205号室 . ひぼ  

  205号室 . ひぼ  

 おじさン、  2016-11-20 21:05:24 
通報



 おじさンがびびッときて、合鍵渡した……ナナシくん(?)はここまでー。そろそろアイス食べ終わるから、早くきて頂戴よ。冷えてきた、( ふるり、 )

 ひぼしゅー!




コメントを投稿する

  • No.1 by  ななしく ー ん  2016-11-20 21:18:06 





呼ばれて飛び出てー、ッてやつだね。合鍵ありがと、びびっときたなンて言われッと照れちゃうけどねェ ( たはは ) どうする、軽く自己紹介しようか?…… その前に炬燵入れて。おじさんよりは若いけど、俺ももう年だから夜は寒くて仕方ねーの。ほいほい失礼しまーぁす。 ( もぞもぞもぞもぞ、 / 勝手に入る、 )



  • No.2 by  おじさン、  2016-11-20 22:45:35 




 いらっしゃーい。ちゃンと迷わず来てくれて、おじさンひと安心、……うん?ンは、そりゃあアレだよアレ、ふぃーりんぐッてやつ、( けたけた、 )おいでおいで、今日も寒いものなァ。二人で入れば暖かくなるでしょうよ。ンで、自己紹介ッてかい。おじさンあまり紹介すること無いけどなァ、まあ良いや。俺ね、伏見って名前。ふーしーみ、よろしく。ああ、そうだアイスもう無いけど、みかんならあるよ。食う?( カゴに盛られたみかんずずい、 )


  • No.3 by  ななしく ー ん  2016-11-21 16:33:53 





流石に36になって迷うのは笑えねェなぁ。結構おじさんと歳近いんだけど ( へら、 ) ……ほー、やっぱり1人よりは大分暖かいねぇ、駄目人間になりそうだ。伏見?ふ、し、み…。良い名前だわ、これから宜しく伏見サン。俺は潮ね。うしお。好きに呼んでね。 え、食う。伏見サンもいる? ( みかんむきむき / ひと房差し出し )



  • No.4 by  おじさン、  2016-11-21 21:42:15 




 迷子になってもおじさン迎えにいってあげられねェわ、外寒いし。一つ違えば世代は別だろうよォ、若い若い。( はふり、…カゴごそごそ。 )ンは、言えてる。コタツすげェよなァ。………うしお、な。お前の方こそ綺麗な名前じゃねェのよ、まァ宜しく。あ、くれンの?ありがと、もらう。( そのまま、かぷり。/ 同じようにひと房差し出し )うしおも、ほれ、


  • No.5 by  ななしく ー ん  2016-11-22 07:25:20 





ッわひでェな、外で凍え死んじゃうよ俺。ジェネレーションギャップってヤツ?この歳で若いって言われると嬉しいね。 ( みかんもぐもぐ ) …ふは、じゃあ俺も貰うわ、ありがと。 ( 指ごとぱく、 / へらり、 )




  • No.6 by  おじさン、  2016-11-22 19:23:50 




 ンん?それは、困るなァ。まあ無事来れたし良いかね。そーそ、そんな感じ。喜んでくれたならなによりだわ、ッて……、( ふは、……目ぱち。 )なァに、おじさンの指みかんじゃねェっての。若者すぐこういうことする、( 文句ぶつぶつ、目ふよ。/ 照れ隠し、 )


  • No.7 by  ななしく ー ん  2016-11-22 22:41:23 





ふは、おじさん照れてンの、可愛いねぇ。ちょっとちょっと顔見せてよほら、目逸らさなーい!照れ顔見たい、  (  ほっぺむぎゅ、  )  おじさんの指結構綺麗だわ、すらっとしてるし柔らかかった、  (  にやー、  /  確信犯!  )




  • No.8 by  おじさン、  2016-11-23 00:33:42 





 ンなおじさんに、何言ってンのようしおくん。…あー、もう見んな!こんくらいで照れてねェし、( 頬つまむ手首ぺしり、目ふいー。 )……、…だからッて食うなよ。おっさンの指だぞ、おっさンの。( 強調、…ちらり。 )……お前は、案外男ッぽい手してるのな。なんつーの、…かたい?



  • No.9 by  ななしく ー ん  2016-11-23 19:51:09 





照れてんじゃん、あ、また目ぇ逸らした。…ふは、ほんと可愛い。顔真っ赤。 ( へら、 ) 食いたいと思ったらおっさんでも子供でも関係ねぇの、それに伏見サンの指超綺麗だッたしつい、 ( 満面の笑み / 許してくださいオーラ ) ……ッ、いきなりは反則…。かたいッてかごつごつ?食べてもまずいよ、 ( 目伏せ / ズキューン )




  • No.10 by  おじさン、  2016-11-23 21:23:51 




 …あか……、ちッげえよ。あのほら、……うしおくん入ってからコタツ熱いンだもんよ。あとかわいい、とかは女の子に言ってやれ、( 片手で顔ぱたぱた、 )子供でもッてお前な……。ただ飯あんま量食わねェから細っこいだk………犬みたいだなお前。なんか、もう、いいよ……、( はふり、 / 根負けした )………、……。( 相手の指先ちゅう、ふふン )じゃあ、これでおあいこ。な、


  • No.11 by  ななしく ー ん  2016-11-23 21:53:51 





あー俺も暑い、伏見サンの体温もあるからかねぇ?…女の子の可愛さとは違うからいーんです、それに俺しか知らない伏見サンの可愛さ、とか良いじゃん、 ( むふ、 ) 許してくれンの!さっすが器の大きさが……、?………ッあ、え ( ぶわわわ、 / 目見開き ) …ズルい、なんか年上の余裕…、 




  • No.12 by  おじさン、  2016-11-23 22:58:43 





 俺もともと入ってたしよォ、うしおくん外にいたから余計じゃねェの。ちげーの?……お前ねェ、おじさン相手になァに言ってンだよ。( ふす、 )そりゃあ、おじさンだってやれば出来るかンね。おまえより、二つ多く生きてるもの、( ふは、頭ぽすぽす。 )



  • No.13 by  ななしく ー ん  2016-11-25 22:18:32 





ッあああおじさんゴメン、本ッ当にごめんなさい… ! 色々あって返信遅れた、ごめんな ( ぺこぺこぺこ / ごめんなさい、 ) 寂しかったねぇ伏見サン、お待たせ。今度からはこういうの無いようにするから、ほんとごめん ( 上目、 ) お詫びにみかん剥いてあげる、ほーい、




  • No.14 by  おじさン、  2016-11-25 23:02:41 





 ンお、おかえり。うしおくん、( 隻手ひらり、 )いやァ、この時期なにかと忙しいからな。気にしてねェよ。とりあえずはお疲れ様、か?あンま無理するなよ、体調崩しちゃ困るからな。( 頭ぽすぽす、に。 / 心配、 )あ、大変だったらここ蹴って良いからな。

 あまり気負うなよ、ゆるーくいこうぜゆるーk………、……別に寂しくな、いことは無かった、けど、( 目ふい、ごにょごにょ。 )ンでもみかんはもらう、ちょーだい。( 口あけて待機、/ あーん。 )



  • No.15 by  ななしく ー ん  2016-11-26 08:15:08 





ありがと伏見サン、もうだいぶ落ち着いたから大丈夫だよ、これからはこういうこともないと思うから ! ( に、 ) 蹴ってくれて構わないからな !

……ッ、!……乙女かよ…可愛すぎ……。もー伏見サン好き ( むぎゅ、 ) ハイハイ、ちょっと待って。……、あ、指タベマスカ? ( にやにや / 首こて、 )




  • No.16 by  おじさン、  2016-11-26 13:56:59 





 じゃあ、お言葉に甘えて蹴らせてもらうなァ。返事は出来るときで良いからなー、と。おはよ、うしおくん。( 欠伸くぁ、 / おそよう。 )

 ちょ、おま……、かわいかねェよ。それと、すきとか言うな……なんか、変な気分になんだろ、( うぐ、肩口に顔埋め。 )…………なに、それもくれるの?( 手首がしィ、掌れろ。 / !、 )



  • No.17 by  ななしく ー ん  2016-11-26 21:32:36 





おはよ……でももう昼だよ伏見サン…。土曜日だからッてゴロゴロしてると鈍るよ〜 ( とか言いつつごろん、 / 矛盾 )


えー返事はー?俺結構本心なンだけどなー、俺だけ言うのはズルいよねぇ、 ( 力込め、 ) 伏見サンが要るならあげ……、…ッ!?ま、待って、待って待ってそれ色々と反則ッ!! ( びく、 / 頭ぶんぶんぶん )




  • No.18 by  おじさン、  2016-11-26 22:01:15 




 土曜日くらい、良いだろ?……ふは、じゃあお前も鈍ッちまうなァ、( くつくつ、相手の隣にごろん。 )


 ………、……俺も、そりゃ嫌いじゃねェよ。少なくとも、お前にこうされんのは……心地良い、( 腰に手回し、控えめにぎゅう。 / ぽつぽつ、 )ンは、びくッてなった。( けたけた、そのまま掌ちゅう。 )



  • No.19 by  ななしく ー ん  2016-11-27 15:56:46 





結局休みは寝ちゃうンだよなぁ、……ん、月曜日がだるい ( もぞもぞ、 )


……ふは、…嬉しい。俺も、こういうの好き、だよ ( ゆる、 / ほっぺすり、 ) ……、ッ、楽しんでるでしょ伏見サン?キスされるのも嫌じゃないけどさ、そこまで油断してると、…ね? ( ぐい 、 体近づけ / 首筋ぺろり、 ) ハーイ仕返し、




  • No.20 by  おじさン、  2016-11-27 16:35:12 





 おじさンも。出来ればうしおくんと、こーしてたいわ、( はふり、 )


 ン……そ、か。……つか、うしおくん体温高いのな。あったかい、( ぎゅう、…額すり。 )そりゃあ、ンな反応されッと楽し……ッひ、ちょ、おま…!( ぞわわ。首筋押さえ、相手の肩ぐぐ。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック