お-いで。 / 3L / 豆 / 指名

  お-いで。 / 3L / 豆 / 指名

くじらっこ  2015-07-04 01:51:08 
通報



ゆったりだらだらと豆ロルでお話しましょ。

オリキャラ限定の3L専用トピです。

主の提供キャラから好きな子を指名してね(キャバクラ風)。


>1 れす禁止よ。


…今更ですがガチで返信遅いと思われるので、宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.41 by 神楽坂 司  2015-07-07 00:22:42 



: 織原さん


堪忍堪忍。せやけどその枯れ具合が色気あってそそるんですえ? ( くす ) あっ…あかん。そない余裕な表情せんといて。主導権握られてもええ思てしまうやろ。( どきり、袖で口元隠し )
!…そ、そら…どないしよ。押して引けばええんやろか? 織原さんは僕みたいなん好かへん!?引いた方が良え!? ( あたふた、裾ぎゅ )


  • No.42 by 風間 憐  2015-07-07 20:19:07 



千尋


興味深いのかは分からないけど、...( ハハッ。/ 頬ポリポリ。 )
....な、なんか暑いね。( 手パタパタ。/ 視線外。 )

  • No.43 by ◆ 有紀也 / 長瀬 / 霧 / 紘 / 千尋  2015-07-07 23:17:23 




 叶逢 /


くっつきむし。そ-ゆ-のが子供。( にっこ。 )
だって俺の言うこと信じてくれないからさ。( 頬ぷに )



 慶さん /


…じゃあどないしたらええねん。あんたはどないしたら俺を大人や認めてくれるんですか。( は- ) うお…ッ、何さらすねん離せバカ!( うぬぬ、バッ )
都合ええっすね。( じ、 ) 勝手に落ちこんどって下さい。俺は知らん。( ツーン )



 結城 /


…あ"、指名?…チッ、面倒くせ-な…。( ぎろ/激謝 )
んで?俺に何の用だ?( だる、 )



 神楽坂 /


…そそる、とか言われちゃあなァ…。( 耳ちゅ。 ) …え、そんな顔してたか?( 顔さす、 )まァ、主導権は何時でも俺にあんだから承知しとけ。( うむ )
…お-、どうどう。( 頭ぽむぽむ ) …冗談だよ冗談。興味本意だっつの。つ-かお前のこと嫌いだったらこんなにずっと一緒に居ねぇよ。( ふい-、煙草スパー )



 風間さん /


貴方の言うことなら何でも新鮮で興味深く聞こえる。( にこ。 )
……そ、そうだな…。な、何か冷たいものでも食べに行こうか?( あわわ、提案 )


  • No.44 by 結城 拓海  2015-07-07 23:32:56 



佐崎くん

睨まんでもええやんか( へら )
ん-?こうして出会えたんも何かの縁やし、僕とお話してくれへんかな-て思うて( にい、頭ぽんぽん / 身長差1cmの明暗( )

  • No.45 by 榊原 慶  2015-07-08 07:36:43 



長瀬クン

...んー、じゃあキスしてよ。_あ、子供には無理かなぁ?( 唇ちょんちょん、にまー、 / 殴 ) んじゃ変態言うな!( 手離しぐぬぬぬ、 )
いーのいーの。( ふいー、 ) 冷てぇなー。そんな事言われっと、長瀬クンが嫌いになっちゃうなぁ。( ふんす、/ 棒読み、 )

  

  • No.46 by 叶逢  2015-07-08 21:37:10 

いいじゃんちょっとくらい…(ムスッ

じゃあキスしてよ?ほんとに綺麗だと思うならできるでしょ?(挑発的に←

  • No.47 by ◆ 霧 / 長瀬 / 有紀也    2015-07-09 02:24:33 




 結城 /


…睨んでねェけど。( ぼそり、← )
はぁ?何で俺がてめェなんかと…。( じと、 ) …何しやがる。( パッ、がるる )



 慶さん /


……。( 青筋ピシィ、 ) しゃ-ない…。( 頬包み、ちゅ。 ) 言わんし!触んやないでぇ。( ふんす/本当か? )
…俺そ-ゆ-人好かん。( ぼそそ、← ) …、あんたが俺ンことめっちゃ好きや知っとるし、その攻撃は効かへんですよ。( ちらっちらっ )



 叶逢 /


可愛いよ、叶逢。すっごく可愛い。( 髪撫で-。 )
…え-、さっきしたのに?欲しがりだな。( にま。 )


  • No.48 by 叶逢  2015-07-09 06:06:09 

恥かしいから…っ(撫で受け
いいでしょ?だめなの?(シュン

  • No.49 by 榊原 慶  2015-07-09 07:51:20 



..っ、マジでしてくれんだ..。( 吃驚、 ) んじゃ大人だって認めてあげる。( へら、 ) 本当に言わない?、( じとと、/ 疑い← )
え..ッ! 嘘、嫌い? 俺のこと好かない..?! ( あたふたパニック、あわわわわ、/ 落ち着け ) ...はは、バレた。うん、めっちゃ好きやでー。( 真似乍 微笑、腕広げおいでおいで、 )

  

  • No.50 by ◆ 有紀也 / 長瀬   2015-07-09 22:56:44 




 叶逢 /


俺は恥ずかしくないから大丈夫。( にっこり、← )
ん-…今日はちょっと我慢ね。我慢できたらしてあげる。( 悪戯な笑み、頬さす )



 慶さん /


…や、やってみぃ言うたのあんたやろ。今更何言うてんねん…。( かかか-っ。 ) …撤回とか無しですよ。( むむ。 ) 言わんっちゅ-ねん、しつこいっすよ。( は-、 )
__…そ-やって慌てとるあんた見んのは好きです。( ぷ、/答えになってない ) バレてない思うとったんに吃驚ですわ。__…。( 呟き乍、近寄りぎゅ。/デレ期 )



  • No.51 by 叶逢  2015-07-09 23:38:09 

俺は恥ずかしいの!有紀也が恥ずかしくなくても!(頬染め、拗ね

我慢できたらって……俺のことどんだけ子供だと思ってるの…別にいいけど(少し残念そうに

  • No.52 by 榊原 慶  2015-07-10 20:59:20 



長瀬クン

そ、そーだけどさ、本当にやるとは思ってなかった。( かーっ、蒸気ぷすぷす、 ) 無い無い。( 親指ぐ、 ) いやぁ、長瀬クンちょっと抜けてそうだし、直ぐ忘れて、言うんじゃないかなーってね。( ぷくく、/ イラァ← )
_..生意気、余裕ぶってさ。( ぐぬ、頬摘まみぐいー、 ) まぁ、まず好きじゃなきゃ指名もしないしねー..っと。かーわい、デレ期? ( デレーっと嬉しげに頬緩めぎゅう、/ 締まりない顔 )

  

  • No.53 by 東野出  2015-07-10 22:41:38 

はろーはろー初めまして?
えっと、佑太君指名してもいいかな(こて、)
あの、俺…コミュ力低いんだけど(心配そうにボソ、)

/東野出(ひがしのいずる)/18y/175cm/
/穏やか、優柔不断、冗談で揶揄うの好き/
/目悪い、稀に眼鏡/受けよりリバ/

  • No.54 by ◆ 有紀也 / 長瀬 / 佑太  2015-07-10 23:45:49 




 叶逢 /


大丈夫大丈夫、皆見てないよ。( 目細め、にこ。 )
__…ごめんね叶逢。こっち向いてよ。( ふ、 )



 慶さん /


あんたまで赤うならんで下さいよ、俺が阿呆みたくなるやないですか。( うぐぐ、 ) …うわ、ガチで信じられへん。( じと、← ) 抜けてそうなンはどっちやねん。まあ言うて欲しいんなら喜んで言わせて貰いますけどね。( に。 )
…何ふんねんッ、( ※何すんねん ジタバタ ) …俺かて好きでもあらへん奴の指名に答えませんよ。__表情キモ。( 目逸らし乍ボソボソ、相手見遣り再度ボソ。/激謝 )



 出くん /


お-はろはろ-!( 手ブンブンッ )
指名サンキューベリーまっちょ!( にっしっし、← ) その辺の心配要らないよ-!俺が出くんどんどん盛り上げちゃうからねッ!( 親指ビシィ )








――――――連絡―――――――


只今全キャラ埋まりました。主共々愚息達の御相手誠にありがとうございます!!

>キャラ増量予定。
>キャラリセは一週間に設定。

これからも宜しくお願いします!!


  • No.55 by 東野出  2015-07-11 00:33:19 

うぇ?…ど、どういたしまして?(きょとり、後つられてへらり )
わーそれは心強いね!佑くん凄い‼︎( キラキラ、尊敬の眼差し )
これからだけど宜しくしてくれたら嬉しいなぁ…( ふふ、)


(/おめでとう御座います‼︎ これからですが愚息共々宜しくお願いします(深々))

  • No.56 by 叶逢  2015-07-11 07:19:15 

~~…っ…そうゆー問題じゃないし(頬染め、睨

…………(チラ、無意識に上目遣い←



(/おめでとうございます!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.57 by 榊原 慶  2015-07-11 07:50:09 



長瀬クン

ごめん..でも、長瀬クンが赤くなるからでしょ。( 視線ふい、 ) ..俺信じてもらえなさすぎじゃね? ( チーン、遠い目、/ 耐 ) 言って欲しいとは言ってないから、言わなくて結構でーす。( にこー、 )
ちゃんと答えてくれない生意気クンにお仕置き。( くく、舌んべ、 ) え、それ、好きって受け取っても良いんだよね? _って、うっわ、失礼な! ( はわわわ、きゅきゅーん、/ ガンッ )

  

  • No.58 by ◆ 佑太 / 有紀也 / 長瀬  2015-07-12 01:07:48 




 出くん /


ちょっと!今のはギャグだよ!?ガチで悩まないで、恥ずかしいから!( ぬぬ、← )
うむうむ。気の済む迄俺を讃えるがいいよ!( 胸張りでんっ。 )
と-ぜんじゃん!( に。 ) 宜しく宜しく!( 手握りブンブン、 )

( /ありがとうございますッ。宜しくお願い致します!! )



 叶逢 /


え、じゃあもしかして叶逢は俺とイチャイチャしてる所を皆に見せ付けたいの?( ぷくく、首こて。← )
__好きだよ。一番。( 頬包み、ちゅ。 )

( /ありがとうございますッ。宜しくお願い致します!! )



 慶さん /


卑怯ですわ、そ-やって…。俺のせいにすんの…。( ぽぽ。 ) 逆にあんたを百パー信じとる奴の方が少ない思いますけどね。( 真顔、← ) …へぇ、そら残念やわ。"慶さん"のこと想うて言うとるンに。( わざとらしく名前呼び )
…うわぁムカつくわ、あんた。( じととととry ) それ以外ど-ゆ-意味合いがあんねん。( うぐ、かかか-っ。 ) _あ、スンマセン。確かに失礼でしたわ。あんたは元の顔からキモ(((( 強制終了 )




  • No.59 by 叶逢  2015-07-12 06:07:24 

ち、ちがっ(あわあわ、顔真っ赤

ん………キス、しないって言ったのに…(口元抑え

  • No.60 by 東野出  2015-07-12 08:31:45 

…恥ずかしがる事なんて滅多にないんで偶にはいいのでは?( きょとり、一拍空け、後に笑顔でさらり、/ つまり恥ずかしがってろと… (( )
はい!讃えます、崇め奉ります‼︎ ( いそいそと祭壇の準備← )
佑さん優しー ( 負けじとシェイクハンド、目潤み、/ぇ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック