私の別荘wwww

私の別荘wwww

コロン  2017-02-05 22:37:29 
通報
独り言です。
何を言うか分からないので一応観覧注意です

コメントを投稿する

  • No.502 by コロン  2020-04-25 18:40:59 

まーだから19から21までは殿堂入りだわもう。うーーんすごいなあほんと

  • No.503 by コロン  2020-04-30 19:23:47 

特装版の小冊子とかガイドブックだとかドラマCDだとかで知らない話多いんだろうな……気になるな……

  • No.504 by コロン  2020-05-06 19:40:54 

あのね、曲選も好きよ。まあ珍しい?おかしい?ことはぎりぎりないけどよ。
あのね、歌詞でさ、台詞のとこでさ2人分あるじゃん。あれ2人で分けて言うパート分け物凄い解釈一致すぎて。いや作った方は特に考えてないだろうけども!!!ありがとう

  • No.505 by コロン  2020-05-07 04:01:43 

89のらんたんがぼそっと言ってた「新島って……wペルソナ5じゃんw」ってあれか!あの世紀末覇者先輩とその姉ちゃんの検事?の2人か!2人とも名前が出てこないけど(

  • No.506 by コロン  2020-05-26 14:08:00 

22巻買えてないコロン氏、試し読みで92読む
仁科がやばい(やばい)
ひいいいいなんなんなん?やっばいな、KAKKEEEE

  • No.507 by コロン  2020-06-02 22:55:27 

4周年配信の代わり配信と4周年配信で二つあるのええなあ。いつになるかわからんけど……。てか別に5周年でやっても良いと思うけどな?

ドラクエIII(1周年配信)まだ見てないどころか2周年配信すら残り1part分かな?見てないっていう……。びっくりだろ?あれ見始めたの540円になる前だから去年の2月とかだぜ……?
いやそれよりここ半年以上ch配信アーカイブ一個も見てないことのが問題か。
あと気づいたら年末ヒットソング2019から半年経ちそうってやべーな。

  • No.508 by コロン  2020-06-08 12:16:12 

ヘタクラは世界史の授業すげぇ楽しいな
日露戦争でテンション上がるって……眉毛領だからあんまり関係ないのにな……。

  • No.509 by コロン  2020-06-11 20:47:43 

ハウトゥー世界征服ぅぅう??すっげぇもうイメソンじゃん解釈一致すぎだわやっべえええ
つーか初めてちゃんと歌詞聞いたなぁ、、音程フルで分かるのに言葉でなくて草

  • No.510 by コロン  2020-06-11 20:50:03 

あっそうそう4周年おめでとーーうございまーーーーす!!!
2020も見てるとは思わなんだ……いやまああつ森part2見てないあたり追えてるか微妙だが。

  • No.511 by コロン  2020-06-14 00:23:05 

うはーーーTRPG来た!!!お蔵入りかと、、だいぶ初期の動画だか配信だかで言ってたし、、、嬉しいー!!!!
ナポlgoの為にシナリオ把握しとくか一緒に初見で行くか悩むなーあーーーやっべぇ楽しみ

  • No.512 by コロン  2020-06-14 00:26:22 

けどなんていうん、ロールプレイをちゃんとするんだろうか?苦笑いで、みたいなのもなぁと思いつつKPさんいるし流石にきちんとするのか?や、うん、楽しみだけどね、そりゃすごくね。

  • No.513 by コロン  2020-06-14 00:33:15 

ランドレがオールマイティで
すぎ次郎がもっぱら対人専門
志流沢教授は逆に探索タイプだけど
蜂谷謎すぎだろwww水泳90いつ使うんだよwwwつかなぜ水産事業者チョイス?wその他すぎるわwww

  • No.514 by コロン  2020-06-14 00:35:15 

だからシナリオ知っても楽しいんだろうけどなーーーーでも初見のわくわくも良いんだよなーーーうわーーすっげー悩む

  • No.515 by コロン  2020-06-14 20:51:57 

あの去年のファミ通展示会インタビュー読み返してたんだけどさ……すげぇ懐かしく感じるなぁ。学校から帰ってきてインタビュー受けました、ですげぇびびった記憶ww
そんで、今後発売されるゲームで楽しみなのは何?って質問あったんだけど。するるがff7reって言ってて、こん時は一年後そのcmに出るとは思わなかったなっていう、、すげーよなーーー

  • No.516 by コロン  2020-06-17 22:59:37 

あー昨日の蘭生聞いてないんですけど
書いてくれたシナリオでリプレイ動画があがる?んですかね?確定?
確定なら一回くらいはセッションしてるだろーし今度の配信のロールプレイに関して不安はないんだけども
どうだろうなあ

  • No.517 by コロン  2020-06-20 11:51:47 

とうとう今日やぞ今日……RPはともかく楽しみなのは違いない
んーーーやばいな、だいぶ楽しみ
けどなーーLGOってジャンルってどっちかっていうとあれじゃん?いや半分しか知らんけど。合うのか?まーでも結構自由だし初心者には良いのか。んーわからん。つかあんまり言ったらネタバレになるしな
いやーーーーーーーーーすっげーたのしみだけどな!!うん

  • No.518 by コロン  2020-06-21 00:58:18 

あのね、やっぱりRPはあれだし何したらいいのか感も感じたけど、面白かったよ。最初の2時間とかね。

  • No.519 by コロン  2020-06-21 01:00:34 

ヘビーユーザー的?女オタク的?な感想言ったら
エモエモのエモよね。ぱぱさん?も言ってましたけど。エモすぎるよね。なんならシナリオちょっと把握しとこうと思ってらっしゅとゆにくろ出たあたりですげぇと思ったしね。
聞き耳取ってない杉岡だけが成功してきちんとその後も成功してたり
プリクラ使ったり
狂気になる人選だったり
終始さっきの配信聴きながらわかるとしかいえなかった

  • No.520 by コロン  2020-06-21 01:05:19 

まあでも見どころ?面白いとこ?はそこまでなくて。いや3メートルの石鹸もオタクvsオタクも逃げますもユニクロも笑ったけど。ナはもっと出来るよね?感?シナリオがジャンル的にもそもそも初心者なこともあるし仕方ないけどね
まあ次のやつはわざわざ書いてくれるらしいし、ちょっとは慣れたとも思うから楽しみかなあ。
てかオフセなの?なんで?とは思うけど。

  • No.521 by コロン  2020-06-25 20:00:48 

はーーーなんなんなん?いやもうばりばりの眉毛領でありどヴぁ領になってたはずなのに味音痴??!!!なんでですか?てか履修してからもう2年弱なんですけど?ん?やばやば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック