夜眠れなくない?

夜眠れなくない?

相浦 黎央  2016-03-27 22:58:54 
通報

起きちゃった…(目ごしごし
ふぁーー。
なんかさ、夜って地味な時間に起きると眠れんくならない?(電気付け

あ、君もやっぱ眠れんの?
珈琲飲む?
それともココアにする?(マグカップを取りだし

簡単な俺のプロフ置いとくね(紙ぴらっ


名前:相浦 黎央 (アイウラ レオ)
性別:男
年齢:22
容姿:短髪、茶髪よりの金髪、ピアス、タレ目、色白、175センチ、スウェット
備考:変な方言混じり、慣れるとウザイ、甘えたワンコ

くらいかなぁー?
まぁ良い子は寝てる時間だから誰も来ないかなぁ…(しょぼん
今夜も1人で朝まで待つんかな…?





(/寝落ちうぇるかむ!ロル豆~でさくさくと!)

コメントを投稿する

  • No.141 by 前田 凌  2016-04-01 22:58:13 



>れお君
そーなの?…確かに体には悪いもんね、( 苦笑/心配そうに )
じゃあ2人の時は恥ずかしくないの?( ふふっ/顔ずいっ )

>杏ちゃん
みんななんで大人になったら捨てちゃうんだろうね、可愛いのに…( ぬいぐるみ見つめ )
ん?何が?( きょとーん/鈍感 )

  • No.142 by 相浦黎央  2016-04-01 23:00:38 

>凌君
せやな…(照れ
あれや!凌君がぬいぐるみぎゅーってしとんのとおんなじやわ(にかっ
俺も凌君むぎゅーしとっと眠くなるんよね…(擦り寄り

  • No.143 by 杏  2016-04-01 23:04:17 

>れお君

い、弄りやすい..!?それって、どう反応すればいいのかわかんないんだけど…(目線うろうろ)




>凌くん


ぬいぐるみには思い出もいっぱいあるし。某映画見ちゃうと捨てられないんだよね(ぬいぐるみ撫で)
う…。鈍感すぎるよ…なんでもない(諦め)

  • No.144 by 前田 凌  2016-04-01 23:09:24 



>杏ちゃん
この子ね、ちっちゃい頃から一緒なんだよ?( ふふん/自慢げにワニさんぎゅっ )
んー?うん、なんか…え、ごめん、( こてっ/頬掻き )

>れお君
なんかそれ俺の理想かも。( ふふ、/背中腕回し )ちゃんと必要とされてる、って感じ。( 耳元呟き )
安心してくれてる証拠だもんね…( うんうん/肩口に顔埋め )

  • No.145 by 杏  2016-04-01 23:17:06 

>凌くん

そうなんだ…。私、小さい時に持ってたのは実家に置いてきちゃった。(寂しそうに笑い)

もう、ほんとだよー…(ちょっぴりおこ)凌くんのせいでなんか甘いもの食べたくなっちゃったなー(ちらっ)

  • No.146 by 相浦黎央  2016-04-01 23:19:28 

>杏ちゃん
ふへへー
杏ちゃんはそーゆーとこがよかばいね!(にへら
やけん、凌君にも気に入られとんよ?(にかっ



>凌君
へへっ(照れ
もー俺凌君の虜やんなぁー(へらっ/むぎゅー

  • No.147 by 前田 凌  2016-04-01 23:24:09 



>杏ちゃん
俺の実家にもある。…なんか勿体ない気もするけど部屋狭いしさ、( 眉下げ )

お!俺の出番?今日はねー、簡単に出来るからパフェかな。( いそいそと材料用意 )…お手伝いするよね?( 問答無用か )

>れお君
ほんと?嬉しい…!( ぱぁぁっ )
れお君はね、俺の居場所なの。だからもっと好きになって欲しいし好きにさせてみせるから…ね?( 見上げ/にへぇ )

  • No.148 by 杏  2016-04-01 23:28:04 

>れお君


え、うえぇ……??(褒められ慣れしてないのか顔を真っ赤にして)
あ…ありがと……?(照れながら)




>凌くん

やったー!パフェ!!(ぴょんぴょん)
うん、料理苦手だけど頑張るね(にぱ)

  • No.149 by 前田 凌  2016-04-01 23:34:33 



>杏ちゃん
パフェすき?俺もー。( くすっ/フルーツたちサクッ )
大丈夫、めちゃくちゃ簡単だから。( 容器用意 )俺の真似してね?これにまずは…この編までコーンフレーク、( サラサラ/鼻歌 )

  • No.150 by 杏  2016-04-01 23:42:25 

>凌くん

うん、わかった(カフェエプロンつけて)
このへん……かな?(じいい/コーンフレーク入れ)

  • No.151 by 前田 凌  2016-04-01 23:56:05 



>杏ちゃん
ん。おっけ!( こくっ )そしたら…次クリームね!
ここ腕の見せどころだから。( 冷やしといた生クリーム絞っていき )こんな感じ。ぐるぐるって、ね。( 得意げ )多い方が美味しいかも、まぁ好みだけど。( 絞り袋渡し )

  • No.152 by 相浦黎央  2016-04-02 07:21:32 


おはよー
ん?まだ誰も?居らんのやな?(きょろきょろ

ふぁーねみぃ……(こくっ

  • No.153 by 前田 凌  2016-04-02 08:41:33 



>れお君
…っわ!( びくっ )起きてたんだ…おはよ、( にへ、 )
怖い夢見た…( 目ごしごし/隣に座り )

  • No.154 by 相浦黎央  2016-04-02 08:49:00 

>凌君

なん?
どないな夢見たん?(心配そうに覗きこみ

ちょい待っとってな?
落ち着く黎央君特製ココア淹れたるかんな?(にこっ/キッチンへ

  • No.155 by 前田 凌  2016-04-02 11:38:11 



>れお君
なんかね…ずっと誰かに追っかけられてて…止まったら刺されるの、( 俯き/服ぎゅっ )
ん、ありがと。れお君から貰うものは何でも嬉しい、( にへ、/大人しく待機 )

  • No.156 by 杏  2016-04-02 23:31:41 

>凌くん

お、おお…!(キラキラ)
私もやってみる、ちょっと多めがいいなー(歪になってしまい)
難しい…

  • No.157 by 前田 凌  2016-04-02 23:37:30 



>杏ちゃん
おお!苦手って言ってなかったっけ、( パチパチ )
あとは好きなアイスとフルーツ載せればおっけー!( にこっ )苦手っていう割には美味しそうに出来たね?( いちごと缶詰の桃載せていき )…よし、俺できた!( きらきら/にぱぁ )

  • No.158 by 杏  2016-04-02 23:45:36 

>凌くん


ほんと!?ありがとー(えへへ)
アイスとフルーツか…(迷いつつバニラアイスとイチゴとミカンをのせ)
私でもパフェできちゃった!(嬉しそうに)

  • No.159 by 前田 凌  2016-04-03 00:00:58 



>杏ちゃん
わぁ…杏ちゃんのも美味しそう!!( 頭ぽんぽん )
食べよ?あっちで、ね?( テーブル指さし )

  • No.160 by 杏  2016-04-03 00:09:24 

>凌くん

へへーん、どうよ!(嬉しそう/どやぁ)
うん、食べよ食べよー(ぱたぱた/手を引っ張って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック