とある家族のちょっと変わった日常(新規募集!)

とある家族のちょっと変わった日常(新規募集!)

宮野昴  2015-08-04 01:04:05 
通報
とあるところに宮野家という家族がおりました。
宮野家には両親がおらず子供だけで切り盛りをしていました。
そのせいか普通の家族とは少し違っています。
そんな宮野家の様子をのぞいてみませんか?

長男:みんなのお母さん的な頼れる人物。裁縫などが得意。家事専門の大人。
次男:長男と双子。めんどくさがりだが優しい。無類の猫好き(猫耳つけた人間でも可)。社会人。
三男:天才プログラマー。甘いもの好き。引きこもり社会人。
長女:お母さん的存在Part2。収入源。社会人。
次女:現役の人気モデル。高校生。
三女:オカルト大好きで人を脅かすのも大好き。中学生
(主)四女:とあることがきっかけで不登校。小学生。

家族構成はこんな感じです。
恋愛などなしのストーリー重視ののんびりまったりしたほのぼのトピです。
ロルは10文字以上、本人同士の喧嘩は禁止、もちろんのことスキンシップはキスより超えてはダメ!あと荒らしもNo!
とまあこんなところですね。
参加したい方は名前、長男や長女などのどれを希望か、年齢、性格、容姿、備考を書いてください。

主のはこんな感じです。
名前 宮野昴
四女
年齢 11歳(小学5)
性格 人見知りで臆病。だけど兄弟にはべったりの甘えん坊。ほしいものがあってもあまりねだらない。
容姿 サラサラの黒髪でツインテール。身長は139cm。服は長男がよく作ってくれる。寝るときは猫の着ぐるみパジャマ(次男チョイス)。
備考 人見知りのせいか学校でいじめられて以来ずっと引きこもっている。

ではでは皆様がご興味を持ってくれることを願っております。

コメントを投稿する

  • No.61 by 宮野柊  2015-08-09 18:08:31 

>昴
あ、うん。でも俺、実兄さんみたいに器用じゃないから…下手でも我慢してね?
(ヘアゴムを受け取ると手で髪を梳かしながら苦笑いで言って。)

  • No.62 by 宮野昴  2015-08-09 18:51:40 

柊>

すごくへんじゃなかったらどんなのでもいいよ(相手が結び終わるのをじっと待っていて

  • No.63 by 宮野柊  2015-08-09 18:58:00 

>昴
そっか
(微笑んでから結び始め、丁寧にやるといたって普通の仕上がりに出来て「はい。これでいいかな…?」と聞いてみて。)

  • No.64 by 宮野昴  2015-08-09 20:54:09 

柊>

…ありがと、お兄ちゃん(髪を確かめると相手にお礼を言い微笑んで

  • No.65 by 宮野柊  2015-08-09 21:15:50 

>昴
どういたしまして。
(微笑みながら返すと、ついつい頭を撫でてしまい「ああっ、ごめん!乱れちゃうよねっ」とあわあわしながら言って。)

  • No.66 by 宮野昴  2015-08-09 21:19:02 

柊>

あ…(相手がなでるのをやめるとすごくしょんぼりとして

  • No.67 by 宮野柊  2015-08-09 21:36:47 

>昴
えっ?えっ?
(しょんぼりされてオロオロすると小さめに「し、失礼します…」と一言言ってからそっと髪を乱さないよう優しく撫でて。)

  • No.68 by 宮野昴  2015-08-09 21:52:23 

柊>

えへへ(またなでられるとすごく嬉しそうになでうけていて

  • No.69 by 宮野柊  2015-08-09 22:07:29 

>昴
ふふ…昴は可愛いね
(嬉しそうにする相手を見て微笑ましく撫でながら言い。)

  • No.70 by 宮野昴  2015-08-09 22:38:33 

柊>

お兄ちゃんもかっこいいよ(相手が撫でている手を握って微笑み

  • No.71 by 宮野柊  2015-08-09 22:56:07 

>昴
ええっ⁈俺が、か、格好いい⁈
(一生言われなさそうな言葉を言ってもらいまず驚くと「そ、そうかな…?」照れと信じられないと言う気持ちで頭を掻いて。)

  • No.72 by 宮野昴  2015-08-09 23:02:03 

柊>

お兄ちゃんたちもお姉ちゃんたちもみんなみんなかっこいいの(むぎゅっと相手に抱きついて

  • No.73 by 宮野柊  2015-08-09 23:10:07 

>昴
わわっ。
(抱きつかれてびっくりすると、「そっか〜…昴には格好良く見えてるんだね。嬉しいな〜…みんな喜ぶよ」と抱き返し頭を撫でながら微笑ましく言って。)

  • No.74 by 宮野昴  2015-08-09 23:18:10 

柊>

…お兄ちゃんぽかぽか…(相手の胸の中が心地よいのかウトウトし始めて

  • No.75 by 宮野柊  2015-08-09 23:34:55 

>昴
あ、あれ…?眠くなっちゃった?
(相手の様子を感じ取ってソファに寝かせようかなと思い優しく抱き上げて。)

  • No.76 by 宮野昴  2015-08-09 23:59:42 

柊>

…寝ちゃったら…お兄ちゃんいなくなっちゃう…(目をゴシゴシとこすり相手にしがみついて

  • No.77 by 宮野柊  2015-08-10 00:14:46 

>昴
え?…うーん…じゃあ、一緒にお昼寝する?
(最初は意味が分からなかったが少し考えれば答えが出て、本当は昼飯が食べたかったのだが徹夜のせいで一応眠気もあったため顔を覗きながら聞いて。)

  • No.78 by 宮野昴  2015-08-10 00:18:42 

柊>

いなくならない…?(こてんと首をかしげながら相手を見て

  • No.79 by 宮野柊  2015-08-10 00:34:33 

>昴
うん。大丈夫だから、無理しないで寝よう?
(ニコッと笑顔を向け頷くと無理は良くないと思い促して。)

  • No.80 by 宮野昴  2015-08-10 00:35:49 

柊>

じゃあ手…つないでよ…?(相手に手を差し出しじっと見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック