風見鶏

風見鶏

榛名  2015-12-27 18:26:30 
通報


吹かれるがまま。流されるがまま。
変わらないものなんてないと知りながら。

It's because love is afraid of change.

…カップヌードルはシーフード味派。



コメントを投稿する

  • No.1 by 榛名  2015-12-27 18:29:56 



眠過ぎてハゲそ。
とりあえず雪見だいふく食いたい。

  • No.2 by 依生  2015-12-27 19:24:44 



眠いとこお邪魔、この糞さみィのにアイス ?←
よかったら話そ-ぜ。


ちな、カップヌードルはチリトマト派。(


  • No.3 by 榛名  2015-12-27 19:39:03 



眠いっつったら、
急に眠気飛ぶことってあるよね。(

寒い冬に食うアイスがオツなんだよ、
一緒に食う?

チリトマトも んまい。

名前の読み方教えてくれると助かる。←

  • No.4 by 依生  2015-12-27 19:57:28 



それ、さみィとこいったら100%なるやつじゃね ?(

あ-、男なら冬でも炬燵でアイス、って言うもんな。←
雪見大福なら一個ずつわけっこ出来るもんな、
でも俺ピノがいい。←

チリトマトしか食わない、それかUFO ?

あ、いお、って言いまっす。(


  • No.5 by 榛名  2015-12-27 20:44:55 



風むっちゃ冷たいっすもん、ヤダ-。(

初耳なんだけど。←
ならピノ食っとけ、
俺雪見だいふく独り占めするし。(

シーフード食ってみ、

いおくんね、把握。

  • No.6 by 榛名  2015-12-27 20:46:13 



蟹すき鍋食ってました、すんまそ。
冬は鍋よな。←

  • No.7 by 依生  2015-12-27 21:03:35 



雪降るかな、ちょっとたのしみ。

あ、今俺が考えたんだった。(
でも何気高いピノ。パピコの安さ。
え、半分こずつにしよ。(

今度チャレンジする、そんな美味い ?

んん、呼び捨て希望。


待って俺も鍋だったわ、
白菜と豚肉のミルフィーユ、(


  • No.8 by 榛名  2015-12-27 21:20:02 



確か去年はホワイトクリスマスだった。

ど-りで。(
ピノは別格感ある、パピコは…シェアハピ。←
俺の腹がもう準備万端だから無理。(

食って損はない。←

じゃあ依生で。


最近の鍋率半端ね-よ、
…鍋の癖してお洒落じゃね?(


  • No.9 by 依生  2015-12-27 21:41:55 



ロマンチストだ、クリスマスはご縁ないな-。

でもなんかそれっぽくね ?(
シェアパピコ !しよ-ぜ榛名 !!
くそ、笑っちゃった、
準備しなおして、(

最近食欲異常で飯食っても腹減ってるから
おやつに食うよ。←

お-、いおちんでもい-よ ?(

あいつほんと万能だよな、何入れても大体美味い、←
小栗旬がCMしてるぐらいだから、
お洒落感で言えば鍋界一なんじゃね ?(


  • No.10 by 榛名  2015-12-27 21:53:16 



クリスマスつっても祝日な訳でもないし。(

良い男なら、
にすれば完璧でした惜しい。←
シェアパピコ、ま-た勝手に言葉作ったろ。(
準備に一日かかるから明日ね。(

俺も食欲異常、
食欲の冬って言うもんな。←

依生ちん。可愛いかよ。(

冬といえば鍋、鍋といえば冬。
くっそ、俺の蟹が何か薄れんだろ-が。(

  • No.11 by 依生  2015-12-27 22:06:33 



ほんとな、デートする予定だったのにな-(

え、じゃあ今度からそっちで使うわ、
良い男なら冬でも炬燵でアイス..なんかダサ、(
いいじゃんシェアパピ !気に入った !
んん、約束な、明日シェアミダイフクな !←

そ-それ、俺の場合年中無休だけど。(
まあまだ身長伸びてるしよしとしよ。

榛名に呼ばれんなら呼び捨てがいいけど、←

俺は-みかん、みかん食べたい !
蟹あれむしんの面倒臭い、全然身とれない。(


  • No.12 by 榛名  2015-12-27 22:16:34 



は-い、クリボッチお疲れさまで-すwwwwww
…これ自分に刺さるわ。(

語呂悪すぎて笑う。←
俺も割と気に入ったシェアパピ。使お。
くそ、笑わせんな、シェアミダイフクはやべ-わ。(
明日楽しみにしとこ。

食欲の秋だろって突っ込んで。←
まだ伸びてんの、若さが憎い。(

も-、わがまま依生。

みかん食い過ぎると手黄色くなんだぞ、
嘘だけど。(
そこは蟹と心通わせてだな。←

  • No.13 by 榛名  2015-12-27 22:32:52 



屈託のないその笑顔が、
どれだけの人を傷付けてるかも知らずに。

  • No.14 by 榛名  2015-12-27 22:34:47 



知らない方がいいのかも。
少なからず、笑顔に救われてる人もいる。

嘘のない笑顔だからこそ。
皮肉なもんだよな。

  • No.15 by 依生  2015-12-27 22:41:07 



バイトしてました、男ばっかで。(
来年はほら、俺いるじゃん、←

声に出して読んだらね-ちゃんに聞かれた。(
だめ、俺にしか使っちゃだめ。
ネーミング力ないのバレる、(
ん、雪見大福の期間限定の美味そ-だった !

ぶっちゃけ年中食欲わくよな、←
伸びてる伸びてる、あと30センチは伸びる予定 !

ん、わがまま俺、←
榛名は..もう、呼び捨てしちゃったけど。←

何でそんなすぐバラす嘘ついたの、(
あいつほんと俺に反抗期なんだよ。←


  • No.16 by 榛名  2015-12-27 22:54:40 



俺は競争率高いっすよ。←

ね-ちゃん今頃依生の頭の心配してるよ。(
いいじゃん、それこそみんなでシェア。(
キャラメルのやつだっけ、そのうち食う。

どんだけ落ち込んでも、
食欲だけは嫌ってほど湧くからね。←
あと30って今どれくらいよ。(

結構序盤から呼び捨てよな。(

ちょっとした好奇心とでも言っとく。(
俺とは以心伝心なのに。←

  • No.17 by 依生  2015-12-27 23:07:31 



はぁ ?負けね-し、(

若干天然入っててさ、早口言葉 ?って聞かれた。(
だめ、俺以外とシェアパピしたらおこ、(
でも寒いしな、食うの勇気いるよな。

まじか、そりゃすげ-。
まあ俺は落ち込まないけど、(
今170ぴったり !

なんかしっくりくるとそれで呼んじゃうんだよな、
呼び捨てしてもいい ?←

好奇心旺盛榛名、(
え、ずるい蟹、俺とも以心伝心。


  • No.18 by 榛名  2015-12-27 23:23:28 



一年後も俺のとこ来てくれるって、
そ-いう解釈しちゃうよ、俺?(

アラヤダ可愛い。
おこ依生見たいかも、つって。(
炬燵さえあれば無敵。

人類滅亡しても一人だけ生き残るタイプ。←
なんだよ2m行くつもりなの。(

寧ろ呼び捨てのが嬉しいから。

漢字ばっか。(
蟹が選んだのは俺でした、ざんね-ん!

  • No.19 by 依生  2015-12-27 23:32:56 



..榛名がいるなら、俺は来るよ。
いなくなるやつばっか。

力抜けるあいつと喋ると、(
むっちゃ束縛系男子だから俺、←
じゃあ俺の部屋用に炬燵買ってこよ。

つぇえ、それはかっけ-わ !(
当たり前、ドアの上のとこに頭ぶつけて歩く、(

ん、じゃあ榛名、榛名榛名、

それな、中国語みて-だ。
ちげ-から、俺が以心伝心したいの、榛名だから、(


  • No.20 by 榛名  2015-12-28 00:21:19 



俺はいるよ。
いつも置いてかれる側、さ-みし。(

俺の姉貴と大違い、羨まし。←
何となく察してた。(
炬燵の罠にハマらないよ-に気を付けて。(

ネタなの、それ。(

なんすか依生ちゃん。

まさかの俺ね、蟹とだと思ってた。(
今すげ-笑ってる勘弁して。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック