お-いで。 / 3L / 豆 / 指名

  お-いで。 / 3L / 豆 / 指名

くじらっこ  2015-07-04 01:51:08 
通報



ゆったりだらだらと豆ロルでお話しましょ。

オリキャラ限定の3L専用トピです。

主の提供キャラから好きな子を指名してね(キャバクラ風)。


>1 れす禁止よ。


…今更ですがガチで返信遅いと思われるので、宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.61 by 風間 憐  2015-07-12 17:47:51 



千尋

そ、そうなんだ。...ならよかった、( にへらっ。/ 頬ポリポリ。 )
あはは、そだね。...( 遠慮がちに。 )

  • No.62 by ◆ 有紀也 / 佑太 / 千尋   2015-07-13 00:38:21 



 叶逢 /


違うの?…叶逢さえ良ければ俺はいつでもそうする気満々だけどね。( 眉下へら、 )
しないとは言ってないよ。我慢できればしてあげるって言ったの。( 唇つんつん )



 出くん /


いいのかなぁ-…。あんまりいい気がしないんだよなぁ-…。( う-むむむ? )
うおお!出くん、どっからそんなん出してきたの!( お目々パチクリパチクリ、 )
人間手を取り合って生きてくモンですよ!こ-やってね。( にこにこ、繋いだ手見遣り。 )



 風間さん /


うむ。だが…どうして貴方限定なのかは以前から分からないままだ…。( 首捻。/鈍感か← )
…あ、ああ。…風間さんは何が食べたい?俺はそれに合わせるとしよう。( ごほんッ。提案、こくん )



  • No.63 by 叶逢  2015-07-13 06:31:44 

うっ……お、俺だって嫌ではないし…(もごもご

…今日はもう終わり?(首コテ

  • No.64 by 榊原 慶  2015-07-13 12:44:41 



長瀬クン

ごめんごめん。( へらり、ぎゅうー、 ) うわぁ、言うねぇ。..でも人間は皆、100パー信じてる奴なんて居ない! 筈。( 苦笑浮かべた後ドヤッ、 ) う..、でも変態は...って、あれ? 名前初めて呼んでくれたんじゃない? ( うぐぐ、首コテぱああ、/ ポジティブ )
は、良く言われるー。( 舌んべ、 ) ..ありがと、めっちゃ嬉しい。( くく、頭ぽふ、 ) _な、おま、ちょ、..酷い。( あわわわ、顔青しょぼんぬ、/ ← )

  

  • No.65 by ◆ 有紀也 / 長瀬 /   2015-07-13 23:30:14 




 叶逢 /


ふ-ん?じゃ、これからはどんどんしちゃおうかな?( にっこり。← )
どうだろうねぇ?叶逢がイイコにしてるんならいいけど…。( くすくす )



 慶さん /


あんた、取りあえずは謝ればエエ思うとりません?( ぶつぶつ。ぎゅ ) そら居んでしょうね。もし逆に自分が百パー信じられとるちゅ-のも何か…。( うむむ、 ) …ポジティブも度が過ぎると阿呆になるんやな。喜ぶ観点ズレとりますよ。( は-、やれやれ )
ほならあんたは人をイラつかせる天才ですね。( 真顔、← ) …知、らん。( かかか-っ。ちゃっかり撫で受け ) …どうか落ち込まんで下さい。…ウザいです。( 伏し目がちから相手見つめ、ボソリ← )







―――――キャラ増量―――――


「はぁ-あ…つまんないねぇ。今の世の中もキミもさ」
「僕が泣くとでも思った?残念、ハ・ズ・レ」


三郷要_Misato Kaname_/♂/20y/192cm 面倒臭がり、面白い事好き、虚言癖、へらへら、高身長



「重いでしょう。持ちますよ」
「…あなたは他の輩に渡すには少々勿体無い」


佐久間仁_Sakuma Jin_/♂/26y/180cm (エセ)紳士、敬語、眼鏡、腹黒、独占欲強



「…は-、全くキミって奴は…」
「私はキミが…す、すす、すっ…すきゃっ…また噛んだぁ!」


入野なつき_Irino Natsuki_/♀/17y/152cm 矢鱈とお姉さんぶる、赤面症、ロリ、よく噛む



「いえ、私の事は気になさらずに」
「ヘタレわんこキタコレ」


笹原真琴_Sasahara Makoto_/♀/18y/163cm 無表情、敬語、(※注意)腐女子、鼻血女王



  • No.66 by 東野出  2015-07-14 00:29:42 

いいんですいいんですー。ほら、楽しんだ者勝ちですよ!( にこ、嬉々と語り )
ん?それは気力で! ( 手は止めずにきり、)
そうだねー…そうだったら平和だろうな( 頷き、しみじみと )

  • No.67 by 箱崎遙  2015-07-14 06:10:06 

箱崎遙hakozaki haru
男/23y/174cm/ちょっと生意気、たまにバカ、赤面症、自由奔放/受けよりリバ


…佐久間仁サンって………いる?(キョロキョロ

  • No.68 by 叶逢  2015-07-14 19:13:48 

い、いいっ(若干照れ、首ブンブン

…っ……もういいし…(フイッ

  • No.69 by ◆ 佑太 / 仁 / 有紀也   2015-07-14 23:24:03 




 出くん /


ん-…?…ん、そだね!いいとしよう!( 丸め込まれ、← )
きりょ…ッ!?す、凄いけど出くん!そこまでして貰わなくても大丈夫だよ!?( 肩ガシィ )
…"そうだったら"じゃなくってさ、俺らだけでも"そうしよう"よ。( に。 )



箱崎くん /


はい、ここに。( にこ。 )
ご指名ありがとうございます。貴方のお相手、精一杯務めさせて頂きましょう。( 深々、 )



 叶逢 /


そう?じゃ、"今は"止めておくね。( くす、 )
拗ねないでよ、叶逢。俺が苛めてるみたいじゃない。( 苦笑 )


  • No.70 by 叶逢  2015-07-14 23:26:05 

今はって……(赤い顔で睨んで

…苛めてるってことでいいんじゃない?(ツン

  • No.71 by 箱崎 遙  2015-07-15 19:17:22 

俺のこと楽しませてくれるよな?(ニッ、超上から←

  • No.72 by ◆ 有紀也 / 仁  2015-07-15 23:49:24 




 叶逢 /


だって叶逢も嫌じゃないんでしょ?だからいつかはやろうかな-ってさ。( にっこり。 )
…あれ、苛めてるつもりはないんだけどなぁ。( 頬ポリ )



 箱崎さん /


はい、勿論そのつもりですよ?( にこ。 )
只、箱崎さんも俺を楽しませてくれるなら、の話ですが。( 食指ぴ )






―――――連絡―――――


神楽坂司さん、結城拓海さん、一週間経過致しましたのでキャラリセとさせて頂きます。
参加、御相手、有難うございました。


  • No.73 by 叶逢  2015-07-16 00:12:12 

確かに嫌ではないけど……やっぱ恥ずかしいっていうか…(フイッ、目そらし

…もう知らない(機嫌損ね←

  • No.74 by 風間 憐  2015-07-16 14:18:10 



千尋

お、俺限定 ?...( コテッと首傾げ。/ 頬ポリポリ。)
えっと、...じゃ‐かき氷とかは? なんかフワフワしたのあるらしいから食べたかったんだよね。( 頬緩ませ、ワクワク。 )

  • No.75 by 東野出  2015-07-16 21:30:06 

楽しければ乗り越えられるものがあるッ…‼︎ ( ぐっ、)
え…信仰対象はきちんと祀り上げないと天罰が……( 手止め、しゅん← )
いいですね!わー嬉しいなー!( ぱぁっ、)

  • No.76 by 榊原 慶  2015-07-16 22:05:09 



長瀬クン

んー、ちょっとだけね。( ふはー、首元顔埋め、 ) ...なんかヤンデレみたいだね、100パー信じられると。( 苦笑、 ) 阿呆でも良いよ、阿呆だし。..ねぇ、もう一回呼んでよ長瀬。( 微笑首ゆる、/ わざと呼び捨て← )
あはは、長瀬クン程じゃないよ。( にっこー、 ) はー、もうマジ好きだわ。( 眉下げはふり、頬ちゅ、 ) _..長瀬クンってばホント優しくないのな。( ふ、/ )

  

  • No.77 by ◆ 有紀也 / 千尋 / 佑太 / 長瀬  2015-07-17 19:34:02 




 叶逢 /


恥ずかしいんだ-?可愛いねぇ。( にこにこ。 )
ごめんごめん。( くす、なでなで )



 風間さん /


うむ。…何故だかは分からないが、俺にとって貴方は他の人とは違う。( きり。/オイ )
かき氷か…子供の頃以来食べていないから、懐かしく感じるな。( 頷き、しみじみ )



 出くん /


なんかそれ…カッコ良いけど開けちゃいけない扉開けてない?!( あたふた。 )
信仰対象って!!俺神様でも何でもないから天罰当たらないよ!( はわわ、← )
俺と出くんの二人でね。( にっこり。 )



 慶さん /


何やねんそれ…。( は-、髪の毛さわさわ ) そう、それや。何か怖いねん。( 指さし、/こら ) 開き直るトコもちゃいますよ。っ…頼まれると言いたく無くなるわ。( 呆、頬ぽぽぽ。 )
……。( 無言、← ) …っ!!も、もうっ、ちゅ-せんといて下さい!!( かかか-。叫、 ) …それが俺っすわ。あんたが爺になっても俺は優しくしたりません。……あ。( 言ってからプロポーズの様だと気付、口抑 )



  • No.78 by 箱崎 遙  2015-07-17 20:06:45 

ふーん…じゃ、期待してる(ニッ
………どんなことすれば仁さん喜ぶの?(首コテ

  • No.79 by 榊原 慶  2015-07-17 22:34:36 



長瀬クン

分かんない。( ふはー、瞳細め ) え、もしかしてそれ俺のコト言ってんの? ( 己指差しきょとり、/ ← ) いーのいーの。_えー、呼んでよ長瀬。( ふい、顔覗じー、 )
そーやって言われると、したくなる。( にま、首ちゅ、 ) え..っ、ねぇ、それってプロポーズ..、( 頬かーっ、 )

  

  • No.80 by ◆ 仁 / 長瀬  2015-07-18 23:47:27 




 箱崎さん /


ええ、是非ともそうしておいて下さい。( にっこり。 )
果て?どの様な事だとお思いになりますか?( 悪戯っぽく )



 慶さん /


俺の方がよ-分からんのに、そう答えられると迷惑っすわ。( むむ、← ) …あんたは百パー信じひんでも怖いわ。やってヘンタイやもん。( ぷ、 ) 呼んで言われて呼ぶ奴は居ませんよ。( ふい- )
__っひ、( ぴくん ) …ちゃ、ちゃうわ!!何考えてんあんたほんっと阿呆ちゃう?!!( あばば、← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック