訳あり高校?ただの魔法学校ですがなにか?【戦闘/ 恋愛/無制限/魔法】

訳あり高校?ただの魔法学校ですがなにか?【戦闘/ 恋愛/無制限/魔法】

トピ主  2015-07-25 14:07:57 
通報

  
国立幾四万(イクシマ)高等学校。別名、訳あり学校。

それが、私たちの通う学校の呼び名だ。



国内でも訳あり校と名高い我が高校だが・・・


実態は、ただの魔女・魔術師育成学校である。



(しばらくレス禁)



コメントを投稿する

  • No.21 by 橋爪 茜  2015-07-27 21:39:29 

>んー…。いいや、ちゃんと逃がさないとね
(もう見る事に満足してので、気持ちは嬉しいが飼うという訳でもないので地面にしゃがみ、そっとカナヘビを降ろした。するすると生えた草から隠れるかのように行ってしまった。もう一度立ち上がり桜という文字が書かれた紙に目をちらりと通し、そして見事な桜の木が現れたので、思わず感嘆の声を上げ)

  • No.22 by 橋爪 茜  2015-07-27 21:40:25 

(申し訳ありません。ミスりました。上のは愛歌さん宛てです)

  • No.23 by 雨沢 龍牙  2015-07-27 22:54:01 ID:e5a132766

天王寺≫
某、いつ戦闘が起きても良い様に 我が体の限界を引き延ばしているのだ。(汗だくになりながら木刀をしまい、相変わらず武士のような口調で状況を説明する)

  • No.24 by 旻花  2015-07-27 23:21:18 

>橋爪
烏。飛ぶ。鳥。
(相手が飛ぶ様をみて小さな声でつぶやいて)

>天王寺
・・・・・。
(黙って槍を見せて手入れをしていたことを伝え、うさぎのぬいぐるみと手をつないで相手に近寄り)

  • No.25 by 橋爪 茜  2015-07-27 23:30:45 

>旻花
…あれ、人がいる
(烏から目を離し、ふと、下の方を見てみるといわゆるロリータの服を着ている女子生徒が目に入った。けれど、その手には槍が掴まれている。詳しく言えば、うさぎのぬいぐるみもだ。顔は遠くてあまり分からないがこちらの方を上を向いているのは分かった。依然飛んだままになっており)

  • No.26 by さすらいの旅人さん  2015-07-28 00:05:04 

名前 田鶴 鰾 たず ふえ
性別 女
性格 男勝りな性格をしている。一人称は俺
容姿 ピンク色の髪をしており、肌色のブレザーと黒色のミニスカートを履いている。
首に赤い宝石の飾りをつけている
魔法 体の一部を蟲にする魔法
備考クラスは3ーEでこの学校でもトップクラスの強さを誇る。
参加希望です

  • No.27 by 一見さん  2015-07-28 00:15:44 

(/一番強いとか、チートがおるわぁ…。ないわぁ…。)

  • No.28 by 旻花  2015-07-28 00:18:51 

>橋爪
…来来。
(相手に向かって手招きをし、降りて来いと伝えて。声は依然として小さいままで)

  • No.29 by 橋爪 茜  2015-07-28 00:25:27 

>旻花
……降りて来い…って事かな
(先程からこちらを見つめたまま、しばらくその空中にいると手招きのような仕草が見られた。口は開いているのかどうかは不明だ。なんせ聞こえないものだからだ。呼ばれているならとりあえず、行った方がいいかもしれないと解釈した。烏がいる木の枝を見たが、もうすでにいない。飛び去ったようだ。自分は屋上の地面に行くべく、翼を操り降り立とうとして)

  • No.30 by 旻花  2015-07-28 00:29:54 

>橋爪
来来来…遊ぶ。
(おいで、を繰り返し、遊ぼうと誘って相手が降りてくるのを待ち)

  • No.31 by 橋爪 茜  2015-07-28 00:39:30 

>旻花
え…っと。あ、遊ぶ?
(何を言っているのかと思えば、どうやら遊ぼう、という言葉らしい。自分より恐らく下級生であろう生徒にいきなりそんな事を言われて戸惑った。大抵の人なら多分こんな反応かもしれない。地面に足を着け、ストンと軽く音をたてた。翼の姿になっているマフラーを元の状態に戻したので、そのマフラーはなんの変哲もない物になり)

  • No.32 by 旻花  2015-07-28 00:46:45 

>橋爪
マフラー。飛んだ。
我、吃驚。
(小さい声ながらもマフラーで飛んでいてびっくりした、と伝え、うさぎのぬいぐるみに飛ぶ真似をさせて)

  • No.33 by 橋爪 茜  2015-07-28 00:56:27 

>旻花
え、あぁ、これ?能力で姿変えれるからね
(話を聞いてみると、マフラーで空を飛んでいた事に驚いたと言っている。今も手に持っているうさぎのぬいぐるみを使って飛んでいるような動きをしているから、理由を教えた。それにしても聞き慣れていない言葉が混じっているのに気付き、イントネーションなどから韓国、もしくは中国かと考えた。そこで「韓国の人?それとも中国の?」と、尋ね)

  • No.34 by 旻花  2015-07-28 00:59:47 

中国。みんふぁの母国。
我、みんふぁ言う。好好。
(中国と言う言葉が聞こえてはっ、とぬいぐるみから顔をあげ、自己紹介をしてみて、「好好」、よろしくと言う言葉をかけて)

  • No.35 by 橋爪 茜  2015-07-28 01:18:33 

>旻花
そっか、中国ね。…あ、私は3年の橋爪茜。よろしくね
(相手の言う事からして、生まれた国は中国なのだなと分かった。ぬいぐるみから顔を上げたのでどうしたかと思えば、自己紹介をしてくれた。なので、自分の方からも学年と名前を、共に軽く挨拶をした。普段からあまり表情が変わらないため、相も変わらず無表情だが、どこか感情のこもった声で言い

  • No.36 by 旻花  2015-07-28 01:24:59 

>橋爪
…2年。3年。
茜。我の友達。定事。
(自分と相手を交互に指さして学年を確認し、あなたと私は友達になる義務があると伝えて。本当は友達になってくださいといいたいが、性格上素直になれずに)

  • No.37 by アニス・S・ガレット  2015-07-28 01:33:11 

[名前]アニス・S・ガレット [性別] 女
[容姿]
胸チョイ前までの赤髪に青い瞳、まるで子猫のようなかわいらしい少女
服装は時期によってまちまち、夏場は薄手のノースリ白ワンピで居る事が多いようだ。
なお、校章は刺繍した厚手の布を桜の花の形に整えて胸の辺り(袖ありの服は左腕の辺り)に安全ピンで留めてある
年齢10歳 身長135cm 体重は・・・聞くと膨れます(少なくとも40は割ってる?)
[性格]
・人懐っこい
・好奇心旺盛
・ちょっぴりあまえんぼ
[魔法]
・火を出す(チャッカマン程度の火力)
・水を出す(強めの水鉄砲程度の水圧)
・電撃(静電気並みの威力)
・ママお手製リモコン操縦アイアンゴーレム28号くん
(全高3m程度、リモコンで自在に操縦でき、ロケットを溶接してありで空を飛べるビルの町にガオー!なゴーレム ただし《善いも悪いもリモコン次第》はお約束)
[備考]
遥か海の彼方えげれすからほとんどぽんこつな魔法を鍛えるべく留学してきた少女、日本語ぺらぺら、頭脳明晰なろりOんほいほい・・・伊達に5年分飛び級重ねてない
でも、体育だけは簡便な(Aチーム的な)

Q・・・・ところで、えげれすのほうが魔法とか進んでるのになぜわざわざ日本へ?
A、日本の魔術べんきょーしたいです、大きなかえるさん呼び出して乗っかりたい!

(/不備なければこれで突撃だヒャッハー)

  • No.38 by 橋爪 茜  2015-07-28 12:40:36 

>旻花
2年生、ね。……分かった。今日から友達って事で
(友達と、義務という言葉を聞いてどうも素直ではないというのが分かったが、それはそれで可愛いものだなと内心思った。なので、快く友達になってあげると伝えた。後輩で友達というのは、少々、おかしな部分があるが本人は気にしていなさそうにしていて)

  • No.39 by 旻花  2015-07-28 12:56:58 

>橋爪
謝謝。これ。
(ありがとう、と言って授業で作ったカップケーキを差し出し)

  • No.40 by 橋爪 茜  2015-07-28 13:09:21 

>旻花
カップケーキ…。わぁ、ありがとう。すっごく美味しそう
(受け取ったカップケーキを見ては、感謝をした。甘すぎる食べ物はあまり好ましくない茜だが、これなら美味しく食べれる。手に大事そうに持った。そこで、あまり面に出ない笑顔が、本当に微かながらも頬が上がって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック