夜眠れなくない?

夜眠れなくない?

相浦 黎央  2016-03-27 22:58:54 
通報

起きちゃった…(目ごしごし
ふぁーー。
なんかさ、夜って地味な時間に起きると眠れんくならない?(電気付け

あ、君もやっぱ眠れんの?
珈琲飲む?
それともココアにする?(マグカップを取りだし

簡単な俺のプロフ置いとくね(紙ぴらっ


名前:相浦 黎央 (アイウラ レオ)
性別:男
年齢:22
容姿:短髪、茶髪よりの金髪、ピアス、タレ目、色白、175センチ、スウェット
備考:変な方言混じり、慣れるとウザイ、甘えたワンコ

くらいかなぁー?
まぁ良い子は寝てる時間だから誰も来ないかなぁ…(しょぼん
今夜も1人で朝まで待つんかな…?





(/寝落ちうぇるかむ!ロル豆~でさくさくと!)

コメントを投稿する

  • No.41 by 相浦黎央  2016-03-30 00:53:00 

>杏ちゃん
あはは(腹抱え
めっちゃ赤なってる…(涙ながら

そー言ってるうちはまだあまちゃんやで?(笑いを引っ込め優しく言い



>凌君
バイターなんか…(吃驚
ココアに砂糖って…
めっちゃ甘なるで?(ココアに砂糖を入れ

  • No.42 by 相浦黎央  2016-03-30 08:27:19 

ふぁー
ねみぃー。
今日もちょっくら仕事行ってくるわ!!(手ひら

  • No.43 by 前田 凌  2016-03-30 08:34:36 



んん…もう行くの?( 目擦り )
昨日もごめんね…いってらっしゃい…( ぎゅ/まだ半分寝てる )

  • No.44 by 相浦黎央  2016-03-30 12:25:53 

凌ー君!!(へらっ

腹へった!!(うなだれ

  • No.45 by 相浦黎央  2016-03-30 12:55:41 

んー今日はどこの方言使おうかなぁー(頭がしがし

  • No.46 by 相浦黎央  2016-03-30 13:18:47 

んー、やっぱいつもの俺口調で…

それにしても暇なんねー、
誰か来んかなぁー…(ドアじー

あ、そうそう今日はな、久し振りに定時であがれる予定なんよねー(うきうき

  • No.47 by 百崎 雪音  2016-03-30 13:42:10 



一昨日?は、あまり話せなかったから来てみたんだけど…( 顔覗かせ / じぃー )

私で良ければ相手してやらんこともないわよ?( にやり )

  • No.48 by 相浦黎央  2016-03-30 15:46:21 

おおー!
いらっしゃい!(にっこり
一昨日よりはモデルに近づけたかー?(頭撫で撫で

  • No.49 by 百崎 雪音  2016-03-30 16:00:04 



う。そりゃあ…ね!き、昨日よりウエスト5ミリくらい絞れたんだからっ( 腰に手当て / ただの強がり )

  • No.50 by 相浦黎央  2016-03-30 16:03:10 

もーそこら辺は誉めた方が良いのかわらんやん…(お腹を抱えて笑い

てか5ミリって…
まぁ塵も積もれば山となる言うもんな!(ニカッ

  • No.51 by 百崎 雪音  2016-03-30 16:19:26 



ちょ…笑わないでよ、もう!( 相手指さし )
そういうことよ。だから今は分かんなくてもいずれスラッてなるんだからねー( 得意げにドヤ顔して )

  • No.52 by 相浦黎央  2016-03-30 16:22:50 

あはは…
ほんま雪音ちゃんおもろいわ!!(謝りつつ頭をぽんぽんし

そしたら俺の彼女にしたってもええよー?(ニコッとわらい

  • No.53 by 百崎 雪音  2016-03-30 16:32:29 



それは褒め言葉ととって良いんでしょうか…( 複雑な顔して )

かっ……いやいや、冗談が過ぎる。そうやって何人の子を誑かしてきたのかしらー( 首を横に振り / 棒読み )

  • No.54 by 相浦黎央  2016-03-30 16:43:16 

もちろんやて!(頷き

誑かす…ってそんなんしとらんて!!
ほんま…
(困り顔で雪音をみやり頭をがしがし掻き)

  • No.55 by 百崎 雪音  2016-03-30 16:50:24 



…そう( どこか照れくさそうにして )

あははっ、そんな難しい顔しないでよ。ジョーダンよジョーダン。( 楽しげに笑い / 相手にデコピンして )

  • No.56 by 相浦黎央  2016-03-30 17:12:05 


おん!
せやで!(ニカッと笑い


後~お兄さんを苛めたらあかんよー?(くいっと顎をあげ)

  • No.57 by 相浦黎央  2016-03-30 18:08:06 

久々の定時あがりやー(ガッツポーズ

  • No.58 by 和  2016-03-30 20:18:03 

名前/和(かず)
性別/男
容姿/パーカー愛好家。茶髪短髪にメガネ。23歳
備考/眠いと緩いしゃべり方になるが基本元気でうるさい。好きなものペロキャンとクッキー

まだ寝れないって時間やないけど 暇なんよ
ちょいかまって?(へらっ/手ひら


  • No.59 by 前田 凌  2016-03-30 20:22:28 



>れお君
れおくーん!!( ばたばた )
今日はね、ロールケーキ作った!( 袋差し出し )

  • No.60 by 相浦黎央  2016-03-30 20:53:40 

>和くん
もちろんやで(ニコッ
でもあれやなー和くんって呼んだら…年上やんな?
和さんでもええ?(首かしげ


>凌君
おうー!
一緒に食うべ!!(目輝かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック