れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.9326 by れな  2018-06-07 06:53:56 

グルカゴン、アドレナリン、糖質コルチコイド

  • No.9327 by れな  2018-06-07 06:56:21 

ウロビリノーゲン

  • No.9328 by れな  2018-06-07 06:58:46 

土曜日のデート楽しみ〜〜お泊まり以外で初めてかも、午前から遊ぶのいつもわたしのバイトで午後からだったから
でもバイト全然してなさすぎてお金ない、、
7月もテストばっかだから夏休み入れまくろ〜〜〜

  • No.9329 by れな  2018-06-07 07:03:33 

でも夏休み明けテストのオンパレードやん、、やばいな金ない
お母さん、昔東京の居酒屋でバイトしてたって言ってたな〜時給三千円、、しかもお母さんのこと気に入ってた社長さんが飲みにきたとき、その社長さんがチップ?をくれたらしい。
お母さんが地元帰るってなったとき、電車代って言われて最大10万くれたらしいいいなあ〜〜〜〜〜〜
社長さんはお母さんのいかにも田舎からでてきました都会に染まってませんっていうような感じなところ気に入ったらしい

  • No.9330 by なっち  2018-06-07 21:01:26 

んふ、「俺の彼女」はうれしすぎ!
てか大学生大変すぎない!? 意外!! そしてお疲れ様!!


お母様の武勇伝(←以外に表せないw)すごい!

  • No.9331 by れな  2018-06-07 23:23:31 

嬉しかった(*^_^*)
来年の初詣一緒に行くって約束した!
早すぎるけど笑
学部にもよるかも〜?
看護はまじで大変すぎ!!一昨日テストだったんだけど、もう来週の月曜、テストだもんしかも範囲150ページくらいある、、
なっちは、テスト終わった?

いいよねー!羨ましい笑

  • No.9332 by れな  2018-06-07 23:24:21 

明日演習だ、、白衣着るってなると毛そらないと目立つからめんどお。

  • No.9333 by 匿名  2018-06-07 23:34:40 

うん、次期末!      9教科、、、、。
でもれなさん頑張ってるから負けられない!!w


演習ってどんなの?

  • No.9334 by れな  2018-06-08 00:29:06 

うん!なっちもがんばぁー!!

明日はベッドメイキングって言って、ベッドや枕作ったりするよ!

  • No.9335 by れな  2018-06-08 00:29:50 

1けだだけ寝ようって思って1時間寝ちゃうのやめたぃ。

  • No.9336 by れな  2018-06-08 00:31:13 

今日の3限目、まじで爆睡しちゃった。一回目覚めたんだけど、それ以外ほんとに爆睡。気付いたら90分の授業が終わってたやばいやばい

  • No.9337 by れな  2018-06-08 00:32:46 

ほんとなんでこんな毎週テスとなの、、もっと考えろよ、、テスト範囲ひほすぎなんだよ

  • No.9338 by なっち  2018-06-08 01:04:12 

ありがとう!

ベッドメイキングかぁ~ 清潔そうだからそこでねたいww

頑張りすぎて体壊さないでね? なんか怖い←重い女かよww








生理きた、、、。暑いから蒸れる、、、。面倒w
だけど健康じゃ!!がんばろ(- -) 生理痛ありませんように!!、、、と言いつつ怪しいw

  • No.9339 by れな  2018-06-08 01:22:12 

ベッドってしわなくピーンって綺麗にひかれてるけど、あれ作るのすごい難しい、どうしてもしわができちゃったり、手順わからなくなっちゃったり、、
たしかにw

ありがと!!頑張ってもほとんどの授業爆睡してるから大丈夫よw

蒸れるのやだね。痛くなる前に薬飲んだほうがいいかもね

  • No.9340 by れな  2018-06-08 01:30:16 

土曜日お家行くの楽しみすぎる〜〜彼が飼ってる犬に会えるのも嬉しい
コンビニ行ったとき、彼の店員さんへの態度すごいよかったなあ、、てかお泊まりしたとき深夜にコンビニ行くことがあったんだけど、深夜のコンビニ店員っておっさん多め&態度悪い人多い気が、、

あああ演習やだなあ、、各グループに一人の先生がつくんだけどまじ怖いだけど先生が見本で作ったベッド、すごい綺麗だった。さすがだなあって

  • No.9341 by れな  2018-06-08 01:48:59 

態度がいいところが一番好きかも、やばいめっちゃ好き...!ってなる、、あと頭いいところ最近めっちゃ嘘ついてわたしのことなんでもすぐ信じる〜ってだますとこも好きだわもう、、笑
会うたびめっちゃ女の子の匂いするって言われる、、香水とかつけてないけどなんの匂いなんだろう。
お母さんが柔軟剤大好きで使ってるから柔軟剤の匂いか???

  • No.9342 by れな  2018-06-08 12:32:57 

はーやーくーあーいーたーいーーーー

  • No.9343 by 葉っぱ  2018-06-08 12:56:30 ID:5e45c3975

早く、会えるといいね~!!

ベッド作り~頑張って!!

  • No.9344 by れな  2018-06-08 17:58:32 

明日会えるのー!すごい楽しみ!!

これから放課後残って練習しないといけない、、また忙しくなる〜(ノ_<)イヤ~

  • No.9345 by れな  2018-06-08 18:21:14 

友達のおっぱいすごかった気持ちかった頭から離れんただの気持ち悪いやつ
あと母性を感じた(?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック