個人部屋

個人部屋

ノア  2016-03-19 07:26:45 
通報
ノア/男/年齢不詳
詩andなりきり好き

使用例
詩/ロル練/キャラ練/呟き

規則
書き込み基本的に拒否/相手非募/荒らしご勝手に、なりすましご勝手に(俺さえ自分のレス解ってれば問題無いんで)/他者への誹謗中傷、すんな当たり前

コメントを投稿する

  • No.37 by ノア  2017-02-20 09:14:20 

アズサ攻略!
何だよ、すっげイカれたキャラかと思いきや何あの可哀想な過去。カナトの時感じた感覚と似てる…。ヴァンパイアED、え!?子供居んじゃん!え!?ってなったわ。でも何か幸せ感満載で俺的に今までで一番好きなEDだった、それに加え…何だかんだアダムにはなれねーって言われんだよなアズサは。まあ、精神不安定だからだろうけど(汗)

コウの攻略しねぇとなー。

  • No.38 by ノア  2017-02-21 15:16:02 

女の子がやるゲームを積みゲーしてる俺って(汗)いやでも、勉強になるけど。
でも実際俺がやったら絶対引かれるよな、うん分かってる←

  • No.39 by ノア  2017-05-07 22:26:37 

今あるゲーム、キャラクリアする順に書いていってみる。

  • No.40 by ノア  2017-05-07 22:29:40 

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

1 アルバロ
2 ビラール
3 ノエル
4 エスト
5 ユリウス
6 ラギ

  • No.41 by ノア  2017-05-07 22:37:37 

黒雪姫 スノウ・マジック

1 ファルコ=ローダー
2 ミラー
3 ルヴィアン=タンドゥル
4 ロレイユ=アダレード
5 デューン=バクスター
6 ファーレン=ハイト
7 オムニア=キャンベル
8 シャマード=リッチ
9 ルピノ=ロシャス

-
ジャンヌさんは攻略可なのか?俺はホモじゃないが、見た目での好印象はミラー。書いてある説明での好印象はファーレンだな、コイツは面白そう(笑)

  • No.42 by ノア  2017-05-07 22:44:40 

12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~

1 チャンス
2 シリウス=ブラッドレイ
3 レイナルド
4 グラス=ウォーカー
5 フェザー
6 ロイ=ディフェンタール
7 ギルバート=クロイス

-見た目はフェザーかシリウスが良いな。フェザーは男の時な、こんな綺麗な顔面に生まれたかったぜ(笑)説明では…チャンスかな、吉野さんが割りと好きなんだよ。

  • No.43 by ノア  2017-05-07 22:53:44 

しらつゆの怪

1 千家清春
2 志摩孝臣
3 塚本良太
4 神田千明
5 中町伸
6 三谷湊巳
7 狐

-
クソゲーっつう感想が並ぶ中、雰囲気と中古での安さに釣られ買った品。狐の顔が気になるが…顔は志摩か塚本が良い。説明では…千家だな、森久保さんという良点もあるしな。

  • No.44 by ノア  2018-09-25 03:56:21 

久々更新!

  • No.45 by ノア  2018-09-25 04:01:39 

しらつゆの怪/千家清春

感想。
正直な話、BADエンドのコイツ一切好きになれねえわー。しかも、自分を制御出来ないって設定の上にHAPPYエンドでもコイツの正体分かんねえんだよな…。まあ、あれだな…耳元で森久保サンの声が聞ける乙女ゲー。的な印象。
うん、確かにちぃとばかし損な気になるな…。

  • No.46 by ノア  2018-09-25 04:04:44 

しらつゆの怪/志摩孝臣

感想。
えーっと、姉ちゃんが失踪してるんだよな。もう、食って寝てんのしか印象に残ってねーや。まあ、ラストのスチルは結構萌えるんだろうな。清春と違って、正体が何か分かるだけマシだと思った。

  • No.47 by ノア  2018-09-25 04:11:10 

しらつゆの怪/塚本良太

感想。
コイツ、俺の中で一番理解不能なキャラだった。何故に人間であるコイツが露葉ちゃんの血を飲む必要があるのか、プラス、飲んで結構苦しんでたけど…その理由が分からん。結構病んでる面も怖ぇし!大人しい奴ほど、不気味だよなー。いやあ、この松岡禎丞さんはちょっと苦手だな。

  • No.48 by ノア  2018-09-25 04:14:26 

しらつゆの怪/神田千明

感想。
普通の人間なんだろうな、と思ってたら実際は先祖が羽衣伝説の人物だったっていう。派手な見た目の割りにヘタレだし、俺はあんま好きになれなかったキャラだな。もういい加減にハッキリしろよ!ってイライラしたのを覚えてる。

  • No.49 by ノア  2018-09-26 01:51:50 

ディアラバの攻略の息抜きにやってはみたが…絵のタッチは悪くないんだけどな、何せストーリーが曖昧且つ不明点の多い事多い事。
あと三人、果たして俺はゴールまでたどり着けるのか!?

乞うご期待!←

  • No.50 by ノア  2018-10-01 06:33:17 

しらつゆの怪/三谷湊巳

感想。
いやあ…コイツ一番嫌いなタイプだわ。いやね、俺自身が物事はっきり言っちまうタイプだからか…こう、包み隠して隠し切れない奴をどうしても好きになれん。隠すなら隠し通せよ!的な?何はともあれ、伝記の極上の甘露。あれの台詞で「いい子にしてたら…」のくだり、左耳元で囁くんだが…吐息掛かる様な感覚にゾワッとした。日野さんの声は素晴らしいが、男に囁かれるのは乙女ゲームだから良いが…ダミヘ怖い。

  • No.51 by ノア  2018-10-01 15:40:43 

あとは伸と狐か…。
伸の攻略開始してるが、湊巳攻略後に狐が出てくるのか。

隠しキャラって居んのかな?居るんだったら天邪鬼と狐どっちだ?って思ってたんだが、狐だったか…。

っつか、コイツの立ち位置って何処なんだ?っつか何者なんだ?
気は惹かれるが如何せん、このライターだろ?あまり期待はしないでおこう…。

  • No.52 by ノア  2018-10-02 09:25:59 

しらつゆの怪/中町伸

感想。
ギャーーー!!!っつうのが真面目な感想。こええわ!耳元でペチャクチャ言い過ぎて、しかも声が小せえ。あと、コイツ泣くシーンがあるんだが…いやもう、声高過ぎんだろ。俺そんなたっかい声出た事すらねーわ。まあ、真相に近付くっつう事に関しちゃ、湊巳とコイツ二人で良いんじゃねえのかっつう。
ディアラバのライト程じゃねえけど、ペチャペチャクチャクチャうるせえ…。

  • No.53 by ノア  2018-10-02 15:05:12 

しらつゆの怪/狐

感想。
狐改め白露(はくろ)だよな。狐攻略して改めて、あ…そういえばこのゲームのタイトルってしらつゆの怪だったよな、って思った。顔は一番コイツが好きだな…儚げで綺麗な顔、なりてーわ!吐息も狐が一番綺麗に聞こえて好印象だった、高い声だけど透き通ってて聞き取りやすい。何だかんだ、やっぱラストは曖昧なのが残念な点だが…コイツが一番好きなキャラだな。

  • No.54 by ノア  2018-10-02 15:09:11 

しらつゆの怪 祝 フルコンプ!

フルコンプしたら何かあるかな、とは思ってたが…あれとはな。残念だ。何故、狐が無い!?←どんだけ気に入ってんだ。まあ、服装なら湊巳が一番似合ってたな。

  • No.55 by ノア  2018-10-02 21:12:18 

うわ…ビックリした。

  • No.56 by ノア  2018-10-02 21:14:05 

俺のトピ、レス消えたのかと思ったぜ(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック