私の別荘wwww

私の別荘wwww

コロン  2017-02-05 22:37:29 
通報
独り言です。
何を言うか分からないので一応観覧注意です

コメントを投稿する

  • No.522 by コロン  2020-06-25 20:02:38 

なんならこの一年ナとヘタ好きなあたり何も変わってねーーな
強いて言うなら個人実況系ここ一月二月見てないからアホほどたまってるが

  • No.523 by コロン  2020-07-19 19:30:02 

あのさぁーー味音痴のアルとさ春待ちのアルの温度差なに???春待ちとかギャグでしか見てこなかったのに最近やばいことに気づいたね。あとろっさまもなんなんでしょうか。

  • No.524 by コロン  2020-07-22 16:43:59 

敬語っていいよね

  • No.525 by コロン  2020-07-31 18:54:14 

そうじゃん今日sさん動画あげる日じゃんwww去年知って、確か1日延期かしてたなぁ。ちょっと落ち込んだ記憶wwあれから一年ってやべーなぁ。てことはかぼちゃがじゃっじあいずしてたのも一年前かー早いなぁ。

  • No.526 by コロン  2020-08-29 01:08:11 

正しくその人で、ただ創作だってところ以外本家なのがそもそも好きなんだろうな。考え方も価値観もなにも変わらないけど人生はがっつり変わる感じがいいよねって。

  • No.527 by コロン  2020-08-29 01:14:02 

てかさ、(特にヨーロッパの)国名をテレビとかから聞こえてきた時にばっと見てしまうあたりやばいよな。弱みやぞこれ。そのうち釣られるわ。

  • No.528 by コロン  2020-08-29 16:42:42 

天使組かわいいな???
いや、天使組で分けたら眉毛が可愛くなるのがあんまり好きじゃなかったんだが
普通のやつあるんだな。かわいいな。

  • No.529 by コロン  2020-08-30 10:28:17 

いや距離感おかしいだろ(今更
相手が嫌がるって発想ないのかお前ww
てか相手もも許可すんなよwwwまあどう断るかも分からんがww
え?てか改めて想像したらやばくない?どういう状況???

  • No.530 by コロン  2020-09-04 20:40:33 

ニコボックスに入れてたやつめちゃくちゃ消えてるんだけど
悲しすぎるわ

  • No.531 by コロン  2020-09-05 13:53:19 

まってwww
思ってた100倍は消えとったw
去年一年集めてたのになwww
悲しすぎだろ時の流れを感じたわ

  • No.532 by コロン  2020-09-07 17:16:48 

わんちゃんコラボカフェだな????

  • No.533 by コロン  2020-09-29 20:36:08 

おしかぷ今なうで一番好きなの2種類あるんだが
すげぇ種類が違う……いや片方はわかるねん。傾向的にね、付き合い長いの好きだからね。でもさ、もう片方……??んん……?でもその謎のもう片方の方が今は熱あるんだよな
なんなん

  • No.534 by コロン  2020-10-09 22:31:11 

このトピ立ててから四年近いってこわくね……つかセイチャ初めてしてから四年って怖くね………いやまあまともに色々行ってたの半年くらいやった気もするが(((
この一二年とかここ以外来てねぇだろ鳥の壁打ち垢と同じ扱いだわ
ミナコイとかもなぁ……やってたなぁ………ね………

  • No.535 by コロン  2020-10-09 22:32:30 

ここまで来るとどれだけこのトピ続くかゲームみたいなとこあるよね

  • No.536 by コロン  2020-11-03 18:40:44 

行動力の化身だから2020年にもなって今更先々週?の金ロの賢者の石をなんとなく見たらhulu登録して8作目までみて呪いの子読むまで一週間もかからなかった驚き
お前はテスト期間に何をしているんだ(((
ロンハーかわいいよ
あとドラコおまえ良いキャラしすぎや、セブルスと一緒じゃねーかおい

  • No.537 by コロン  2020-11-03 18:42:36 

プロセカハマってます
暫定でビビバス推しです
あと司くんすげーフェルディナント似てない?いやストーリー読んで無いから知らんが

  • No.538 by コロン  2020-11-13 14:24:22 

cd本命でabとcdが好きなんだけど
その両方書く人あんまいないのよね、リアタイなら10人もいるのかっていう
組み合わせは一番人気なのにbaの方が人気という
そして私はbは右固定

そんな数少ないとある絵師さんを別ジャンルで見つけたと
そのジャンルの人気はef>fe>(超えられない何か)>gh=hg
わいが好きなのはefと強いて言うならgh寄り、でも左右非固定ghg
ハマってはないけどキャラ的にはgとhが好きなんだわ
その絵師はef本命でgとhは非固定だがhg寄り

その時点で気づいたね
ああもしハマったとしてもefはefのままだしgとhは左右反復横跳びするんだなって
そしてわいは固定厨だから
本当にハマったとしたらefとhg推すんだろうなって

  • No.539 by コロン  2020-11-13 14:33:12 

あと最近すげぇ気づきを得たんだが
おいちゃん前世ネタ好きだわ。すれ違っちゃう感じが。
そう考えるとボクセキど好みだったんだな

  • No.540 by コロン  2020-11-16 20:26:07 

はーーんなに??ちょっとそんな言われたら186気になるじゃない???でもそもそも185の企画も見てねぇんだよなまだ
うーーーーーんどうしましょうかね

  • No.541 by コロン  2020-11-17 16:53:12 

あー186気になるなー気になりすぎるなーーーやべーーーもう185飛ばして見ちゃおうかしら???うわーーきになるうう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック