\ 受け子くんを可愛がりたい! / .. 無登録 

  \ 受け子くんを可愛がりたい! / .. 無登録 

 ど攻めくん  2017-01-13 01:36:22 
通報





私利私欲に溢れたとぴっくす故ご注意あれ!




( ! ) 暫しお待ち下さい




コメントを投稿する

  • No.1 by  ど攻めくん  2017-01-13 01:44:26 




 manner

・サイト利用規則厳守、裏行為厳禁
・不要や記号や顔文字の使用禁止
・描写文字数、豆~長まで対応
・片方が落ちた時点でリセット。次回に関係性は持ち越せます ◎
・募集は右側くん。提供は左側くん
・なよなよ系女々しさ満点右側くんは冷遇
・右側に不慣れな方でも大歓迎。当方、気合を入れて貴方を雌化させます。( ← )




  • No.2 by 受け子くん  2017-01-13 23:56:46 



(/

朔間六花ーさくま りっかー

18y/黒髪/真紅の瞳/172cm/フレンドリー/マイペース

明日また来ます!)

  • No.3 by  ど攻めくん  2017-01-14 02:11:49 




character

※追加予定あり


▶ 緑川 悦 ( ミドリカワ _ エツ )
▷ 割合は8:2のつんでれ君 / 毒と野次が多量分な悪めなお口 / 実は構いたがりで他人に干渉しがち / 潔癖症 / 稀にさらりと男前言動 / 23y
▷ 背丈は178cm / 薄っぺらな体型 / 清潔感のある服装 / ツリ目に並行眉 / 黒縁眼鏡 / 黒髪ナチュラルマッシュ

「 何その弛んだ顔面。きっもち悪…。お前、脳髄に砂糖菓子でも詰まってンじゃないの? 」
「 営業スマイルなら幾らでも。料金が発生するけど、安いもんだよね? 」



▶ リカ ( _ )
▷ the屑なV系バンドマン / 飄々と下衆言動 / 自分にも他人にも甘々 / 欲求に素直 / 非常に軟派 / 20y
▷ 179cm / 程良く筋肉 / 黒基調の服装 / 至る所にピアス / アーモンド型瞳に短め眉 / 金髪ウルフ

「 お兄さァん、暇そうな顔してんね?あ、俺の勘違い?まあいいや。そこのライブハウスで俺歌うの。見ていかねェ? 」
「 欲求には素直に生きた方が楽チンだよぉ~?悪い事は言わねェから、俺と愉しく生きようぜ 」



▶ 千綿 永治 ( チワタ _ エイジ )
▷ 自称爽やか商業マン / 器用貧乏 / 昔気質な頑固な面あり / 頼れる兄貴肌 / 上京組 / 30y
▷ 180cm / 均等の取れた身体付き / 猫目上がり眉 / 右耳にピアス穴 / 茶髪短髪

「 いんや、マジで勘弁して。それとも、大人を揶揄うもんじゃねェって事一から教え込んだ方が良い? 」
「 そういう時は酒でも飲んで一休みが一番だって。…あ、飲めたっけ? 」



▶ Roger・Grovlez(  ロジェ _ グロヴレ )
▷ 現代に生きる童話の王子様 / パリからの留学生 / 柔和で穏和と見せ掛けての強引さ / 日本オタク / 年齢割に合わず大人思考 / 15y
▷ 162cm / 発達中の四肢 / タレ目形の太眉 / 私立校の制服 / プラチナブロンドの癖毛

「 "人が天から心を授かっているのは、人を愛する為である"と、かの有名なボワローも言っております。故に貴方を愛する事は、天から承った運命なのです 」
「 おや、可笑しいですね。母国ではこうする事が当たり前でしたので…。その様な顔をさせたかった訳では無いのです 」




  • No.4 by  千綿 永治  2017-01-14 02:26:34 




どっこいせ、あー…漸く終わった。____あ゙?何、聞いてた?いんや…最近言動がおっさん臭くなってさァ。部下の子にも指摘されたんだよな。(  たはは )

ま、俺の話はさて置いて。やっとこさやる事片付きましたよ。( ふう ) 頑張った、自分!今日は一杯やるかなァ…つー事で、晩酌に付き合ってくれる奴大募集な。途中寝落ちしちゃっても何ら問題ねェから、夜更かししてる悪い子は俺ん所おいで。( にんまり / 手招き ) あ、勿論俺以外の指名でも良いかんな。まだ提供人員が少ねェ訳だけど、気に召した奴が居れば何なりと?( ふは )





>2

うおっと、こんなに早くお客さん?吃驚したァ。( 目真ん丸 ) んー…来てくれるのは嬉しいけど、マナーやら何やらを確り読んでくれてからの方がもっと嬉しかったかも知れねェわ。一応>0の所に「 暫しお待ち下さい 」って札建てて置いたんだけど、解り難かったかな。( 苦笑 / 頬ぽり )




  • No.5 by 受け子くん(朔間六花)  2017-01-14 02:34:22 



>>千綿さん


えと、すみません!レス解禁が待ちきれなくて…。(土下座)
上げついでにサクッとしたpfも書いちゃいました…。(眉下げ)


  • No.6 by  千綿 永治  2017-01-14 02:40:21 




>朔間

あ、いやいや…土下座とかしなくて良いって!千綿さん、悪い大人みてェじゃん。…まあでも、解禁待ちしてくれてたのは素直に嬉しいぜ。( 眉下げ / 頭ぽふり ) あ゙ー…見たよ。んで、どうする?序でに話してく?今なら誰も居ねェけど。( 首傾げ )




  • No.7 by 朔間六花  2017-01-14 02:44:18 



>>千綿さん


す、すみません…。そう言ってもらえて光栄です(微笑)
えと、千綿さんが迷惑でなければ…お願いします(ぺこり)


  • No.8 by  千綿 永治  2017-01-14 02:50:31 




>朔間

嗚呼でも、他の人の所に遊びに行く時は気を付けろよ?メタい事いうけど、今度からちゃんと確認してからレスする事。コレは俺との約束だから。( 表情和らげ / こくり ) お、いいぜ。指名は俺って認識で大丈夫?他にも居るけど。( 背後振り返り )




  • No.9 by ど攻めくん  2017-01-14 04:11:24 




postscript character



▶︎ 宍戸 国実 ( シシド _ クニサネ )
▷ オネエ様 / モデル界隈では有名人 / 女子力高めで美容オタク / 時折ぽろりと無意識下で男口調 / その為偽オネエなのかと噂がちらほら。真実は彼のみぞ知る
▷ 背丈は181cm / モデル体型 / 涼やかで艶のある目元に形の良い眉 / 右目の下に泣き黒子 / 黒髪パーマツーブロ

「 本当にオネエなのか、って?…ふっあは、野暮な事を訊くのねぇ…!でもソレは秘密。多少の内緒事があった方が、女も男も魅力的に見えるのよ 」
「 あらまあ、困ったちゃんねぇ?まァ、此処までデロデロに甘やかしたのは俺なんだけどね 」



▶︎ ミヤ ( _ )
▷ 俺様V系バンドマン / 喧騒好きなお祭り男 / ノリ良し関西人 / 但し面倒事は大嫌い / 感性が男子高校生 / 21y
▷ 背丈は182cm / 鍛えられた細マッチョ体型 / ツリ目に短め眉 / アッシュピンク色ミディアムショート

「 女の子ってピンク好きやんな?せやから、髪の毛ピンクにしたねん!ど?似合ってる? 」
「 帰り、又メンドーなギャに捕まってしもた~!ちゅーか、正しい対応の仕方が分からへんもん。例のボーカルはクズ男で、直ぐに連絡先交換に突っ走るし 」




  • No.10 by 匿名さん  2017-01-14 04:15:43 


今晩は…(そろり)
参加するには遅すぎた、いや…早すぎましたか?お返事無ければまた時間を改めたいと思います(ぺこり)

  • No.11 by  ロジェ・グロヴレ  2017-01-14 04:17:59 




Bonjour . ご訪問有難う御座います。( 微笑 / 会釈一つ ) 募集上げ序でに、補足説明をしようかと参じた次第です。何卒目を通して頂ければ、私としても非常に嬉しいものですよ。__嗚呼!リカさん方も喜ぶかと。ですから…勿論、見ていきますよね?( 貴方の腕がっしり掴み / にっこりん )

先ず、指名に関してです。同時刻に同じ提供キャラを指名は出来ませんのでご注意下さい。( カンペ読み ) 只今6人しかいないのですが、後々増やしていく予定だと私たちの背後の者が申しております。早ければ今日中には増える可能性があります。どうぞ、お楽しみに。( ふふ )

そして、参加時に関することです。参加時にpfの有無は問いません。但し、短~長のロルを希望される場合は描写の幅を広げる為に、pfの作成をお願い致します。Désolé. ( 眉下げ ) pfは私共のものを参考にして頂いても、もっと詳しく書き連ねても構いません。最後に、不明瞭な点があれば遠慮なくお尋ね下さいと背後の者が。( 爽やか笑顔 / 小鳥ぴちち )




 >1 manner
 >3 character
 >9 postscript




  • No.12 by  リカ  2017-01-14 04:20:51 




>10

おーっ、人来た!今晩は…?お早う御座います…?( 首傾げ ) 暇してんならおいで。俺たちと一緒に時間潰そうぜ~!今さっき、提供人数が増えたの。そこから一人目のお客様!ラッキーだねぇ、匿名さん!( わはは )




  • No.13 by 東月 陸太  2017-01-14 04:34:27 


/タイミング合ってたようで安心致しました!お相手宜しくお願い致します(にこ、)


東月 陸太/とうづき りくた
21歳/168cm
臆病/褒められると伸びるタイプ/警戒心はあるが解ければよく笑いよく話す/うっかり者/時に頑固/甘い物が好き
耳が隠れるほどの長さの猫っ毛/ダークブラウン/若干の垂れ目/ゆるやかな八の字眉



こんな感じで大丈夫ですか?何か不足あればすぐに付け足します…!あの、宍戸さん…いらっしゃいますか?(指弄り)

  • No.14 by  宍戸 国実  2017-01-14 04:40:42 




>東月ちゃん

本当ねぇ!こんな夜更けだし、望み薄だったのだけれどアナタが来てくれてとっても嬉しいわ。( うふ / 方頬手を添え )

pf有難う。素敵ね!早く警戒心が解けるようにオネエさん頑張らなきゃ…!__っと、宍戸 国実がアタシよォ。どうぞ宜しくね。( ウインクぱちり )



  • No.15 by 東月 陸太  2017-01-14 04:46:55 


>宍戸さん

よかった…(ほっ、)
っ!たまたま、寝付けなくて…宍戸さん優しそうだし(添えられる手に驚いてぴしっ/緊張)
お、俺!なよなよはしてないと思う…から、最初のうちは見逃して?宜しく(てへへ/頬掻き)

  • No.16 by  宍戸 国実  2017-01-14 04:51:55 




>東月ちゃん

うふふ、6人もいる中から選んでくれたのは、そういう理由があったのね?( 微笑 ) アタシも寝付けない時良くあるわぁ…、といってもこの時間帯まで起きているのは稀なのだけれど。( ふむ / 想起 )
勿論、見逃しちゃう。アタシとアナタの秘密事ね?( 口元食指立て / しぃ )




  • No.17 by 東月 陸太  2017-01-14 05:00:29 

>宍戸さん

俺、繊細だからあたり強いと心折れちゃう(くす/自分指差し)
宍戸さん綺麗だから、睡眠時間もちゃんと確保してそう。俺もね、普段はいっぱい寝てたい人。とは言っても仕事のせいであんまり寝れない日も多いんだけどね(じっ、/ため息)
そう言ってもらえて嬉しい…な、なんか扱いというか、慣れてるよね宍戸さん(照/こくこく)

  • No.18 by  宍戸 国実  2017-01-14 05:06:35 




>東月ちゃん

嗚呼…それなら、緑川ちゃんとお話する事になったら大事ね?指名しない限り会うことは無いと思うけど…。そうね、アタシにしておきなさい。( けら / 頭ぽふ )

あらあァん!嬉しい言葉言ってくれるじゃないっ、もう。( 肘でつんつん / うざ絡み ) そうね、寝不足はお肌の大敵ですもの。でも今日だけは少し睡眠時間が少ないかも知れないわ。だってアナタとお話出来るんだもの…!( ぱあ ) お仕事、ねぇ…。偶には体と心を休憩させるのが何よりだと思うのだけど、時間が無いなら仕方ないわよね…。( ううむ / 自身の顎に手添え )

ふは、そりゃそうよう!モデルってね、沢山の人とお会いする機会があるの。多少口が上手くなきゃ取り入れないわ。…なァんて、少し黒い事言っちゃった。これも秘密にしましょ?( ふはり )




  • No.19 by  、  2017-01-14 05:17:44 




コンバンハ…――アー、もうオハヨウの時間か?スッゲェ眠ィケド其処のピンクの奴が気になってしょうがねェんだヨ。なあ、何で髪の毛ピンクなの?( 目細めじい )…っと悪ィ悪ィ。ミヤって奴を指名してェんだケド中国人でも大丈夫?もし良けりゃ検討宜しく頼むわ。( こくり )


 劉 九垓 ( りゅう くがい ) / 22y
日本語ペラペラ中国人/怠惰的/気怠げ/利己主義/無神経/ニホンジンッテフシギ
猫毛ブロンド/無造作マッシュヘアー/垂れ目三白眼/グレーのカラコン/犬歯が目立つ歯並び/身長178cm/色白細身/目の下薄っすら隈



  • No.20 by 東月 陸太  2017-01-14 05:18:14 

>宍戸さん

うん、宍戸さんがいーな(へらり)

あははっ、本当のことだから(にっ、)
健康に支障のない程度で、宜しくお願いします。俺のせいで体調崩しちゃったら大変だよね(うんうん)
こればっかりは上手くやっていくしかないよね…やり甲斐はあるから楽しいんだけど(自分のことで悩んでくれる姿に表情緩め)

大変そうだね…俺には絶対無理だ(想像し首を振り)クス、分かった、秘密(しーっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック