幕末志士実況なりきり BL

幕末志士実況なりきり BL

坂本龍馬  2016-04-08 11:32:55 
通報
説明とか面倒臭いので省きたいんですが駄目ですかね?どうせこんなしょーもない文章書いた所で誰も見ませんし、誰の目にも止まりませんよ。はい。此方は僕が竹馬の友であるサイコホモゴリラこと、西郷さんと話がしたいだけの部屋になっています。ええ、まあ、僕の自己満足です。しょうがないでしょー、僕西郷さんとしかまともに話せないし。さて、こんな僕の話し相手になってくれるであろう西郷さんを募集します。質問があるなら入って直接僕に聞いてください。多分答えます。多分ね。


コメントを投稿する

  • No.21 by 坂本龍馬  2016-05-11 23:05:06 


いーや。君が僕の処に転がり込んでくる回数の方がダントツに多いですよ。其の中で、「あー、今日は坂本さんが家に遊びに来てくれるから何かサプライズを用意しないとな」ってモチベーションが上がるんじゃないんですか?二十年来の親友だというのに残念ですよ僕は!(渋渋と溢れた言葉を聞き頭から否定を述べると大袈裟な迄に首を左右に振り理不尽極まりない文句の数々を浴びせ、感情の赴く儘に机を数度叩き。)

(/同志がいてくれて本当によかったです…実況のなりきりはちらほらあるんですけどこの2人のなりきりは無くて…寂しい思いをしておりました…!有難う御座いますww私もハードル上げられない様に頑張ります!)

  • No.22 by 西郷隆盛  2016-05-11 23:35:07 


鳴ッ、はい。はい。すいません、次回からは...(また相手の饒舌な説教が始まったなあと思うと、茶化す様に態とらしく膝に両手揃え畏まったように申し訳無さそうにし。そうは言っても...と、窓から見える彼の家を遠目に見つつ耳を傾け)

(/本当に、良縁感謝です..。ゆっくりじっくり長続きしますように..!)

  • No.23 by 坂本龍馬  2016-05-11 23:43:44 

もー、しっかりしてくださいよ!…って、何処見てるんですか!僕ん家ですか?!その厭らしい目で僕のマイスイートハウスを舐める様に見るのを辞めて貰えませんかね!!(畏まった態度で正座を組むその姿を見れば仕方無いと許りに肩を竦めるが窓の外へと視線を移す彼に気付くと目前にて腕を伸ばし遮る様に上下に振っては声を荒げて。)

(/此方こそ良縁感謝です。また何か有りましたら声掛けて下さいね!)

  • No.24 by 西郷隆盛  2016-05-12 07:23:55 

じゃあ今度私が坂本さんの家に行く時は何かしてくれるのかなぁ、と思いまして?(視線の先に有る物をすっかり言い当てられてしまえば又笑い、其れを咎められれば声を荒らげる相手をまじまじと見詰め。)

  • No.25 by 坂本龍馬  2016-05-12 09:10:47 

えっなんで僕が西郷如きが遊びに来るだけの為に気を遣ってやらねばならないのですか。甚だ図々しいですよ!最高の親友がいて然も愛しのミケランジェロがいればそれだけでも持て成されている気持ちになるのが当たり前では?(此方を覗き込む視線を捉えたなら双眸を丸くさせて驚愕の表情を浮かべるとさも当然と許りに首を数度縦に振って。)

  • No.26 by 西郷隆盛  2016-05-15 01:36:40 

まあ、それもそうですね。坂本さんも私が居るんだから変な事期待しないで下さいよw(態とらしい相手の言い草に少し笑いを含みながら、「私が居る」と然り気なく強調して。)

(/返信が遅くなってしまい申し訳ないです...。置きレス形式になってしまうことご了承ください..)

  • No.27 by 坂本龍馬  2016-05-21 22:41:09 


変な期待って何ですか!僕はどっかのいかれポンチなサイコパスゴリラじゃないですからね!そんなものしませんよ。あくまでも純粋な気持ちで茶菓子とか茶菓子とか茶菓子とかが食べたいと思ってですね!(片眉をぴくりと
上げて反応を示せば再び机を叩き抗議を続けて。)

(/大変お待たせしてしまい本当にすみませんでした…!!見捨てないでくださいぃ…ひいぃ…!)

  • No.28 by 坂本龍馬  2016-07-01 20:41:03 

んんっ…久し振りに再開してみましょうかね、っと。

  • No.29 by 坂本龍馬  2016-12-07 21:10:33 

うわ…。もう最後に言葉を交わしてから5ヶ月も経過しているわけですか…、いやー。時が流れるのは早いですね。さて。少し人恋しくなるこの季節、…早速戻ってきてしまったわけですが。…居ないんですかねえ、芋ゴリラさんは。

  • No.30 by 坂本龍馬  2016-12-09 23:33:12 

あげ!

  • No.31 by 坂本龍馬  2016-12-10 21:12:45 

あげ

  • No.32 by 西郷隆盛  2016-12-29 15:19:58 

(/参加したいのですが、大丈夫でしょうか…?当方なりきり初心者の上、恐らく亀レスになってしまうと思われるので迷惑をお掛けしてしまうこともあると思いますが…)

  • No.33 by 坂本龍馬  2017-01-05 23:37:18 

(/あああ!!!ごめんなさい!!大変お待たせしてしまいました…是非とも参加して頂きたいのですが、まだいらっしゃいますか…?応答が遅れてしまって本当にすみませんでした!)

  • No.34 by 西郷隆盛  2017-01-09 22:46:09 

(/ご返信遅くなり大変申し訳ございません。御返事ありがとうございます!不慣れ故おかしい点があるかもしれませんがどうか御容赦ください…!)

  • No.35 by 坂本龍馬  2017-03-21 00:22:52 

はー…久々に再開してみますかね。…先々月に来てくれた西郷さんには、謝って置きましょう。又、来てくれてもいいんですよ、僕はいつでもウェルカムトゥー西郷ですからね。では。

  • No.36 by 坂本龍馬  2017-03-21 19:30:22 

あげ。

  • No.37 by 坂本龍馬  2017-03-22 09:25:00 

あげ

  • No.38 by 坂本龍馬  2017-03-22 20:19:29 

あげ!

  • No.39 by 坂本龍馬  2017-03-22 22:05:18 

こんなに定期的に上げていてはそろそろ運営の方々に消されてしまいそうな勢いですが、…うーむ。やはりこの御時世では一緒に倒幕してくれる西郷さん等居ないんですかね、全くもって世知辛い。

  • No.40 by 西郷隆盛  2017-04-17 23:29:10 

(/初めまして!坂本さん本人かの様な素敵な文章に釣られて参加したく参りました...!他の西郷さんが居ない様であれば、私が御相手させて頂きたいのですが宜しいでしょうか...?また、当方、こういったスレッドでのなりきりの経験は浅いのですが大丈夫でしょうか?お手すきの際で構いませんので、宜しければ御検討お願い致します...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック