【ラブライブ】紫さんと水色さん。

【ラブライブ】紫さんと水色さん。

匿名さん  2016-12-29 15:19:06 
通報
閲覧ありがとうございます。

此方は ラブライブ! より 東條希と絢瀬絵里の GL(?)トピです。
特に指定はありませんのでどちらかを募集しております。

内容などはお相手様とお話しながら決めていければと思います。


■注意事項など■
○セイチャットルール厳守

○なるべく長くお相手していただける方だと嬉しいです

○ロルの長さは 豆~中まで



はい、まあこんな感じですね((。
少しでも気になっていただけたら気軽に声かけてください~!


コメントを投稿する

  • No.21 by 東條希  2017-01-07 17:54:16 

あ、このパフェ…ウチと絵里ちがよく食べていたパフェやんな~
(相手のパフェを見ると昔初めてこのカフェに来たときもこのパフェを食べていたなと振り返りながら「絵里ち、ウチのケーキと交換したりする?」とたずねて)

  • No.22 by 絢瀬絵里  2017-01-07 21:40:23 

希のケーキも美味しそうだし、‥そうね、一口貰おうかしら 。
( 相手の反応にうんうんと頷いては、注文するケーキを眺めると少し食べたくなったのかそう言って。 )

  • No.23 by 東條希  2017-01-07 23:28:57 

ふふ、決まりやんな~…そういえば他のみんなはどうしてるんやろうね~
(相手と注文したケーキを待ちながら他のメンバーが今どうしているのだろうかとふと気になりたずねてみて)

  • No.24 by 絢瀬絵里  2017-01-08 08:44:20 

‥あんまり連絡取ってないから分からないけど、きっと皆元気にしてるんじゃないかしら?  
(ふと自分のスマホを開きフォルダーの中にあった9人で撮った写真を眺めながら微笑んで、「久しぶりに集まるって言うのも良いかもしれないわね」と呟いて、)

  • No.25 by 東條希  2017-01-08 12:55:20 

せやな…もぅあれから何年が経つんやろうね~
(相手に久しぶりに9人で集まるのも良いと言われると小さく頷きながらふと呟いていると「日替わりケーキとパフェでございます」と注文の品が届き)

  • No.26 by 絢瀬絵里  2017-01-08 16:36:09 

結構経ってる気がするけど実はそうでもないのかしら…。
(相手の呟きに反応していると注文した美味しそうなスイーツを見ては目を輝かせ、「やっぱり美味しいわね」と言いながら颯爽とパフェを食べ、「希のケーキも一口頂くわね」とフォークを伸ばして、)

  • No.27 by 東條希  2017-01-09 12:06:07 

う~ん、ウチもけっこう経ってる気がしたんやけどそうかもしれへんな~
(相手の反応に頷き「うん、ええやで?ウチも絵里ちのパフェ貰うで?」とパフェに手を伸ばしてスプーンを伸ばして…うんやっぱり美味しいな~と微笑みながら嬉しそうに相手を見つめて)

  • No.28 by 絢瀬絵里  2017-01-09 18:00:06 

・・・あ、希。今日この後暇かしら、良かったら家泊まってかない?
(急に話の流れを変えたかと思えば「今日家族皆出かけちゃってて」と付け足してそう問いかけながら「ありがとう」と呟いて相手のケーキを口に入れ幸せそうな顔になり、)

  • No.29 by 矢澤にこ  2017-01-09 18:10:51 

矢澤にこで入っていいですか

にこ ちょ、ちょっといいかしら?(うつむきながら)あ、あたしも泊ま
り・・・と、泊まってあげてもい・・・いいわよっ

  • No.30 by 矢澤にこ  2017-01-09 18:12:00 

ごめんなさい!!説明見落としていて!!今すぐ出ます!

  • No.31 by 東條希  2017-01-09 18:42:57 

ウチはかまわないで?久しぶりに絵里ちの家に泊まれるのも嬉しいし
(相手の問いかけにニコッと微笑みながら答えると「じゃあ、今日は二人っきりで過ごせるってことなんやな~」と悪戯っぽく相手に微笑んで)

  • No.32 by 絢瀬絵里  2017-01-09 19:23:39 

にこ >>

にこ ? 何処から来たのよ 。
今は希との時間だから ちょっと待っててね 。
( くすくすと笑っては優しくそう声をかけて 、)

(/大丈夫ですよ-。誰にでも見間違いはありますし、気にしないでくださいね。今後他のスレでこのようなことがないようにお気を付けてください~、)

  • No.33 by 絢瀬絵里  2017-01-09 19:26:16 

そうと決まったら早く行きましょ !
(相手の言葉に嬉しそうに返しては、「二人きり」という言葉に何故か反応して「何よそれ...、なんか変な感じね」とくすくすと笑い、)

  • No.34 by 東條希  2017-01-11 06:48:50 

ん?だって二人しかおらんから二人きりって言うたんよ?んもぅ、絵里ちはせっかちさんやなぁ~
(相手の反応にきょとんとした顔で見つめて返すとクスッと微笑みながらケーキを食べ終わると「ほな、そろそろ行く?」とたずねて)

  • No.35 by 絢瀬絵里  2017-01-15 13:43:38 

(/更新が大変遅くなり申し訳ございません。)


だって早く行きたいじゃない?
(相手からの問いかけにこくりと頷いては席から立ち上がり「希の分も払っておくわね」と颯爽とお会計を済ませては店から出て自分の家に向かい、)

  • No.36 by 東條希  2017-01-15 19:15:15 

/大丈夫ですよ!
ふふ、ウチも実は同じこと考えてたんや
(自分の家に向かう相手の後ろから腕を組むようにくっつくと「何かこうしてると恋人みたいやんな」とクスッと微笑みながら相手に呟いて)

  • No.37 by 絢瀬絵里  2017-01-15 19:59:12 

恋人になっちゃう‥‥?
(相手の言葉にくすりと笑ってはいたずらっぽく笑っては、「ささ、家入って入って!」と玄関の扉を開けて、)

  • No.38 by 東條希  2017-01-16 19:54:21 

えっ⁉絵里ち…ウチでホンマにええん?
(相手にボソッと呟かれるとドキッとした表情を見せながら話すと「お邪魔しま~す」と言われるままに入っていき)

  • No.39 by 絢瀬絵里  2017-01-16 21:53:57 

ふふ、何となく言ってみただけよ 。
(照れ隠しのため自分が本気で思っていたなんてバレないように慌てて相手に付け加え、その直後に「私は希がいいけど…」と呟いてから「そのソファーにでも座ってて!お茶入れるわね」とキッチンに入って行き、)

  • No.40 by 東條希  2017-01-17 19:15:05 

絵里ち…ウチな、ずっと絵里ちに言えん事があったんよ
(相手に言われた通り座っているもすぐに立ちあがり相手の後ろから抱きついて震えるような声で相手に顔を埋めながらボソッと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック