私が話してみたい人![雑談]

私が話してみたい人![雑談]

千依  2017-02-10 00:07:40 
通報
はいはーい、おはよう、こんにちは、こんばんはー!千依[ちい]姉さんだよ、え…おばさんだろって?もー、面白いジョークだなあ(へらへら)お姉さん…OK?(無言の圧力←)
此処では私が話してみたい人、いわば話してみたいキャラを募集致します!まあ、雑談メインなんだけど…。因みに恋愛は基本的に無しな方向で。

自己紹介
千依[ちい]/創作女
26y/164cm/焦げ茶のセミロング/黒の垂れ目/口元ホクロ/関西人故に時折方言が飛び出す/明るくポジティブ/おっとりした一面/等々…。

>1 募集キャラ

コメントを投稿する

  • No.15 by 寿嶺二◇美風藍  2017-02-10 23:16:23 



嶺二
ちぃちぃとお話したいけど、僕ちんとアイアイ明日もお仕事なんだ~。
でも、嶺ちゃん頑張って来るね?
パワー足りない時にちぃちぃのパワーちょーだいね
(ニコッと笑い、笑いが終わると相手をしっかり見つめ)



無限にデータ採取出来るかもね
(クスッと笑みを溢し¨そろそろ寝ないと肌荒れするよ?¨ってレンが女の子に言ってたからと呟き)


(/また顔出しさせて貰います…えっと…おやすみなさい。誤字脱字あったらすいません←しつこい)

  • No.16 by 千依  2017-02-10 23:28:38 

>>嶺二君
おっと、もうこんな時間だったね。ごめんね遅くまで、明日も頑張ってね!バッチリテレビの前でスタンバっとくから(キリッ/←TVとは限らん)
任せて!パワーなら売れる位有り余っとるよ(ガッツポーズしてはケラリと明るく笑って見せ)
おやすみ、良い夢見るんだよ(手振り)

>>藍ちゃん
のあっ!?そりゃ大変だ、もう気付けばガッサガサになるんだから(相手の一言で慌てると頬に手添え、むにむにとマッサージし)
藍ちゃんもやで、ゆっくり休んでね?よし、じゃあお姉さんも寝るとするかな…おやすみぃ(自室へと戻り)

(/お待ちしております!本日はお相手、本当に有り難う御座いました!此方も休ませて頂きます、おやすみなさいませ。そんな…とても読み易い文章で助かります。)

  • No.17 by 千依  2017-02-11 18:59:07 

募集キャラ増やしてみようかなー…という訳で、ちょいと増やさせて貰うよ(親指ぐっ)

[ハートの国のアリス/シリーズ]
ペーター=ホワイト/エース/ボリス=エレイ/エリオット=マーチ/トゥイードル=ダム/トゥイードル=ディー/アリス=リデル

[恋姫†無双]
関羽/張飛/曹操/呂布

[犬夜叉]
弥勒/殺生丸/邪見/七宝/珊瑚/神楽

[らんま1/2]
早乙女乱馬/響良牙/ムース/早乙女玄馬/天道かすみ/天道なびき/シャンプー

[銀魂]
坂田銀時/近藤勲/桂小太郎/神楽

[神風怪盗ジャンヌ]
名古屋稚空/ノイン・クロード/シルク/日下部まろん/フィン・フィッシュ

[ラブライブ!]
星空凛/矢澤にこ

[エルクローネの錬金術士]
ヨハン/武器屋のおやじ/カルラ

[黒子のバスケ]
黒子テツヤ/緑間真太郎/高尾和成/花宮真

[青春×機関銃]
緑永将/藤本高虎/立花蛍

[シャイニング・ハーツ]
ソルベエ/シャオメイ

[ラブプラス]
小早川凛子

[ドラゴンボール]
ピッコロ/フリーザ

[坂本ですが?]
瀬良裕也/8823先輩

[けいおん!]
中野梓/平沢唯/琴吹紬

  • No.18 by 千依  2017-02-13 19:47:42 

(/上げさせて頂きますね!)

  • No.19 by 千依  2017-08-11 14:39:00 

募集キャラ増やして、期待込めて上げてみます!

[ドラゴンボール]
孫悟空/ビルス/ウィス/ビーデル

[黒子のバスケ]
黄瀬涼太/紫原敦/今吉翔一

[ワンパンマン]
ソニック

[ケロロ軍曹]
ケロロ/タママ/ドロロ

[撲殺天使ドクロちゃん]
ドクロ/ザクロ/サバト

[テニスの王子様]
手塚国光/桃城武/河村隆/乾貞治/幸村精市/真田弦一郎/柳生比呂士/ジャッカル桑原/丸井ブン太/忍足侑士/芥川慈郎/滝萩之介/宍戸亮/知念寛/壇太一/葵剣太郎/鷲尾一茶

[小林さんちのメイドラゴン]
トール/カンナ

[僕のヒーローアカデミア]
緑谷出久/爆豪勝己/轟焦凍/プレゼントマイク/オールマイト/エンデヴァー/死柄木弔

[VOCALOID]
男女誰でも!

[アナと雪の女王]
オラフ

[うたの☆プリンスさまっ♪]
七海春歌

  • No.20 by 匿名  2017-08-11 23:54:19 

(/綺麗なお姉さんにお願いです!似てないですが、黒執事の葬儀屋で参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.21 by 千依  2017-08-12 00:00:40 

>>20
(/わわ!参加希望下さるだなんて、有り難う御座います!!是非とも宜しくお願い致します!>>3にお返事頂くか、やりやすい形式でロルを回して頂ければ幸いです。)

  • No.22 by 葬儀屋  2017-08-12 08:56:55 

(なら、アニメの世界でもよろしいでしょうか?)

  • No.23 by 千依  2017-08-12 18:47:54 

>>アンダーテイカーさん
(/はい、勿論です!では此方がトリップした、という設定がナチュラルですよね?)

  • No.24 by 葬儀屋  2017-08-12 21:19:28 

(/ありがとうございます!では、早速絡ませていただきます!)

おや?お客さんかい?(見慣れない女の人がいたため、お客かと思い)

  • No.25 by 千依  2017-08-12 21:34:41 

>>アンダーテイカーさん
この建物…まさか、なあ?(ガチャリ扉開けては相手の姿が見え)
へ?あ、アンダーテイカー…さん!?(驚きに目を瞬かせ、歩み寄り)

(/此方こそ参加下さり誠に有り難う御座います!絡み感謝です!)

  • No.26 by 葬儀屋  2017-08-12 22:01:26 

ん?小生のことを知ってるのかい?(見知らぬ人に名前を言われ、少し驚いたように)

(/いえいえ、これからよろしくお願いします!)

  • No.27 by 千依  2017-08-12 22:40:27 

おっと…あはは、この間此処で話していた声が聞こえたもので(自身の境遇考えては口押さえ、苦笑い浮かべ)
ああでも、お会い出来てめっちゃ嬉しいです(抑えきれず頬緩ませては満面の笑み浮かべ)

(/はい!此方こそこれから何卒、宜しくお願い致します!)

  • No.28 by 葬儀屋  2017-08-12 22:55:12 

ふ~ん…外にいて聞こえるなんて、耳がいいんだねぇ(聞こえたと聞き、感心して)
小生は有名人じゃないよ~?(不思議そうに首をかしげ)

(/グレルか銀魂の人ならできると思いますが、やりましょうか?)

  • No.29 by 千依  2017-08-12 23:06:13 

>>アンダーテイカーさん
うぐ…あはー、じ…地獄耳なんやろかー。ってあまりにも痛い言い訳やな(ぐうの音も出ず、頬引き吊らせるも項垂れて)
あ…いや、ほら…イケメンやし(身振り手振りで言い訳するも、一つ小さく息を吐き)
実は、アンダーテイカーさんの事知ってるんですよ(眉下げた笑みを浮かべ)

(/グレルさんに銀魂のキャラまで…!?凄いですね、憧れます!貴方様の負担にならないのであらば、是非!)

  • No.30 by 葬儀屋  2017-08-12 23:17:15 

へぇ~
小生のどんなことを知っているのかなぁ?(いつもの怪しげな笑みを浮かべ)

(/私の負担にはなりませんので、好きなキャラを言っていただいたら、やります!)
»千依さん

  • No.31 by 千依  2017-08-13 14:32:43 

>>アンダーテイカーさん
葬儀屋さん…裏社会の死体処理、やってますよね?(ごくり唾を飲むと人差し指立て)
あとは…極上の笑いが好き、とか(にへら、と緩く笑むと核心には触れず知っている事柄述べて)

(/あ、有り難う御座います!では御言葉に甘えて…神楽ちゃんか銀さんをお願いしたいです!どちらかは、貴方様がやり易い方で問題ありませんので!)

  • No.32 by 葬儀屋  2017-08-13 15:33:58 

裏社会の死体処理…っていうよりも、情報を売ってるよ~
対価は極上の笑いでねぇ?
でも、なんで小生の事をそこまで知ってるのかな~?
君とは初めて会うと思うんだけどねぇ…(一般市民が知らないようなことを当てられ、何故知っているのか気になり)
»千依さん

(分かりました!では、神楽ちゃんをやらせていただきたいと思います!こちらは現実かアニメの世界かどちらにしましょう…?)

  • No.33 by 千依  2017-08-13 16:09:37 

>>アンダーテイカーさん
死体に関する情報屋さん、ですもんね。あ…えと、あの私実は、この世界やない所で…アンダーテイカーさんらを見てたんですよ(相手の言葉に隠す事等出来ぬと悟り、一つ頷くと自身の境遇説明して)

(/神楽ちゃん!!神楽ちゃんとお話が出来るだなんて夢の様です!話す際に貴方様はどちらの方がキャラを動かしやすいでしょうか?)

  • No.34 by 葬儀屋  2017-08-13 16:37:54 

この世界じゃない所で小生達を?
どういうことだい?(興味深そうに詰め寄り)
»千依さん

(/私はどちらでも大丈夫です!でも、神楽ちゃん初挑戦なので、上手にできるかわかりませんが、それでも良ければ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック