お-いで。 / 3L / 豆 / 指名

  お-いで。 / 3L / 豆 / 指名

くじらっこ  2015-07-04 01:51:08 
通報



ゆったりだらだらと豆ロルでお話しましょ。

オリキャラ限定の3L専用トピです。

主の提供キャラから好きな子を指名してね(キャバクラ風)。


>1 れす禁止よ。


…今更ですがガチで返信遅いと思われるので、宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.21 by 神楽坂 司  2015-07-05 21:25:34 



: 織原さん


せやな、一日振りやわ。( ふふ )
おおきに。ほなお言葉に甘えて…好きにさせて貰いますわ。( 肩へ寄りかかり、へら )

( /わわ!食事ぴ→食指ぴ、でした; 変換ミス申し訳ありません! )


  • No.22 by 榊原 慶  2015-07-05 21:34:36 



長瀬クン

そーゆー目で見ないの。何時か分かる日が来るから、其の日が来る迄一緒に居よう。( ふは、キリリ、/ 突然のプロポーズ← )
つれないなぁ、そんなんじゃモテないよ。( うぐ ) ..あ、俺は好きだから安心しな。( ふふ、)

  

  • No.23 by ◆ 有紀也 / 長瀬 / 紘   2015-07-05 22:32:42 




 叶逢 /


照れてるじゃん。( クスクス、頬ぷに。 )
感動…?何で感動したの?( 首こて- )



 神楽坂 /


あ-、やっぱもうそんな経つっけか?( 首こて。 ) 時間が経つのすんげェ早く感じる。( 煙草スパー )
…お。お言葉に甘えすぎ。( 眉上げ、へら )

( /そ-でしたか!!笑 主の食いしん坊が炸裂してしまいました← どうかお気になさらず!! )



 慶さん /


…すんませんね、生まれつきっすわ。( けっ、← ) は?あんたホンマ訳分からん…。( ふい、頬ぽぽぽ )
別にあんたと違うてモテたい訳やないですから。( ふん、 ) な、何が安心やねん…。阿呆か。( ぽぽ、 )


  • No.24 by 叶逢  2015-07-05 22:42:55 

………(むぅ
顔、きれーだなって(頬触り

  • No.25 by 風間 燐  2015-07-05 22:44:42 



千尋


そういうものだと思うよ。( 二ヘラ。/ 頬ポリ。)

わわっ!…謝らなくていいからね。( アタフタ。/ つられてポッ。)

  • No.26 by 榊原 慶  2015-07-05 23:09:34 



長瀬クン

ほら、直ぐ拗ねない。( ふ、 ) ね、一緒に居てくれるよな?( 顔覗き込み、微笑、 )
それ、俺がチャラい奴みたいじゃん。( む ) ...阿呆じゃないよ、本当の事言っただけ、( にま、 )

  

  • No.27 by ◆ 有紀也 / 千尋 / 長瀬   2015-07-06 00:04:57 




 叶逢 /


ごめんごめん。気ぃ直して?( 眉下げ、 )
……、叶逢も充分、綺麗だよ。( 手重ね、にこ。 )



 風間さん /


そうか…。承知した。これからの行動に参考にさせて頂こう。( うむ、/満足気← )
否、こ、これは…貴方が何と言おうと謝罪すべき状況だ。…すまない。( かかか-っ。 )



 慶さん /


拗ねてへんし。人を子供みたいに言わんでくれます?( あせっあせっ ) …知らん。あんま見んなボ ケ。( ふ-い。 )
え。ちゃうんですか?( 無表情で首こて ) …そ-ゆ-のが阿呆や言うとるんです。( うぐぐ、かかか-っ。 )


  • No.28 by 叶逢  2015-07-06 00:07:20 

……じゃあ、抱きしめてくれる?(首コテ

お世辞ありがと、(手握り、ニコニコ

  • No.29 by 榊原 慶  2015-07-06 00:20:56 



長瀬クン

俺より年下でしょ、( クス、/ 1歳しか変わらない ) ...ボケじゃねぇ。_ねぇ、こっち見て。( 瞳見据え、 )
ちゃいますぅー、誠実で硬派な高校生ですぅー。( ぶーぶー、/ ない ) ...あ、照れてるでしょ? ..好きだよ長瀬クン、大好き。( 喉くつくつ、微笑、 )

  

  • No.30 by 神楽坂 司  2015-07-06 00:23:16 



: 織原さん


そら段々と歳取ってきはれば当然ですわ。まぁ僕には分からへんけど。( にま-、ちら、 )
素敵な殿方に甘えられる機会なんて滅多にあらへんからなぁ…良えやろ? ( 頰つん )

( /なんとお優しい!!食いしん坊な主様素敵でs( では背後はこれにて失礼致しますね! )


  • No.31 by 風間 燐  2015-07-06 00:24:21 



千尋

う、うん。… 満足してくれたならよかったよ。( クスリ、)
ほんといいって! … その、..嫌じゃなかったし。( フイー。/ 頬ポリ。)

  • No.32 by ◆ 有紀也 / 長瀬 / 紘 / 千尋   2015-07-06 15:46:22 




 叶逢 /


…うん、いいよ。( にこ。 ) お出で。( 手広げ )
あれ、お世辞のつもりじゃないんだけどな…。( 頬ポリ ) ……ね、目ぇ瞑って。( 目細め )



 慶さん /


何やねん偉そうに…。そ-ゆ-ンは十歳位離とる人が言うもんやろ。( は- ) ……?( 真っ赤、ちら )
あんたが堅実で硬派な高校生やったら、世の中の高校生ほぼ堅実で硬派になりますわ。( ずば ) …あ、あんた、頭イカれてんねんとちゃいますか。( 口許手で隠、かぁ-っ。 )



 神楽坂 /


あ?ンなこと言ってっけどな-、お前も後十年経ったら分かるからな。( は- ) …あ、こらニヤけんな。( 鼻摘まみ、ぎゅ- )
……はぁ、ど-せ駄目っつったってお前はくっついて来んだろ?( 首横、/何だかんだ言って甘い )

( /いえいえ!!本当はお腹真っ黒です← 素敵なんて言われたら調子乗るので止めてくださいっ笑 はい、では主も消滅致しますね! )



 風間さん /


ふむ。興味深い事柄を知ることが出来た。( ぱ、 )
……そ、そうか、それなら良かっ…た……。( 言葉聞き、かかか-っ。 )



  • No.33 by 榊原 慶  2015-07-06 20:28:51 



長瀬クン

......良いんだよ、( 口笛ヒュルルル、/) ..かっわい。( きゅーん、頬ちゅ、 / ← )
何だと、俺此れでも超真面目クンだからなッ?( くわッ、 ) ...ていうか、んな顔で悪態吐かれても全然イラッと来ないわ。( 眉下げふはー、微笑み乍見据、 )

  

  • No.34 by 神楽坂 司  2015-07-06 21:06:52 



: 織原さん


ほやねぇ、10年言うたら案外早いんやろけど…歳は取りたくないもんやなぁ? ( はふり ) わ…っ、いきなり何すんねんっ。( びく、胸板ぽん )
ふふ、そらそやろ。タイプの子にはグイグイ行かなあかんて僕のおばあちゃんが言ってはってん。( こくこく、/ )


  • No.35 by 叶逢  2015-07-06 22:24:06 

ん。(ギュ、抱き付き


…?いーよ(言われた通り目、閉じ

  • No.36 by ◆ 長瀬 / 紘 / 有紀也  2015-07-06 22:50:56 




 慶さん /


俺がよくあらへん。ちゃんと俺は子供やないって認めて下さい。( がるる、 ) …っ、な、何すんねん変ッ態!( びく、かかか-。 )
だから何処がっすか。あんたが真面目なとことか見たこと無いんやけど。( じと ) __あんたホンマもんの変態の素質あるんとちゃいます。( 引、← )



 神楽坂 /


オジサンの前でそれを言うんじゃねェ。( うぐぐ、 ) 仕返しだよシ、カ、エ、シ。お前に主導権握られちゃ堪ったもんじゃねェからな。( にま。 )
…随分とパワフルなお婆ちゃんだこと。…でもそれ、お前のタイプの子が積極的な奴は嫌いだったらど-なるの。( にやにや。煙草スパー )



 叶逢 /


…叶逢はいつまで経っても子供のままだね。( クスクス、ぎゅ。 )
__( 頬包み、ちゅ ) ……綺麗だよ、叶逢。( 微笑、 )



  • No.37 by 叶逢  2015-07-06 22:54:28 

………大人だし(グリグリ、ぎゅう

ん?!(驚き)……いきなり…(照れ

  • No.38 by 榊原 慶  2015-07-06 23:09:45 



長瀬クン

えー、其の感じが子供..。( 真顔、/ あ ) 失礼だなおいッ。へ、変態は無いわ! ( ぐぬぬ、頭掴みぐわんぐわん、 )
まだ出会って間もないから仕方ない。( こく ) え、ちょ、其処ガチで引くとこ? 俺落ち込んじゃうよ? ( ガーン、 / ← )

  

  • No.39 by 結城 拓海  2015-07-06 23:23:21 



ん-と、お邪魔してもええかな?
指名は 佐崎 霧 くんにしよかな( に、 )

結城 拓海( ゆうき たくみ ) / 18y / 171cm / 関西弁 / へらへら、マイペース、実はおかん気質 / 黒髪天パ

  • No.40 by 結城 拓海  2015-07-06 23:25:28 



っとと、早速記入漏れ見つけてしもうた。( たはは、 / ← )

属性はリバやで( にへら- )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック