\ 受け子くんを可愛がりたい! / .. 無登録 

  \ 受け子くんを可愛がりたい! / .. 無登録 

 ど攻めくん  2017-01-13 01:36:22 
通報





私利私欲に溢れたとぴっくす故ご注意あれ!




( ! ) 暫しお待ち下さい




コメントを投稿する

  • No.21 by  ミヤ  2017-01-14 05:27:12 




>劉

はよーっす。あ゙~…、もう「おはよう」の時間なんやね。( 欠伸ほわり / 伸び ) ピンクゥ?そんなん決まっとるやろ、女の子にモテる為。( にっしし )

て、なんやねん。お前中国人なん?その割には、めっちゃ日本語ぺらぺらなん凄いね!( 素直に関心 / ずい )




  • No.22 by  宍戸 国実  2017-01-14 05:31:45 




>東月ちゃん

まあ!嬉しいお言葉ね…!東月ちゃんってば、アタシの喜ぶ言葉ばかりプレゼントしてくれるわね。( うふふ )

勿論よ、体調管理も仕事の内ですもの。( ふんす ) やり甲斐があるのはとっても大事よねん。好きでもない事を続けるよりは、よっぽど素敵よ。( ウインクぱち )

あら、意外と楽しいのよ?モデル業界も。でも、東月ちゃんはお顔が綺麗で可愛いから、どちらかといえばアイドルかしら?秘密ね!アタシたちだけの。( うふん )




  • No.23 by 東月 陸太  2017-01-14 05:41:10 

>宍戸さん

そうかな?全部本音だよ(てへへ)

くす、余計なお世話だったかな
そうだよね…仕事なんて楽しんだ者勝ちだよね(うんうん)じゃあ失敗した時は宍戸さんに慰めてもらおっと(に、)

ア、アイドル!?無理だよそれは(首ぶんぶん)ほ、干される…(項垂れ)

  • No.24 by  劉 九垓  2017-01-14 05:45:43 




>ミヤ

そうだヨ、アンタよく起きてられるな。寧ろ今起きましたって感じ。( ふは )…へえ、日本ってやっぱ変わってんのな。こんなぱっぱらぱーみてェな色がモテるって、ジャパニーズ花見的なコト?( 眉寄せ / 首傾げ )

そう、滅茶苦茶練習したからさ。日本の人は親切だし、すぐ覚えられ――…!い、いや…近い、から。( びく / 顔背け )



  • No.25 by  宍戸 国実  2017-01-14 05:46:04 




>東月ちゃん

それなら尚更嬉しいわね!…何かアタシもお返し出来れば良いんだけれど…。( ふむむ / 悩 )

いえ、労ってくれるのは嬉しいわ。その上、こんな喋り口調でも身体は男そのものだから体力もあるのよ。( 悪戯っぽく笑み ) あら、それは又来てくれるって事かしらん?目ぱちくり )

っふ、あはは!干されるって、そりゃあねェよ。大丈夫。可愛いよ、お前。( けら / 思わずぽろ )



  • No.26 by  ミヤ  2017-01-14 05:51:05 




>劉

ちょっとは眠気あんの。んでもお前との話したいから起きてる。ええ奴やろ、俺。( くく / 自己申告制 ) ちゃうで!女の子はピンク色すきやろ?せやから、俺もピンクマンになればモテる思って染めた。( ぶいさいん )

親切ゥ?お前みたいなべっぴんさんは、取って食われるかも知れへんで。( にま )




  • No.27 by 山崎 圭  2017-01-14 05:53:25 

▶ 山崎 圭 ( ヤマザキ ケイ )
▷ ツンケンな面あり / 多分不器用 / 無愛想 / 表情少なめ / 18y
▷ 170cm / 少し痩せ型 / アーモンド型の目 / / 黒髪 ミディアム

こんな感じで良いでしょ、千綿永治さんをお願いします。後、ロルの長さとかムラあるから。(軽く流すように周りを見た後たまたま目に付いた相手を指差し)

  • No.28 by 東月 陸太  2017-01-14 05:55:08 

>宍戸さん

あ、いや!こうやって相手してもらえるだけで嬉しいから(お礼なんて、と首を振り)

あはは、そうだよね!筋肉とかしっかり着いてそう(腕に手伸ばし/無意識)
…へ?そのつもりだったけど、駄目だった?(きょと、)

っ!?え、えっと…ありがとう(徐々に赤面/顔逸らしぽそり)

  • No.29 by  千綿 永治  2017-01-14 05:56:42 




>山崎

んお?俺指名?やったぜ、若者に出番を取られずに済んだ。( にしし ) ロル数は見る限り、豆~短当たりか?( 用紙ぺらりと捲れば目に留まった項目に疑問を感じ、顔上げればふと問い掛け )




  • No.30 by  宍戸 国実  2017-01-14 06:01:18 




>東月ちゃん

あら、謙虚ね。でも何かしてあげたいわ…、あ!そうだ、アタシ最近紅茶にハマってるのよ。淹れてあげましょうか?( 瞳きらきら )

…!ふふ、触りたい?( 口角上げれば、その手取り自身の腕に触れさせて ) ううん、すごく嬉しくって。常連さんって言うのに憧れてたの。東月ちゃんが常連さんになってくれたら、アタシ粗毎日ハッピーよ。( るんるん )

あら、林檎みたいに赤いわね?どうしちゃったのしから?( 態とらしく首傾げ )




  • No.31 by 山崎 圭  2017-01-14 06:04:23 

>千綿さん
たまたま目に付いたのが千綿さんってだけだから。(相手を見たかと思うと手の平を見始め)
それくらいが良い、お互い長いと大変でしょ。(数回浅く頷き)

  • No.32 by  劉 九垓  2017-01-14 06:06:54 




>ミヤ

なんだそれ、ホント良い奴だな。俺だったら絶対寝るしその前にほっとくわ。日本人って分かんねェ。( 真顔 ) アー、そういうコト。てっきり桜を意識してるのかと思ったヨ。で、実際染めてから女の子にモテたの?( Vサイン眺めつつ )

…べっぴんっていうのは美人に掛ける言葉だっつーの、日本人なのに日本語間違えるなヨ。( はふり )



  • No.33 by 東月 陸太  2017-01-14 06:07:53 

>宍戸さん

紅茶?すき!飲みたいっ(こくこく、)
あ、でも参加者さんも増えてきたね、大丈夫?返事が大変だったら俺落ちるよ?(心配そうに)

…がっしりだ、すごい(ひた/目ぱち)
お客さん1号で常連さんも1号になれたらすっごく嬉しいな(くすくす)

何でもないです…宍戸さん、結構意地悪…?(恥/ぐぬぬ、)

  • No.34 by  千綿 永治  2017-01-14 06:09:10 




>山崎

そうなのかァ。でもま、話していく内に俺の事気に入ってくれるかも知れないし?__…?掌に何かあんの?( 彼の掌を覗き込み )

こっちの都合も考えてくれて、さんきゅ。山崎くんは優しいね。( へらり / 彼の頭を数回ぽふぽふと撫で )




  • No.35 by  ミヤ  2017-01-14 06:14:47 




>劉

俺たち、人と話すの好きやねん。寝る間も惜しいっちゅーか。ンなん、多分日本人関係ないやろ。( けらけら ) 桜は眼中にありませぇん、不正解やな!……モテてへん。( ぽそ / 急激なテンションの下落 )

それなら、間違おてへんやん。…あ゙ー、この顔だとさぞ化粧映えすんだろうなァ。( まじまじ )




  • No.36 by  宍戸 国実  2017-01-14 06:19:16 




>東月ちゃん

ふふ、可愛いわねぇ。じゃあお紅茶淹れて来ちゃうわね。フレーバーはどうしましょうか。( 瓶ずらり ) 大丈夫よ、東月ちゃんは遠慮せずにアタシとお喋りしましょっ。( うふん )

でしょう?ジムに通ってるのよ、体型維持の為に。東月ちゃんの腕も触っていいかしら?( わくわく ) アタシを指名してくれた大切な一人目のお客様且つ、未来の常連さん。…なんて素敵な響きなんでしょ…!( 掌合わせ / ぱあ )

んふふ、宍戸さんはね。好きな子は虐めちゃうタイプなのよ。( にひ )




  • No.37 by 山崎 圭  2017-01-14 06:19:48 

>千綿さん
気に入らなかったらどうするつもり、別に何も無いけど。(相手に手の平を見せるように差し出し)

そんな事誰でも考えるでしょ、それにそんなに撫でなくて良いから。(ツーン/頭を撫でるのを止めようと手首を掴んで)

  • No.38 by  千綿 永治  2017-01-14 06:24:26 




>山崎

気に入らなかったら?…んー…、そりゃあ寂しいけどなァ。別の人ん所行くお前を見送るくらいしか出来ねェわ。( 眉下げ ) ほーんとだ、何もねェ。掌見るの癖だったりすンの?( 刹那ぽかんとした表情を浮かべるものの、続いて首傾げつつ問い )

その当たり前が出来ねェ奴らも居るんだよ、世の中にゃあ。あ、触られんのヤだった?ごめんなァ、お兄さん気が効かねェわ。( わはは / 手そっと離し )




  • No.39 by  劉 九垓  2017-01-14 06:28:07 




>ミヤ

寝る間も惜しい…睡眠時間削ってまでってすげェな。確かに、日本人ってよりアンタ自身の意識の問題かも。( ちらり盗み見 ) ……ア、いや、まあ女の子にモテるコトが全てじゃねェし。俺はその色、かなり好きだヨ。( 控え目に肩ぽふ )

け、化粧映え?え?何、日本って男でも化粧する文化無かったよな?( 自分の顔ぺたぺた )



  • No.40 by 東月 陸太  2017-01-14 06:32:19 

>宍戸さん

はっ…つい、(照れ笑い)
凄い!本格的にハマってるんだね(まじまじ)俺、ミルクティーが好きなんだ、だからアッサムで(に、)

ジムか、なるほど…(納得)え、俺は特別何かやってるわけじゃないから普通だよ?でも貧弱なつもりはないけど(自信なさげ からの ふんす)
よかった、俺自分に自信なくってすぐ落ち込んじゃうから(苦笑い)

す、すっ…!?(口ぱくぱく)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック