私が話してみたい人![雑談]

私が話してみたい人![雑談]

千依  2017-02-10 00:07:40 
通報
はいはーい、おはよう、こんにちは、こんばんはー!千依[ちい]姉さんだよ、え…おばさんだろって?もー、面白いジョークだなあ(へらへら)お姉さん…OK?(無言の圧力←)
此処では私が話してみたい人、いわば話してみたいキャラを募集致します!まあ、雑談メインなんだけど…。因みに恋愛は基本的に無しな方向で。

自己紹介
千依[ちい]/創作女
26y/164cm/焦げ茶のセミロング/黒の垂れ目/口元ホクロ/関西人故に時折方言が飛び出す/明るくポジティブ/おっとりした一面/等々…。

>1 募集キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 千依  2017-02-10 01:52:45 

[黒執事]
セバスチャン・ミカエリス/葬儀屋/グレル・サトクリフ

[うたの☆プリンスさまっ♪]
愛島セシル/寿嶺二/カミュ/美風藍/鳳瑛二/桐生院ヴァン

[B-PROJECT]
北門倫毘沙/是国竜持/愛染健十/王茶利暉/釈村帝人

[DIABOLIK LOVERS]
逆巻シュウ/逆巻レイジ/無神アズサ

[テニスの王子様]
切原赤也/浦山しい太/跡部景吾/向日岳人/平古場凛/甲斐裕次郎/田仁志慧/白石蔵ノ介/金色小春/一氏ユウジ/遠山金太郎/渡邊オサム/神尾アキラ/千石清純/南健太郎/天根ヒカル/不二裕太/鬼十次郎/大和祐大/鈴木惷/天神耕介/種ヶ島修二/加治風多/大曲竜次/君島育斗/越知月光/三津谷あくと/平善之/原哲也/斎藤至/千歳ミユキ/白石友香里

[鬼灯の冷徹]
鬼灯/白澤/茄子/シロ/芥子/檎

[妖狐×僕SS]
青鬼院蜻蛉/髏々宮カルタ

[ONE PIECE]
モンキー・D・ルフィ/ブルック/ナミ/しらほし姫

[プリパラ]
レオナ・ウェスト/真中らぁら/東堂シオン/紫京院ひびき/白玉みかん/黄木あじみ

[妖怪ウォッチ]
ジバニャン/コマさん/コマじろう/ウィスパー

[ワンパンマン]
サイタマ/ジェノス

[のんのんびより]
宮内れんげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック