風見鶏

風見鶏

榛名  2015-12-27 18:26:30 
通報


吹かれるがまま。流されるがまま。
変わらないものなんてないと知りながら。

It's because love is afraid of change.

…カップヌードルはシーフード味派。



コメントを投稿する

  • No.61 by 春陽  2016-01-05 22:41:02 




お、榛名発見、(

また腹痛かよ、(
ヨ-グルト食べ過ぎなんじゃね-の、←



  • No.62 by 榛名  2016-01-05 22:50:09 



あ、じいさん春陽やほ。(

くそ腹痛い。俺の腹呪われてる。←
一日三個くらいのペース。(

  • No.63 by 榛名  2016-01-05 22:52:01 



思ったけど、
此処来ては腹痛い言ってる気がする。(
腹痛訴えに来てるみたいな。(

  • No.64 by 春陽  2016-01-05 22:54:18 




お、覚えてた、
じいさんはちょっとあれやけど、((

ごめんな、今日はお揃いじゃねェや、←
食べすぎなんだよ、笑ったわ、(



  • No.65 by 榛名  2016-01-05 22:54:39 



上げショックがでかい、萎える。(
ハーゲンダッツ食わなきゃやってらんね。←

  • No.66 by 榛名  2016-01-05 22:58:50 



あれだけ自分でじいさん言ってたくせに。(

痛み分けしよ-ぜ。←
食っても食っても減らないんだって、
冷蔵庫ん中で増殖してる彼奴等。(

  • No.67 by 春陽  2016-01-05 23:01:36 




もうじいさん卒業したんです、(

やだよ、(
なんで増殖すんだよ、((



  • No.68 by 榛名  2016-01-05 23:04:28 



なに、若返ったの。(

え。もっと真剣に考えて。(
やっぱ子孫繁栄の本脳だよな。←

  • No.69 by 春陽  2016-01-05 23:08:30 




そうなんだよ、起きたら若返ってて吃驚、

真剣に考えた結果がそれ、(
昨日痛かったから許せ、←
やっぱヨ-グルトにもそういうのあんのな、(



  • No.70 by 榛名  2016-01-05 23:17:37 



もう一回老けとく?(

じゃあヨーグルト貰ってって。(
生きてく上で大事よな、サバイバル。(

  • No.71 by 榛名  2016-01-05 23:19:40 



…何回やるのこれ、ヤダー。(
頭回らなくなってきた。

  • No.72 by 春陽  2016-01-05 23:22:34 




勘弁、(

それは大歓迎、←
そういう精神いいと思う、うん、(



  • No.73 by 榛名  2016-01-05 23:34:51 



大丈夫、俺は春陽がどんな姿でも
ちゃんと傍にいるから安心しろ。←

その代わりハーゲンダッツ食いたい。(
俺の腹の敵だけど。(

  • No.74 by 春陽  2016-01-05 23:39:12 




あ、ほんと、?
ならいいや、(

何でそんな自分の腹苛めんの、((
腹が泣いてるぞ、←



  • No.75 by 榛名  2016-01-05 23:45:20 



もち。
…え、何これ。(

だって俺的には食べたくて仕方ないのに、
腹が付いてきてくれない。←

  • No.76 by 春陽  2016-01-05 23:47:18 




変な会話だな、(

温かいものしか食べない日とか作って休ませてやって、((



  • No.77 by 榛名  2016-01-05 23:51:47 



春陽のせい。(

腹労り生活始めるわ。(

  • No.78 by 春陽  2016-01-05 23:53:04 




どう考えても榛名のせい、(

ん、いい心掛け、←



  • No.79 by 榛名  2016-01-06 09:54:57 



こら、人のせいにすんな。(
冷し中華はじめましたのノリで。(

寝落ちすんまそ。←

  • No.80 by 春陽  2016-01-06 14:14:36 




こっちの台詞だこら、(
序にチョレギサラダも始めてくれ、(
セブン売り切れててショックで打ちひしがれてる、←

いいよん、((



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック