メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.241 by ガロン使い始めたやすり  2015-09-23 20:32:19 

なるほど、任天堂さんが戦争だってことを知っていたのか。それなら話が通る((
そしてヒラメ戦争のくせにヒラメこないっていうwタチウオとネギトロ回避できたぶんだけましか(笑)

クイックボムの楽しさにいまさら気づいたよ((←次はチェイスボムかな()

  • No.242 by ガロンは攻撃力高いからすぐやられてしまう()  2015-09-24 01:16:02 

戦争だと分かっていても、ヒラメまで分からなかったか任天堂さん()
タチウオとネギトロ出なくて安心((←

チェイスボムいいよ〜近接戦になった時出すとkill出来るし、たまたま当たることも()
移動とかも楽だしね←←

  • No.243 by 確2だからねw案外塗りも稼げるし強い(確信)  2015-09-24 23:40:14 

今度ステージがヒラメのときにまた戦争しませう!!(メガネねことバトルしたいだけ

チェイスボムはモデラーの銀で一回使ってみたけど使うの下手くそすぎワロエナイみたいな感じだったから諦めた((チェイスボムに上手い下手あるのかって話だけど、下手です()

姉さんに聞いたけどプラマッチ二人でもできるらしいね(笑)気になるけどつまらなそう←

  • No.244 by killも塗りも出来るとは最強じゃないか(・□・;)  2015-09-25 23:47:38 

おう、また戦おうぜ((←

チェイスボムは場所によっても変わるからねーそれこそ≫タチウオとか≪やすり、一回銀使って私と戦ってみようか^ ^

確かにやることあまり無さそう()他にもスプラ持ってる子いないかなぁ(白目)

  • No.245 by チャージャー昨日初めて使った。ksだった((  2015-09-26 12:11:42 

タチウオのチェイスボムとか俺確実に0キル7デスパターンだわww
サッ(ガロンを構える

いつか8人集めてプライベートマッチやりたいなぁ(遠い目)

  • No.246 by チャージャーは無理。狙い定められない()  2015-09-26 15:56:23 

チェイスボム使ってたらチャージャーでパスッとやられそう()
サッ(ローラーを振りかぶる

かくれんぼとかしてみたいなぁ(遠い目)
皆で煽りあったりもしてみたいなぁ(さらに遠い目)

  • No.247 by メガネねこ先生、ローラーの使い方を教えて下さい。  2015-09-26 21:14:04 

チャージャーさん怖すぎるわ…((((((°Д°; ))))上手なチャージャーさんはチャージしてるあいだ下に向けて射線隠してから、たまったと同時にすぐ相手に向けて放つから非常に心臓によろしくない…←

根気強くミバとかで「募集中!!」「募集中!!」って言っとけば初めましての方でも参加してくれる可能性あると思うけど、やっぱネッ友とかとやってみたい気はするんだよね((
せめてもの4人…あれ、俺あと2人も友達なんていないや()

  • No.248 by まず塗ります。敵が来たら振りかぶり、落とします。以上((←  2015-09-26 22:47:05 

なるほど、だから射線が見えないのに打たれて氏ぬのか!頭いいなぁ…((
しかもすぐにAIM合わせて打つってのもすごい()
やっぱりチャージャーさん怖い((((;゚Д゚)))))

初めましての方でも良いんだけど、友達との方がやりやすいかも()
スプラ友達以前に友達…あっ(涙目)

  • No.249 by ためになるなぁ(ハナホジ  2015-09-26 23:22:13 

射線隠すっていうの最初に思い付いた人誰なのだろうか…その人さえいなければきっと3割くらいはデス数が少なかったはずだというのに…!!((
そう、すぐにAIMを合わせるんだよ…前に今ではチャージャー使いの姉さんがずっと試しうちでその練習してたことあって怖かった←←

やめて、それ以上友達の話しちゃうと俺達の精神がもたなくなっちゃう()でも大丈夫、例え他に友達がいないとしても俺とメガネねこはズッ友だよ…!!((氏

  • No.250 by あれ、俺本当に日本人だっけ(^p^;)  2015-09-26 23:24:49 

↑「少なかったはずだというのに…!!」というか「減るはずだというのに…!!」かな。また変な文章になってる…((
失礼しました

  • No.251 by これであなたもローラーマスター!()  2015-09-27 01:10:50 

思いついた人がいるから、チャージャーの餌食になる人が増えたんだ(真顔)
お姉さんと出会ったら氏んでしまう(確信)

ありがとう、やすり…!危うく精神崩壊して暴れまわるところだったよ…←
これからもよろしくね!((←

  • No.252 by もはや疑惑が真実になりかけている()  2015-09-27 01:12:21 

大丈夫よ(*^_^*)

  • No.253 by あとどんなギアつけたらいいんですか|・ω・`)  2015-09-27 21:31:08 

コメ返し少し遅れた(><;
よかった、暴れまわることを阻止できて…!!こちらこそ、これからもよろしくね!!((←

今日はスプラ結構やったよー!!そしてやすり氏、ついにローラーを使うの巻。塗りは3位で4キル2デスというまあ何とも平凡な結果で終わりました((
初めて使う武器って戦犯になるのが目に見えてて使うの抵抗あるけどやっぱ楽しい(*^^*)

  • No.254 by うーん、攻撃力アップとかヒト速度アップとかかなぁ…  2015-09-27 22:23:37 

おおおついにローラーを…!4キルとはなかなか((←
初めての武器使うとやっぱり新鮮だよね^o^
私はローラー使う時、服にインクのしぶきが見えないギアがついてるから結構暗殺しやすいよ((
私もプライムシューターとか使ってみようかな〜…()

  • No.255 by ありがとおおおお勉強になります(*>ω<)ノ  2015-09-28 22:25:36 

あーイカニンジャかっ!!俺も前ローラー使ったときイカニンジャ使ってた~(^∀^*)それとイカダッシュ・メイン効率うp。これはローラーにはあまりよろしくないギアなのだろうか…詳しくはggrksってことですね、分かります((
\グーグル先生ーッ!!/
プライムいいね!!あんま見掛けないしプライム使って倒しても嫌われなそう((俺はダイナモとノヴァが大嫌いです()

  • No.256 by いえいえヾ(@⌒ー⌒@)ノ 参考にしてくれ((  2015-09-29 00:10:04 

そうそれ!イカニンジャ(((←
ローラーでイカニンジャは最強と聞いたことがありまして((
インク関係はボムの奴はいらないかな(コラボの場合
メイン効率アップは使える←
イカダッシュも逃げれる時とかに((←
\「グーグル先生」呼んだかい?/
今日N-ZAPとかスシコラとかとにかく全部の武器試し打ちしたんだけど、好きなのはプライムとガロンかなーと。筆はやはり無理でした()
ダイナモに遠距離でやられると腹立つ←
長文久しぶり((

  • No.257 by ありがとーっ!!じゃあ早速ローラー使…明日職場体験だ()  2015-09-29 17:14:43 

やばいメガネねこの話超タメになる((
イカニンジャとメイン効率はローラーに向いてるのか!!メモメモ…φ(`・ω・´ )
コラボでボムの奴つけたときの皆の反応気になる←
プライムとガロン…射程のない武器ばっか使う俺には相手しづらいやめてくれええええ(((
実は筆を最近練習し始めてるのは内緒

  • No.258 by 覚悟して望もう()  2015-09-29 21:47:41 

ありがとうございます((←
皆「」
接近戦では負ける(確信)
実力的にも差が((←
陰ながらも応援します(小声)

そういえばプラマッチじゃなくて、タッグマッチやってみない?やすりがよければ((

  • No.259 by 頑張ってきますd(`;ω;´ )  2015-09-29 23:15:05 

遠距離戦では負ける(確信)
実力差それな((メガネねこは射程長い武器でも近距離で倒せるんですね、分かります。
応援してくれるのか、ありがとう(小声)

タッグマッチやりたい!!!!!←←それなら2人でも出来るし楽しそう!!けどメガネねこって今ウデマエ何なの?俺ガチあんまやってなくてまだBなんだけど((断然ナワバリのほうが好きなんだ…すまんなガチマッチよ…(´_`)

  • No.260 by 頑張れ!ヽ(・▽・)ノ  2015-09-30 00:50:27 

あっという間に追い詰められてkillされるんですね分かります()
ちなみに筆はパブロ?ホクサイ?(小声)

今はA−だけど、頑張ったのは弟です()
上がったり下がったりで大変そうでした(それをただ見てるだけの私)
私もナワバリの方が好きだから、ほとんどやらない…
ガチマッチは怖いんです()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック