幕末志士実況なりきり BL

幕末志士実況なりきり BL

坂本龍馬  2016-04-08 11:32:55 
通報
説明とか面倒臭いので省きたいんですが駄目ですかね?どうせこんなしょーもない文章書いた所で誰も見ませんし、誰の目にも止まりませんよ。はい。此方は僕が竹馬の友であるサイコホモゴリラこと、西郷さんと話がしたいだけの部屋になっています。ええ、まあ、僕の自己満足です。しょうがないでしょー、僕西郷さんとしかまともに話せないし。さて、こんな僕の話し相手になってくれるであろう西郷さんを募集します。質問があるなら入って直接僕に聞いてください。多分答えます。多分ね。


コメントを投稿する

  • No.31 by 坂本龍馬  2016-12-10 21:12:45 

あげ

  • No.32 by 西郷隆盛  2016-12-29 15:19:58 

(/参加したいのですが、大丈夫でしょうか…?当方なりきり初心者の上、恐らく亀レスになってしまうと思われるので迷惑をお掛けしてしまうこともあると思いますが…)

  • No.33 by 坂本龍馬  2017-01-05 23:37:18 

(/あああ!!!ごめんなさい!!大変お待たせしてしまいました…是非とも参加して頂きたいのですが、まだいらっしゃいますか…?応答が遅れてしまって本当にすみませんでした!)

  • No.34 by 西郷隆盛  2017-01-09 22:46:09 

(/ご返信遅くなり大変申し訳ございません。御返事ありがとうございます!不慣れ故おかしい点があるかもしれませんがどうか御容赦ください…!)

  • No.35 by 坂本龍馬  2017-03-21 00:22:52 

はー…久々に再開してみますかね。…先々月に来てくれた西郷さんには、謝って置きましょう。又、来てくれてもいいんですよ、僕はいつでもウェルカムトゥー西郷ですからね。では。

  • No.36 by 坂本龍馬  2017-03-21 19:30:22 

あげ。

  • No.37 by 坂本龍馬  2017-03-22 09:25:00 

あげ

  • No.38 by 坂本龍馬  2017-03-22 20:19:29 

あげ!

  • No.39 by 坂本龍馬  2017-03-22 22:05:18 

こんなに定期的に上げていてはそろそろ運営の方々に消されてしまいそうな勢いですが、…うーむ。やはりこの御時世では一緒に倒幕してくれる西郷さん等居ないんですかね、全くもって世知辛い。

  • No.40 by 西郷隆盛  2017-04-17 23:29:10 

(/初めまして!坂本さん本人かの様な素敵な文章に釣られて参加したく参りました...!他の西郷さんが居ない様であれば、私が御相手させて頂きたいのですが宜しいでしょうか...?また、当方、こういったスレッドでのなりきりの経験は浅いのですが大丈夫でしょうか?お手すきの際で構いませんので、宜しければ御検討お願い致します...!)

  • No.41 by 坂本龍馬  2017-04-26 22:08:15 

(/うわああああ!!!!!半ば諦め半分で放置していたらお客様がみえてたなんて!!気づきませんでした…!!!まだいらっしゃいますでしょうか…いたら御返事して下さい!!!元気な声で!!1週間以上も待たせてしまって申し訳ないです…!!!まだいらっしゃいますか…???)

  • No.42 by 坂本龍馬  2017-04-29 19:24:19 

…西郷さァん…また、僕は君に逢う事が出来ないんでしょうかね…はあ。(独り泣き言を溢すと両肩を下げて其の場にしゃがみ込んで。)

  • No.43 by 西郷隆盛  2017-04-30 22:21:46 

(/先日コメントしたものです...!大丈夫です!まだ生きていますので!此方こそ御返事が遅くなってしまい申し訳なく思っており...。改めまして、宜しければ参加させて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.44 by 坂本龍馬  2017-05-01 22:20:45 

(/是非是非参加して下さい!!さて、どっから始めましょう???)

  • No.45 by 西郷隆盛  2017-05-02 03:02:47 

(/良かった...!ではでは宜しく御願い致します...!始め...ううむ、そうですね...。私の方からは特に希望等は無いのですが、其方の方で何か有りましたら合わせますが...)

  • No.46 by 降谷零  2017-05-03 19:36:59 

(/またまた返信が遅れてしまってすみません!今日から連休に入るのでこの数日は御早く返せるかと思いますので、宜しくお願い致します!では、私から振らさせて貰いますね!♡)

ふーむ、西郷さんに呼び出される儘西郷邸に参ったが…、インターホンを鳴らしても出てこないとは何事だろうか。この僕を呼び出して置いてこの仕打ちは許されんぞ西郷め…。よぉし、貴方がそのつもりなら私にも考えがありますよ!出てくるまで連打してやりますか!(至極仏頂面を浮かべながら扉前にてぶつぶつと不満を漏らすと堪忍袋の尾が切れたのか、人差し指をインターホンへと当てがい名前を呼びながら連打し始めて。)

  • No.47 by 坂本龍馬  2017-05-03 19:38:03 

(/すいません;;;;;;;名前を別キャラの儘で投稿していました!!!!気にしないで下さい;;;;;;;)

  • No.48 by 西郷隆盛  2017-05-03 21:41:28 

(ピンポーンと、電子的なインターホンの音で目が覚めた。...ああ、そういえば今日は坂本さんと遊ぶ約束をしていたんだっけ、何て まだ目覚めていない寝惚けた脳で思い出す。数分遅れただけで怒る時間に厳しい彼の事だ、きっと物凄く怒っているだろう。そうだとしたらこうしては居られない。寝惚け眼を擦れば大きな伸びを一つして、彼を出迎えようと のそりとベッドから出た__刹那、けたたましいインターホンの音が耳へと飛び込んできた。煩いだの、何やってんだ、何て感想よりも先に、ムキになっている彼の姿を想像すれば思わず一人で破顔してしまう。くつくつとした笑いは其の儘で、小走りで扉へと駆け寄れば…)ちょ、一寸待ってくださいよw 出迎えるの遅くなって御免てww .....ふう、インターホン壊れちゃいますし、ご近所さんにも迷惑になっちゃいますからね!全く!...兎に角、いらっしゃい坂本さん。どうぞ上がってください。

(/全然大丈夫ですよ〜!お気になさらずとも!此方こそ、思いのほか長文描写になってしまって申し訳ありません...。)

  • No.49 by 坂本龍馬  2017-05-03 22:28:07 

漸く出たと思ったら早速文句を付けるなんて本当良い根性してるよね、君。仮に僕が近所迷惑で怒られたって10割方は御前の所為だからな!僕は知らんぞ全く!(漸く扉が開かれ相も変わらずの締まりの無い破顔面を見据えるなり眉根を顰蹙させ仏頂面にて悪態を吐き捨てると、迎えられる儘無遠慮に玄関へと脚を踏み入れ、靴を脱ぎ捨てた後きっちりと揃えて端の方へと置いたなら肩を怒らせ乍ずかずかと部屋内に押し入り。部屋に到着するなりくるりと背後を振り返り彼と対面すれば人差し指の指先を容赦無く突き付け叱責宜しくの声を上げて。)しかも何?寝起き?真逆とは思いますけど僕との約束を忘れていたとかそういう事じゃ無いでしょうね。そんなんだったら絶交だからね?分かってんの?(彼方此方と跳ねている寝癖を見る限り寝起きである事は明白であり苛立ちを微塵も隠す事無く全て露呈しながらくどくどと文句を続ければ。)

(/長文描写大好きなので大歓迎です〜♡基本的に御相手様に合わせるスタンスですので。此れから宜しくお願い致します♡)

  • No.50 by 西郷隆盛  2017-05-04 15:26:09 

ふははッ、御免。御免て。w でも多少は坂本さんにも非は有るでしょ、三十路にもなってインターホン連打って、そんな子供じゃあるまいし...ッww (躍起になってインターホンを連打する彼の姿を思い出せば、ふふッと思わず噴き出してしまった。憤りを隠すこと無く顕にした仏頂面の儘で家の中へずかずかと脚を踏み入れていく彼の姿に思わず苦笑。腹立にも関わらず、態々靴を脱ぎ捨てる訳では無く丁寧に揃えてから上がる何て本当に律儀だなあ、何て感想を抱く。彼らしいと云えばそうなのだが。と、そんな事を一人で思案していれば彼からびしり、と人差し指が勢い良く突きつけられ、思わず一歩後退。彼の推測は全く以てその通り、的を射ていて。ぴんと立った寝癖は其の儘に、何とか弁解をしなくてはと徐に口を開けば) ......ええと、その...。なんと言いますか、昨日徹夜で寝ていなかったもので...。...あっ!でも坂本さんとの約束を忘れていた訳では無いので!それは本当ですから!(と、何とも言い訳がましい理由をまくし立てれば、「お菓子が有るんですけど、それでお許しを...」と両手を合わせ命乞いをすれば、ちらりと彼を一瞥し)

(/此方こそ諸々不慣れでは有りますが、精一杯着いていきますので宜しく御願いします...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック