我が子提供、他所の子お迎えトピ!

我が子提供、他所の子お迎えトピ!

主  2015-06-30 21:11:41 
通報
このトピは、こんな我が子がいるんだけど実は持て余してて…という方、又はなりきりのお相手を探しているの為ためのトピです!

我が子のプロフィールを載せ、それぞれのトピ主様たちからのお迎えを待ちましょう。
つまり「誰か我が子を貴方のトピへスカウトしませんか?」という感じです←
運が良ければ良縁があるかもしれません。運が良ければ((((

トピを立てたのに誰も来てくれないなぁ、と思ったトピ主様達はこのトピを見て気になった子に声を掛けて見ては如何でしょう?
雑談が主なトピの主様でしたら思わず相手して欲しくなってしまうような子が見つかるかもしれません…!


我が子を提供してくださる方はその子の【名前】【性別】【容姿】【性格】【備考】その他諸々(台詞や血液等)を付け足しても大丈夫なので出来るだけ詳しく書いてからお載せください!
【ロルがどれくらいまでなら回せるか】というのも大事です!

それと【この子はどの様なトピに対応しているか】が書いてあった方が勧誘しやすいかもしれませんね!
(※例:【雑談、戦闘対応】など)


お迎えに上がる方は誰宛てのスカウトなのかをはっきりキチンと丁寧に!です!
自分のトピ名と、どんな内容なのかを詳しく伝えてあげてください!

双方の相談は此方でしていただくのもありですし、トピへ移動してからでも構いません。

断られてしまったら潔く身を引き、次の良縁を期待しましょう((

書き込みは一日何度でもOK!
しかし30分程間を置いてからにしましょう。

それでは長々と失礼致しました!
皆さんじゃんじゃん書き込んでくださいな!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2015-07-02 20:33:48 

我が子

名前 柊 茜 ヒイラギ アカネ
年齢 18歳
性別 男
容姿 茜色の癖毛で、襟足が少し長め。薄紫色の瞳。身長177cmの全体的に華奢な身体つき。脚がスラッと長い。
性格 大抵は優しく友好的だが若干のSっ気を含んでいて、人の弱みを握るのが好きという一面も。嫌な事があるとすぐ顔に出る。
備考 先天性無痛無汗症を持ち合わせている。頭は良いが体力が無い。隠れ喫煙者。
受攻 誘い攻め

対応 雑談、学園モノ、bl、友情

(/ロルは基本3行ほどなら回せます。
少し変なキャラだとは思いますが何方かお迎えに来ていただけないでしょうか…←

スペースおかりしました!
有り難うございます!)

  • No.2 by 匿名  2015-07-02 22:33:26 

「え?俺がやんの!?へいへい、やらせて頂きますよー」
「ひーめ、何してんの?俺?俺は姫を探してたんだけど?」

名前 木更津悠
キサラヅ ハルカ
性別 男
年齢 17or24迄対応
身長 178~188迄対応
体重 平均です平均
血液型 O型

容姿 耳を隠す長さの黒髪、所々跳ねさせたエアリーな髪型。髪同様に瞳も黒、性格とは裏腹に僅かにキツく見える切れ長な目元。体つきはスポーツ好きが影響してか細マッチョな体型、肌の色はナチュラル。特徴を挙げるならば恋人以外の前では必ず地味な黒縁眼鏡を掛けている事。

性格 普段からノリが良く大抵の人間には自分から話し掛ける様な明るさを持つ、失敗してもめげないポジティブだが恋人が出来れば反転し恋人に甘えまくり常に引っ付いていたいという程独占的でスキンシップ多し。

備考 一人称 俺
二人称 キミ。ちゃん、君、先輩付け。姫、呼び捨て(恋人限定)
日課はジョギング。


体育教師(22-24歳学園モノの場合)
バスケ部所属(17,18歳学園モノの場合)
バイト:スポーツ用品店店員(17-22学園モノの場合)
仕事:何でも対応(日常モノの場合)

攻受 リバ

対応 雑談・吸血鬼等のファンタジーモノ(この場合多少PFいじります)・日常モノ・学園モノ・NL・友情

(/我が子です。
分かりにくかったら申し訳ない…本体は女です。もし抵抗無く受け入れて下さる方がいらっしゃればお声掛け下さればとても嬉しいです。)

【スペ感】

  • No.3 by 名無し  2015-07-05 17:33:53 

支援上げ

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-07-07 18:21:02 

支援上げ

  • No.5 by 汐禾 畔  2015-07-07 19:09:19 

私のこ!

名前 汐禾 畔(シオノギ ホトリ)
性別 女
容姿 クリーム色の髪と色素の薄い藍の瞳。かなり華奢な体躯をしており、身長も156cmと低め。前髪はアシメになっており、左側が長め。癖のついた髪で肩ほどまでの長さがある。服装は黒のキャミソールの上に白のオフショルダーのニットワンピを着用している。左腕には黒に赤字のロゴが入ったリストバンドをしている。さらに、左上に丸の中に十字があるデザインのマークの入った黒いニット帽を被っている。瞳の色と同じ色のタイツ。赤いスニーカー。見た目とは裏腹に深い青に桜の花びらという、純日本風といった扇を持ち歩いている。
性格 子供っぽい。その一言で表せるような性格の持ち主。明るいというわけではなく、したくなったときにしたいことをする、言いたくなったことをオブラートに包むことなく伝えるといった、ともすれば反感を買いそうな自由人。面白いことが大好きで、明るい人や優しい人が好き。
年齢 10代。高校1年生辺りがベスト。
備考 一人称私、二人称貴方、貴女
受攻 誘い受け?かな?
対応 雑談、学園モノ、戦闘(この場合の武器はサーベルです)、恋愛

子供です。ロル回すのは正直なところ苦手です…。
気になった方はお声掛けうぇるかむです!←

場所お借りしました。ありがとうございます

  • No.6 by 匿名  2015-07-07 19:50:54 

>1様 >2様 >5

主様ではないので勝手に勧誘するのは良くないかもしれませんが興味がありましたら■南が丘高校■という学園もののトピに来ませんか?
最近参加者が少ないので参加者が増えると嬉しいです。

  • No.7 by 匿名  2015-07-07 20:20:37 

>>6

>>2の木更津です。
今回お誘いを受けて本当に嬉しく先にトピを拝見させて頂いたのですが、此方がNLのみの対応でして…3Lですよね?申し訳ないのですが、今回のお誘いを断らせて頂きたく思います。せっかくお誘い頂いた優しい御厚意を…本当に申し訳ありません。

  • No.8 by 匿名  2015-07-07 20:41:06 

>7

すみませんでした。対応しているものに1つでも該当すれば良いと解釈してました。

  • No.9 by 匿名  2015-07-07 20:43:58 

>>8

>>2木更津です
(/いえ、BLが含まれるならばもしかすると…という場合を想像してしまいまして。本当に申し訳ない限りです。お誘いありがとうございました!)

  • No.10 by 匿名さん  2015-07-08 01:55:24 


名前 / 蓮美 祐一
綴り / ハスミ ユウイチ
性別 / 男
年齢 / 26

容姿 / 耳にかかる程度の長さの黒髪、襟足は少し長めで所々毛先がふわふわと跳ねた癖毛。前髪は眉を覆う程の長さがあり左側に向けて緩く流している。目元はくっきりとした二重瞼。ややつり気味で目力は強く、藍色の混じった黒と特徴的な瞳を持つ。薄めの口元は常に弧を描き、穏やかそうな、けれどどこか胡散くさい不思議な印象を与える。身長182cm、ぱっと見では分かり難いが体格は良い方で、肩幅も広く比較的がっしりとした体型。すらりと伸びた手足は程よく筋張っている。服装はVネックのシャツにノースリーブの薄手の上着を羽織り、それに細身のパンツを合わせた格好が多く、色はモノトーンや落ち着いた寒色を好む。右耳には誕生石でもあるシンプルなアメジストのピアスがひとつ。

性格 / 常日頃から浮かべている笑顔も合わさって普段は社交的で明るい、穏やかな面が目立つ。根っからの世話焼きで構いたがりのため手間のかかる、難儀な性格の子ほど可愛いと感じる。一度加護欲が湧くと年齢問わず子供扱いしてしまうが本人は悪気なし。むしろ子供扱いを嫌がり己に反抗する相手の様子を見て楽しむ悪趣味な人間。自分に対しての理想が高く何事においても常に努力と練習は欠かさない。手先が器用な事も幸いし基本なんでもこなすが機械だけはどうにも苦手らしく、日用家電ですら説明書を見ればなんとか使えるレベル。今の職業に就いたのも実は比較的機械を弄らずに済むから。好きな人に対しての独占欲はとても強く、笑顔の裏で自分無しでは生きられないように依存させてやろうと本気で考える少々危なっかしい思考回路の持ち主。

備考 / 通常の場合職業はカフェの店員兼バーテンダー。特殊設定(擬人化、吸血鬼、暗殺者ネタ等)にも対応しておりますが、その際は職業や容姿に多少の変更が有ります。

萌→堅物、高慢
萎→内向的、寡黙、男の娘


ロル:豆~800字程度まで。短ロルは苦手。
対応:雑談、恋愛(mlのみ)。雰囲気はシリアスからほのぼのまで。
トピ:多人数より一体一向け。ストーリーの持ち込み大歓迎。
属性:完攻め
出没:豆ロルは1日~3日に一度、長ロルは1日~1週間に一度を目安に。


(/こんなねちっこい我が子ですが、引き取ってくださる心優しいお方をお待ちしております^^
何か要望がありましたらpfを修整する事も可能ですので気軽に声をおかけください。
スペース、乱文失礼致しました。

  • No.11 by まーぶる。  2015-07-08 02:35:48 

>10 様】

(/ 初めまして!1対1なりチャ向け、ということでしたので、もし宜しければ息子様を引き取らせて頂いても構いませんか?
現在1対1なりチャの方でMLなりきりのお相手様募集中でして、息子様に一目惚れしてしまいました!!^^*
此方の希望は年の差ラブ。いちゃいちゃで甘々な同棲生活のストーリーを予定しております。
もし可能であれば年齢を30〜40代に上げられますか?募集は年上男性側でして(;´`)
勿論無理でしたら、その年齢でお相手願いたいです!と色々詰め込みすぎましたが、無理でなければ是非ともお相手願いたいと強く想っております!ですが、無理な場合は潔く身を引きますので御検討下さい!

  • No.12 by トクメイ  2015-07-08 02:43:45 


>10の蓮美様

本体だけで失礼致します。
夜分遅くにすみません、とても魅力的な方でしたので是非とも引き取らせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?

此方もml対応でロルの長さは豆~2000程度までなら出来ます。
基本合わせる形でやっておりますのでまったりと一緒に出来たらなと思ったのですがどうでしょうか…
ストーリーや此方の性格等を一緒に考えながらやりたいのでもしも宜しければ1対1の方へと移動してお話したいです。
何もまだ決まってませんがご検討下さい。
宜しくお願い致します。

  • No.13 by 匿名さん  2015-07-08 04:41:11 

名前/立花 雪弥(タチバナ ユキヤ)
性別/男
年齢/20歳

容姿/身長172cm。前髪は少し長めで軽く目に掛かり、後ろ髪はウナジが見えるようなレイヤーショート。毛質はストレートで黒髪。目はやや眠たげで伏し目がちの奥二重。分かりづらいがツリ目がち。いつもぼんやりとした表情を浮かべているが、感情が出やすく喜怒哀楽はすぐに顔に出てしまう。服装はシンプルなものを好み、Tシャツにスキニーパンツ、その上にパーカーやジャケットなどを羽織る。体格は平均的で、顔立ちはやや童顔。

性格/良くも悪くもマイペース。気分の上下が激しく気まぐれ屋だが、一度決めたことは意地でも曲げない頑固者。少しプライドが高いところがあり、屁理屈とも取れる物言いや努力するところを見られたがらないなど変なこだわりがある。一方で他者の意見は柔軟に受け入れようと心がけていて、自分にプラスになることには(納得さえすれば)耳を傾ける。理屈屋でリアリストだが、動物好きで子供舌。しかも酒は酔いやすく絡み上戸で翌日には忘れるタイプ。

備考/日頃は大学生でいくつかアルバイトをしている。設定によっては職業等々、世界観に合わせて変更させて頂きたいと思います。

・中~長ロル希望(短ロルは出来なくはないですが苦手です。)
・シリアス~ほのぼのまで。
・恋愛はbml推奨
・属性は受け寄りリバ

(/やや面倒くさい息子で御座いますが、こんな息子でももし引き取って下さるというお優しい方がいらっしゃれば幸いです。
まだまだ未熟者では御座いますが、何卒お願い致します。もし何かあればお気軽にお声をかけて下さい!)

  • No.14 by キボウ  2015-07-08 07:11:53 

>2様。
もし宜しければNLで私のお相手をしてくださいませんか?主様が宜しければばいいので !!!

  • No.15 by 匿名  2015-07-08 07:35:32 

>>14

>>2の木更津です

(/初めまして、お誘い有り難う御座います!一対一でしょうか?喜んでお相手させて頂きます!!諦めかけていた所の吉報に胸踊らせております、此方の設定等に希望があれば申し付け下さいませ。)

  • No.16 by とくめー  2015-07-08 07:53:51 




名前:雨音 春人/あまね はると
性別:男
年齢:19歳(お相手様によって変更可能)

性格:感情豊かな甘えたがりだが、素直に想いをうまく伝えることが出来ない。それこそ意見などは口に出したりするものの、愛情表現だけは苦手。だが、大体は表情に出ることが多い。少し口調は荒くなったりする事もあるが、根はお人好しの典型的タイプ。己の意思は揺らがない一途な性格で、悪く言えば頑固。

容姿:身長176cm。毛先に外ハネの癖がついており、ふわふわとした茶髪ショート。前髪は無造作にわけられている。筋肉がやや付いた標準的な体型で、服はシンプルな色のものを好む。鼻筋が通っており、猫目の瞳は奥二重で赤茶色。右目下に泣き黒子がある。

備考:文字通り春生まれ。本人も春が好きだと豪語しており、好きなことは昼寝。甘いものは苦手で、辛いものを好む。

その他:ロルは短〜長対応( 頻度は1レス1日〜一週間程度 )/一対一向け/ほのぼの、甘々、シリアス、学園もの対応/恋愛はBML推奨( 属性どちらも対応 )


( ザ・ツンデレな息子ちゃんです。初めてなりきりの場に出すので、色々と不慣れな点があるかもしれませんがもし引き取ってやる!なんて方が居ましたらうちの春人をどうぞ宜しくお願い致します。お気軽にレスくださいませ…! )


  • No.17 by キボウ  2015-07-08 08:41:26 

>15
( こちらもお相手様を探していた時に素敵な息子さんを見つけたので、ウキウキ ドキドキしながらお声掛けさせてもらいました! / もうどストライクな息子さんすぎるので希望等御座いません!!! )

  • No.18 by 匿名さん  2015-07-08 08:58:28 


>11

(/はじめまして^^
まさかこんなに早く引き取ってくださる方が現れるとは…まさに嬉しい誤算です!
年の差、私も大好物ですので変更も大丈夫ですよ。募集中とのことですが既にトピックが建っている状態でしょうか? そうでなければ此方で新しく場所を建てさせていただきますね。
お手数をおかけしますが、お返事お待ちしております。


>12

(/お声かけありがとうございます!
こんな息子でよろしければ是非引き取ってやってくださいませ。設定は二人でまったり決めていきましょう´`*
それでは、『黒い薔薇を君に。 / 非募』という場所にてお待ちしておりますね。


今回来ていただいたお二人としっかりやり取りしていきたいので募集はここで終了させていただきます。
素敵なご縁と貴重なスペースに感謝。

  • No.19 by まーぶる。  2015-07-08 10:14:23 

>18 蓮美様】

( / >11です。優しいPL様に感謝致します!!
一度お相手様が決まったのですが、すぐにいなくなってしまいリセして再募集……だったのでトピはまだ立ててない状態ですね。それではPL様のお言葉に甘えましてお任せしても構いませんか?
申し訳ないです!!)

  • No.20 by 匿名  2015-07-08 10:26:28 

>>17

>>2 木更津です

(/そんな風に言って頂けるなんて光栄です!タイミング良くお相手をお探しになられていたとは…私は幸運ですね!では年齢や身長の設定は後でお伺いするという形で問題無いでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック