とある家族のちょっと変わった日常(新規募集!)

とある家族のちょっと変わった日常(新規募集!)

宮野昴  2015-08-04 01:04:05 
通報
とあるところに宮野家という家族がおりました。
宮野家には両親がおらず子供だけで切り盛りをしていました。
そのせいか普通の家族とは少し違っています。
そんな宮野家の様子をのぞいてみませんか?

長男:みんなのお母さん的な頼れる人物。裁縫などが得意。家事専門の大人。
次男:長男と双子。めんどくさがりだが優しい。無類の猫好き(猫耳つけた人間でも可)。社会人。
三男:天才プログラマー。甘いもの好き。引きこもり社会人。
長女:お母さん的存在Part2。収入源。社会人。
次女:現役の人気モデル。高校生。
三女:オカルト大好きで人を脅かすのも大好き。中学生
(主)四女:とあることがきっかけで不登校。小学生。

家族構成はこんな感じです。
恋愛などなしのストーリー重視ののんびりまったりしたほのぼのトピです。
ロルは10文字以上、本人同士の喧嘩は禁止、もちろんのことスキンシップはキスより超えてはダメ!あと荒らしもNo!
とまあこんなところですね。
参加したい方は名前、長男や長女などのどれを希望か、年齢、性格、容姿、備考を書いてください。

主のはこんな感じです。
名前 宮野昴
四女
年齢 11歳(小学5)
性格 人見知りで臆病。だけど兄弟にはべったりの甘えん坊。ほしいものがあってもあまりねだらない。
容姿 サラサラの黒髪でツインテール。身長は139cm。服は長男がよく作ってくれる。寝るときは猫の着ぐるみパジャマ(次男チョイス)。
備考 人見知りのせいか学校でいじめられて以来ずっと引きこもっている。

ではでは皆様がご興味を持ってくれることを願っております。

コメントを投稿する

  • No.101 by 宮野柊  2015-08-10 23:52:07 

>昴
あ、そうだね。俺も喉渇いちゃった。
(後を追うと相手の背後に立ち自分も冷やしておいた水を相手越しに取り。)

  • No.102 by 宮野昴  2015-08-11 07:52:43 

柊>

……お兄ちゃんこれ作って?(冷蔵庫をあさるとカル〇スの原液があったため相手に渡して

  • No.103 by 宮野柊  2015-08-11 14:09:13 

>昴
あ、うん、いいよ。じゃあ、ちょっと待っててね。
(微笑みながら頷き、原液を受け取ると手順通りに作り。)

  • No.104 by 宮野昴  2015-08-11 16:24:24 

柊>

…(工程をじっと見ていて

  • No.105 by 宮野 実  2015-08-11 17:19:50 

(/ウオオ思った以上にはやく携帯帰ってきました復活です!!ほんとうご迷惑おかけいたしました…!!)

  • No.106 by 宮野 彩  2015-08-11 17:22:42 


(/ふぃやぁぁぁぁ、すみませんすみませんすみません(土下座
ここら最近jukuという魔物に追われは逃げてしかし捕まりを繰り返してですね・・・時間が無かったのでs(/言い訳
いやぁぁあああ、本当申し訳ないです(土下座
また、出来れば宜しくお願いします(ススス

  • No.107 by 宮野柊  2015-08-11 17:45:15 

>昴
これでどうかな?
(作り終わるとコップを落とさないよう渡して出来栄えを聞いて。)

(/お二人とも戻ってこれたのなら良かったです!こちらも宜しくお願いします!)

  • No.108 by 宮野 実  2015-08-11 17:55:47 

>all

…ん、もうこんな時間か、夕飯の支度するかなぁ(リビングの椅子に座ってテレビを見ていると画面の左上に映っている時刻が18時を回っていることに気づき、キッチンに向かい)


(/一応絡み文投下しておきます(^o^) )

  • No.109 by 宮野昴  2015-08-12 08:19:55 

柊>

んっ……ぷはー、美味しい(コップを受け取るとゴクゴクと飲み相手に微笑んで

彩お姉ちゃんの復帰を待ってます!実お兄ちゃんおかえりなさい!(つ∀`*)

実>

おにいちゃん、今日のご飯何?(相手の後ろにむぎゅっと抱きながら首をかしげて

  • No.110 by 宮野柊  2015-08-12 15:01:02 

>昴
そっか、良かった。上手く出来たみたいで。
(美味しいと言われて嬉しくて微笑みながら相手の頭を撫でて。)

>実兄さん
あ、実兄さん。もう夕飯か…。
(喉が渇いて降りて来ると兄がキッチンにいてもうそんな時間かと思い呟いて。)

  • No.111 by 宮野昴  2015-08-12 15:38:35 

柊>

私もお兄ちゃんに作ってあげる(飲み終えたコップを洗いお礼だと言って作ろうとして

  • No.112 by 宮野 昴  2015-08-12 16:57:14 

>昴
…あぁ昴。今日はねー、肉じゃがを作ろっかなー(突然抱きついてきた昴に少し驚き、冷蔵庫から具材を取り出しながら笑顔で質問に答え)

>柊
お、柊、降りてきたんだねー、でももう少し時間かかるからまだゆっくりしてていいよー(現れた柊に振り向き、呟きが聞こえたのか笑顔で返答し)

  • No.113 by 宮野昴  2015-08-12 17:53:23 

実>

肉じゃが…(大好物なのか目をキラキラと輝かせて

  • No.114 by 宮野 実  2015-08-12 18:32:19 

(/アアアすみません>112の名前を間違えて「宮野 昴」にしてしまいました主様申し訳ありません…!!!正しくは「宮野実」です本当すみません!!!!)

  • No.115 by 宮野 実  2015-08-12 18:38:01 

>昴

お、嬉しそうだねー、すぐ作るからみんなと待っててねー(昴をみると歓喜の表情を浮かべていると認識したのか上記を言い、安定の笑顔を向け)

  • No.116 by 宮野昴  2015-08-12 19:00:10 

実>

私も手伝う(お醤油を持ち待っていて

  • No.117 by 宮野 実  2015-08-12 19:45:49 

>昴

ああ、ありがとう昴。じゃあ、お醤油はここに置いておいてくれるかな?(言いながら頭を撫で、醤油をキッチンの上に置くよう促し)

  • No.118 by 宮野昴  2015-08-12 20:09:25 

実>

…置いた、次は?(まだ手伝いたいのか相手を見て

  • No.119 by 宮野 実  2015-08-12 21:02:05 

>昴

ありがとう、じゃあ次は…んーそうだなー、じゃあじゃがいもの皮をこのピーラーで剥いてくれる?(そういいながらじゃがいもとピーラーを昴に手渡し)

  • No.120 by 宮野 彩  2015-08-12 21:04:51 

>主様
(/ふおぉぉ、その様な温かいお言葉で迎えていただいて・・・!なんとお礼を・・・
ありがとうございます!)

>ALL

ふぅ・・・疲れた
(家の少し手前からネクタイを緩くし、フラフラと帰ってくれば何時も通り玄関先で座り込んでは靴を脱ぎ。上記を述べ時計を確認すれば10時を回っており。こんな遅くに帰ったのかと落胆と同時に疲れも一気に来

(/拙い絡みですが、皆様宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック