個人部屋

個人部屋

ノア  2016-03-19 07:26:45 
通報
ノア/男/年齢不詳
詩andなりきり好き

使用例
詩/ロル練/キャラ練/呟き

規則
書き込み基本的に拒否/相手非募/荒らしご勝手に、なりすましご勝手に(俺さえ自分のレス解ってれば問題無いんで)/他者への誹謗中傷、すんな当たり前

コメントを投稿する

  • No.1 by ノア  2016-03-19 07:42:17 

[線香花火]

火玉が落ちる時に願い事をしてみようか
君とずっと一緒に居られますようにって…

君はまるで向日葵のようで
明るい素敵な笑顔の女の子
僕と言えばまるで線香花火
すぐに忘れられてしまうような影の薄さで

輝ける思い出なんか無いけれど
君の笑顔が好きな僕は一番輝いてると思うんだ
だって…

線香花火 いつだって
僕は寂しい光だけど
ひとときだけでも輝ける瞬間があるから
願ってみよう 君が
幸せになれるように…

君と居れば誰でもみんな
煌めく程の笑顔になれるんだ
みんなの中心で君は
誰よりも輝いてる…

線香花火 僕の想い
この儚げな火に灯し
弾けて君に届けば良いな
叫んでみよう 君が
気付いてくれるように

線香花火 いつだって
僕は寂しい光だけど
願ってみよう 君が
もっと輝けるように

幸せになれるように…

  • No.2 by ノア  2016-03-19 08:01:49 

暗殺教室/赤羽業

アンタらって…馬鹿っしょ?(喧嘩を売ってきた自身よりも2つか3つ程年を重ねた不良の男三人、売られた喧嘩としても彼等は己よりも弱い。そう直感で感じ取れば案の定売られた喧嘩を買い、そして当然の結末の如く男三人を伸してしまえば重なるように倒れている男達の体に片足を乗せ馬鹿にするように一言。次いで苦し気に痛みを訴えるかのような男達の声を聞けば「痛い?あー、この切り傷痛そうだよね。可哀想だから薬だけ塗っといてあげるよ。」舌を出した若干厭らしさを露にした表情を浮かべながら甘い言葉を述べるも手にして居るのはハバネロソース、男達の傷口にハバネロソースを垂らしていけば勿論悲痛な叫び声が辺りに響き。)

  • No.3 by ノア  2016-03-19 08:02:34 

初なりでアニメ知識だけじゃコレが俺の全力か…。微妙だな。

  • No.4 by ノア  2016-03-19 08:09:19 

オールのテンションだからか?眠いけど何かハイ。ヤバイな…危ねー奴みてぇ。

  • No.5 by ノア  2016-03-19 18:56:40 

腐男子って嫌われっかね?まあ…なりきりでBLやっても男だなんて公言しないけど。

  • No.6 by ノア  2016-03-19 20:46:14 

PS2のBLゲー買ったは良いがやる時間がねぇ。呟いてる時間でやれよって話だけど(笑)

  • No.7 by ノア  2016-03-19 23:11:03 

咎狗に好きしょ、花帰葬。銀エクはやったけどな…リーウェンが好きだ。あ、髪切ったリーウェンだけど。

  • No.8 by ノア  2016-03-20 04:24:41 

起きた…あっつ…。
気付いたら飼い犬が俺の布団の中に居やがった。
猫か、暑いわ。寒がりめ。

  • No.9 by ノア  2016-03-20 09:16:34 

さて、出掛けるとすっかな。

  • No.10 by ノア  2016-03-20 15:35:28 

一人カラオケ。あー歌った歌った…。疲れた。

  • No.11 by ノア  2016-03-20 17:46:21 

やっべーわ、やっぱ久し振りに行ったら声出ねーでやんの。
今日は出来合いのもんでいっか、んでスーパーで弁当買うというな。

  • No.12 by ノア  2016-03-25 03:36:40 

あーねみ。
オールだなこら。

  • No.13 by ノア  2016-03-25 05:32:26 

ディアラバの攻略…まだまだだな、こら。
レイジ、スバル、カナト、ライトの四人攻略したとこ。
後逆巻二人に無神か。
今のところ、ライトは前作よりも糖度がかなり増したしハッピーエンドらしいエンドもあった。愛を知った奴に執着しつくされたらああなんのかっつう…こえぇ。
レイジの皮肉めいた思考の根元も解ったし、優しさがかなり解りやすくなった。ユーマに殺されちまったけど、レイジのあの顔がスチルならまあ…死に得だよな。
カナトは前作に無かった歌声の追加に加え、病んじまった理由の解明。テディベアにされるエンドは…びびったー。
スバルは前作よりも最初から普通に良い奴。あれで素直だったら普通にドSじゃなくなるだろうな…最後のコウの声が切ねー。っつか、クリスタどうした…狂ってねーじゃん。あの時だけか?まあ、普通に幸せなエンドっつう。俺的に、ドS唱うなら前作の方が…っぽいと思う。

  • No.14 by ノア  2016-03-25 05:38:32 

ストラバも途中で止まってっしなー。

澪は好きだわ、何より男の俺でもコイツ可愛いって思っちまった。俺だけか?ボーリングのイベントで思ったけど、居るよな…こういう解らねーけど適当にやったらスッゲー記録出ましたって奴。まあ、被写体にしたいのは貴女だけってのは…うん、悪い気はしねーな。

  • No.15 by ノア  2016-03-25 05:40:43 

ストラバも途中で止まってっしなー。

澪は好きだわ、何より男の俺でもコイツ可愛いって思っちまった。俺だけか?ボーリングのイベントで思ったけど、居るよな…こういう解らねーけど適当にやったらスッゲー記録出ましたって奴。まあ、被写体にしたいのは貴女だけってのは…うん、悪い気はしねーな。

タクミはな…あの喋り方が、無理だ慣れねー。ちゃんと喋れよ!って思ってたら時折普通に喋りやがんの、じゃあなんだ…あの癖のありすぎる喋り方は。耳にマヨネーズ付けて食われんのも、俺は無理だな(×△×)

  • No.16 by ノア  2016-03-25 05:41:39 

あ、もしかして…またか?
管理人さん、大変だろうな。

  • No.17 by ノア  2016-03-25 05:42:22 

あ、戻った。

  • No.18 by ノア  2016-03-25 23:01:42 

ディアラバ、次に攻略するキャラは…逆巻シュウ。
ストラバは酉水先生。
ストラバ2ndは一久。

陽斗みたいなイケメンでキザになろうと思ったら30回程しんで生まれ変わって…いや、あれは無理だな。
もう…笑い出る位くせー台詞ばっかだったし(笑)

  • No.19 by ノア  2016-03-26 15:15:21 

今季アニメ…良いアニメばっかだったな。
見てんのは
・虹色デイズ
・うたわれるもの
・灰と幻想のグリムガル
・僕だけがいない街
・暗殺教室
・ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション
・亜人
・プリパラ
・少女たちは荒野をめざす

位だっけ?

  • No.20 by ノア  2016-03-26 15:19:58 

虹色デイズは十七の妹に見ろって言われたからだし、プリパラは四歳の妹が好きだっつうから見てるし…俺自分で興味持ったのっつったら…やっぱ一番はPSO2と暗殺教室。
後は勧められて…か。でも勧めて貰って良かったかも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック