殺人鬼集団、キラークロック

殺人鬼集団、キラークロック

炎上シスター  2016-12-28 21:28:40 
通報
 この世界には世界のバグと言われる集団がある。キラークロック。それは12人の殺人鬼の集団である。しかし殺しても死んでもその集団には必ず新たな殺人鬼が補充される。まるでその役割が世界に必要だとでも言うように。

コメントを投稿する

  • No.21 by レグルス•ルミナリエ  2016-12-31 10:48:50 

>all

ふむ…あと2人位仕留めておくか…。(喉からの出血で血溜りを作り、既に息絶えた男性の死体の上に腰掛けて呟き。手に持っていたククリナイフの血を拭うと立ち上がり、辺りを見回しながら歩き出し)
(/参加許可ありがとうございます!)

  • No.22 by 名無しさん  2016-12-31 11:16:21 

本名/ナーシェス・クロード

年齢/29

番号/2

性格/軽い言動でその場のノリと本能で生きており、複雑な感情と言うものがよく分からないが故に人を殺めるのにも躊躇いが無い。生死の概念が薄く、痛みや苦しみなどが全て気持ち良くて楽しいという単純な結論に陥る為、罪悪感も感じることがなく、相手を楽しませてあげているという風に考えている。身長179cmで体格は普通。

容姿/肩につくくらいの銀髪で、前髪はすこし目にかかる程度。好戦的なつり目で瞳は紫がかった黒。身なりとかにはあまりこだわりがないようで、手についたものの上から黒いパーカーを着用。

武器/気分によってその日持ち歩く物が変わるが、大体は鈍器。しかしたまにふざけてフライパンなどを持ち歩くことも。そういったふざけたい気分の時は金属バットなんかも持ってとどめを刺している。握力がそれなりにあるので最悪転がってる石なんかを使うことも。

備考/人間の在り方に疑問を持ち、難しい感情に揺れるとか馬鹿みたい。死んだら皆同じなのに。と理解できない様子。人とは上っ面で関わることしか無く、人の気持ちか理解できなかったため、かつて散々人間じゃない言われてそれなら人間じゃなくていいだろうと見切りをつける。それ以来時折自分を人間を捨ててると称することがある。



(/2番さんのkeepをお願いしていた者です、こんな感じで大丈夫でしょうか?不備等あれば訂正するのでご指摘お願いします。)

  • No.23 by 匿名さん  2016-12-31 11:29:30 


(/4番のkeepをお願い致します!

  • No.24 by 匿名さん  2016-12-31 11:35:00 


(/先ほどの4番希望者なのですが、日本名もありなのでしょうか?漢字は使わず、「タロウ」などカタカナで表記しようと考えているのですが。

  • No.25 by レイラ・シャルトー  2016-12-31 12:27:16 

>シモーヌさん
単なる暗殺者のようできっちりと自分のルールも持ち合わせている。なかなか珍しいタイプですわね。参加歓迎いたしますディアフレンド。
>ナーシェスさん
軽いタイプですね。それに打撃武器は心が踊ります。参加歓迎いたしますディアフレンド。
>24さん
4番キープ了解しました。素敵な設定お待ちしてます。和名は普通に問題ないですよ。漢字使っていただいてもかまいません
>レグルス様
(休憩終わってしまうので後でお返事いたしますわ。申し訳ございません)

  • No.26 by アリス・ローグハイド  2016-12-31 13:02:10 


>>レイラ

夜にちゃん付けは止めてくれって何時も言ってるだろ?ちょっともう一人獲物を探しててな。そしたら偶然レイラとあったのさ。(昼の姿ならばちゃん付けされようが気にしない、寧ろ嬉しくもあったが今は男性としての姿なため、どちらかと言えばくん付けで呼ばれたい。しかし、この注意は最早何度もしているため少し諦めたような口調で注意を述べ、相手と会った理由を答え、先程より勢いが強くなっている炎を見れば「暖かいな…」と目を細め)


>>レグルス

あぁ、やっぱ…獲物は女に限るよなぁ(ニィと口角を釣り上げながら鎌で女性の腹を貫く。その瞬間女性は痛みと恐怖の声を上げるがその声は途中で途切れる。アリスが再び鎌で体を横に真っ二つにしたからだ。流れる血をワインボトルに詰めれば化粧などを施した後、ほくほく顔でワインボトルを持って町を歩いており)

(/初めまして、絡ませていただきました!二重性別のような子ですが宜しくお願いします!)


  • No.27 by ナーシェス・クロード  2016-12-31 15:16:37 

>>all

まぁだまぁだ、楽しいのはこれから、だろ?
(夜、街へ繰り出せば見つけた獲物に躊躇いなくこの日持ち出していたレイスを振り、その後足を潰されて逃走手段を失った獲物の胸部めがけて殺さない程度に加減して振り下ろし。苦しみに表情を歪める獲物を見て上記を楽しそうに笑いながら言えば、今度は腕を潰して。暫くすれば獲物が痛みに気絶したようで、その様子を見るとつまらなそうに口を尖らせたあと頭部を砕いてとどめを刺し、ふらふらと次の獲物を見つけに歩き出し)


(/参加許可ありがとうございます、皆々様、宜しくお願いします。)

  • No.28 by 匿名さん  2016-12-31 16:16:43 



本名/本田 忍 Honda Sinobu
年齢/25
番号/4
性格/普段は名前に反して忍どころか目立つような言動が多く、飄々とした印象を受ける。また、仲間思いで殺人鬼とは思えないような優しさも見せる。また、通常時はそれなりの常識は持ち合わせている(はず)。しかし、1度仕事のスイッチが入ると闇に忍び、ただただ任務をこなすだけの慈悲もない殺戮人形と化す。また、裏切りを嫌い、裏切り者には死を持って償わせる。
容姿/明るい赤茶色の髪に、緋色の瞳。2重のツリ目で、暗いところでは見るものに畏怖の念を与えるような怪しい輝きを放つ。基本、ダルっとしたサルエルパンツや肩が片方出るようなユルユルのTシャツ、中にタンクトップといった格好をする。仕事の時は黒い革手袋、ピッタリとしたパンツに襟の立った黒いロングコートを羽織り、その内側に数多の武器を隠し持つ。
武器/体の至るところに隠し持つクナイ、忍刀など。全て細々としたものだが、遅効性・即効性の毒が塗りこまれている。
備考/一人称「俺っち」二人称「チャン、クン、サン」
山奥の木々が鬱蒼と生茂る忍びの郷に生まれ育つ。そこで技を磨いているうちに、いつしか郷で忍に適うものはいなくなる。忍に恐れをなした仲間達に殺されそうになるも返り討ちにし、自分を襲う奴はもう仲間では無いなと見切りをつけて皆殺しにする。郷を出た後は依頼を受けたりして生計を建てるもどこか満たされない感情を抱く。数年そのような生活をしている時に今の殺人鬼集団と出会い入る。

(/4番をkeepして頂いたものです。プロフができたので提出いたしますね。不備などがあれば教えてください。

  • No.29 by レイラ・シャルトー  2016-12-31 17:31:07 

>レグルス様
ああっ血生臭い香りがしますわ。これは近くにディアフレンドがいらっしゃるのでしょうか。うふふ、私も昂っちゃいますわぁ(肩を抱きながらくねくねと体をくねらせるとあらぶる吐息を抑えず震える手でマッチを擦るとその火を見つめて)
>アリスちゃん
あら?そうでしたか?でしょうそうでしょう。暖かいでしょう熱いでしょう。っんあぁ。もっと、もっとですわ(相手の注意もどこ吹く風といったところだが暖かい発言に昂ったテンションで捲し立てるように言い)
>ナーシェスくん
マッチはいりませんか?暖かくしてあげますわよ。キヒッ(シスター服を捲り少し扇情的な格好でマッチを取り出しながら弱々しさを醸しだすも口角は上がっており)
>本田さん
こ、これがニンジャですわね。私、知っております。参加歓迎いたしますディアフレンド。では絡み文をお願いいたします。

  • No.30 by レグルス•ルミナリエ  2016-12-31 23:06:53 

>アリス

…ん?君か…こんな所で会うなんて奇遇だね…。(次の獲物を探し、歩いていると血の匂いが鼻につき。何事かと思い目を凝らすと知人で、上記の文を呟き)(/絡んでいただきありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!)

>ナーシェス

…やぁ、調子はどうだい?(前方に人影が現れ、目を凝らすと知人で。ククリナイフを持った手をヒラヒラと振り、上記の文を呟き。)(/絡ませていただきました!これから宜しくお願いします!)

>レイラ

相変わらずで何よりだよ…レイラ…。(ククリナイフを腰に戻すと、火の匂いが鼻につき。匂いを辿ると知り合いが変わらない様子で火を見つめているのを見つけて、声をかけ)(/これから宜しくお願いします!)

  • No.31 by 本田 忍  2017-01-01 01:14:17 


>レイラ
俺っちを...というか、忍びを知ってるのか。そいつぁ嬉しいな!これから宜しくな

>all
はぁ...そこそこのマフィアってことだから手応えあるかと思ったんだけどなぁ...ま、この日本酒に免じて勘弁して上げるか(今回の仕事は最近調子に乗ってきていたマフィアを全滅させる事だが、数にものを言わせてのし上がってきたのか統率もそこそこ、ここの技術もそこそこであり不完全燃焼だが、棚の中から見つけた日本酒に満足したのかその場で開けて近くにあった枡を使い遅効性の毒で未だ苦しむ元マフィアボスを眺めながら枡を傾け)

(/皆様どうも、本田の背後でございます!愚息共々、宜しくお願いします。

  • No.32 by レイラ・シャルトー  2017-01-01 02:22:24 

>レグルス様
ええ、ええ。そちらもお変わりなさそうで何よりですわマイ・ロード。今夜は……まだ足りないって感じですかね。キヒヒ。(予想外の人物に戸惑うもだらけた顔を少し戻すと世間話をするようにわずかに上品にそう聴くも昂りは口角から漏れており。/よろしくお願いいたします)
>本田くん
……あぁ、鉄錆びの、赤い赤ぁい香りが風に乗ってほのかにきますね。でも不自然過ぎる静寂……いや、呻き声ですわね。……迷える子羊は主のもとに導かなければなりませんね(フラフラと歩いていると僅かな匂いと妙な音に気づき建前を述べながら恍惚といった表情でロザリオを握りしめ/よろしくお願いいたします。)

  • No.33 by シモーヌ・ソルシエール  2017-01-01 03:13:14 

>レイラ
(/参加許可ありがとうございます。遅くなりましたが参加させていただきます。)

>all
(深夜の街角でワインの瓶を片手にフラフラと歩いていた男性。よく見られる光景ではあるものの周囲に人はまばらで。男性は壁にもたれかかったと思うとそのまま倒れ、僅かな通行人の視線を集めるもすぐに皆が興味を失い。男性の倒れたすぐ側の裏路地から給仕風の女が表れると手早く男性を街灯の光の届かない裏路地へと引きずり込んで。)
もうお客さんたらこんなとこで寝ちゃって…なんてね。永遠におやすみなさい。 さてさて財布をいただいて、ナイフをグサッと胸に刺して、と。お仕事終了!

(/今年からになりますが皆様よろしくお願いします。)

  • No.34 by 本田 忍  2017-01-01 10:59:33 


>レイラ
ん?その声は...レイラチャンかな?ははは、相変わらずだね(物音と声が聞こえ、まだ生き残りか居たかと思い、近くに落ちていたナイフを扉の上にトスッと突き立ててその上に立つとその人物が来るのを息を潜めて待ち。段々と近づいてくる声に聞き覚えがあるなと感じ、よくよく考えると同じ仲間である“レイラ・シャルトー”であると分かると苦笑して)

>シモーヌ
お~お~、今日も鮮やかなお手並みで(懐が温まったので夜の街に繰り出し。いつも近道として使っている屋根の上を歩いていると丁度下の路地で相手が颯爽と現れ。上から覗き込みその様子を一部始終見届けて拍手を送り)

  • No.35 by シモーヌ・ソルシエール  2017-01-01 14:45:13 

>本田
あら本田さん、こんばんは。極東にその名轟くニンジャにお褒めいただけて光栄よ。
(声と拍手の音の方に顔を向ければ、夜の闇に溶けるような黒いコートの上に見知った顔が見えて。給仕らしくぺこりと頭を下げて挨拶すれば、ただの大衆食堂の給仕と言われても何ら違和感なく。しかしてその給仕服の胸元の膨らみは足元で冷たくなりつつある男性が酌をさせたがるに十分な魅力であったのだろう。例え行きつけの食堂で見慣れない給仕であったとしても、警戒より欲が勝つくらいには。男性が握っていた、シモーヌの指紋が着いたワインのビンは既に彼女の手の中であり。手荷物をまとめながら「本田さんはお仕事?それともオフだったかしら?」と聞き。)

  • No.36 by アリス・ローグハイド  2017-01-01 17:10:18 



>>レイラ

まったく変わってないなその性格も。(テンションが昂ぶっている相手とは対照的に静かな声で呟けばたまたま通りかかったのだろう。市民と思われる男が自分達の姿と燃えている背後に気付いて大声を上げようとしているのを見れば「おっと、そうはさせねぇよ?」とニヤリと笑っては小型ナイフを確実に男の喉を狙って投げる。それが命中し声が出せなくなった男の元に近寄ればチャンソーのエンジンをかけ男は殆ど興味もないためそのままチェンソーで原型も残さないような姿へ変えれば「ごめんなー、俺、女性以外はどうでもいいんだわ。」と息絶えた人間だったものに呟いて)


>>レグルス

あぁ、確かに奇遇だなレグルス。…今日も獲物狩ってきたのか?(相手の声にニッと笑うと鎌を右手に、ワインボトルを左手に持った状態で答える。今日も誰かを殺してきたのだろうかなんてことを考えては尋ねてみて)

(/本体は一旦失礼致しますが、何かあればお呼び下さいませ!)


>>本田さん

…あら、誰かと思えば本田さんじゃありませんか。お仕事?(昼の姿、女性としてやってきたのはとあるマフィアの拠点。金を持つようになればそう言った人物とつながりが出来ることもあるのだろう、殺された見張り達を見れば思わず笑みを浮かべてしまう口元を扇子で隠しながら中へと入っていき、気配を探る。そして相手と元マフィアのボスがいる場所へとたどり着けばわざとらしく少し驚いたように目を丸くさせて、助けを求めてくる男を無視しながら上記を述べながら其方へと近づいていき)

(/初めまして、絡ませていただきました!昼と夜では色々と違う子ですが宜しくお願い致します)


>>シモーヌ

ひゅう…相変わらず手際が良いじゃねぇかシモーヌ。(夜も深まった頃、何時ものように人をあやめた後、その血をワインボトルへと詰める。そして血塗れのチェンソーを持って人気の少ない裏路地を通り目ぼしい獲物を探していると知人の姿が目に入った為、気配を消し暗殺の様子を伺っていて。その手際の良さを見た後口笛を吹いては相手の前へと姿を現し、先程のワインボトルのコルクを抜き、ボトルを傾け血液を飲む。そしてある程度飲んだら再びコルクを閉めるが飲みきれなかった血液が顔を伝って地面へ落ちており、口元を手の甲で拭った後、完全に殺人鬼としてのスイッチが入った状態で相手をみつめて)

(/初めまして、絡ませていただきました!変人ですが宜しくお願い致します!)

  • No.37 by レイラ・シャルトー  2017-01-01 23:31:45 

>シモーヌちゃん
あぁ、鮮やかなお手並みでございますわ。綺麗です。(相手のムダの無い洗練された手際に感嘆の声をあげると暗闇から姿を表してこんばんはでございますシモーヌちゃんと挨拶をして)
>本田さん
うふふ、迷える子羊がいっぱいいますね。そんな皆様を導いて差し上げるのも゙敬虔゙なシスターの勤めでございます。キヒッ、キヒヒ。そう思いますわよね、本田さん(たくさんの転がる死体の中にまだ息のあるものを認めると敬虔なシスターぶろうとするも顔は崩れており悪烈な笑みを浮かべながら相手に聞いて)
>アリスちゃん
うふ、変わるわけないですわ。それはアリスちゃんもアリスくんも同じでしょう。あらあら、主よ、かのものに救いを……ケヒッ(相手の発言に当たり前といったように返すと切り刻まれた市民に対して十字を切りロザリオを握るとマッチを擦りその火に口づけをして肉塊に向け放り)

  • No.38 by シモーヌ・ソルシエール  2017-01-02 10:05:23 

>アリス
まあねぇ。でも私のは仕事だから、殺し方のレパートリーって大まかに見ると案外少ないのよね。何回か見るとアリスくんには退屈かも?
(あくまでクライアントや暗殺ギルドなどから依頼された通りの殺ししかしない自分と、好きなように殺しができるアリスを比べると、娯楽として見れば面倒かつつまらないものと評価して。アリスの口許から流れる血、その表情を見て「人生充実してそうでうらやましいなぁ。」と呟き。)

>レイラ
ありがと。でもレイラさんから見て綺麗って、少しつまらないんじゃない?
(確かに端から見ればただの金目当ての強盗殺人。しかし足元の男性は暗殺者であるシモーヌから狙われる理由があって。そういったカモフラージュはしていても、ただ眠ったところを刺し殺しただけに見える死体はレイラには退屈ではないかと問い。)

  • No.39 by 匿名さん  2017-01-02 11:55:04 

(/3って空いているでしょうか?宜しければkeepお願い致します!)

  • No.40 by 匿名さん  2017-01-02 12:08:02 

(/39の者です、失礼いたしました。
空いてないようでしたので、8が空いてましたらキープ御願い致します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック