日々

日々

名  2017-04-14 20:51:49 
通報

自分の為の日記帳(思ったこと、行動記録など)
あ〜何したっけかなぁと思い出せない事が増えてく
日々をつらつらと、聴いていた音楽のことなど。


コメントを投稿する

  • No.21 by 名   2017-05-18 09:28:52 



朝から暑いってメール
暑いからバテませんように!
行ってらっしゃい♡

  • No.22 by 名   2017-05-19 13:19:06 



【 つぶやく 】

久しぶりにカップ麺食べた。
どんぎつね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • No.23 by 名   2017-05-22 12:54:21 



【 24時間 】

昨日、夕方過ぎにあの人が来た。色々買い込んできてくれた。ご飯は外で皆んなと食べてきたって言うから、だらだらテレビ観たり会話らしい会話なんてなくて、ずっと猫を撫でるように頭撫でられてた。私は猫じゃないよ人間だよって思いながらされるがまま。そしたら、いつの間にか二人して寝てしまった、ハッと目が覚めた時にあの人が、寝言なのか、しびれる〜って言っててクスッとした。そぉ〜っと腕をよけて、タオルケット掛けてあげたんだけど、仕事に戻るのか朝までいるのか分からなくて、起こすのもかわいそうだしって悩んだあげく、知り合いにメールを送ったら、朝までいいよ。って返事がきてホッとした。朝まで一緒に居れると分かったらワクワク感が半端ない。イタズラでもしてやろうと思ったけど、寝顔が可愛すぎてずっと見ていた。目尻がキュッと上向いてるとこや、前髪が長くていつも目が見えないから前髪をあげて見たりした…起きたら怒られそうだけど…かくかくしてる長い指を触ってみたり、手を比べてみたり、ほっぺたつねってみたり…だんだんイタズラが過ぎてしまって一瞬目を開けたような気がして止めたら、おいで〜って聞こえたような気がして隣で寝た…。朝方に目が覚めたら、あの人が私を観察していたようで、ポカッと口開けて寝てるから風邪引くんだよ、って頭撫でられた。え〜もう仕事にもどるの〜やだ〜って顔に出てたのか、今から荷物取りに一旦家に戻ってから仕事行くけど、うちくる?って言うから、行く!って声が思いのほどでかくって、自分でもびっくりした。別に行っても私も仕事だし何にもすること無いけど、1分1秒たりとも無駄にしたくなくてつい。歩いてる時いつもは少し前を歩いてるのに今日は隣で手まで繋いで歩いてくれた。何かどうしたんだろう?って思って聞いたら、ん〜24時間も一緒にいれないんだな。って思って。って…。前に、会えるように時間つくるからって言ってくれたこと守ってくれてありがとう。って言ったら、また頭撫でられた。ずっと可愛がってくれるなら猫になってもいい!って思った。

  • No.24 by 名  2017-05-23 13:30:32 



仕事の空き時間にちょっと街中を散歩中〜。
涼しいしイイなぁ〜って思ってたら日が射してきてマスクが蒸れる…。えいやっ!と外してしまいたい。(-_-)目の前にさっきから、ワイシャツ姿の人が、水色っぽい缶のやつを美味しそうに飲んでて、数回目が合う…。欲しいわけじゃあありません!美味しそうだなぁって見ただけです。あーあ、あと夜に一つ仕事入ってる。あの人は、今頃缶詰状態なんだろうな。何か私にできることは?っていつも考えてる、ご飯作ってあげたいけど皆んなで食べてくるし、いつ会えるかわからないし。会ってる時ぐらい癒してあげれてますかなぁ?どうなんだろなぁ。私は癒されてるんだけどな。

  • No.25 by 名   2017-05-24 10:52:44 



昨日、空き時間ってことをメールしたら、ちょうどあの人も休憩を取っていたらしく中間地点の公園で会うことになった。背が高くて細いから目立つ。なんなヌボーっとしててクスッとした。こっちに近づいてきた時に嬉しくてつい手をひらひらさせてしまった。そしたら、わざと通りすぎようとしたから「うおいっ!」って言ったら「 ちっこくて気付かなかった 」って笑ってた。なんかあの人が笑うと、ホッと安心する。倒れるんじゃないかって心配すぎて。いつも顔色良くないし。とりあえずベンチに座ったら、私の膝に頭乗せて寝始めたから、ずっと頭撫でたり頭をマッサージしてあげたら本気で寝てた。お腹の上で指を重ねてたから、なんか嫌で…指を解いたら私の左指を触ってきて、「 骨 」って一言放ってきて、爆笑だった。なんだよせっかく寝てたのにって言った本人も目を閉じたままクスクス。そうしてる内にまた眠ってしまった。 私ね〜あなたとのこと、日記に書いてるんだ。って言ったら、へぇ?どこに?クソ男の愚痴でも言いたくなった?って言うから、全力で否定したら、まーでも書くことで気持ちが整理されるし関係を理想化しておかないとな。とかなんとか言ってた。でも、帰り際にあの人がスマホにセットしてたアラームが鳴って止めたのを見て、ショートメールが来てたらしく画面を見てたのがチラッと見えてしまって、なんか顔文字が見えて(´;ω;`)←こんな感じの涙のやつに赤いハートマーク見えた気がして一瞬で気分が落ちた。私も大人気無いんだけど、強い口調で早く戻らなきゃ!って言ってしまって、癒すどころか相手を不愉快にさせてしまって…あの人も、いつもだったら帰り際にスキンシップがあるんだけど、次に会う約束も無くて何にもなくて、じゃあなぁ〜って言われてスタスタ歩いて行ったの見て、その場からなかなか離れられなくてベンチに座って後悔してたら、私も時間になって仕事に行ったんだけど、ずっと仏頂面だったみたいで周りのスタッフから、どうしたの?って心配かけてしまって反省…。一番仲の良いスタッフに、こうであーでとぶちまけたら、相手が誰かは分からないけど、女なんじゃないかって…でも彼は相手にしてないんじゃないのかなぁ?って…本人に確かめるしかないね。って言うけど、あの人が浮気する時間なんて全くない事は私が一番分かってるから、ってことで考えるのやめた。そしたら、朝に電話きて「 お前が機嫌悪いと俺まで伝染するから言いたいことは言いなよ 」っていうからチラ見した事を言ったらやっぱり女の人で元カノからだった。でも会ってないし返信もしてない。って言うからもうこの話はこれでおしまいにするし、もう声聞いたから元気でたよって言ったら、返事なく電話切れて数分後に家のインターホン鳴って出たら、あの人だった。なに?充電切れた?って言ったら、ぎゅーってされてずっと黙ったままだったから、私もずっとぎゅーってしてやった。あーあ、なんかもう、どうでもいいやって気になった。仕事とか、なんもかも〜あなたが居てくれるだけでいいって思った。一緒に暮らそって言われた。でも、お互いに今はこのままが良いんじゃないって言ったら「なんだよ一緒に居たくないのかよ〜俺の気持ち振り回すなよぉ〜」って言うから、えー本当にそう思ってくれてるの?ってビックリして言ったら、分かるようにしてやるって食べられた。 今日も仕事頑張ります。

  • No.26 by 名   2017-05-25 09:25:59 



あなたが、がんばろーって言ってくれるから私もがんばろうーって思うんだよ。これからヨガ含めたトレーニングでその後は、ちょこちょこ仕事入ってる。見つけようとしないとこが、あの人らしいなぁ。見つけたらちょっとは驚くかなぁ。あなたのことだって分かってしまうかなぁ。全然違う適当な名前にしてるんだけどね。名とか適当なんだけど、姉さんに、なっちゃんって呼んでもらえて何となく好きになってきたかな。姉さんのことあの人知ってたよって言いたかったんだけどなぁ最近忙しそうだし。あっちにわざわざ連絡するほどの事でもないかなぁとか思ったり。仲良くやってるよー長い時間会えないのも最初から分かっていたけど、ふつうに誰かに話したくても気軽に話せなくなったのが、日記に書いて気持ちを整理している感じ。でも友達に話したいよ。相談したりもしたい。姉さんに話すと多分笑われることでも、色々話したい。座敷で会った飲み仲間にもまだ話してない。あの人は話してないだろうなぁ一緒に暮らしたいのは私だって同じ気持ちだけど、お互いに仕事を優先している時期…どうだろう。いつ会えるかな?っていう相手を思う気持ちが会えない分大きくしているんだよね〜。色々考えるこの時間も楽しい。

今日もがんばろー。



  • No.27 by 名   2017-05-26 09:27:06 



たまたま入った店で、あの曲が流れてきた
すごく嬉しくてあの人に話したくなった
たまたまっていうのが良い
今頃、起きた頃かなぁ寝た頃かなぁ
それすら分からないけど、それでいい
今日は会いたいって朝から思ってしまった
外は雨


  • No.28 by 葵衣  2017-05-26 11:52:56 



あ-----!!!!!!
なっちゃん、こっち来たよ!
私、オフ!いない???来て!!


  • No.29 by 葵衣  2017-05-26 11:56:42 



なっちゃん
私の為に、温かいメッセージありがとう!
なっちゃんの大事な場所に書いてくれて、ほんま嬉しいです。
ちょっと、上の日記ゆっくり読みたい。このままここに居るから気づいたら来て!話したい。

  • No.30 by 名   2017-05-26 12:09:34 



きゃー!!居たりするーー!!!
でも、2時に撮影入っててその時間までならいる!
そして、夜も多分これるよ〜!





  • No.31 by 名   2017-05-26 12:10:00 



しまたっ!

  • No.32 by 葵衣  2017-05-26 12:12:00 


八ッ!焦るでない!!

  • No.33 by 名   2017-05-26 12:19:42 



姉さん...焦るでないのはあんただよー。
もういいや。ぷくく。




  • No.34 by 名  2017-05-26 12:25:22 



だいぶ下がるまで時間かかりそだよ。
仕事終わったら、もしかしたら時間あるから待ち合わせします?出かけちゃうかなぁ?


  • No.35 by 名  2017-05-26 12:28:17 



あの人、のど痛いらしくいつも飲んでるお茶持ってきて頼まれたから、ちょっと外します!
姉さんたのんますーー!

  • No.36 by 葵衣  2017-05-26 12:31:16 


読んだ---!
会った---てか、すれ違った--!
お師匠さんが打ち合わせ入ったからさ、ちら見で拝ませてもらいましたよ!
全身黒で、あたしもあの靴欲しいって思った。師匠があの方寝てないって言ってたけど、なっちゃんの方は寝てるの?あたしは、一緒に暮らしちゃえばいいのにって思うけど?ダメなの?大人の事情かな?


  • No.37 by 葵衣  2017-05-26 12:36:00 


ほんまごめんっ!
下げしたはずだったのに。。
あたしはいいけど、なっちゃん忙しいんでないの?
無理しないで!
てか、見たとき髪の毛で表情あまり見えなかったけど顔色は良くなかったかも。大丈夫かな?
うちのお師匠もいつも顔色悪い、、、。


  • No.38 by 葵衣  2017-05-26 12:47:28 



話題変えて、と
バックナンバー聴いてたー。
バックナンバーの曲は、なっちゃんオシエテくれた粉ミルクさんのがいいね。

  • No.39 by 名   2017-05-26 13:18:05 



2時からだからこのまま行くね

  • No.40 by 葵衣  2017-05-26 13:18:12 



確かにあの曲はいいね!店で流れてきたら、うあああーってなる。
あーなっちゃん仕事よねー。夕方までに連絡できたらちょうだい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック