個人部屋

個人部屋

ノア  2016-03-19 07:26:45 
通報
ノア/男/年齢不詳
詩andなりきり好き

使用例
詩/ロル練/キャラ練/呟き

規則
書き込み基本的に拒否/相手非募/荒らしご勝手に、なりすましご勝手に(俺さえ自分のレス解ってれば問題無いんで)/他者への誹謗中傷、すんな当たり前

コメントを投稿する

  • No.21 by ノア  2016-03-28 05:10:44 

めばちこ…うわもう最悪。
店出んなって言われんの確実だな。

  • No.22 by ノア  2016-03-28 05:21:41 

寝にくいな。
ったく、コイツ…また入ってきやがったな?犬の癖に寒がりとか(笑)

  • No.23 by ノア  2016-03-28 06:34:18 

くっそ、めばちこ痛ぇのに目が痒い!
掻いたら痛ぇし、掻かないと痒くて苛々するし…何て日だ!(笑)

  • No.24 by ノア  2016-03-30 22:56:13 

めばちこ完治!
っつか…こええ…。
あんなのアリかよ?いや、幽霊は何でもアリか…(汗)

  • No.25 by ノア  2016-03-30 22:56:41 

風呂入ってこよ。

  • No.26 by ノア  2016-04-18 17:57:51 

実際、一久若干ムカついたが…。
なんだおい、肉食モードの一久可愛いじゃねーの?

  • No.27 by ノア  2016-04-18 19:44:47 

のんのんびより…れんげが可愛過ぎる。
ロリコンじゃねぇぞ!って誰に言ってんだか…兎に角、早く結婚して子供欲しいな…。

  • No.28 by ノア  2016-04-19 09:13:08 

えっと…これ何EDだ?一久がトップアイドルになったんだが。ま、あともう一個やっちまったら終わりだなー。苦手過ぎて一時期止まってたが…うん、肉食上げるとまだ良いな。
可愛い一久なら何とか好感持てる。

  • No.29 by ノア  2016-04-19 12:42:21 

うしっ、蕨採りにでも行くか。上がってっか不安だが…。

  • No.30 by ノア  2016-04-19 14:50:26 

よもぎも採ってきた。妹になんか菓子でも作ってもらうかな。

  • No.31 by ノア  2016-04-20 17:09:22 

昨日の出来事。

「○○兄、コレ何?」
『よもぎと蕨』
「いや見たら分かるよ」
『いや、じゃあ何で聞くよ?』
「誰が処理すんのって聞いてんの」
『お前?』
「は、やだよ」
『何で?』
「虫付いてんじゃん」
『お前虫平気じゃんよ?』
「へ、平気じゃないよ!怖いもん!」
『急にどうした?あ…あー』
「何?」
『お前友達来てんだろ?』
「う…ぐ…」
『人間ぐうの音も出ないとは言うけど゙うぐ"とは言うんだ』
「うっさい!ぼけ、くそ兄貴!!!(蹴)」
『いって!!』
「ふん!(部屋へ去る)」

.........。

『これ、これくらい入れりゃ良いのか?』

よもぎ処理に洗った後重曹大さじ2入れちっせぇ鍋で茹でる俺。
友達帰った途端心配そうに来る上の妹。

「どう?」
『んー、なんか泡もっくもっくしてんだけど順調』
「って馬鹿じゃないの!?入れすぎだって!!!」
『は!?大さじ2入れただけだって』
「○○兄の大さじって山盛りの大さじじゃんか!!」
『あー、多い方が灰汁取れんじゃねーかなって?』
「苦味出るわ!」

てんやわんや…ちゃんちゃん。


/料理は苦手だ…っ!

  • No.32 by ノア  2016-06-11 00:00:10 

来んのもゲームもサボってた俺…(笑)

  • No.33 by ノア  2016-07-26 17:49:39 

ディアラバ、シュウ攻略!
いやー…レイジはそこまでシュウの邪魔してぇのかって位のエンドもあったな。ああまですると、逆にシュウを気にして気にして仕方ねー…とも見えた。
あと、ユイちゃんこええ…。病んだ、ユイちゃんが病むのはレアだが…偽善な位お人好しなユイちゃんが病むと超こええな。うん、メガこええ。
あと、やっぱりシュウのヴァンパイアエンドは甘かったな…。
嫌いじゃねぇけど、一役買って出たエドガー…ユーマが健気だった。俺、雄なのに雌豚って言われたけど。あ、言われたのはユイちゃんか。

  • No.34 by ノア  2016-07-28 21:02:09 

アヤト攻略開始。

  • No.35 by ノア  2016-08-01 14:10:45 

攻略終了。
いやー…コイツ驚くほどガキだな。まずこれが一番の感想。俺的には萌え所が少ねぇように思った(汗)
甘い台詞以前に幼稚すぎる…顔は良いけどな、こんな顔に生まれたかった…っ!
ユイちゃんが病むとマジこええ(二回目)一服持ってたよ、あれはアヤト死んで動かねーのか?はたまた毒のせいで体も声も動かなく又出せなくなったのか?よくわからねぇ。
スバルに次ぎ結婚EDかー、いやまあ…ハチャメチャで面白いが。そしてキスで目覚める、本当に眠り姫か。突っ込んだ途端に下の妹にキョトンとされたっつの。

まあ…何はともあれ、逆巻家は無事攻略終了。
次はアズサ→コウ→ユーマ→ルキ。的な順番にしようかと模索中。

  • No.36 by ノア  2016-08-01 14:16:04 

あともう一個アヤトに関して感想。
ヘヴンシナリオの3、彼奴パンツ派手…(笑)

  • No.37 by ノア  2017-02-20 09:14:20 

アズサ攻略!
何だよ、すっげイカれたキャラかと思いきや何あの可哀想な過去。カナトの時感じた感覚と似てる…。ヴァンパイアED、え!?子供居んじゃん!え!?ってなったわ。でも何か幸せ感満載で俺的に今までで一番好きなEDだった、それに加え…何だかんだアダムにはなれねーって言われんだよなアズサは。まあ、精神不安定だからだろうけど(汗)

コウの攻略しねぇとなー。

  • No.38 by ノア  2017-02-21 15:16:02 

女の子がやるゲームを積みゲーしてる俺って(汗)いやでも、勉強になるけど。
でも実際俺がやったら絶対引かれるよな、うん分かってる←

  • No.39 by ノア  2017-05-07 22:26:37 

今あるゲーム、キャラクリアする順に書いていってみる。

  • No.40 by ノア  2017-05-07 22:29:40 

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

1 アルバロ
2 ビラール
3 ノエル
4 エスト
5 ユリウス
6 ラギ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック