夜眠れなくない?

夜眠れなくない?

相浦 黎央  2016-03-27 22:58:54 
通報

起きちゃった…(目ごしごし
ふぁーー。
なんかさ、夜って地味な時間に起きると眠れんくならない?(電気付け

あ、君もやっぱ眠れんの?
珈琲飲む?
それともココアにする?(マグカップを取りだし

簡単な俺のプロフ置いとくね(紙ぴらっ


名前:相浦 黎央 (アイウラ レオ)
性別:男
年齢:22
容姿:短髪、茶髪よりの金髪、ピアス、タレ目、色白、175センチ、スウェット
備考:変な方言混じり、慣れるとウザイ、甘えたワンコ

くらいかなぁー?
まぁ良い子は寝てる時間だから誰も来ないかなぁ…(しょぼん
今夜も1人で朝まで待つんかな…?





(/寝落ちうぇるかむ!ロル豆~でさくさくと!)

コメントを投稿する

  • No.158 by 杏  2016-04-02 23:45:36 

>凌くん


ほんと!?ありがとー(えへへ)
アイスとフルーツか…(迷いつつバニラアイスとイチゴとミカンをのせ)
私でもパフェできちゃった!(嬉しそうに)

  • No.159 by 前田 凌  2016-04-03 00:00:58 



>杏ちゃん
わぁ…杏ちゃんのも美味しそう!!( 頭ぽんぽん )
食べよ?あっちで、ね?( テーブル指さし )

  • No.160 by 杏  2016-04-03 00:09:24 

>凌くん

へへーん、どうよ!(嬉しそう/どやぁ)
うん、食べよ食べよー(ぱたぱた/手を引っ張って)

  • No.161 by 相浦黎央  2016-04-04 08:43:13 

>all
ん?なかなかうまそうなパフェやんな?(にこっ

もちろん杏ちゃんか凌君は俺のも作っと?(凌君の肩抱き

  • No.162 by 杏  2016-04-04 21:56:35 

>all


あ…。(ぼそっ)
もちろん、凌くんが作ってくれてあるよ!ねっ(にっこり/大きな声/おい←)

  • No.163 by 相浦黎央  2016-04-05 08:23:13 

>杏ちゃん

ほんまにー?(しっぽぶんぶん

んで、杏ちゃんからは無いん?(首こてん

  • No.164 by 前田 凌  2016-04-05 10:53:04 



>2
えっ…ああ…えっと…( あせあせ )
これ!食べていいよ?半分こしよ?( 自分のパフェグラスすっ/眉下げ )

  • No.165 by 杏  2016-04-05 22:42:57 

>all


おお!それいいね(ぱあっ)
じゃあ、れおくん私のも半分こしよー(グラスを差し出し/スプーン渡して)

  • No.166 by 相浦黎央  2016-04-05 23:24:07 

>2人供

ははっ
嘘やん(お腹を抱えて笑い
ウソウソ!!
寧ろ今日な駅前に美味しそうなケーキ屋できとったから買ってきたんよ(にこっ
みんなで食べよ?(首こてん

  • No.167 by 前田 凌  2016-04-05 23:27:39 



>れお君
え、ほんとっ!?( がたっ )あそこ気になってたんだよね、( 目キラキラ/既にフォーク用意 )

やっぱさすがれお君!( 撫で撫で )

  • No.168 by 相浦黎央  2016-04-06 12:18:10 

>凌君
ほんまに?(目きらっ
凌君好きそうやなぁって思ってたんよ(にこっ/机にケーキすっ/嬉しそうにへらっ

  • No.169 by 前田 凌  2016-04-06 12:27:45 



>れお君
嬉しい!ちゃんと俺の事考えてくれてるね?( にへぇ/目はケーキに← )
食べよ食べよ、( 隣座り/箱開け )

  • No.170 by 相浦黎央  2016-04-06 12:59:44 

>凌君
んー、……まぁ(頬ぽりぽり/照れ
喜ぶんかなぁって思ってん(声小さく

まぁ喜んでくれて俺も嬉しいわ!
せやな!
早よたべよ(にこっ

  • No.171 by 相浦黎央  2016-04-07 08:48:03 

んー、誰か来ぃへんかなぁー(ドアじー

  • No.172 by 杏  2016-04-07 15:53:30 

>all


わ、ケーキ私も好きなんだ(ぱああっ/嬉しそう)
二人とも仲良しなんだねー(ニコニコ)

  • No.173 by 相浦黎央  2016-04-07 17:48:17 

>杏ちゃん

なんたって凌君は俺の嫁やもん(どやっ/髪さらっ

杏ちゃんは何ケーキ食べる?(首こてん

  • No.174 by 相浦黎央  2016-04-08 12:10:57 

んー今日は誰も来てくれんのー?(のびー

ふぁー天気もええしお昼寝でもしよか(欠伸

  • No.175 by 相浦黎央  2016-04-11 15:08:25 


暇過ぎて俺干からびそうやわ…(項垂れ

わぁった。(閃き
俺頑張って標準語になるたいね?(目キラッ
やけん!
早よう誰か来てや(にこっ

  • No.176 by 相浦黎央  2016-04-13 12:31:24 

んー誰も来てくれんのー?(ソファーに寝そべり

暇暇暇…っはー。
って言うのは嘘やん?
誰でもええねん!
俺とお話しよ(にっ



(/需要無いようでしたらレス禁させてもらいます。)

  • No.177 by 篠田 嘉人  2016-12-28 11:42:45 

はぁー、だっりぃー。
黎央から預かった。
久々にレス解禁すっか。

黎央が良ければ呼んでくれ。
軽く俺のことを

名前:篠田 嘉人 (シノダ ヨシヒト)
性別:男
年齢:29
容姿:短髪、黒髪、メガネ、タレ目、色白、183センチ、ジャージ
備考:標準語、ウザいのを嫌がる、けど1人は嫌だ、ネコ、口悪い


これくらいか?
気長に待ってるとする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック