205号室 . ひぼ  

  205号室 . ひぼ  

 おじさン、  2016-11-20 21:05:24 
通報



 おじさンがびびッときて、合鍵渡した……ナナシくん(?)はここまでー。そろそろアイス食べ終わるから、早くきて頂戴よ。冷えてきた、( ふるり、 )

 ひぼしゅー!




コメントを投稿する

  • No.21 by  ななしく ー ん  2016-11-27 20:04:37 





ンねー、まったりした感じ超好き ( へら、 )


そうかな、…ふは、珍しく積極的。……伏見サンも大分あったかいよ、なんか柔らかいし ( ぎゅ、 / ほほ緩ませ ) 形勢逆転ッてやつ。そんな非力じゃないから多少の力じゃ動きませーん、大人しく餌食になってくださいね、 ( 舌ぺろ、 / 首抑える手の甲にちゅ、 )




  • No.22 by  おじさン、  2016-11-27 21:03:49 





 良いよなァ、こーやってゆるッとできるの。( 頬ゆる、 )


 ンだよ、良いだろべつに……寒ィの。やわ、らかいッておまえ……、肉ついてるッてか。仕方ねェだろ年なンだよ、( ふす、 )、餌食ってどーいう意味だよ……!ちょ、お前やめろ……なんか、くすぐってェだろ、( 頬ぶわ、目ふい。 )



  • No.23 by  ななしく ー ん  2016-11-27 21:39:20 





ストレスとかぜーんぶ忘れられるの、こういう時だけだかンなぁ…… ( ぐりぐりー、 )


ふは、肉って意味じゃなくてー、抱き心地がいいンだよね。包まれてる感じ?ふわふわしてンの、 ( 頬ぷに、 ) 弱肉強食だから諦めて伏見サン。…んー止めない、伏見サンが照れてるところもっと見たいし、何より超楽しい! ( にこにこにこ / ちゅっちゅ )




  • No.24 by  おじさン、  2016-11-27 21:59:20 





 なァに、なんか悩ンでるのお前。まァ、そう言われても、おじさンはみかん渡すくらいしか出来ねェけど。( 頭ぽふぽふ、 )


 肉とそう変わらねェだろそれ………、ああ。でも……俺も、うしおくんはこう……ゆたんぽ?みてェだなッてちょっと思っちゃッたからなァ、( うぐ、額すり。 )俺聞いてねェんだけどそのルール、つか何だよその笑顔怖ェよ!……ッ、おまえなァ……。ほんと…おじさンに、んなことして何が楽しいンだ、( 相手の唇片手で覆い、 / ぐぐぐ、。 )



  • No.25 by  ななしく ー ん  2016-11-27 22:37:52 





まぁこの年になると色々考えちゃうよ。…ふは…、そンなので釣られる俺も大概だなぁ ( 目尻ゆる、 )


ゆたんぽは酷ェよ…。伏見サン居るし炬燵もあるし余計に体温高いの、仕方ないの! ( む、 / すりすり ) んぐぐぐ、ホラ悪戯心が芽生えたンだッて。伏見サンの反応面白いしおじさんとか関係ない、俺こういうの好きだから、……ッあー!手ェのけて、! ( 後ろにぱたん、 / 獲物狙う目 )




  • No.26 by  おじさン、  2016-11-27 23:14:58 





 あンま溜め込むなよォ、……お。なになに、釣られてくれた?やったね、( にひ、 )


 暖かくて居心地良いつッてんの、おこんな。悪かった、俺ほかほかしてンの好きだよ。( けら、 / 頭ぽすぽす。 )悪戯すンの好きなのか、お前けっこうSッ気あったりするの。………、え、あ。わり、大丈夫か、( 目ぱち、顔覗きおろ。 / 、。 )



  • No.27 by  ななしく ー ん  2016-11-28 19:43:20 





……俺みかん好きなんだよね、美味しいし。あと剥きやすい! ( むきむき )


ふ、それなら良いとするわ。俺も温いのは嫌いじゃないよ、寒いよりは暑い方が好きだし ( ふにゃ、 ) ……さーあ?それは伏見サンの感じ方次第ッ、 ( びし / 体起こしてちゅ、 ) …隙アリ、




  • No.28 by  おじさン、  2016-11-28 20:29:18 





 ンん?俺もすき、桃とかよりは食べやすいよなァ。……つか今日も寒ィ。うしおくん、うしおくん。みかんより、おじさンとこ来て。( 両手ひろげ、にィ。 / コタツ「」 )


 元気だねェ、お前。おじさン暑いのはぐだッちまうわ……ふは、うしおくん顔ゆるゆる、( 頬むにゅ、 )んァ?何だそれ………ッ、!おま、今のはなしだろ!やっぱお前Sッ気ある、( 目ぱち、頬ぶわわ。 )



  • No.29 by  ななしく ー ん  2016-11-29 15:05:45 





桃はめんどくさいよねぇ…、……ッふ、最高。お言葉に甘えて、  (  ぽすん、  )


んん、あったかいからつい。…眠くなってきた。伏見サン、膝貸して、ね、  (  もぞもぞ、  /  膝枕、。  )  伏見サンがMなんじゃないの?ふは、目ぱちぱちしてンね  (  けらけら  )




  • No.30 by  おじさン、  2016-11-29 19:24:14 





 ふは、やった。あったけー、…俺これ好きだよ。( すり、…冷えた手背中にずぼ。 )


 あれ、寝ちまうのお前……え、俺のひざ?いや、良いけどよォ、…子守唄でも歌ってやろうか、( 頭ぽんぽん、けら。 )んァ?ンなわけねェだろ、ない。いや、でもな…いや、ねェわ、うん。大体、おじさンがMでも仕方ねーだろ、( ぶつぶつ、首ふる。 )



  • No.31 by  ななしく ー ん  2016-11-29 19:53:44 





伏見サンの体温高……、…ッうぁ、冷たい!!  (  びく 、 ぶるり  /  …じとり  )  ……手ェ冷たいンですけど、


膝枕とか何年ぶり、結構安心感ある。…歌ってくれンの?伏見サンが?…ッぶは、ちょっと、待って、面白すぎ、是非歌ってください  (  ぶははは、  /  !?  )  えー?もしかしてほんとにその気あるンじゃない、伏見サン。仕方無い、ッて…  (  けらけら、  )




  • No.32 by  おじさン、  2016-11-29 20:28:36 





 うァ、ってお前。笑える、…そりゃあ、帰って来たばっかだからな。…つーか、お前あったけェ……もう少しいれてていい?( ぶは、背中ぺたぺた。 )


 そーかい、まァ結構良いモンだよな。……ンあ?ばッか、お前冗談に決まってンだろ。寝るなら大人しく寝てろ、( 鼻むぎゅ、 / いたい )ねェよ、それならお前のがある気ィするわ、( はふり、…じィ。 )……なァ、うしおくん。ちょっとやりてェことあンだけど。していい?



  • No.33 by  ななしく ー ん  2016-11-29 21:06:08 





冷たい冷たい、もーなんで俺の背中で温めンの……。…ダメッて言っても入れるよね。  (  じとーー、  /  、。  )


うぉ、太もも結構筋肉質…。硬い。…ん、いででで、ごめんって伏見サン、ちょっと聞いてみたかっただけだって、  (  太ももぺちぺち、  /  ギブアップ  )  俺はイッパンジンですのでェ、……?なに、面白いこと?していいよ、  (  首傾げ 、 はてなまーく  /  にや、  )




  • No.34 by  おじさン、  2016-11-29 21:38:53 





 人の背中ッてあったけェじゃん……うん?ああ、いれるな。 (  ふは、…指先で背中つー、  / 目きら、  )…なァ、くすぐってェ?


 そりゃ、おじさンの太股柔らかくはねェわな。ほんとかお前ー…まァ、いいや。俺、歌は聞く方が好きだし。 (  髪くしゃり、  ) 別に、面白いことはねェ……かな、( 胸ぐら掴み 、 引き寄せ。 / 唇にちゅう、。…肩ぽんぽん、 )……ン、おわり。ごちそーさま、



  • No.35 by  ななしく ー ん  2016-11-29 22:06:14 





だから、ッて、ッひ、待ってそれはくすぐったい!ムリムリムリムリ!  (  びく 、 頭ぶんぶん  )  ……楽しそーな顔して、


何か運動でもしてたの、いい筋肉…。ん、俺も。でも伏見サンの子守唄も聞いてみたかったなー、  (  へら、  )  えーなにすんの? ……、ッ、! ……?、………ッ今のはずるい!あほ!  (  きょと 、 …ぼふん!  /  時間差  )  …俺はご馳走になってない!  (  ぷんすか、  /  子供、。  )




  • No.36 by  おじさン、  2016-11-29 22:40:52 





 ンは、たのしーよ。結構、おもしろい反応してくれたから。ありがと、 (  するり、抜き取り。ぎゅう、  ) でもやっぱ…おじさン、こうすンのが一番良いなァ、


 そンなに良いか?いやァ、特になんも。でも、体動かすのは昔から好きだったな……今あンま出来ねェけど。おっさンの子守唄で寝れンのかよ、おまえ。 (  けたけた、  ) ンだよ、そこまで言わなくたって良いだろォ?……それに、俺が満足したンだから、もういーの。( はふり、…肩口に額すり。 / ぽつ、 )………なんか、うしおの顔見てたら、したくなったンだよ。ゆるせ、




  • No.37 by  ななしく ー ん  2016-11-29 23:24:39 





不本意だけど楽しめたンならいいよ…。いーえ、 ( むぎゅ、 ) …そうだねェ、あったかい。触れ合うのってなんか落ち着く、


俺より大分あるよー、俺へなへな。この年になると筋肉落ちるし体力も全然無くなるんだよなァ…。絶対無理だわ、笑って寝れない。ムービーも撮りたいし、 ( ふは、 ) ……なァにそれ、甘えたがり、 ( 頬ゆる 、 髪撫で / ゆるゆる、 ) ……、うしお、つッたでしょ今!初呼び捨て、ふは、なんか新鮮、




  • No.38 by  おじさン、  2016-11-30 00:26:44 





 おう、すべすべしてて肌触り良かったぜ、 (  ふふン、  ) だよなァ、コタツも良いけど人とくっつくのがずっと良い。


 あー、それは分かるわ。昔の方が全然走ったり出来たしなァ、年取ッたって実感するわ。ふは、撮ってどーすンだよ、それ。 ( けらり、頭ぽんぽん。 ) 分かンねェ……、けど。すきだなァ、って。 (  ぐりぐり、…へら。  ) ンん?そういや、呼び捨てしたことなかったか。……うしお、うしお。



  • No.39 by  ななしく ー ん  2016-11-30 21:01:07 





す、すべすべなンてしてたのか……。 ( 複雑、 ) コタツの方が温かいんだろーけどね、気持ち良いから、ひっつくの ( けらけら、 )


すッごいおじさんくさいからやめようこの話。辛い。……たまに見返して笑う。しんどい時とか重宝しそうじゃない? ( ぶは 、  ) んん、そだねェ。俺も好き、 ( 髪撫で 、 くすり ) …何回も言われると照れる、けど、嬉しい、




  • No.40 by  おじさン、  2016-12-01 18:27:34 





 昨日、来れなくて悪かったなァ。やー、しかし今日も寒ィね、( 肩ふる、 )


 おっさンだろうよ、まァ良いけど。ふは、なにに使おうとしてンの。つーか、それなら直接俺のとこ来れば良いじゃねェか、( 頬ふに、 )そーか?じゃあ、たまーに呼ぶな。( けら、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック