\ 受け子くんを可愛がりたい! / .. 無登録 

  \ 受け子くんを可愛がりたい! / .. 無登録 

 ど攻めくん  2017-01-13 01:36:22 
通報





私利私欲に溢れたとぴっくす故ご注意あれ!




( ! ) 暫しお待ち下さい




コメントを投稿する

  • No.34 by  千綿 永治  2017-01-14 06:09:10 




>山崎

そうなのかァ。でもま、話していく内に俺の事気に入ってくれるかも知れないし?__…?掌に何かあんの?( 彼の掌を覗き込み )

こっちの都合も考えてくれて、さんきゅ。山崎くんは優しいね。( へらり / 彼の頭を数回ぽふぽふと撫で )




  • No.35 by  ミヤ  2017-01-14 06:14:47 




>劉

俺たち、人と話すの好きやねん。寝る間も惜しいっちゅーか。ンなん、多分日本人関係ないやろ。( けらけら ) 桜は眼中にありませぇん、不正解やな!……モテてへん。( ぽそ / 急激なテンションの下落 )

それなら、間違おてへんやん。…あ゙ー、この顔だとさぞ化粧映えすんだろうなァ。( まじまじ )




  • No.36 by  宍戸 国実  2017-01-14 06:19:16 




>東月ちゃん

ふふ、可愛いわねぇ。じゃあお紅茶淹れて来ちゃうわね。フレーバーはどうしましょうか。( 瓶ずらり ) 大丈夫よ、東月ちゃんは遠慮せずにアタシとお喋りしましょっ。( うふん )

でしょう?ジムに通ってるのよ、体型維持の為に。東月ちゃんの腕も触っていいかしら?( わくわく ) アタシを指名してくれた大切な一人目のお客様且つ、未来の常連さん。…なんて素敵な響きなんでしょ…!( 掌合わせ / ぱあ )

んふふ、宍戸さんはね。好きな子は虐めちゃうタイプなのよ。( にひ )




  • No.37 by 山崎 圭  2017-01-14 06:19:48 

>千綿さん
気に入らなかったらどうするつもり、別に何も無いけど。(相手に手の平を見せるように差し出し)

そんな事誰でも考えるでしょ、それにそんなに撫でなくて良いから。(ツーン/頭を撫でるのを止めようと手首を掴んで)

  • No.38 by  千綿 永治  2017-01-14 06:24:26 




>山崎

気に入らなかったら?…んー…、そりゃあ寂しいけどなァ。別の人ん所行くお前を見送るくらいしか出来ねェわ。( 眉下げ ) ほーんとだ、何もねェ。掌見るの癖だったりすンの?( 刹那ぽかんとした表情を浮かべるものの、続いて首傾げつつ問い )

その当たり前が出来ねェ奴らも居るんだよ、世の中にゃあ。あ、触られんのヤだった?ごめんなァ、お兄さん気が効かねェわ。( わはは / 手そっと離し )




  • No.39 by  劉 九垓  2017-01-14 06:28:07 




>ミヤ

寝る間も惜しい…睡眠時間削ってまでってすげェな。確かに、日本人ってよりアンタ自身の意識の問題かも。( ちらり盗み見 ) ……ア、いや、まあ女の子にモテるコトが全てじゃねェし。俺はその色、かなり好きだヨ。( 控え目に肩ぽふ )

け、化粧映え?え?何、日本って男でも化粧する文化無かったよな?( 自分の顔ぺたぺた )



  • No.40 by 東月 陸太  2017-01-14 06:32:19 

>宍戸さん

はっ…つい、(照れ笑い)
凄い!本格的にハマってるんだね(まじまじ)俺、ミルクティーが好きなんだ、だからアッサムで(に、)

ジムか、なるほど…(納得)え、俺は特別何かやってるわけじゃないから普通だよ?でも貧弱なつもりはないけど(自信なさげ からの ふんす)
よかった、俺自分に自信なくってすぐ落ち込んじゃうから(苦笑い)

す、すっ…!?(口ぱくぱく)


  • No.41 by  ミヤ  2017-01-14 06:35:34 




>劉

ま、眠たくなったら屹度落ちるし。適度に身体張ってますよ!ドラマーやし、体力有り余っとるんやもん。( ふんす ) 俺は!女の子にモテたくてバンド初めたんや!!だから、どうしてもモテたい。( 真顔 / 必死感 )

あ、言ってへんかったわー。俺な、V系バンドのドラマーやっとんの!格好ええやろ。( むねはり / に )




  • No.42 by 山崎 圭  2017-01-14 06:39:23 

>千綿さん
見送るんだ…俺は別にそれで良いけど引き止めるぐらいすれば良いのに。(小さく鼻で笑うと肩を竦めて)癖というか他に見る所無いじゃん、千綿さんは癖無いの?(癖かどうかハッキリ分からず適当に答え、相手の癖が気になり)

普通すぐ撫でてこないでしょ、本当気が利かないよねお兄さん。まぁ他の人なら喜ぶんじゃない。(髪の毛を直し)

  • No.43 by  宍戸 国実  2017-01-14 06:40:50 




>東月ちゃん

アッサムね、ちょっと待ってて頂戴。( 台所へ寄り )

東月ちゃんもジムに興味ある?格好良いトレーナーさんが居るのよ~。( ハートぽわん ) 良いの良いの!…あらまあ、何だか癖になる触り心地。( 二の腕ふにふに )
もっと自信を持ちなさい、東月ちゃん。アナタ、お顔は可愛いんだし、確り立っていれば凛とした雰囲気くらい出るんじゃないかしら。( 真剣 / 分析 )

あら、池の鯉みたいになっちゃったわね!ふは、虐めすぎちゃったかしら。( けらり )




  • No.44 by  宍戸 国実  2017-01-14 06:44:40 




突然ごめんなさいねぇ。背後の人の眠気が限界らしくて、もう目が霞んで画面が見え辛い域まで達したらしいの。流石にオールは厳しかったかしら。( ふう / 呆れ顔 ) お返事が返せなかった子、ごめんなさい。又上げた時に遊びに来てくれると嬉しいわぁ。それじゃあ、アタシ達は失礼するわね。早い時間にも関わらず来てくれた皆さん、有難う。( 投げきっす )




  • No.45 by  リカ  2017-01-14 10:57:56 




っあ゙~…!よく寝た、おそよう御座いまァす。( 欠伸ほわわ / 伸び ) 折角だし募集上げしちゃお。誰か来てくれっかな?待機って奴してみよォっと。( ソファへ腰掛け / スマホ片手 )




 >1 manner
 >3 character
 >9    〃
 >11 postscript




  • No.46 by 深月  2017-01-14 11:11:54 




こんにちはー。何か楽しそうだから俺も参加していいかな?いいよね?指名は千綿永治さんで。(ㅤ来て来て / 手招きㅤ)


深月 mitsuki
真っ白の髪 / 水色の瞳 / 人懐っこい / 微あざとい / たまに儚げ / 積極的な面も



  • No.47 by  千綿 永治  2017-01-14 11:24:48 




>深月

あ゙ーっと、ごめん。背後の奴が、何かお前に言い知れぬ苦手意識があるみてェでさ。今回は見送らせて貰うわ。…ごめんな。お前が次こそ良い人達と出会える様に祈っておく。( こくり )




  • No.48 by 深月  2017-01-14 11:27:33 




うん、わかったよ。ありがとうねー。( 手ひら )



  • No.49 by 佐々木 昴  2017-01-14 12:11:57 



おお…… 見事に色男ばっかりで凄いな此処。可愛がりたいってストレートで寧ろ爽快に思えてくる。 ( 見回し / ほぉ )
んーとこんにちは、俺の自己紹介をした方が良いんだよな?ちょっと場所借ります。 ( ボールペンカチカチ )

佐々木 昴 / ササキ スバル

22y社会人
平凡な顔立ち / 黒髪涼しげヘアスタイル / 腹筋カチカチ / 伊達メガネ / ユニ○ロ愛好家
常識人属凡人科 / ロック好き / 洋画派 / 頑張るビギナー

いや俺をどれだけ平々凡々に仕上げたいんだよ背後は__ 特徴が無いと魅力も何も無いだろコレ。 ( ううむ )
ッととごめん、俺は今拘りが無いから順番に緑川君をお願いします。 ( 両手ぱちん / 拝みポーズ )


  • No.50 by  緑川 悦  2017-01-14 12:20:52 




>佐々木

背後の奴が欲求に大分素直でね。男を可愛がりたい趣味なんか、僕には分からないんだけど。( はあ ) pfの提示有難う。…一応お礼は言ってあげるよ。言いたい事は伝わったよ、つまりはお前はド平凡と。( 腕組み頷き / 言い方 )

ロル数はどうする?このまま話しても良いけど。( つん )




  • No.51 by 佐々木 昴  2017-01-14 12:32:50 



>緑川君

まあそう言うなって、背後様が居るからこそ俺も君と逢えただろ?おっと、言われても嬉しくないとは今は言わないでくれな。 ( 片手で制し / ふぬ ) おい…… そりゃ俺は平凡で秀でても劣ってもいない人間だけどさ、その内に原石が一粒位は見つかると勝手に思ってはいるんだよな。 ( 苦笑して鼻先を掻き )
サンキュ、んじゃこのまま宜しく。 ( ぷは ) 何か飲む?実は色々買って来てんのよ。先ず炭酸系、コーヒー、ノンアルとか。 ( 買い物袋ガサ入れ / 並べ )



  • No.52 by  緑川 悦  2017-01-14 12:40:47 




>佐々木

……言わないよ、別に。そういう事なら少しくらいは感謝して遣らなくもないね。( その片手軽く叩き落とし / 後半ぼそり ) へえ。お前、無駄に前向き思考なんだね。ま、期待するくらいはタダだし良いんじゃない?( 腕組み )

了解、じゃあこのままで。( こくり ) 気が効くね。…じゃあ、炭酸以外が良い。( 袋覗き込み )



  • No.53 by 佐々木 昴  2017-01-14 12:49:06 



>緑川君

ん?そうか、なら安心した。 ( ふ / 脱力な笑み ) 感謝は特に、おいおい天邪鬼だなオタクは。 ( 軽く吹き出し ) 取り敢えず嫌がられちゃいないなら気にしねェよ、人間だものって、さ。 ( さむずあっぷ ) 勿論、決め付けて何もしないとかどれだけ無駄か緑川君にも解るだろ?口に出しておけばモチベーションにもなるしな。 ( 後頭部で腕を組み / ふんふん )

おし、ほらネクター持ってけ。( 投げて寄越し ) 俺はやっぱり茶一択、贅沢にも宇治抹茶入り。 ( 取り出し / にま )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック