れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.9306 by れな  2018-06-04 12:31:39 

彼がめっちゃ久しぶりにスロット?に行ったらしい。スロットやって彼見てみたい〜大人って感じしてちょっとかっこよく見えちゃうんだろうなわたし〜ギャンブルやる人やだけど〜〜

  • No.9307 by れな  2018-06-04 17:55:00 

彼がめっちゃ楽しそうにやってたパズドラとPUBGっていうゲームいれてみたけどやり方全然わからん。楽しいのか、、?

  • No.9308 by れな  2018-06-04 18:12:36 

あとたばこ吸ってるとこかっこいいたばこ吸う人やだけど、、
撮った動画見たらめっちゃかっこよかった。
あと運転してる横顔かっこよすぎ!!!
会いたいな〜二日間のお泊まりでもっと好きになった。

  • No.9309 by れな  2018-06-04 19:17:42 

お母さんにさっきれなと全く同じ服装した人いたよ〜でもお尻太ってたから違ったって言われて、それわたしだった...ちょっとショック、

  • No.9310 by れな  2018-06-04 20:01:52 

96点だったテスト\(^o^)/
でも2回目のテスト合格点とれてるかわからない。
今週にあるテストはなんも勉強してないやばいやばいやばい
大学病院で働きたい〜

  • No.9311 by れな  2018-06-04 20:22:54 

後悔したくない

  • No.9312 by れな  2018-06-04 20:28:39 

早くディズニー行きたい〜〜〜〜今からすごい楽しみ!!!
来週以降、3週間くらい会えないのはツライ。。
毎日会えないか会ったときすごい嬉しいし、だからばいばいするのすごい悲しいよね(ノ_<)

  • No.9313 by れな  2018-06-04 21:13:39 

社宅?に行ったときちょうど彼の友達もいたんだけどかっこよかった(笑)暗くてよく見えなかったけど、
俺の彼女って紹介してくれて嬉しかった〜

  • No.9314 by れな  2018-06-05 12:36:10 

席が前後の子、ちょっと苦手かも・・・
席が前後だから当番とか一緒にするんだけど楽な仕事ばっかやって大変な仕事押し付けるし、わたしがメイクしてること、よくメイクするよね〜アイライナーとか怖くないの?すごいね〜って、いやいや大学生ともなればほとんどの人がメイクしてるでしょ、、
髪も整えてなくてちょっと不潔。

  • No.9315 by れな  2018-06-05 17:19:00 

しかも放課後の当番の仕事やらずに帰っちゃったし...最悪

  • No.9316 by れな  2018-06-05 17:21:15 

あんまり関わらないようにしたいって思ったけど、看護学校ってそうはいかないんだよなあ、、

  • No.9317 by れな  2018-06-05 17:22:19 

彼氏に会いたーい

  • No.9318 by れな  2018-06-05 17:23:27 

ほんと嫌い。一度嫌いになった人はずっと嫌い

  • No.9319 by れな  2018-06-05 17:28:15 

健康診断のときは48キロだったのに53キロになってたやばくない、、
2ヶ月で5キロ太った。
テスト勉で夜食食べたり、彼と外食いっぱいしたからだ食べ放題も結構行ってわたしほんとにお腹いっぱいで動けないってなるくらい食べたもん、、彼にもれな俺より食べるよねって言われたし笑
やばーい!痩せよ!とりあえず6時以降食べないようにしなきゃ

  • No.9320 by れな  2018-06-05 17:40:06 

写真見て思うのは鼻綺麗って。鼻綺麗な男の好きにだな〜鼻フェチかな笑

  • No.9321 by れな  2018-06-06 18:16:43 

誰か頭いい人40点中30点は何割か教えてください

  • No.9322 by れな  2018-06-06 18:48:13 

9時からドライブすることになった〜〜今日会えると思ってなかったから、嬉しい\(^o^)/
早く会いたい!!早く2時間たーて!!!

  • No.9323 by 葉っぱ  2018-06-06 18:53:21 ID:5e45c3975

デート…楽しんでね~!!

頑張れ…れなさん!!笑

  • No.9324 by れな  2018-06-07 04:32:55 

もんちゃんさんおはようー!
短い時間だったけど、会えて幸せだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
運転中わたしの手の上に、手おいてくれるのすごい幸せ笑

  • No.9325 by れな  2018-06-07 04:34:12 

準備ができましたらお呼びに伺います、なんて丁寧な敬語使えないよ、、慣れてなさすぎて準備が整いましたらとか言っちゃった、、先生まじで厳しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック