幕末志士実況なりきり BL

幕末志士実況なりきり BL

坂本龍馬  2016-04-08 11:32:55 
通報
説明とか面倒臭いので省きたいんですが駄目ですかね?どうせこんなしょーもない文章書いた所で誰も見ませんし、誰の目にも止まりませんよ。はい。此方は僕が竹馬の友であるサイコホモゴリラこと、西郷さんと話がしたいだけの部屋になっています。ええ、まあ、僕の自己満足です。しょうがないでしょー、僕西郷さんとしかまともに話せないし。さて、こんな僕の話し相手になってくれるであろう西郷さんを募集します。質問があるなら入って直接僕に聞いてください。多分答えます。多分ね。


コメントを投稿する

  • No.1 by 坂本龍馬  2016-04-08 12:03:05 

はァーーー…。遂にやってしまいましたよ。まさか僕が此の世界に降り立つ日が来ようとは…世も末と言った所でしょか。はい。…まあ、それはさて置き。あのゲラゴリラさんは来るんですかね、此処自体過疎ってるような気が否めませんが…ふむ、取り敢えず待機しますかね!(大袈裟な迄に両肩を竦め大きく溜息を吐いてはやれやれと許りに首を左右へと振り。鬱々と言葉を零しながら扉へと細い視線を向けると腕組みし始め、仁王立ちにて待機。)

  • No.2 by 坂本龍馬  2016-04-08 16:02:31 

あげ。

  • No.3 by 坂本龍馬  2016-04-08 23:34:21 

あげ。

  • No.4 by 坂本龍馬  2016-04-09 21:37:05 

あげ。

  • No.5 by 坂本龍馬  2016-04-15 10:29:10 

あげ。

  • No.6 by 坂本龍馬  2016-04-21 01:54:46 

あ、…あげっ!

  • No.7 by 西郷隆盛  2016-04-21 02:21:17 

ババーン!どうしたでごわすか坂本どーんww(相手が暇そうに立っているのを見て、いつものノリで話しかけて)

(/参加希望です)

  • No.8 by 坂本龍馬  2016-04-21 22:55:12 

漸く参ったかこのイモゴリラ風情が僕を待たせるなんて言語道断!即切腹して貰わないと僕の怒りは収まらんぞ西郷!安心して下さい。介錯人は僕が責任を持って務めます。竹馬の友である西郷さんを看取るのが僕の役目とでも言うべきでしょうか…くっ!ちゃんと成仏して下さいね!(普段と変わらぬ飄々とした態度にて話し掛けてきた彼に人差し指の先端を突き付け物言わせぬ剣幕で言葉を並べると相手の肩にやんわりと手を置いて。)

(/うわああああああ!嬉しい!じゃない!…やっぱり嬉しい。よく来てくださいました〜〜よろしくお願いします〜〜。)

  • No.9 by 坂本龍馬  2016-04-29 21:57:05 

えー…と、西郷さん?…死んでしまったか。1週間経ったので再募集しますかね。(いそいそ。)

  • No.10 by 西郷隆盛  2016-05-09 22:59:11 

(/ずっと幕末志士の也を求めていた上文体がとても好みなので凄く、凄く参加したいのですが...!!!初めての西郷也故非似、又リアル多忙につき返事亀ですが大丈夫でしょうか?鳴、後ロル上手く合わせられるか些か不安で御座いますが...更に西郷のゲラはwwwでしか表せない気がするので使ってしまうかも知れないです。)

  • No.11 by 坂本龍馬  2016-05-11 20:34:19 

(/折角来て貰っていたのに御返事が遅くなってしまって大変申し訳御座いません!!!はいはい!!是非是非参加してやって下さい!!wwwに関しては全く抵抗が無いので使って下さい!此れから宜しくお願いします!)

  • No.12 by 西郷隆盛  2016-05-11 21:00:46 

(/御返事頂けて善かったです!此方こそ宜しくお願いします。たまに西郷の中の人そっしーさんも出て来るかも知れませんがご了承下さい。では何処から始めましょうか...!)

  • No.13 by 坂本龍馬  2016-05-11 21:31:24 

(/そっしーですか!私も鋭たんを扱えるかどうかちょっと不安ですが頑張ります!設定とか良く考えて無かったので改めて聞かれると詰まりますね…、と、取り敢えずゆるうく雑談したり雑談したりあわよくばそれであれな展開とか色々出来ればと思うのですが…うーん。それじゃあ、私の方から適当に振ってみますので反応お願いします!)

ふーむ、西郷さんに呼び出される儘西郷邸に参ったが…、インターホンを鳴らしても出てこないとは何事だろうか。この僕を呼び出して置いてこの仕打ちは許されんぞ西郷め…。よぉし、貴方がそのつもりなら私にも考えがありますよ!出てくるまで連打してやりますか!(至極仏頂面を浮かべながら扉前にてぶつぶつと不満を漏らすと堪忍袋の尾が切れたのか、人差し指をインターホンへと当てがい名前を呼びながら連打し始めて。)

  • No.14 by 西郷隆盛  2016-05-11 21:44:03 

五月蝿い五月蝿い五月蝿いwww もう分かったからwww
トイレに行くくらいの猶予は持たせて下さいよ。(家の中でゆっくり用を済ませて居れば騒がしいインターホンの音と聞き慣れた彼奴の声が聞こえ、声の主を確認する必要も無く笑いながらドアを開け。辺りにちらりと目を遣れば、慣れた様子で家の中に招き入れ)

(/最近のラジオなんかでも中の人色が強くなってきているので、どうしても中の人寄りになってしまいます..。私も堅苦しい設定など無しに、彼のお2人の様な空気感を出していければと思います!)

  • No.15 by 坂本龍馬  2016-05-11 21:54:54 


五月の蝿と書いて五月蠅いとは何ですか!僕を蝿と同列にするとは全く失礼な男だな君は!(漸く扉が開かれ呆れた様に笑う其の面を睨めるなり悪態を吐き捨て。そのまま無遠慮に招かれる儘玄関へと足を踏み入れると靴を脱ぎ捨てずかずかと部屋内へと入り込み。)

(/私も何方かというとラジオ寄りになります幕末志士の設定とごちゃ混ぜになってしまいますがご了承下さいね!ね!)

  • No.16 by 西郷隆盛  2016-05-11 22:07:08 

あれッ、私が悪いんですか?ww(普段通り絶好調な相手の言い分に笑み、まるで彼自身の家であるかの様に投げ捨てられた靴をきちんと正して後をついて行き。真っ先に冷蔵庫に迎えば取り敢えず冷茶をグラスに注ぎ相手の前に出して。)

(/勿論です!幕末志士の也というのは割と類を見ないので...初めは探り探りになるとは思いますが、お互い気を張らずに自由にやりましょう。そのうちサイコな部分も出して行きたいですw)

  • No.17 by 坂本龍馬  2016-05-11 22:13:47 


はいィ?僕が悪い訳が無いんだから君が悪いに決まってるでしょー。…ん、辱い。(部屋内へと入るなり今や定位置と化した場所へと腰を下ろし未だに愚痴愚痴と言葉を続けると速やかに渡された冷茶に手を伸ばし、先程まで拗らせていた機嫌を一変させ、緩く頭を下げれば呷って。)

(/いやー。私も正直来てもらえ無いんじゃないかと内心冷や冷やしていましたが、有難うございました…!此れで枕を濡らす日々からおさらばです…。あ。此方の坂本さんは構ってちゃんの我儘要素たっぷり詰め込んでますんでお願いします!)

  • No.18 by 西郷隆盛  2016-05-11 22:24:45 


分かり易いなぁ、坂本さんは。(思惑通り機嫌が一変するのを何時もの様に相手の近くに座り眺めて居ればふふ、と笑って。手持ち無沙汰になりスマホなんかを眺めたりして)

(/私も最初に此処を見つけた時は運命だと思いましたよ.
..!!坂ちゃんとても可愛くて癒されます。こんな西郷さんが好い!とか有りましたら是非仰って頂ければ..!!)

  • No.19 by 坂本龍馬  2016-05-11 22:35:51 

…西郷さァーん。折角此の僕が遊びに来ていると言うのに直様スマホを弄り出すのは関心しないなあ、何か面白い事とか無いんですか?(冷茶を飲み下し隣に座る彼を一瞥すると端末に目を遣る其の様を見て再び機嫌を悪くすると阻害する様に液晶画面に隻手を乗せ、小さく小首を傾げて。)

(/成る程!運命ですか!何て素敵な響き…!私はこのままで充分べろべろしてるので!逆にありましたらなんなりとどうぞ!)

  • No.20 by 西郷隆盛  2016-05-11 22:48:18 

遊びに来てるって...ほぼ毎日家に来てるじゃないですか。(見詰めていた液晶が彼の手に覆われれば目線上げ相手の顔を見遣り、事実述べるも少し嬉しそうにくすりと笑って。問いかけられれば部屋を見渡し「家にはゲームくらいしか無いですけど...」と呟いて)

(/本当に1度やって見たかったんですよ..!!私も既にかなり癒しとなってますので...其方の背後さんも坂本さんも満足させられるよう頑張って参ります。!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック