「泣くな。.....はぁっー
霊松、ごめんね。返事が遅くなって。
良かった。何事もなくて。
楽しかった?」

ゆり(私の扱いと全然違う。酷い。)

  • No.6259 by 霊松  2017-11-13 15:58:00 

霊松「うん!楽しかったよ!別に遅くなったくらいで起こらないよwww」

カラ松「まあな!霊松は俺らにはやさしいからww霊松の妹とか、クラスの男子にはヤバいほどこわ     い・・・」

  • No.6260 by ゆり  2017-11-13 18:34:33 

霊松

「起こらないよ」のとこ、
「怒らないよ」じゃない?w

  • No.6261 by 霊松  2017-11-13 19:39:59 

ゆり!あ、まただ!wwwwすまないねぇww漢検5級受かってるのに・・・でも、合格点140点だけど、141点だった・・・ww

  • No.6262 by ゆり  2017-11-13 19:51:51 

霊松

うーん、まぁ、誰でもあると思うよ。
漢字間違いw

  • No.6263 by 霊松  2017-11-13 20:25:13 

だ、だよねwww

  • No.6264 by ゆり  2017-11-13 20:48:47 

霊松

うんうん。w
うちもあるよ。ww

  • No.6265 by 霊松  2017-11-13 20:59:23 

ゆりwww

  • No.6266 by 霊松  2017-11-13 21:01:50 

霊松「チョロ松、ゆり、これなにか意味分かる?http://fast-uploader.com/file/7066128846   564/」
カラ松「それが俺達もわからないんだよな・・・」

  • No.6267 by 霊松  2017-11-13 21:16:07 

霊松「ごめん、見れないわ・・・・」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック