おそ松さんが、好きな人集まって!

おそ松さんが、好きな人集まって!

ゆりっこ  2017-04-26 20:52:06 
通報
ゆりっこです!
初めてしますが、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6207 by ゆり  2017-11-05 17:36:30 

ここは、おそ松さんが好きな人たちが集まる場所なので。

  • No.6208 by ゆり  2017-11-05 17:40:04 

霊松

何する?

  • No.6209 by 霊松  2017-11-05 17:56:51 

マイスウィートハニー!!カラ松ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
人が好きなアニメをクソと言う名無しさんのほうがクソだよ!!

  • No.6210 by 霊松  2017-11-05 17:58:59 

ゆり!!おそ松たちのいいところ言いあう!

  • No.6211 by ゆり  2017-11-05 18:03:20 

霊松さん

おお〜!!
あっ、ちなみに霊松さんは、
カラ松が好きなの?

  • No.6212 by ゆり  2017-11-05 18:06:51 

霊松さん

あっ、私はチョロ松が好きかな。

  • No.6213 by 霊松  2017-11-05 18:11:30 

ゆり、呼び捨てでいいよぅ!でも、チョロ松もいいよね!

  • No.6215 by 霊松  2017-11-05 18:49:17 

おかえりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカ松ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.6216 by 霊松  2017-11-05 19:00:14 

カラ松)なんか俺バカにされてないか?(泣)
私)ごめん!マイスウィートハニー!これは私がカラ松を守るためにしてるんだよ・・
カラ松)!そうか!ありがとうな!ダーリン!
私)はうあっ

  • No.6217 by ゆり  2017-11-05 19:33:33 

霊松

うん!!
わかった!!
カラ松との絡みw

  • No.6218 by ゆり  2017-11-05 19:38:57 

チョロ松「はぁっー....ってか、なんで僕、呼ばれてんの?」

私「え?流れ的に。」

チョロ松「流れ的にって...」

私「なんか、不満でもあった?」

チョロ松「...........別に。」

私「その間は何!?!?」

チョロ松「笑」

私「笑うなっー!」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チョロ松「ゆりが突っ込むと面白いなーってw」

私「...どういう反応をすれば良いの...」

チョロ松「え?」

私「何でもない。」( ̄ー ̄)

  • No.6219 by ゆり  2017-11-05 19:49:29 

チョロ松「あっ、霊松さん、こんばんは。
松野チョロ松です。いつも、この野郎ゆりが
お世話になってます(((ちょっ、ちょっいまちー!
何?今、霊松さんに挨拶してるんだけど、
私「いやいやいや、挨拶がおかしいよ!」

チョロ松「?何が?」

私「えーこの人怖いよ。自分で分かってない。
ドライモンスターだよ。ホラーだよー」

チョロ松「おい!!ドライモンスターって誰だよっ!
ってか、それはトド松だろうが!!」

私「関係ない関係ない。うん。本当に今のチョロ松は、
ドライモンスターだよ。」

チョロ松「はぁっー....そういうのだから、
ゆりは.......!?」

私「.......(T_T)(嘘泣き)」

チョロ松「え!?ご、ごめんって!!
わ、悪かったから!!泣くなよっ!」

私「うっそー!嘘泣きでしたー!」

チョロ松「.....ゆり?やって良いことと、
悪いことって分かるよね?(怒)」

私「ありゃりゃ.....チョロ松様がお怒りですよー」

チョロ松「ゆりは、おそ松兄さんみたいで、
腹が立ってくるよねー」

  • No.6220 by ゆり  2017-11-05 19:56:46 

ゆり「........まぁ、そうですね。」

チョロ松「んー?なんで、間をあけたのかなぁー?」

ゆり「別に。深い意味はないよ。」

チョロ松「本当かなー?」

ゆり「......チョロ松、ふざけてる?」

チョロ松「おー怖い怖い。ゆりが怒ってる〜」

ゆり「おそ松のこと、バカにしてる?」

チョロ松「いや、してないよー」

ゆり「ふーん、なら、良いや。」

チョロ松「え?」

ゆり「?え?何?」

チョロ松「怒らないの?」

ゆり「うん。」

チョロ松「なんで?」

ゆり「別に、自分のことはバカにされても良いけど、
友達とか、家族とか、私の知っている人たちでは、
絶対に許さない。たとえ.....チョロ松だったとしても。」

チョロ松「ほー....成る程ね。」

ゆり「何が成る程よ。」

チョロ松「別にー」

ゆり「ふーん。」

☆END☆

  • No.6221 by 霊松  2017-11-05 20:33:35 

ゆり!おもしろいね!なら私もお返しに・・・

霊松「あ、チョロ松さん、いつもうちのカラ松と一松とおそ松がお世話になってます。」

カラ松「ふへへ ありがとなチョロ松^^」

一松「・・・・ありがと・・・チョロ松」

おそ松「え?おれも?」

霊松「おそ松・・・」ぽんっポンっ

おそ松「ん?」

霊松「ん?じゃねーよ!!しかも私のカン○リーマーム食べてるし!!」ギリギリ

おそ松「いででででで」

霊松「少しは色松たちを見習えー!!」

   ドカッ バキッ ゴリゴリ  ギャぁぁぁぁぁぁぁぁ

一松「ご愁傷様だね・・・」

カラ松「だ、だな・・・」

霊松「あーすっきりした!」

カラ松「お疲れ!俺のカン○リーマーム食べていいぞ!」

一松「俺も・・・」

霊松「ありがとう!でももったいないから、おそ松のもらおうか!」

とりあえず
 END

  • No.6222 by 霊松  2017-11-05 20:40:46 

今日はおやすみ!ゆり!

  • No.6223 by 霊松  2017-11-06 15:48:19 

ただいま!ど、どどどど、どういよう!保険委員会の委員長に選ばれた・・・・・

  • No.6224 by 霊松  2017-11-06 16:21:06 

塾逝ってきます・・・

  • No.6225 by ゆり  2017-11-06 17:17:36 

霊松

おお〜!!すごいねー!!
って、感じがちがーう!!
「保険」じゃなくて、「保健」だと思う。
あと、「塾逝ってきます。」
も、「塾行ってきます。」だと思うよ。

  • No.6226 by ゆり  2017-11-06 17:18:19 

あっ、うちも間違えた。
「感じ」じゃなくて、「漢字」ね。

  • No.6227 by 霊松  2017-11-06 19:21:23 

あ!確かにwww保健だったわwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック