私が話してみたい人![雑談]

私が話してみたい人![雑談]

千依  2017-02-10 00:07:40 
通報
はいはーい、おはよう、こんにちは、こんばんはー!千依[ちい]姉さんだよ、え…おばさんだろって?もー、面白いジョークだなあ(へらへら)お姉さん…OK?(無言の圧力←)
此処では私が話してみたい人、いわば話してみたいキャラを募集致します!まあ、雑談メインなんだけど…。因みに恋愛は基本的に無しな方向で。

自己紹介
千依[ちい]/創作女
26y/164cm/焦げ茶のセミロング/黒の垂れ目/口元ホクロ/関西人故に時折方言が飛び出す/明るくポジティブ/おっとりした一面/等々…。

>1 募集キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by 千依  2017-02-10 01:52:45 

[黒執事]
セバスチャン・ミカエリス/葬儀屋/グレル・サトクリフ

[うたの☆プリンスさまっ♪]
愛島セシル/寿嶺二/カミュ/美風藍/鳳瑛二/桐生院ヴァン

[B-PROJECT]
北門倫毘沙/是国竜持/愛染健十/王茶利暉/釈村帝人

[DIABOLIK LOVERS]
逆巻シュウ/逆巻レイジ/無神アズサ

[テニスの王子様]
切原赤也/浦山しい太/跡部景吾/向日岳人/平古場凛/甲斐裕次郎/田仁志慧/白石蔵ノ介/金色小春/一氏ユウジ/遠山金太郎/渡邊オサム/神尾アキラ/千石清純/南健太郎/天根ヒカル/不二裕太/鬼十次郎/大和祐大/鈴木惷/天神耕介/種ヶ島修二/加治風多/大曲竜次/君島育斗/越知月光/三津谷あくと/平善之/原哲也/斎藤至/千歳ミユキ/白石友香里

[鬼灯の冷徹]
鬼灯/白澤/茄子/シロ/芥子/檎

[妖狐×僕SS]
青鬼院蜻蛉/髏々宮カルタ

[ONE PIECE]
モンキー・D・ルフィ/ブルック/ナミ/しらほし姫

[プリパラ]
レオナ・ウェスト/真中らぁら/東堂シオン/紫京院ひびき/白玉みかん/黄木あじみ

[妖怪ウォッチ]
ジバニャン/コマさん/コマじろう/ウィスパー

[ワンパンマン]
サイタマ/ジェノス

[のんのんびより]
宮内れんげ

  • No.2 by 千依  2017-02-10 02:27:08 

よし、と(額汗拭い)
あ…ルール書いとらへんやん!(驚愕)はあ…よし、ルールだけ説明しとこか。

*ロル描写は自由。此方は豆~100字前後まで対応可。
*此方との一対一対話制。故に参加者同士の会話無し。
*恋愛は基本無し、雑談メイン。
*キャラリセは一ヶ月間お顔出し頂けなかった場合。
*世界観は現実世界、またはアニメ世界へのトリップ。お聞かせ頂けると助かります。

さて、と…これ位かな?(ポスターじぃ)
分からない事はこの、千依お姉さんに聞いて頂戴(こく)体重とスリーサイズ以外なら教えてあげる(ウィンク/←聞くか!)
じゃあ募集開始!

  • No.3 by 千依  2017-02-10 21:27:39 

ううむ…やはり特典でもないとこんなおばさ…ゔゔン゙!年上と話したくは無いかー…よし、バレンタインも近い事やし(拳ぐっ)
特別に今日私が買って帰ったケーキを好きなのあげようじゃないか!(箱ででん)え、甘い物好きじゃない?そういう子には…よし、おかきあげるよ(真顔/いらん)

若い子よ…私に若さを!!(がくり/←)

  • No.4 by 匿名  2017-02-10 21:37:54 



(/はい、参加許可をください…。寿さんしたいです)



  • No.5 by 匿名  2017-02-10 21:38:38 


( / 参加希望なのですが、綺麗なお姉さまに質問です…!!、キャラは1人何役までですかッ? )

  • No.6 by 千依  2017-02-10 21:45:15 

>>4
(/是非是非!寿さん宜しくお願い致します!では>>3に絡んで頂くか、お話しやすい形でロルを回して頂ければ幸いです。後、トリップ設定はどちらがやりやすいでしょう?)

>>5
(/綺麗だなんてそんな…うふふ…ふふ←嬉しそう。キャラはお一人様ニ~三役迄です。参加希望嬉しいです!)

  • No.7 by 寿嶺二  2017-02-10 21:48:07 



はいはい、遊びに来ちゃたよーん。
本当はアイアイも呼んじゃいたいなって思ったりして
(ニコッと笑いながら、相手に言い)


(/よろしくしますです。アイアイも出来ますよ)


  • No.8 by 千依  2017-02-10 21:58:22 

>>嶺二君
嶺二君だ!やっぱモノホンは違うねえ(沁々)
藍ちゃんですと!?可愛いよね、彼は…うんうん。そうやね…君の負担にならんのやったら、藍ちゃんともお話したいなとは思うけど(ふむ、と口元に拳添え)どやろ…嶺二君に委ねるよ(こく)

(/改めまして、参加有り難う御座います!藍ちゃん…!!本体様の御負担にならなければ、是非ともお願いしたい所存です。)

  • No.9 by 寿嶺二◇美風藍  2017-02-10 22:04:28 



嶺二
連れて来ちゃたよーん。ほらアイアイも、ちぃちぃも楽しみにしてるんだから
(相手の前に同じメンバーをずいっと出し)



……キミがチイね。ボクは美風藍よろしく。
こんな馬鹿なレイジだけどよろしく
(相手を見つめながらも、淡々と喋り)


(/似てないですがよろしくです)


  • No.10 by 千依  2017-02-10 22:13:15 

>>嶺二
ち…ちぃちぃ(目ぱちくり)
嶺二君も藍ちゃんも輝いてるねえ…ああ、お姉さん癒されるよ(目細め噛み締める様に頷き)
嶺二君、有り難う!いやもう…君だけでもキラキラしてるのに二人になるとは、私ってば若返るかも(キラン/←ないない)

>>藍ちゃん
うう…可愛い、可愛過ぎるよ!やっぱりキラキラ輝いてるなあ、アイドルは違うわあ(目輝かせ)
あはは…でも嶺二君も藍ちゃんもとっても良い子だって、お姉さん知ってるよ、うんうん(肩にぽん、手置けば何度となく頷き)

(/そんな事無いです!素敵なお二人を有り難う御座います!)

  • No.11 by 寿嶺二◇美風藍  2017-02-10 22:25:24 



嶺二
うん、千依って名前だからちぃちぃ、僕ちん頭いいでしょ?
(得意なウィンクをぱちんと相手にしてみせ、自信満々に言い)



レイジ馬鹿に見えるよ?チイはレイジと同じ年齢…?
まっボクには関係無いけど?それに負担は掛からないから。
(相手から目を反らさずに見つめるままで)


(/うたプリから離れていたので約2年半振りの二人です。誤字脱字に気をつけます。睡魔来てます←)

  • No.12 by 千依  2017-02-10 22:38:43 

>>嶺二君
ん…うん、えらい可愛らしい渾名付けて貰えて。ちょっとびっくりしたけど、嶺二君天才的っ!(照れ臭げに後頭部手添えるもパチパチと拍手して)

>>藍ちゃん
うん、今はね。今年27になるから、一個上かも(人差し指ぴん)
真っ直ぐだね、藍ちゃんは。そっか、安心した(目丸くするもやんわり笑んで、ほっとした様に首傾け)

(/2年半お離れになってこのクオリティですか!?もう藍ちゃんの仕草と嶺二君の纏う雰囲気がそっくりで、本体ニヤニヤが止まりません!誤字脱字…み、耳が痛い…此方も気を付けます!睡魔…此方も相当キテます、瞼が重いですね←)

  • No.13 by 寿嶺二◇美風藍  2017-02-10 22:51:38 



嶺二
褒められたのおとやん以来なんだ。
僕ちん、皆にうるさいって言われちゃてるんだ。でもさちぃちぃ見てると元気な力貰えたから、ありがとうって伝えたかったんだ(嬉しいそうにニコニコしながらも、相手をしっかり見つめ)




レイジと一つ違いで、同じ脳みそレベルかと思った。
安心してどうするの?
まっキミのデータ採取まだだから、これからもよろしく
(物珍しそうに言いながらも、相手のデータ採取を採取しながら、まだ採取すると相手に伝えてやり)

(/あのまた来てもいいですか…?ぐだぐだ嶺ちゃんと藍ちゃんですが)

  • No.14 by 千依  2017-02-10 23:06:55 

>>嶺二君
一十木君の次だなんて、光栄やわ。名誉やね(ふふ)
それなら私からも…嶺二君には元気も笑顔も貰える、暖かいなあ嶺二君は。私の方こそ、有り難う(真剣さを含んだ和らげた笑みを浮かべ、やや首傾けて)

>>藍ちゃん
同じ脳味噌レベル?(きょとん)
藍ちゃんの負担にならないんなら、安心するでしょ(当然だとばかりに頷いて見せ)
私、データ採取されるの?わ、うん!宜しくね、藍ちゃん!(目をぱちくりとさせるものの、思わず頷いて)

(/そんな、勿論で御座います!是非ともいらして下さいませ、お待ち致しております。)

  • No.15 by 寿嶺二◇美風藍  2017-02-10 23:16:23 



嶺二
ちぃちぃとお話したいけど、僕ちんとアイアイ明日もお仕事なんだ~。
でも、嶺ちゃん頑張って来るね?
パワー足りない時にちぃちぃのパワーちょーだいね
(ニコッと笑い、笑いが終わると相手をしっかり見つめ)



無限にデータ採取出来るかもね
(クスッと笑みを溢し¨そろそろ寝ないと肌荒れするよ?¨ってレンが女の子に言ってたからと呟き)


(/また顔出しさせて貰います…えっと…おやすみなさい。誤字脱字あったらすいません←しつこい)

  • No.16 by 千依  2017-02-10 23:28:38 

>>嶺二君
おっと、もうこんな時間だったね。ごめんね遅くまで、明日も頑張ってね!バッチリテレビの前でスタンバっとくから(キリッ/←TVとは限らん)
任せて!パワーなら売れる位有り余っとるよ(ガッツポーズしてはケラリと明るく笑って見せ)
おやすみ、良い夢見るんだよ(手振り)

>>藍ちゃん
のあっ!?そりゃ大変だ、もう気付けばガッサガサになるんだから(相手の一言で慌てると頬に手添え、むにむにとマッサージし)
藍ちゃんもやで、ゆっくり休んでね?よし、じゃあお姉さんも寝るとするかな…おやすみぃ(自室へと戻り)

(/お待ちしております!本日はお相手、本当に有り難う御座いました!此方も休ませて頂きます、おやすみなさいませ。そんな…とても読み易い文章で助かります。)

  • No.17 by 千依  2017-02-11 18:59:07 

募集キャラ増やしてみようかなー…という訳で、ちょいと増やさせて貰うよ(親指ぐっ)

[ハートの国のアリス/シリーズ]
ペーター=ホワイト/エース/ボリス=エレイ/エリオット=マーチ/トゥイードル=ダム/トゥイードル=ディー/アリス=リデル

[恋姫†無双]
関羽/張飛/曹操/呂布

[犬夜叉]
弥勒/殺生丸/邪見/七宝/珊瑚/神楽

[らんま1/2]
早乙女乱馬/響良牙/ムース/早乙女玄馬/天道かすみ/天道なびき/シャンプー

[銀魂]
坂田銀時/近藤勲/桂小太郎/神楽

[神風怪盗ジャンヌ]
名古屋稚空/ノイン・クロード/シルク/日下部まろん/フィン・フィッシュ

[ラブライブ!]
星空凛/矢澤にこ

[エルクローネの錬金術士]
ヨハン/武器屋のおやじ/カルラ

[黒子のバスケ]
黒子テツヤ/緑間真太郎/高尾和成/花宮真

[青春×機関銃]
緑永将/藤本高虎/立花蛍

[シャイニング・ハーツ]
ソルベエ/シャオメイ

[ラブプラス]
小早川凛子

[ドラゴンボール]
ピッコロ/フリーザ

[坂本ですが?]
瀬良裕也/8823先輩

[けいおん!]
中野梓/平沢唯/琴吹紬

  • No.18 by 千依  2017-02-13 19:47:42 

(/上げさせて頂きますね!)

  • No.19 by 千依  2017-08-11 14:39:00 

募集キャラ増やして、期待込めて上げてみます!

[ドラゴンボール]
孫悟空/ビルス/ウィス/ビーデル

[黒子のバスケ]
黄瀬涼太/紫原敦/今吉翔一

[ワンパンマン]
ソニック

[ケロロ軍曹]
ケロロ/タママ/ドロロ

[撲殺天使ドクロちゃん]
ドクロ/ザクロ/サバト

[テニスの王子様]
手塚国光/桃城武/河村隆/乾貞治/幸村精市/真田弦一郎/柳生比呂士/ジャッカル桑原/丸井ブン太/忍足侑士/芥川慈郎/滝萩之介/宍戸亮/知念寛/壇太一/葵剣太郎/鷲尾一茶

[小林さんちのメイドラゴン]
トール/カンナ

[僕のヒーローアカデミア]
緑谷出久/爆豪勝己/轟焦凍/プレゼントマイク/オールマイト/エンデヴァー/死柄木弔

[VOCALOID]
男女誰でも!

[アナと雪の女王]
オラフ

[うたの☆プリンスさまっ♪]
七海春歌

  • No.20 by 匿名  2017-08-11 23:54:19 

(/綺麗なお姉さんにお願いです!似てないですが、黒執事の葬儀屋で参加してもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック