風見鶏

風見鶏

榛名  2015-12-27 18:26:30 
通報


吹かれるがまま。流されるがまま。
変わらないものなんてないと知りながら。

It's because love is afraid of change.

…カップヌードルはシーフード味派。



コメントを投稿する

  • No.188 by 榛名  2016-03-14 14:29:09 



うお、なんつ-タイミングよ。(

  • No.189 by 依生  2016-03-14 14:34:16 



よォ榛名久し振り !
とりあえずバレンタインくれくれ。


  • No.190 by 榛名  2016-03-14 14:41:42 



依生ちゃん、キャラどったの。(
ん、久しぶり。

もう過ぎ去ってホワイトデーっすよ、今日は。

  • No.191 by 依生  2016-03-14 14:44:15 



それな、ずっとオンナノコと喋ってたらすげ-逞しくなっちゃった、(

バレンタイン貰わね-とおかえしも出来ないから、
とりあえずチョコもらいに来た !(


  • No.192 by 榛名  2016-03-14 14:49:41 



なにそれ自慢かよ。←
逞しい依生とか新鮮すぎ。(

ん-、じゃあバレンタインは俺の愛でいい?(

  • No.193 by 依生  2016-03-14 14:53:19 



そ-、糞ヘラに愛されちゃって、(
待って、俺どんなイメージだったのそれ。

分かった、3倍返しな。←


  • No.194 by 榛名  2016-03-14 15:00:43 



う-わ、きっつ。(
…可愛い癒し系男子?

太っ腹かよ惚れるわ。←
好きだよ、依生ちゃん。
3倍返しのお返し期待してるから。(

  • No.195 by 依生  2016-03-14 15:10:13 



いんや、可愛いんだけどね、やっぱ俺女無理。(
ふは、それ多分大分美化されてない ?
可愛いはないだろ-。←

当たり前、(
ん、俺のが好き、大好き。

待って照れるナニコレ、←


  • No.196 by 榛名  2016-03-14 15:18:34 



でも喋ってあげるんだ、や-さし。
わかんね、でも俺ちゃんと癒されてる。(

ヨッ、オトコマエ。←
…3倍?それ3倍返し?(

ど-ぞ存分に照れて下さい。←

  • No.197 by 依生  2016-03-14 15:23:07 



ん、あてつけ、のつもりだったんだけど
全く効果なくてやめちゃった、(
え、俺榛名のこと癒せてんの ?(

ドヤァ。←
わ-かったわかった、ほら榛名、こっちきて、
目見て、いい ?
..愛してるよ。

って感じのことを只管、←
照れるに決まる。(


  • No.198 by 榛名  2016-03-14 15:33:06 



あてつけ、ね。
そりゃあ勿論。とてもとても。(

なんだろ腹立たしい。←
よく出来ました。(

こっちまで照れてきたナニコレ。
取り敢えず逃げたい。(

  • No.199 by 依生  2016-03-14 15:44:39 



そ-、お前なんかいなくても、っていうあてつけ。
な、らよかった ?←

笑っちゃったじゃん、先に始めたの榛名、←
ん、ありだった ?

かわいいな-、そ-いうとこだぞ !←
逃げんな逃げんな。(


  • No.200 by 榛名  2016-03-14 16:00:25 



好きな子に対して?(

どや顔されると目潰ししたくなる。←
あり、
まあ実際されたら背負い投げするけど。(

なにが。(
探さないで下さいってメモ残してこ。(

  • No.201 by 依生  2016-03-14 16:12:31 



好きだった子に対して ?(

どんな感情なのそれ。(
ん、ならよかった。
照れ隠し激し過ぎじゃね ?←

ないしょ。
探されなかったらそれはそれで
寂しい気しない ?(


  • No.202 by 榛名  2016-03-14 16:22:03 



可愛いかよ。(

なんだろ本能?(
…純情、ですから。←

拗ねんぞおら。(
どうだろ、その時の気分次第じゃね。

  • No.203 by 榛名  2016-03-14 21:47:56 



雪見だいふく食った。
今日なんか暇。

  • No.204 by 榛名  2016-03-14 23:52:02 



無駄に離れたりすんなよ。(
お願いだからちゃんと捕まえといて。

  • No.205 by 依生  2016-03-15 00:43:12 



うわごめん寝落ちしてた。

まだいるかな-。
久々だったのにもったいね-ことした。


  • No.206 by 榛名  2016-03-15 01:44:05 



まだいるけど、遅すぎた?(

  • No.207 by 依生  2016-03-15 01:51:42 



遅過ぎた !(


  • No.208 by 榛名  2016-03-15 01:55:23 



さすが、起きてると思った。(

  • No.209 by 依生  2016-03-15 02:16:02 



ん、今から行動開始、
..は流石に嘘だけど。←

眠気来るまでいる。(


  • No.210 by 榛名  2016-03-15 02:19:57 



いつ寝てんの、昼間?

俺が寝そう。(
寝落ちしても許して。←

  • No.211 by 依生  2016-03-15 02:23:27 



仕事がない時間ならいつでも。

あ、ごめんな、寝ていいよ、
またゆっくり話そ-ぜ !


  • No.212 by 榛名  2016-03-15 07:21:56 



案の定寝てた、ごめんな。(
またいつでも来て。

  • No.213 by 榛名  2016-03-15 22:56:59 



これからは頑張って来よ。

  • No.214 by 榛名  2016-03-16 00:16:29 



っしゃ、三日連続。←
なんつって既に眠いんすけどね。(

  • No.215 by 依生  2016-03-16 00:23:42 



間に合..った ?←


  • No.216 by 榛名  2016-03-16 14:00:06 



あ-、ほんっと申し訳ない。
俺のタイミングの悪さな。←

  • No.217 by 榛名  2016-03-16 21:15:04 



博多弁の可愛さよ。(

  • No.218 by 榛名  2016-03-16 22:26:25 



ミス連発で流石にへこむ。(
この無気力どうしよ。

  • No.219 by 榛名  2016-03-16 22:40:17 



頑張って来るつってもな-。
独り言とかテンション高い時しか出てこね-わ。(

だから誰か相手して。←

  • No.220 by 榛名  2016-03-17 17:49:53 



スピーカー欲し。
風呂場で使えるやつ。

  • No.221 by 榛名  2016-03-17 18:08:45 



冬音さんとか何処行ったの。(
また顔出してね。

  • No.222 by 榛名  2016-03-17 20:55:53 



あれよな-。
きっと俺の出方次第。

  • No.223 by 榛名  2016-03-17 21:20:13 



人を引き寄せる力みたいな?
ふ-ん。へ-え。くっそ羨ましいわ。(

  • No.224 by 榛名  2016-03-17 22:29:26 



テンション高いときもいって言われる。
なにこれ泣いていい?(

  • No.225 by 榛名  2016-03-18 00:32:09 



今日のテンションの異常さ。(
睡魔来ないし意味わかんね。←

  • No.226 by 榛名  2016-03-18 00:44:19 




人がいね-んだけど。(
俺のこのタイミングの悪さは、なに。
一種の才能? いらね-わ。←

  • No.227 by 榛名  2016-03-18 00:46:06 




寝よ。寂しくなってきた。(

  • No.228 by 葎  2016-03-18 00:49:50 



おっと-、暇だから相手頼みたかったんやけど
寝る感じか、(


  • No.229 by 榛名  2016-03-18 09:25:43 



お、4人目のお客さん嬉し。
また来てな。

  • No.230 by 榛名  2016-03-18 21:01:52 



鼻水止まんね。
目ん玉くり抜いて洗いたい。(

  • No.231 by 榛名  2016-03-19 01:30:43 



やっと終わった。

  • No.232 by 榛名  2016-03-19 01:36:14 



誰か居ませんかね。(

  • No.233 by 榛名  2016-03-19 01:38:46 



めんどくせ。
もっとテンポ良くとかさ。あんだろ。

  • No.234 by 榛名  2016-03-19 01:42:58 



本当俺のこと見てくれてね-のな。
…今更だけど。

  • No.235 by 榛名  2016-03-19 01:44:06 



ずっと一緒にいんのにな-。
悲しい泣いちゃうエーン。←

  • No.236 by 榛名  2016-03-19 02:02:03 



それってど-よ。

  • No.237 by 榛名  2016-03-20 00:06:25 



警戒心。
油断大敵。

  • No.238 by 榛名  2016-03-21 17:21:46 



ひとりひとり言うて色んな人と喋るから
顔面にグーパン御見舞したろか思ったわ。(

くそ腹立つ。←

  • No.239 by 榛名  2016-03-23 22:27:04 



悪い人じゃないんだろうけど。

  • No.240 by 榛名  2016-03-23 22:27:49 



名前呼び合うの、かわい。(

  • No.241 by 榛名  2016-03-29 23:40:53 



気付いたらまた日空いてた。
駄目っすね。(

  • No.242 by 依生  2016-03-29 23:57:43 



おはよ-、珍し久々、←


  • No.243 by 榛名  2016-03-30 02:07:21 



え、今気付いた。ごめん。←
ほんと久々。

  • No.244 by 榛名  2016-03-30 02:25:13 


あ-、惜しいことした。(
つかおはよって。夜中なんだけど。(

  • No.245 by 榛名  2016-04-02 00:48:53 



エイプリルフールにつくお茶目な嘘考えてたら
4月2日になってた笑う。

  • No.246 by 榛名  2016-04-05 00:25:31 



美人薄命。
桜綺麗すぎて口開いたわ。(

  • No.247 by 榛名  2016-04-08 00:58:41 



女性目線の歌詞の方が重みあんだよな。
ん、単なる個人の趣向かも知れね-けど。(

  • No.248 by 榛名  2016-05-13 18:41:59 



や、なんつ-の。無理だわ。
俺見てるみたいで苛々するから嫌い。

  • No.249 by 榛名  2016-05-13 18:44:01 



他からしたら俺もあんななのな。
きもすぎ。

  • No.250 by 榛名  2016-05-13 18:45:11 



あんななのなって文字列。
可愛くね?

  • No.251 by 榛名  2016-06-25 01:53:57 



所詮その程度か。凹むわ。

  • No.252 by 榛名  2016-06-25 01:56:36 



すげ-久々感。

  • No.253 by 榛名  2016-06-25 01:56:51 



あげよ。

  • No.254 by 榛名  2016-06-25 01:59:18 



毎度のことながら腹いて-んだけど。(
なんなの。(

  • No.255 by 榛名  2016-07-27 23:30:23 



また同じことの繰り返しか。

  • No.256 by 榛名  2016-07-27 23:32:28 



悪いのは俺か。

  • No.257 by 榛名  2016-09-04 02:06:56 



もう9月、時間過ぎるの早。(

  • No.258 by 榛名  2016-09-04 02:13:48 



ふらふらすんの駄目な。
もっと自分しっかり持たね-と、
負けんぞ本気で。

  • No.259 by 榛名  2016-09-04 02:15:58 



プライドだけは一丁前なもんで。(

  • No.260 by 榛名  2016-09-04 08:14:18 



ねっみ-な、くそ。

彼奴と重ねんなよ、とか。
ま-言えない言えない。(
俺のこと幾らでも使って下さいっつって、
そんな役回りな。

  • No.261 by 榛名  2016-09-05 00:53:24 



…んでも、結果見えてんだよな。
最後には元サヤ戻って元通り、だろ。(

  • No.262 by 榛名  2016-09-05 00:55:36 



ど-せ落ち着くとこに落ち着くんだから、
くっついたり離れたりしないで欲しいね。(
主に俺の為に。←

  • No.263 by 榛名  2016-09-05 00:59:45 


そもそも別れたのだって、
俺のせいですらないんじゃん?
そこまでの影響力も持ってね-し、
お相手さんとか俺のことノーマークだし。(

  • No.264 by 榛名  2016-09-05 01:03:12 



っは、言ってて泣きそ。(
口軽いな。黙ろ。←

  • No.265 by 榛名  2016-09-12 23:56:43 



好きとか嫌いとか
そんな単純なもんだけじゃなくて、
いろんなものが混ざってて、
どうしようもない。

  • No.266 by 榛名  2016-09-12 23:58:30 



あれ、大分日空いたな。(
1週間ぶり? 駄目駄目じゃん。←

  • No.267 by 榛名  2016-09-13 00:01:17 



トピ上げようかと思ってたけど、
もうちょい我慢するかな。

  • No.268 by 榛名  2016-09-13 00:21:29 



も-すぐ雪見だいふくの季節、
俺の好きな冬。

  • No.269 by 榛名  2016-09-13 00:22:46 



…え。あの、いや、一応訂正しとくと、
今更だけど俺まだ三十路じゃないからね?(

  • No.270 by 榛名  2016-09-13 00:41:56 



愛って砂みたいね
掴んでも指をすり抜けてく

  • No.271 by 榛名  2016-09-14 01:42:49 



虫の羽音みたいな耳鳴りがずっとしてて
かなり不快。(
苛付くし寝れないし神経やられる。←

  • No.272 by 榛名  2016-09-14 02:26:51 



Wouldn't you like to give in to temptation?

ほ-ら、自分の足で歩こうとしない。
そういうとこ。

  • No.273 by 榛名  2016-09-17 23:55:56 



気付かない方が賢いかなって。
そう思って行動してきたんだけどね、俺は。

  • No.274 by 榛名  2016-09-18 00:09:56 



…別に理解されなくていい。
俺だけが知ってればいい。

  • No.275 by 榛名  2016-09-18 00:12:31 



そろそろ独り言も尽きるんだけど?(

  • No.276 by 榛名  2016-09-19 20:43:38 



寄り添えないのに側にいる
それが一番辛かったの

  • No.277 by 榛名  2016-09-19 22:22:25 



寄り添えるだけで幸せと
それが一番伝えたかったの

どうして人は恋をするのか
ねえ 誰か教えて

つかあれよ? 俺まだぴっちぴちの青年よ?(
さすがに少年とは名乗りませんが。(

  • No.278 by 榛名  2016-09-22 13:32:21 



きっと彼奴も俺と同じもの、
見てたんだろ-な。
あの人の影響受けすぎ。(
なんせ俺もその一人だからすぐ分かる。

…あと多分俺のことも。
あの人を見るのと同じ目で見てくれたなら
感謝しかね-な。

  • No.279 by 榛名  2016-09-22 13:37:20 



でもな、やっぱりコピーじゃオリジナルは
超えられない。

俺はお前を見てても
あの人しか浮かんでこない。
お前自身を見たくても、
その前にあの人が居るから見えね-よ。

  • No.280 by 榛名  2016-09-22 13:43:21 



人は集まっても、誰も自分を見てくれない。
そんなのに意味があるとは思えない。
誰も報われない。

だからもう、終わりにしよ、な?

  • No.281 by 榛名  2016-09-22 13:44:01 



下手くそでも投げ続ければ
拾ってくれる誰かがきっといるから。

  • No.282 by 榛名  2016-09-22 13:48:03 



その誰かを信じなきゃ何も始まらない。
今日か明日か、何年後か。
自分が消えた後かも知れない。

それでも信じるしかない。
…それが強さなんじゃね-の。

  • No.283 by 榛名  2016-09-23 00:30:14 



早く冬来い。(

  • No.284 by 榛名  2016-09-23 03:35:02 



嬉しくて泣くのは悲しくて笑うのは


…すぐ影響される奴。(
いやでもまじですっげ良かった。

  • No.285 by 榛名  2016-09-23 03:36:06 



時のかくれんぼ
はぐれっこはもういいよ

  • No.286 by 榛名  2016-09-23 03:38:09 



誰か起きてる人いないっすか。←
…いね-よな、昔じゃないし。

  • No.287 by 榛名  2016-09-23 04:33:18 



やっべ、余韻ハンパネー!
暫くプレイリストはRADで埋まるかな。

  • No.288 by 榛名  2016-09-25 21:49:59 



受身卒業つって、
まだ何処にも行けてね-の。(

最近俺の好きなタイプ見かけないんだよな。
…やっぱあの時、
様子伺ってないで無理にでも声掛けて
捕まえとくべきだった。(

  • No.289 by 榛名  2016-09-25 21:58:51 



つ-かさ、俺はさ。
…そろそろ来てくれるんじゃね-かな、とか
勝手に期待して待ってたりして。(

な、依生ちゃん? ←

  • No.290 by 榛名  2016-09-27 17:36:26 



暫く下げで行くか。
その間も誰でも歓迎なんで良かったら。(

なんにもないって思ってたけど
ただ気付けてないだけだったんだな。
ちゃんと周り見て、一個一個拾ってこ。

  • No.291 by 榛名  2016-09-28 00:10:20 



きっつ。
これは知らなくて良かったや-つ。(

多分全員、向こうからの人。
文字の綴り方的に。
俺もお勉強するかな、…暇になったら。(

  • No.292 by 榛名  2016-09-28 00:25:45 



ならあの時は既にあそこまで進んでた、
っつ-ことで間違いない?(

惨め過ぎて笑える。

  • No.293 by 榛名  2016-09-28 00:28:49 



ん、確かに似てる。
誰にでもとことん優しいとことか。

  • No.294 by 榛名  2016-09-28 01:26:11 



ちょっと情報量多過ぎて処理し切れない。
取り敢えず俺は大丈夫、
とかいう今更な報告でもしとくか。(

  • No.295 by 榛名  2016-09-28 02:32:29 



あんな可愛らしい時代があったんすね、
今からは想像もつかない。(

  • No.296 by 榛名  2016-09-28 02:36:29 



色々あったことはそれなりに把握したけど
自業自得としか言い様が無い。←

正直、あの状況もゲームとして
楽しんでたんじゃね-の、くらい思う。

  • No.297 by 榛名  2016-09-28 02:41:17 



新しい自分に期待して新しい名前つけて、
結局同じこと繰り返してる。
そ-いう場所なんだよ、此処は。

…こんな感じの解釈でOK?(

  • No.298 by 榛名  2016-09-28 03:05:22 



活字見たら眠気飛んだ。
眼鏡落としそうになった。(

35、に賭けるしか。←

  • No.299 by 榛名  2016-09-28 03:13:08 



ビーンゴ、最近の記憶力の悪さからしたら
素晴らしい快挙だから褒めて。

  • No.300 by 榛名  2016-09-28 03:51:13 



取るに足らない存在ならば
もう寄り添ったりしないで
僕は君に手を差し伸べたままだから
このシナリオの結末ならば
続きは君が書けばいい
そうね、
僕を生かせるのも殺せるのも君次第

理不尽じゃない駆け引きならば
無駄遣いとは思わない
それが僕の総てでも構いはしない
何故そんなにも瞳を背けるの?
もう僕じゃなくてもいいの?
何か君は人の限界を試してるみたい

  • No.301 by 榛名  2016-09-29 03:19:52 



複雑すぎ。
何処かしらで繋がってる。

…あれ、今日早く寝れるはずだったのに。(

  • No.302 by 榛名  2016-09-29 03:29:22 



俺夜型じゃないんすよ、勘弁して。(
まともに睡眠時間もとれね-な。

睡眠あってこその俺なのに、
どうしてくれんの。(

  • No.303 by 依生  2016-09-29 17:09:50 



榛名がいる、(
おはよ、元気 ?


  • No.304 by 榛名  2016-09-29 19:48:17 



…俺以外の名前がある、泣きそ。(

元気元気、
独りでぺらっぺら喋るくらいには元気。

  • No.305 by 榛名  2016-09-30 00:57:54 



くっそねみ-の、瞼重すぎ。←
今日こそ睡魔に負けそ。(

  • No.306 by 依生  2016-09-30 01:03:20 



負けないで、俺のために勝って、←


  • No.307 by 榛名  2016-09-30 01:16:11 



俺が寝ないように見張ってて。(

  • No.308 by 依生  2016-09-30 01:24:19 



分かった、ずっと見てる。(


  • No.309 by 榛名  2016-09-30 01:37:01 



寝そうになってたら叩き起こして。(

依生ちゃんはこれから活動開始?

  • No.310 by 榛名  2016-09-30 08:02:44 



頭痛やばいしぬ。(
帰ってきたら寝まくろ。

いってきます。

  • No.311 by 依生  2016-10-02 20:09:19 



榛名、榛名榛名、
いないかな、話したいよ、なあ、


  • No.312 by 榛名  2016-10-02 20:38:13 



お、タイミング良し男くん。
どったの。

  • No.313 by 依生  2016-10-02 21:02:11 



よしおくん ? ←
かまって欲しかっただけ。


  • No.314 by 榛名  2016-10-02 21:13:10 



良し男くん?←
よ-しよし、おいで。(

  • No.315 by 依生  2016-10-02 21:47:11 



誰それ、←
榛名のトピ分かり難い探し辛い。(


  • No.316 by 榛名  2016-10-02 22:08:16 



依生だろ。←
それ、上げてもいい?(

  • No.317 by 依生  2016-10-02 22:16:04 



ん、榛名がいいなら。
榛名に謝んないといけないことがあってさ。


  • No.318 by 榛名  2016-10-02 22:28:47 



なら、もうちょい下げとくかな。
な-に。

  • No.319 by 依生  2016-10-02 23:43:12 



おっけ、返事遅れるけど、←

やっぱやめたハズカシー ←


  • No.320 by 榛名  2016-10-03 07:00:51 



なんだと許さん、上げる。(

…お、なに。此処に来ての焦らしプレイ?
そういうの弱いんだよな-。(

  • No.321 by 依生  2016-10-03 11:37:12 



おはよ-、
上げって素晴らしいよな ! (

そ、焦らしプレイ、ごめんな榛名。


  • No.322 by 榛名  2016-10-03 19:22:31 



おはよ、
ピンク久々に見た。(

いいっすよ。偶にはこ-いうのも。←

  • No.323 by 依生  2016-10-03 19:29:23 



榛名きたおっせェよ、(
ピンクで俺達の名前だと女感溢れるよな。←

いや違うの、謝ったの。
ごめんなさい。


  • No.324 by 榛名  2016-10-03 19:46:47 



ごめ、待ってた?(
可愛らしくていいんじゃね。(

…何も答えられないけど。

  • No.325 by 依生  2016-10-03 19:50:03 



待ち過ぎて姉貴のなめらかとろけるプリン食い尽くした。(
主に榛名がな ! (

笑って、いいよって、許して欲しい。
..狡いとか、全部後から聞くから。


  • No.326 by 依生  2016-10-03 19:50:54 



つって下げる俺ど-よ、癖付きうぜェわ。


  • No.327 by 榛名  2016-10-03 19:56:51 



こ-ら駄目だろ、腹から出せ。(
んな褒めんなよ。(

俺の心が広いこと願っといて。
…心配しなくても、きっと俺には
依生責めるなんて無理だから安心して。

  • No.328 by 依生  2016-10-03 20:21:15 



むちゃくちゃ言うなよ、絶賛消化中だっての。(
か-わ-い-い-。

俺が大好きだった奴の、仲良かった奴に似ててさ。
最初もしかしたら同じ人かな、って思って近付いたんだ。
別に、今は何とも思ってないし、榛名は榛名、だから。


  • No.329 by 榛名  2016-10-03 20:42:21 



食いもんの恨みはこえ-んだぞ。(
依生には負ける。

なんだよ、吃驚させんな。
…律儀だね-、依生ちゃんも。
誰かの影求めて近付くなんて、
此処じゃよくある事だろ。

だから最初、
名前捨てて新しいのにしたかと思った、
って言ったのな。

  • No.330 by 依生  2016-10-03 20:48:25 



存じ上げてます。すげェのに怒られた、(
いや無理勝って、榛名の完全勝利。

よくあること、だからいいかなって思ってたんだずっと。
でもやっと次、進めそうでさ。
だから言ってみた、狡ィよな大概、分かってる。

うわ、ばればれ。ご名答。
ほんとそっくりでさ、話してれば彼奴の気持ち、ちょっとは分かんのかな、とか、


  • No.331 by 榛名  2016-10-03 20:58:30 



肝に銘じとけ。(
依生に勝てたことないけど。(

…責めた方が楽になる?
もしかしたら俺等、
同じ人、慕ってたのかもな。

思う節は幾つか。
どんな人だったの、聞かせて。

  • No.332 by 依生  2016-10-03 21:12:32 



ほんとに、恐ろしいモノ見た。(
勝負したことあった ? 俺達 ←

ん、笑って、いいよって、許して榛名。
もしそうだったとしたら笑うしかないな-。

隠せてなかったのな、駄目駄目だな俺も。
どんな、だろうな、すげェ仲間意識高くてさ、
色んなもん持ってた、人惹きつける人って
多分彼奴の事言うんだと思う。
なんていうか、ほっとけない。


  • No.333 by 榛名  2016-10-03 21:28:23 



あの天然なね-ちゃんが?(
俺が勝手に挑んで負けてたかな。(

今更、だろ。
いいよ以外の言葉ないの分かって言うとこ。

それはまあ、お互い様。
…全然似てなくね?(
見事に真逆のタイブ。

  • No.334 by 榛名  2016-10-03 21:32:16 



いや、もう、此処で誤字る俺に
才能しか感じない。(

  • No.335 by 依生  2016-10-03 21:32:41 



食べ物の恨みって恐ろしいな。(小声)
挑まれてたことに気付いてなかった俺ど-よ ? ←

榛名はやさしいから。
…って言うとまた、同じか。

いんや、それの仲よかった人に似てんだ榛名、
その人とは話した事もねェからちゃんとは知らないけど
なんだろ雰囲気、かな、


  • No.336 by 依生  2016-10-03 21:33:31 



突っ込まなかったのに、自分で言っちゃうのな、
可愛いんだから。(


  • No.337 by 榛名  2016-10-03 21:55:43 



後ろ、気を付けて。(
そ-いうとこも可愛いな、って?(

優しいとかじゃなくて、
許せない程、出来てないから。

ん、理解した。

  • No.338 by 榛名  2016-10-03 21:58:34 



違くて、ほら。(
突っ込んでくれないと逆に。←

  • No.339 by 依生  2016-10-03 22:09:02 



大丈夫晩飯のウインナーで話はついた。(
あ、榛名が ? 知ってる-。

そ-か ? そんな風に思った様には見えないけど。
まあ、なんでもいいや、ごめんな狡くて。

そ、お友達さんはほんとまんま榛名みたいな人。


  • No.340 by 依生  2016-10-03 22:09:58 



タイブ…な ?


  • No.341 by 榛名  2016-10-03 22:39:35 



可愛いかよ。(
俺こそ柄じゃない、本当に。←

いいよ。
だからもう謝んの無し、な。

そんな似てるとか、それ俺だろ。(

  • No.342 by 榛名  2016-10-03 22:42:48 



…掘り返すのは違う。(

  • No.343 by 榛名  2016-10-04 23:05:48 



…申し訳ないことした。
多分、少しずつ少しずつ、な。

  • No.344 by 榛名  2016-10-04 23:12:41 



あんな風にすら言えない俺は、
ど-すりゃいいの。(

予防線張っとかね-とな。

  • No.345 by 榛名  2016-10-04 23:37:41 



やっべ、もう記憶ごっちゃごちゃ。(

お前は誰だ?、的な。(
君の名は。的な。←

…何言ってんだか。俺だけ蚊帳の外なのは
今に始まったことじゃない。

  • No.346 by 榛名  2016-10-04 23:47:33 



むかつく。腹立ってきた。

モーニングコール楽しみ、寝よ。

  • No.347 by 依生  2016-10-05 21:11:22 



ちょっと助けて榛名台風怖い、(


  • No.348 by 榛名  2016-10-05 22:04:03 



風すげ-な。(

  • No.349 by 依生  2016-10-05 22:09:06 



う、わ、遅い榛名、
も-音やべェのに家誰もいないし !


  • No.350 by 榛名  2016-10-05 22:22:02 



ごめんって。←
居るだろ、依生のすぐ横に…。(

  • No.351 by 榛名  2016-10-05 23:02:18 



手回すの早、流石としか言えない。(

  • No.352 by 榛名  2016-10-08 23:13:16 



まじで今日ずっと腹痛いから
多分俺は死ぬ。(

  • No.353 by 榛名  2016-10-09 00:03:42 



身体が怠いのなんのって。
体温測ったら負けな気がするから
意地でも測りませんけど。←

身体中アッチーナー。

  • No.354 by 榛名  2016-10-15 01:15:46 



寝ないといけないのに眠れない、
腹立つ-。(

  • No.355 by 榛名  2016-10-17 22:23:57 



最近腹立つしか言ってない、
口癖になりつつある。(

これからは原辰徳って言お。←
上げる。

  • No.356 by 榛名  2016-10-17 22:25:44 



つって下げるやつな-、あるある。(

  • No.357 by 榛名  2016-10-19 23:12:15 



要するに誰でもいいんだよね、って。

俺なら言っちゃう。
やっぱそ-いうとこかな。(

  • No.358 by 榛名  2016-10-20 20:48:47 



…やっぱまだ全然だな。
俺だけすげ-余裕ない、ださい。(

憧れてるうちは、とか本当その通り。

  • No.359 by 榛名  2016-10-27 20:21:33 



くっそ、可愛い。←

自分に無いもの持ってる人に惹かれるのは
自然の摂理?(

  • No.360 by 榛名  2016-11-02 17:05:33 



このまま逝けたら、とか思うけど
別に死にたい訳じゃね-んだよな。(

ただ自分だけが生きてるのが嫌なだけで。

  • No.361 by 榛名  2016-11-02 17:09:23 



眠いし寝るかな。
朝になる前に起きれますよ-に。(

  • No.362 by 榛名  2016-11-05 20:26:44 



普通あそこまで続かね-よなぁ。
羨ましいような、羨ましくないような。

寂しい寂しい、のは俺だけ。

  • No.363 by 榛名  2016-11-05 20:33:35 



俺が認める時は、過去にする時。
それまでは認めてやらない。(

割と嫌いじゃなかった、かな。
…お-わり。

  • No.364 by 榛名  2016-11-05 22:24:47 



時間持て余してる感。(

  • No.365 by 榛名  2016-11-05 22:30:02 



キムチ鍋んまい。

あの人の家の猫引っ掻いてくるから
やなんだよね。(
朝食かなり豪華なのはポイント高いけど。(

  • No.366 by 希雨  2016-11-05 22:53:11 






こらこら。
朝食くらい自分で作りなさい、(

お邪魔したら歓迎してくれる、?(




  • No.367 by 榛名  2016-11-05 23:04:54 



自分だけの為に作る気しなくて。(

菓子くれたら考える。←
あと名前、きう?

  • No.368 by 希雨  2016-11-05 23:11:13 






誰かのためなら作れる感じ、?

なんじゃそりゃ、Trick or Treat、?
もう終わりましたけど、(
そうですよ榛名さん。




  • No.369 by 榛名  2016-11-05 23:15:22 



作れる感じ、張り切る感じ。(

俺が欲しいっつったのに要求しないで。(
何もないけど、いたずらする?(
お-、当たった。さん付けやめとこ。

  • No.370 by 希雨  2016-11-05 23:24:09 







可愛い、ってよく言われるっしょ、(

お邪魔して更に菓子要求する奴、(
なんだそれ、狡い、(
榛名。宜しくどうぞ。




  • No.371 by 榛名  2016-11-06 09:21:29 



言われない。←
…なにそれ強盗なの。(

寝落ちすんまそ、良かったらまた来て。

  • No.372 by 榛名  2016-11-06 09:26:13 



寝落ちっつか、まあ、うん。(

たこ焼きのたこなしチョコあり美味いから
今度食ってみて、誰か。
感想よろしく。(

  • No.373 by 榛名  2016-11-21 07:14:27 



怒りのままに暴力しか振るえない人間が
なに偉そうに語ってんの?
自分の感情くらいコントロールしてよ、頼むから。
僕平和主義なんでそ-いうのはちょっと。(

  • No.374 by 榛名  2016-11-21 07:17:35 



朝からいい迷惑。(

  • No.375 by 榛名  2016-11-21 07:22:46 



軌道修正不可だろ。
まだ何とかなると思ってんの?
すげ-な、その思考回路怖すぎ。

自分のやったこと覚えてないのかね、
記憶喪失の類か何か?

  • No.376 by 榛名  2016-12-02 00:38:24 



なにこれ超おこ、笑える。(
嫌なことす-ぐ忘れられる俺の脳、
有能すぎか。←

似てるって本当いい迷惑よな。
どっちに対しても。(

  • No.377 by 依生  2016-12-02 00:54:48 



榛名 ! すげェ久々なにしてんのなにしてたの ?(
てかおこ ? 空気読めてなかったらごめんな、すぐ出てくから。


  • No.378 by 榛名  2016-12-04 00:14:29 



お、出たな依生。(

今別におこじゃない。←
前来た時すっげ苛ついてたなと思って。
見返して笑っちゃいましたって話。(

  • No.379 by 榛名  2016-12-04 00:15:13 



あ-げ。

  • No.380 by 榛名  2016-12-09 01:16:54 



上げると逆に見失うっていう。(

奥深くまで沈んで底が見えてきたら、
逆に安心感得られる。
今日は星が綺麗すぎたな。

  • No.381 by 榛名  2016-12-27 13:19:51 



さすがに消えたい。(

  • No.382 by 榛名  2016-12-27 13:21:16 



みんなの記憶から消えて、
初めから居なかったっていう設定に
出来ないかな。(

  • No.383 by 榛名  2016-12-27 13:22:00 



このまま跡形もなく消えたい。(

  • No.384 by 榛名  2016-12-27 13:39:44 



本気でやりとり可愛いんだよな、
じれったいけど。(
ずっと見守っていたかった。

俺の名前、
一回でも呼んでくれれば満足だったのに。

  • No.385 by 榛名  2016-12-27 13:43:02 



最近じゃもう、
物真似のクオリティも落ちてきたし。
つか元が思い出せない。

  • No.386 by 榛名  2016-12-27 13:43:31 



これじゃ価値ないのにな。

  • No.387 by 榛名  2016-12-28 21:12:45 



年内で終わりにしよ。
此処に居る意味もなくなったし。

  • No.388 by 榛名  2017-01-01 01:23:30 



結局年明けてるっていう。(
あけおめ-。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック