私の別荘wwww

私の別荘wwww

コロン  2017-02-05 22:37:29 
通報
独り言です。
何を言うか分からないので一応観覧注意です

コメントを投稿する

  • No.402 by コロン  2018-10-23 20:07:43 

秋と冬は秋は花粉が原因で、冬は普通にインフルとかかかって風邪引くのは一体なんなのか。いじめなのか

セイチャ開かなさすぎる

  • No.403 by コロン  2018-10-23 20:07:43 

秋と冬は秋は花粉が原因で、冬は普通にインフルとかかかって風邪引くのは一体なんなのか。いじめなのか

セイチャ開かなさすぎる

  • No.404 by コロン  2018-11-05 20:37:56 

うっわっっ、思いっきり間違えた。1、2、3で読むものなのに3、2、1って読んでしまった……どう考えても面白い作品なのにもったいねぇぇぇぇ……

  • No.405 by コロン  2018-12-15 14:34:00 

流石に見つけるの大変。
冬休みわくわく
テストは消えろぃ

  • No.406 by コロン  2019-01-10 16:33:23 

ひええええええあけおめぇええええ
やっぱチャットの方が楽ううううううリア友ほんときついいいいいい
いやまあ数少ないから当たり前なんだけど。
ネッ友さんはさぁ……まぁ居なくなったらいなくなったで結構寂しいけどさ……まあ何年か経てばまだマシにはなるんだよ…………。
けどリア友はやばい。寂しいとかそういう問題じゃねぇ。

推しがかわいいこんにちわ。

取り敢えず私の中での全盛期の頃みたいな他人の迷惑を考えない、自分を良く見せようともしなかったら楽しいんやろな……うん………もっかいあの頃に戻りたいとか思うのは年寄りみたいやから言わないけど。

  • No.407 by コロン  2019-01-13 14:19:14 

う、うああああああああああ!!!きたよきたよ!!!もうあれな!!!登場するときのさ!!!説明でさ!!!!目の色髪の色特徴言っていくやん!!!その時点でうわあああってもうわくわくドキドキやべぇっていう!!!いや!予想はしてたよ!!!だってここまで来たらさ!!にょたの可能性も捨てきれなかったがかっこいい言ってた時点でこれは来るかな!?って思ってたのに!!もう無理かっこいい……まじワクテカなんですよ、とりあえず、感想はこっちですね理解

  • No.408 by コロン  2019-01-13 14:25:44 

ウィームッシュ!!
良いお返事で!!!とりあえず期待100%で見て行きますよ!!!元ネタ理解できるがそんなにハマってない妹にひたすら話すつもりだが、いないときはこっちだね!!!まあでも長くないと思うから時間的には早いと思うよ!!

  • No.409 by コロン  2019-01-13 17:38:14 

ぐえっへっへ(
素敵な作品すぎた。失踪パターンじゃなければ凡そ2、3月に更新されることを祈る。これは最後まで追いかけたい。
次回予告の攻防戦本当楽しみ。
すれ違ってるんだろうなぁ。

  • No.410 by コロン  2019-01-13 23:42:39 

自給自足に挑戦したいけどやっぱり絵も文も書けないんだよな……また也(ちょびっと黒歴史だけども)でもして文章能力とか上げていくべきかな……もちろん、小説とかも読んで勉強するが。
しかーーし、やる気がないのが私!!!このまま行ったら妹に丸投げできるのではないかとかさ!!
まあ今は飢えてないが、結構少なくなってたりしてきたよね!!このジャンルまだ居るなら絶対要る気がする!!

考えては見たよ、どんなのとかさ。文章能力も画力もないならアイデアくらいはって訳にもいかない。あるわけない。見たことある感じしか出ない。二番煎じですね。ひえ
せめて誰かと一緒に考えたりしたら(あんまり差があったら申し訳なくなるので逆効果だが)行ける気はする。しかしやっぱり今更このジャンル感。

まじ、ほんと、なんで初めて見た、あの流行ってた時では無かったがそれからそんなに経ってなかったときに考えなかったのかとか思いつつ、そもそもその時私小学校も通ってないよなとか。



長いな、うん。

  • No.411 by コロン  2019-01-20 14:42:11 

「○○○○、知り合いか?」
「……っ!?」
ブワッときた。鳥肌やべぇ。彼女よく出るよ、確かにさ。しかしこのパターンは、、、!

人名にすれば良いんじゃね、て思いがちだがあまり原作バレたくないんでね。ま、この二次創作?自体を知ってたら気づく可能性あるがな。
てかどっちの名前でも四文字じゃんすげ

  • No.412 by コロン  2019-01-20 15:24:52 

うぁぁぁあ、やべぇ、暇つぶしだったのに。ドラクエとポケモンのコスしてるやん草とか思ってたのに。最後やばくねぇか、目から汗が!?ひぇええ!?
多分間違いなく眉毛には見えてたろうね、ってさぁ。やばいな、うん。

  • No.413 by コロン  2019-01-28 21:57:40 

みんなあっち視点かな?こっちじゃない?いやあっち……って感じだけど私は思う。両方はどうかと。
けど、一曲に2人分入れる感じではなく2つの解釈を同じ歌詞(台詞)でいう感じかなと。
それでよければ最後に視点変更、というか??こんな感じで交換とかありだと思う。

さて……こうやって色々考えてるわけですがテスト近いんですよね。お前何やってるのレベルで。てかもう手遅r((

  • No.414 by コロン  2019-02-01 22:57:05 

今回の推しは誰にも言うつもりはない(聞かれたらどうかは微妙として)ので長くなりそうな気がする。再熱でこれはすごくねぇ………?
再熱と言って良いのか微妙な気もするが((((
あっ、でもうちの3姉妹とかそんなんだったな。何処か違う気もするが。

  • No.415 by コロン  2019-02-03 10:20:06 

車内の会話が、昔読んだ少女漫画の話やってさ、なんかすっげぇ聞き覚えある名前出てくるのに誰やったけ感すごくて草

  • No.416 by コロン  2019-02-12 19:40:42 

自室の電気が。

  • No.417 by コロン  2019-02-17 17:27:40 

ちょっ、、、、、めっちゃ表情好き、てか上手い。もう二次元化してる気もするが。

  • No.418 by コロン  2019-02-21 23:21:50 

あぁ、おたおめ私。過ぎたけど。チャット新しく始めるかどうかは微妙だけどせめて来年もここには居たい。
思い出、あるからね。チョコランみたいな。


これは流石にいえねぇな。オタ友にも賛否分かれる、というか否定のが明らか多いだろうな。いやぁ、ここ作ったばっかは全然普通だったんだな、って。うん。

  • No.419 by コロン  2019-02-23 18:51:15 

もしまだ半年……もないけど見てたら追いかけたいし感想ここに書き込みたいな。微妙だが

  • No.420 by コロン  2019-02-28 23:01:05 

今さっきまでようつべLIVE見てたんだが、リーファー本当リーフ。個人的な流行りにしたい。

  • No.421 by コロン  2019-03-06 20:09:29 

時間が許してくれない!!うん!!あと540円なったよ!!期間限定だけど!!
てか昨日やっぱやってたんかい!!ライブやらんなとか思ってた。何を見ていたわし??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック