我が子提供、他所の子お迎えトピ!

我が子提供、他所の子お迎えトピ!

主  2015-06-30 21:11:41 
通報
このトピは、こんな我が子がいるんだけど実は持て余してて…という方、又はなりきりのお相手を探しているの為ためのトピです!

我が子のプロフィールを載せ、それぞれのトピ主様たちからのお迎えを待ちましょう。
つまり「誰か我が子を貴方のトピへスカウトしませんか?」という感じです←
運が良ければ良縁があるかもしれません。運が良ければ((((

トピを立てたのに誰も来てくれないなぁ、と思ったトピ主様達はこのトピを見て気になった子に声を掛けて見ては如何でしょう?
雑談が主なトピの主様でしたら思わず相手して欲しくなってしまうような子が見つかるかもしれません…!

我が子を提供してくださる方はその子の【名前】【性別】【容姿】【性格】【備考】その他諸々(台詞や血液等)を付け足しても大丈夫なので出来るだけ詳しく書いてからお載せください!
【ロルがどれくらいまでなら回せるか】というのも大事です!

それと【この子はどの様なトピに対応しているか】が書いてあった方が勧誘しやすいかもしれませんね!
(※例:【雑談、戦闘対応】など)

お迎えに上がる方は誰宛てのスカウトなのかをはっきりキチンと丁寧に!です!
自分のトピ名と、どんな内容なのかを詳しく伝えてあげてください!

双方の相談は此方でしていただくのもありですし、トピへ移動してからでも構いません。

断られてしまったら潔く身を引き、次の良縁を期待しましょう((

書き込みは一日何度でもOK!
しかし30分程間を置いてからにしましょう。

それでは長々と失礼致しました!
皆さんじゃんじゃん書き込んでくださいな!!

コメントを投稿する

• No.21 by キボウ  2015-07-08 11:27:15 

>20
( 私も光栄ですよ !!!/ トピを建てないのですが夕方になりそうです ! 題名等に希望等御座いましたら教えて頂きませんか? 私自身題名考えるの苦手分野でして…。 もし宜しければ題名の希望等教えていただければ幸いです..!!!)

• No.22 by 匿名  2015-07-08 11:43:09 

【我が娘PF】

名前/ 九条 璃緒

ふりがな/ くじょう りお

年齢/ 25歳〜(お相手様によって変更可能/10代には変更致しません)

性格/ 両親の躾の賜でしっかりとした心の強い女性に成長する。幼い頃から両親が共働きで特に母親は厳しかったので家事の基本的なことから生きていく為の術を幼い頃から叩き込まれたので現在は特に料理が得意で和洋中の定番料理なら簡単に作れる程。
両親がいなくても幼い頃から犬と猫を二匹ずつ飼っていたので寂しいということはなく動物が、特に小動物や犬や猫が大好きという動物好きでもある。
育った環境ゆえに甘える、ということをしたことがなく自分で何でもそつなくこなしてしまい社会人になってからは一人暮らしも始め、大人になってから寂しいという感情が心に現れ最近ではふと人肌恋しいと感じてしまう時が多々ある。

容姿/ 艶やかな漆黒の髪はクセや傷みもなく真っ直ぐに肩辺りまで伸びており、毛先は内向き。前髪は眉辺りまで伸びていて右に流れている。
綺麗に放物線を描いてくっきりとした二重瞼。睫が長く二重瞼も関係しているのか大きな目許。瞳の色は黒。すーっと通った鼻筋に上下ともやや厚ぼったくも綺麗な形をした唇。スポーツをやっていたがそれ程日焼けしていないので健康的な肌で、女性らしく肌理細やかな柔らかい肌。
中学、高校と学生時代は運動部に所属していたので適度に引き締められているが女性らしく丸みを帯びたしなやかな躯。身長163㎝と平均よりやや高く体型は痩せすぎとまではいかないが引き締められたらボディなので手足が長く見え、腰も括れていて女性らしい美しいスタイルを保っている。
私服はテーラードジャケット、シフォンワンピースというきれい系な服装を好み、足元はエナメルのピンヒールが多い。

備考 / 通常の場合職業は事務OLや秘書等
特殊設定(擬人化、吸血鬼等)にも対応しておりますが、その際職業や容姿を変更致します。

萌*年上(枯れ専なので40代〜)、高身長(185cm〜)、ギャップあり(普段は敬語なのにふとした時敬語が外れて口調が変わる/乱暴な口調だと尚良し!等です)、へらへらしていて脱力系

萎*女々しい、泣き虫、年下(10〜20代)

ロル:長ロルのみ(雑談に限り短ロル使用)。基本的に豆や短ロル苦手。初心者様や当方がPF長めになってしまうので、PF内容が薄い(短い)方は お断り致します(申し訳御座いません)

対応:雑談、恋愛(NLのみ)。
雰囲気はシリアス(重くて暗い、グロ等大歓迎)からほのぼの甘々まで。
トピ:1対1向け。多人数の場合雑談のみ参加希望。
特殊設定(吸血鬼)やオフィスラブ等学生より社会人設定でのトピや雑談を希望しております。
ストーリーの 持ち込み大歓迎。
出没:当方の都合上1日1レス目安ですが3〜4日に1回等不定期。
夜型なので夜中に出没。休日は予定がなければ昼間〜出没。

(/ こんな我が子ですが、引き取って下さるという神のようなお相手様がおりましたら宜しくお願い致します!!

スペース感謝!)

• No.23 by 匿名  2015-07-08 13:54:42 

>>21

>>2 木更津です

(/夕方ですか、楽しみです!題名ですか…此方としましても余りネーミングセンスに自信が無いのですが…(汗)
一応下に自分の思うトピ名案を書かせて頂きますね!)

①Love is blind.
②Partiality
③My Princess

• No.24 by 匿名さん  2015-07-08 15:42:05 

>19

(/いえいえ、優しいだなんてとんでもない! むしろこんな息子を選んでくださった事、心から感謝致します。
それではElk's Ownというカクテルの名前を使ったトピを建てさせていただきますので、是非そちらまでお越しください。

• No.25 by キボウ  2015-07-08 16:32:52 

>23

( /では〈Love is blind.〉という題名で作成させて頂きますね!!! 今から作りますので宜しければおこしください//)

• No.26 by 匿名さん  2015-07-08 16:56:10 

名前:吉田 咲 ( ヨシダ サキ )
性別:女
年齢:16~18

容姿:一度も染めたことのない柔らかな黒髪は毛先が鎖骨を撫でる程度までの長さ。前髪は目に掛からない長さで切り揃えられている。グレーがかった黒色の瞳。ころころと変化する表情が特徴的。身長は155~160cmまで変更可能、特にお相手様の希望がなければ年齢に合わせて設定。至って平均的な体型に、高校生らしく日焼けに気を配った健康的な白い肌。制服は白のブラウスに黒に近い紺色のブレザー。スカートは赤色の生地に濃いグレーのチェック柄。黒色のハイソックスにローファー、胸元には赤のリボンを着用。

性格:明るく天真爛漫。笑いたい時に笑い、泣きたい時に泣ける素直な少女。好奇心旺盛で怖いもの知らず。行動力がある一方、後先考えずに突っ走ることも。それ故トラブルに巻き込まれることも少なくはないが、持ち前の前向き思考と踏まれても踏まれても立ち上がる雑草魂で強行突破。人懐っこく誰にでも臆することなく接する。損得は考えない、というより考えられない性分。気付かぬ内に損をし、周囲の人々を引っ掻き回すことも多いが、信頼は厚く交友関係も広い。

備考:高校生。トリップ物や人外設定、突如無人の学校や変わり果てた町に放り出される等、特殊設定希望。設定によってpfを随時変更致します。

対応:1対1、もしくはドッペル無しの多人数トピ向け。恋愛はNLのみ。特殊設定前提でほのぼの~シリアス、戦闘まで可能。
ロル:豆ロル、中~長ロル(~1000字程度まで)。進行形ロル、小説ロルお相手様に合わせます。
その他:本体会話の有無お任せ。但し設定や展開の相談はお互い積極的に。1日~5日に1レス。
冷遇:会話受け身、低身長、過度な無口、女の子のような男の子

( / このような娘ですが、もしお相手して頂ける方がいらっしゃれば気軽にお声掛けくださいませ!お声掛けの際、希望の設定がありましたら大まかにでも詳しくでも教えて頂けると有り難いです。勿論一緒に考えていきたい、という方も大歓迎です!
それでは良縁を願って。スペース有り難うございました。)

• No.27 by 名無しさん  2015-07-09 20:28:51 

【名前】鈴木 怜(スズキ レイ)
【性別】男
【容姿】茶髪ショート 黒目 身長171cm 片耳ピアス
【性格】遊び人 ちゃらい 笑い上戸 Sっ気

【その他】NBL対応(攻め寄りリバ)/ロルは豆~短/ジャンル不問

(/短めのロルで適当にお相手していただければと…!お迎えしてくれる方待ってます。)

• No.28 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-09 20:51:03 

「わ、こら、暴れんなて!…ったく。これやから救急箱は手離されへんわ…」
「なっ、おまっ…か、からかってんじゃねぇよッ!バカヤロー!」

名前 龍ヶ崎-夜斗(リュウガザキ-ヤト)
性別 男
年齢 18
属性 受け
性格 自他共に認めるオカン気質。血の気の多い者達に囲まれているせいか滅多にキレる事はないが、テンパったり動揺すると標準語に戻る。本気でキレると恐ろしいとか…。所謂エセ関西人。救急箱は標準装備。裁縫や家事は得意で、学校ではよく制服の破けてしまった生徒に説教しながら縫っている姿が見られる。表には出さないが、シャイで赤面症。…表には出さないが。←
喧嘩は決して己から売らない。売られたら買うけど←

容姿 身長181で、鎖骨辺りまで伸ばされた髪を後ろ首辺りで括ってる。制服はネクタイ無しのボタンは4つ開け、シャツ出しの腰パン。ジャケットの下に黄色いパーカーを着ている。私服時は十字架のロゴが背中に入った黒のロングTシャツと、黒のダメージジーンズ。外出する時は黒のブーツに白いニット帽。赤いカラコンの目は切れ長で、どちらかと言えば大きめ。右手首から二の腕迄龍のタトゥー、片耳にピアス4つ、リングを通したネックレスと十字架のネックレス、ネックレスと同じデザインのブレスレットを左手に。

備考 白をベースとしていて、後ろへ行くに連れて水色のグラデーションのバイクが愛車で、通学や移動時には何時も乗っている。兄や弟、母や父達は皆族に入っていたりと、根っからの不良一家。

対応 誘って下されば一対一トピでもグループトピでも大丈夫です!ロルは短~長まで大丈夫です。……が、BLキャラですので、NLはお断りさせて頂きます!学園モノや家族モノのトピですと嬉しいな……(ボソッw

当キャラの変更相談なども全然受け付けておりますので。

こんな子でよろしければ、何方でも貰ってやって下さいw

• No.29 by 常連さん  2015-07-11 18:23:08 

支援上げです

• No.30 by さすらいの旅人さん  2015-09-03 02:27:53 

支援

• No.31 by 匿名さん  2015-11-17 20:46:47 

支援上げ

• No.32 by 匿名さん  2016-02-28 06:29:24 

(/此の場が活用される事を願いまして。)

• No.33 by とくめい  2016-02-28 09:12:09 

「サンタさん、今年も来てくれたらいいなぁ...」
「好きです。私初めてなんです、こんなにドキドキするのは...」
名前/春野 亜依 ハルノ アイ
性別/女
年齢/13~16
性格/掴み所がなくふわふわしていてマイペースなザ・天然。いつも花が飛びそうなほど緩い雰囲気を醸し出しているが、キレるとかなり怖い。恋愛にはかなりの一途な上わりとモテるが鈍感なため気づかない。常に敬語。構ってちゃんで放置されるとどこまでもついていく。その見た目からか馬鹿っぽいと思われがちだが意外と頭は良い。
容姿/桜色セミロングで前髪を白いピンで止めている。瞳は黄色。身長は143 ~155cmでやや低めなことを気にしている。制服のリボンが上手く結べず日々格闘中。

委員会/保健委員
部活/未所属

備考/家で猫2匹、実家ではインコを飼っている動物好き。携帯の写真はほとんどペットで埋まるほどであとは桜が何枚かと偏っている

対応/NGL。ロルは20~150程度。1対1トピ向け

レス頻度は1日数回~1週間に1回と偏ります。こんな子でも引き取ってくれる方がいましたら..!

• No.34 by 匿名さん  2016-03-03 17:44:26 

「んー…?…これ、食べる?」
「もしかして私は君のこと好きなの…かも…?」

名前:橘 結希

ふりがな:たちばな ゆうき

性別: 女

年齢: 18歳

容姿:
身長161cm。健康的な白い肌。綺麗というよりは可愛いという顔立ち。服は黒を基調とした物を好む。
黒髪ボブで、毛先には癖がありあちこちにはねている。前髪は横に流し、邪魔にならないようにピンで止めている。
体型はつるーんぺたーんすとーん。
猫目の瞳は黒く、吸い込まれそうなほど綺麗。
耳に深い青色のシンプルなデザインのイヤーカフをついている。

性格:
やたら食い意地の張った不思議ちゃん。
怒ることは殆ど無く、ほわほわ~っとしたマイペース。
味のストライクゾーンがやたら広く、なんでも美味しいらしい。
自分で料理は出来ないため、食べる専門。
寂しく、甘えたがりだが甘え方が分からないという不器用な子。
勉強は出来ない。馬鹿。馬鹿である。←
つるーんぺたーんに触れたらだめ。

備考:
同じ釜の飯を食べた物は皆友達だと自分では思っている。
味のストライクゾーンが広いとは言え、極端な味付けは苦手。

対応:
誘って下されば一対一トピでもグループトピでも。
ロルは短~中。
(頻度は1レス1日~1週間程度)
シリアスからほのぼの、戦闘まで大丈夫だと…
ジャンルによって設定の追加、変更致します。
NGL。ストーリー持ち込み大歓迎!

初心者なので、そのことを頭に入れた上で引き取っていただけると嬉しいです。

• No.35 by 匿名さん  2016-03-06 07:09:41 

支援あげ

• No.36 by 匿名さん  2016-03-12 16:04:34 

支援

• No.37 by 匿名さん  2016-03-13 23:55:00 

ま、まさかこんな場所があったとは…早速使わせていただきます!
なお、今回は提供が二人居るため、お相手様が見つかり次第希望や設定に合わせて細かいpfを出させていただきますね。

※下記pf内で『○○~○○』となっているのは、その範囲内でしたらお相手様の希望に合わせて変更可能、という意味ですので予めご了承ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「 これはサボってるんじゃなくて、本気を出す時のために力を溜めてんの。…あー、でも、アンタが膝枕してくれれば今すぐ動ける気がするなー。 」

名前/鏑木 湊 ( カブラギ ミナト )
年齢/18~26
性別/男

性格/活発な楽天家。甘え上手で、惚れた相手にはデレデレ。独占欲が強いヤンデレ予備軍。

容姿/身長178cm~188cm。茶髪、焦げ茶目。性格通り軽そうな見た目。

属性:攻め / お兄さん or 真面目 or クール属性萌え
対応:一対一 / BL / 雑談 or シリアス or 日常推奨
描写:豆~無制限
頻度:一日~五日に数レス

「 日曜日にデート…? っし、仕方ないわねぇ。その日は偶然予定も入ってないし、付き合ってあげない事もないわ! 」

名前/園原 桃子 ( ソノハラ モモコ )
年齢/16~21
性別/女

性格/気が強く素直になれない、所謂ツンデレ。決断力があり男前。好きな人には一途で甘い。

容姿/身長152cm~163cm。金髪、翠目、ハーフ。外見だけは女の子らしい。

属性:リバ / 口悪 or ドライ or 俺様は怖い(萎え)
対応:一対一 / NL&GL / シリアス or 日常 or ファンタジー推奨
描写:短~無制限
頻度:一日~五日に数レス

こんなクセのある息子と娘で宜しければ、ぜひ引き取っていただけると嬉しいです…!
スペース感謝。

• No.38 by 通りすがりさん  2016-03-14 00:27:20 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

我が子

『みてみて、お菓子持ってきたの !
お茶にしない?(首こて、)』

『ふしぎ…。貴方と居ると、胸がきゅうってなるんだぁ。これ、直してくれる?』

名前*. 宇佐美 深桜 Usami Miou
性別*. 女
年齢*. 18/高3 (変更可能)

容姿*.身長153cm。童顔巨乳(F)。
髪は薄めのピンク色(変更可能)で緩いウェーブの掛かった腰まである長髪を伸ばした侭にしている。目は赤に近いピンク色(変更可能)。

性格*. 高3とは思えないほわほわキャラ。学校へは寝に行くのがお仕事。
狙っている訳では無く素でそんな性格な為危機感が足りない、と良く起こられる。

備考*. 合唱部のピアノ要員。だが歌が上手く歌う時は別人になる事から何故ピアノに立候補したのか、と話題になっている。ピアノも普通に上手い。
実は苦労人。幼い頃から中学生迄色々と巻き込まれ頑張って来たが「全然辛くなかった !お菓子が無い生活の方が辛いよ?」。

属性¨ ほわほわ/天然/NLGL/完受け

対応¨ オリジナルなりきり板のみ(学園、日常、シリアス)

描写¨ 豆推奨、中〜長

頻度¨ 1日〜3日に数レス

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

(/完全御都合主義のキャラクターですが、持て余しているので引き取って下さる方募集しております。)

• No.39 by 匿名さん  2016-03-20 21:05:46 

支援上げ

• No.40 by 着ぐるみ魔王さん  2016-04-13 18:13:24 

折角良いトピがあるのに活用されないのは勿体無い。
って事で支援上げ。

しかし過去ログ眺めて見ると日本人提供ばっかりだな。
異国風キャラとか人外さんの提供あっても良さげなのに、なんて独り言。

まぁ支援上げなのだよ(二度目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック